no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼は亭主関白に憧れてたのか「誰のおかげで生活出来てるんだ?」とよく言ってました。
養ってもらってるわけでもなく生活費を援助してくれてるわけでもなく別々に暮らしててたまにご飯奢ってくれてるレベルだったのにです。
やる事やり抜いて女は守るものと考えてる男らしい人の亭主関白や、こちらが身も心もひれ伏します(^q^)となるようなSな人はかっこいいけどズレてると間抜けですよね。

2020/03/06(金) 18:42:52




7. 匿名@ガールズちゃんねる
俺はSだと威張っていた元旦那は
只のDVクソ野郎でした

2020/03/06(金) 18:44:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
サディストのSはサービスのSw
望んでない人に酷い事をするのはDVだもんね。

2020/03/06(金) 18:49:02


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
自分でサディストだと断言するのは男女関係なく無神経なアホ

2020/03/06(金) 20:05:07


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
SMと暴力の区別がついてない自称Sは危険

2020/03/06(金) 22:57:37


14. 匿名@ガールズちゃんねる
自称Sは自己中のヘタクソ
自称Mは自己中のマグロ

2020/03/06(金) 18:46:21


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ほんとそう
極めてる人格者じゃない限りノーマルが一番いい

2020/03/06(金) 18:54:16


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
マジでそれ
昔付き合ってた自称M男はただ一方的に責められたいだけの自己中男だった

2020/03/06(金) 19:00:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
元旦那がそんな感じだったw
「俺の稼いだ金で生活してるくせに」って。
月収0~30の歩合で私の貯金切り崩して子供と3人生活だったのにw
月収0円、15万、10万の連続とか普通にあって転職しないわ、掛け持ちしないわ、子供は0歳で預ける場所もなかったのに私に「働け、節約しろ」って。
主さん別れて良かったですね!結婚してたらこんな感じになってましたよきっと笑

2020/03/06(金) 18:52:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那も亭主関白に憧れてる。
めっちゃモラハラ野郎。

2020/03/06(金) 18:52:58


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
笑ったw
主さんなんて答えたの?w

2020/03/06(金) 18:44:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
履き違えてるどころか頭ヤバい人じゃん。。

2020/03/06(金) 18:44:43


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
えーどういうことーー?!
えー!?
 
ってふざけながら彼に言いたい笑

2020/03/06(金) 18:57:27


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本人の前で笑ってしまいそうW
面白い元彼だねw

2020/03/06(金) 18:58:52


34. 匿名@ガールズちゃんねる
誰のおかげって主さんのおかげに決まってんじゃんね

2020/03/06(金) 19:02:34


36. 匿名@ガールズちゃんねる
オラオラ系の勘違いドSほど厄介なものないよね
ただただ威張り散らして俺ドSだからって開き直ってるのばっかり

2020/03/06(金) 19:03:02


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
DQNのデブ男に多いよね

2020/03/06(金) 19:06:12


43. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう男いた
「他人に対してなんでそんなに失礼で偉そうなの?」
って別れた
優しい人や器の大きい人にSもSもどきもいないよね
まず人として失礼だろうと思う
感謝できる人じゃないと結婚は厳しい

2020/03/06(金) 19:11:06


48. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこいいと思ってるのか、居酒屋でメニューを自分だけで見て、注文するものを全部自分だけで決めて、さっさと注文して「君は何もしなくていいから」みたいな風を吹かしてくる奴がいた。
いや、メニュー見せてよ!

2020/03/06(金) 19:30:14


49. 匿名@ガールズちゃんねる
Sっていうのは性癖のことだよね
性格がSってただの性格悪い人だと思う。
普通にコミュニケーション取ってる時に偉そうにするのがSだと思ってるなら履き違えてるなーって感じ。
他コメントでも書いてる人いるけど、ほんとのSはサービスのS。自分の心に余裕があってMの願望を叶えることに尽くしてくれる優しい人。

2020/03/06(金) 19:30:26


62. 匿名@ガールズちゃんねる
Sってオラオラの人だと思っていたけど、マツコが「Mを喜ばそうと必死になってるSはサービスのS!!」って言ってから納得した。

2020/03/06(金) 20:05:04


60. 匿名@ガールズちゃんねる
自称ドSは地雷だと思ってる。

2020/03/06(金) 19:59:34


66. 匿名@ガールズちゃんねる
S?M?って聞かれててそもそもこの質問嫌いだけど、どっちかっていうとMかな。Mっていうか受け身なだけだけど。って答えるやいなやオラオラ口調になる男あほじゃね。

