1. 匿名@ガールズちゃんねる
焼き芋を買う

2021/02/22(月) 22:45:01




2. 匿名@ガールズちゃんねる
物多すぎて道が狭い。

2021/02/22(月) 22:45:20


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
買わないな

2021/02/22(月) 22:45:23


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これ凄く思う
ヴィレッジヴァンガードとドンキホーテは物と物の距離すごい近い

2021/02/22(月) 23:09:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
1円使いづらい

2021/02/22(月) 22:45:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤンキー一家

2021/02/22(月) 22:45:51


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
最近はこ綺麗なドンキ増えたよ。食料品売り場で主婦たちが普通に買い物してるよ

2021/02/22(月) 22:56:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
店内回ってる内に、買う予定が無かった物がカゴに一杯入ってる。

2021/02/22(月) 22:46:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
狭い

2021/02/22(月) 22:46:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
店内で道に迷う

2021/02/22(月) 22:46:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる
上下お揃いのスウェットのアベック

2021/02/22(月) 22:46:30


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
足元はクロックスかキティッパ

2021/02/22(月) 22:49:59


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
「アベック」は「恋人同士の2人」という意味で使用されていた言葉ですが、1980年代に入るとほとんど使用されなくなり「死語」なんて言われてしまっています

2021/02/22(月) 22:56:03


13. 匿名@ガールズちゃんねる
結局欲しいものが無い

2021/02/22(月) 22:46:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何でも揃って激安ジャングル~♪

2021/02/22(月) 22:46:39


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
♪ジャングルだぁ〜

2021/02/22(月) 22:47:23


16. 匿名@ガールズちゃんねる
マジカカードのBGMが頭から離れない

マージカ🎵マジカ🎵
買い物じょうず🎵

2021/02/22(月) 22:46:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
迷路。
なにも買わずに入り口に戻るのも迷子になる。

2021/02/22(月) 22:46:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
あの陳列に買う気が失せる

2021/02/22(月) 22:46:52


20. 匿名@ガールズちゃんねる
在庫処分という名目で売れなかった商品を
店長の発注ミスとか書いてあるPOPがある

2021/02/22(月) 22:46:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
万引き多そう

2021/02/22(月) 22:46:56


22. 匿名@ガールズちゃんねる
頭から離れない店の曲

2021/02/22(月) 22:47:02


23. 匿名@ガールズちゃんねる
使わないのにカラーパレットが豊富なアイシャドウ

2021/02/22(月) 22:47:03


25. 匿名@ガールズちゃんねる
買おうとする物がどこにあるか探すの大変。

2021/02/22(月) 22:47:12


26. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずお菓子は何かしら買っちゃう、シャンプーとか安いよね
独身のときはよく言ってたけど子連れだと通路狭いから行かなくなった

2021/02/22(月) 22:47:20


29. 匿名@ガールズちゃんねる
とんでもなく美人なヤンキーがガテン系の男と買い物してる

2021/02/22(月) 22:47:31


30. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ遅い時間帯に幼児を連れてるママ

2021/02/22(月) 22:47:38


31. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでペンギンなんだ?
カワイイけど。

2021/02/22(月) 22:47:41


32. 匿名@ガールズちゃんねる
山積み商品倒さないように気をつける

2021/02/22(月) 22:47:42


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ごちゃごちゃして掃除しづらそうだなぁって

2021/02/22(月) 22:47:47


35. 匿名@ガールズちゃんねる
安いしトリートメント買ってみようかな…

いや古いのかなぁ… またにしよっと戻す

2021/02/22(月) 22:47:50


36. 匿名@ガールズちゃんねる
狭すぎてすれ違えないから立ち止まって商品見てる人がいたら遠回りして反対側に行く

2021/02/22(月) 22:47:54


37. 匿名@ガールズちゃんねる
具合悪くなる

2021/02/22(月) 22:47:55


39. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナでも狭い店内パンパン
入場制限も検温もない

2021/02/22(月) 22:48:15


42. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物途中で疲れる

2021/02/22(月) 22:48:27


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャイアントカプリコが激安で売っている

2021/02/22(月) 22:48:30


44. 匿名@ガールズちゃんねる
目当ての商品を探すのに疲れる

2021/02/22(月) 22:48:33


45. 匿名@ガールズちゃんねる
うまかっちゃんが売ってる

2021/02/22(月) 22:48:42


50. 匿名@ガールズちゃんねる
意外と安くない

2021/02/22(月) 22:49:00


53. 匿名@ガールズちゃんねる
店内を歩いてるだけで目から入る情報量が多すぎて疲れてきちゃう

2021/02/22(月) 22:49:43


56. 匿名@ガールズちゃんねる
DQNの聖地

2021/02/22(月) 22:49:58


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
店員が挨拶しない、レジの店員も無愛想
(でもドンキだから気にならないw)
陳列が乱雑
カートが置いてあるのにカートで売り場を通るのが困難
意外と安くない

2021/02/22(月) 22:51:40


77. 匿名@ガールズちゃんねる
いる客層が、『そういう客層』。
成城石井や百貨店とは違って、ガストにいそうな客層。

そして、自分もドンキにいるってことは…って納得する。

2021/02/22(月) 22:52:48


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ドンドンドン、ドンッキ〜ドンキッホーテ〜♪
なんでも売ってる激安ジャングル〜♪
(ジャングルだぁ〜♪)

2021/02/22(月) 22:53:13


86. 匿名@ガールズちゃんねる
母がいつもびっくりドンキーのこと
ドンキホーテって言う
因みにドンキホーテには行った事がない

2021/02/22(月) 22:53:29


104. 匿名@ガールズちゃんねる
パッケージに透明のテープがガチガチに貼ってあって開けるのに苦労する

2021/02/22(月) 22:57:19


106. 匿名@ガールズちゃんねる
5回に1回はレジ打ちで値段間違えられる

みなさん、ドンキで買った後はレシートの値段ちゃんとチェックしましょうね
ちゃんと買った商品の値段覚えてないといけないけど

2021/02/22(月) 22:58:29


108. 匿名@ガールズちゃんねる
定価6,800円の化粧水パックが500円
本当かな?本当かな?
いやでも30枚近く入ってて500円って普通に安いよな。と問答しながら結局買う。

2021/02/22(月) 22:58:49


131. 匿名@ガールズちゃんねる
pm11:00、赤ん坊を抱っこした小太りの夫婦が襲来。

2021/02/22(月) 23:06:37


135. 匿名@ガールズちゃんねる
ガラ悪そうな人たちが
一定数いる

2021/02/22(月) 23:08:41


147. 匿名@ガールズちゃんねる
聞いたこともないメーカーの高価な化粧品が90%off

2021/02/22(月) 23:12:33


174. 匿名@ガールズちゃんねる
山積みになった倒産品(キャス・キッドソンとか)が売られてて切なくなる。
キャス・キッドソンのエプロン買って帰ったよ。憧れてたもん(涙)

2021/02/22(月) 23:36:02


180. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの近所ではあまり見かけることの無い、デブ家族に出会える。

2021/02/22(月) 23:43:09


192. 匿名@ガールズちゃんねる
地域で結構ドンキの雰囲気が違う。めっちゃ古くてボロいドンキもあれば、新目で客層も良くて綺麗なドンキもある。

2021/02/23(火) 00:01:30


編集元: ドンキホーテあるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
東京あるある言ってみたい
マクドナルドあるある
どこが簡単レシピ!?真の料理ギライあるある4つ
♥あわせて読みたい♥