お前Sっぽいから無理だわ。俺Sだし。って奴もまず顔で決めるあたり浅いしS女が無理なS男とか逃げてるだけじゃねって感じ。

2020/03/06(金) 20:24:32


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
Mの相手をしているなんて時間の無駄。
Sの人が無理っていう人はSじゃなく、Sのふりしているだけだね

2020/03/06(金) 22:28:45


67. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が勘違い亭主関白野郎でした。
男は稼ぐのが仕事!
女は家の事!とよく言ってたっけ。
偉そうに言う割に大して稼いでこないだけでなく、家事育児仕事介護をする私に、仕事を頑張る俺をもっと敬え!!
俺はこんなに頑張ってるのに!
掃除なんて出来ない!したくない!
洗濯?一番嫌い!
妊婦って何で重い物持てねーの?俺肩凝ってるから重い物もてねーし!
俺の車の車検の期限?知らねー分からねー!
赤ちゃんの寝る時間?関係ねー!旦那様が帰って来たら暖かい風呂と飯だろ!
仕事の愚痴だって聞くのが嫁だろ!
勿論夜だって断るんじゃねーふてくされるぞ!

結婚前は優しかったのに、結婚したら急に上記のようになったので10年かけて根性叩き直しました。
今では料理掃除洗濯だけでなく子供の保育園と小学校の役員も任せています。
子供たちにも興味無かったのに、今ではデレデレです。
最近は良き夫だし良きパパですが、この10年の苦労を思うとたまに笑っている夫を殴りたくなります。

2020/03/06(金) 20:26:14


68. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう話を聞くと、生意気な男を跪かせてコンバースでぐりぐりしてやりたくなるドSの私。

2020/03/06(金) 20:28:42


70. 匿名@ガールズちゃんねる
主です
元彼はご飯奢った時とか、私がトイレ借りたり泊まった時によく言ってました。
ご飯奢って貰ったときに「誰のおかげで飯食えてんだ?」私「別に家で食べてきても良かったけど…」
トイレや泊まりの時に「誰のおかげで生活出来てんだ?」私「来るのやめようか?」と答えてました。

2020/03/06(金) 20:30:30


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
ごめんなさい、もっと他の勘違いエピソード聞いてみたいくらい面白いです…(笑)

2020/03/07(土) 01:25:11


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
単にバカだねw

2020/03/06(金) 21:11:42


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
勢いで1回言っただけじゃなくて、よく言われていたのか…
毎回どういう反応してたのか気になるw

2020/03/07(土) 03:12:42


71. 匿名@ガールズちゃんねる
自称Sの元カレ
言葉責めっていうより喋りすぎてウザイ。気が散る。
一方的に喋るだけでも鬱陶しいのに
こっちにも下品なこと言わせようとするのもキモい。

2020/03/06(金) 20:31:24


75. 匿名@ガールズちゃんねる
関白の意味知ってる?って昔、旦那問い詰めたことがあるね。で、その後で小一時間太閤殿下の天下統一の偉業を聞かせて、「それで自分はどれ程の男だね?関白名乗れるのかね?私に生活費、養育費出させてる時点で甲斐性なしだろう。よく亭主のつもりでいられたな。」って言ってやった事がある。悔しいらしく、喧嘩の度に生活費、養育費出すようになってきたから、多少は大事にしてやってる。

2020/03/06(金) 21:21:04


83. 匿名@ガールズちゃんねる
亭主のおかずは一品多く、ってのを言われたなあ…

聞き流したけど。ほんとふつうに音声だけが頭に残ってるな。
ィラッっとくると記憶が飛ぶようになってたのあの頃からだったな。

2020/03/07(土) 01:11:56


89. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなの腐るほどいる

2020/03/07(土) 05:09:53


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ドヤ顔しながら言っていたんだと思うと、吹き出してしまいそう。

2020/03/07(土) 07:36:41


編集元: ドS(ドM)、亭主関白を履き違えてる男エピソード

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
思わせぶりな男性
タテ読みしてみて…女子が恐怖を覚えた「不気味な告白」
穏やかな男性の素晴らしさを語ろう!
♥あわせて読みたい♥