1. 匿名@ガールズちゃんねる
・「お前は悪くない、俺が悪いんだ」

・「一緒にいるのに疲れた」

・「もともと好きじゃなかった」

・「思ってたのとなんか違った」

・「恋人として見られない」

・「前の彼女が忘れられない」
no title
http://googirl.jp/renai/191110004/

2019/11/11(月) 16:31:29




4. 匿名@ガールズちゃんねる
「思ってたのとなんか違った」 言われたことある
知るかよって感じだよほんとに

2019/11/11(月) 16:32:48


5. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いになったわけじゃない

2019/11/11(月) 16:32:51


7. 匿名@ガールズちゃんねる
飽きた

2019/11/11(月) 16:33:23


9. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルに

好きな人ができた

…。

2019/11/11(月) 16:33:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
実は男が好きなんだ

2019/11/11(月) 16:33:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
他に好きな人ができた

周囲に別れた理由は彼に他に好きな人ができたって言われたからと言い回った
ささやかな仕返し

2019/11/11(月) 16:34:04


15. 匿名@ガールズちゃんねる
お互いの為に別れよう
私は別れたくなかった...

2019/11/11(月) 16:34:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
もともと好きじゃなかった
じゃあなんで付き合った?クソがっ!

2019/11/11(月) 16:34:29


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ただの捨てゼリフもあるだろうから
真剣に受け止める必要のないことも

2019/11/11(月) 16:34:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃん産まれたから別れよう
赤ちゃんに申し訳ないから

2019/11/11(月) 16:34:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
俺を自由にしてくれ

2019/11/11(月) 16:35:32


25. 匿名@ガールズちゃんねる
俺、仕事辞めたから別れよう。

2019/11/11(月) 16:35:36


28. 匿名@ガールズちゃんねる
別に好きじゃなかった。
お前からきたから付き合ってやった。

2019/11/11(月) 16:36:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
年下彼氏に「まだ他の女ともたくさん遊びたい」っていわれてフラれたことがある。

2019/11/11(月) 16:36:36


33. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり好きじゃなかった。付き合って4年目。

2019/11/11(月) 16:37:45


34. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にいると眠くなる……

2019/11/11(月) 16:37:58


36. 匿名@ガールズちゃんねる
バツイチなのですがそれを知っていて1年付き合った挙句、別れ際に中古と言われました。

2019/11/11(月) 16:38:33


38. 匿名@ガールズちゃんねる
お笑い芸人目指すから



アイツ売れてないな、、、
なれたんかな

2019/11/11(月) 16:40:05


39. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いになったわけじゃないんだけど、友達に戻りたいと思って…

別れてから友達になれると思ってるその考えが無理

2019/11/11(月) 16:40:33


40. 匿名@ガールズちゃんねる
友達に別れたって報告したから~。

(?_?)
報告とはナンゾヤ。いつ別れたの??って感じだった。

2019/11/11(月) 16:40:59


41. 匿名@ガールズちゃんねる
言わなかったけど、お前の料理マッズい
何も良いとこ無かったなー。料理はまずいしさ

2019/11/11(月) 16:40:59


42. 匿名@ガールズちゃんねる
部活に集中したい

2019/11/11(月) 16:41:11


43. 匿名@ガールズちゃんねる
冷静になりたいから距離をあけたい=別れたいってことだろ。はぁ?だったら別れたいで良くね?って感じだったわ。

2019/11/11(月) 16:42:28


48. 匿名@ガールズちゃんねる
いい子だと思うけど、これから先何年付き合っても君と結婚する気にはならないと思う。

そう言われて振られて、次に付き合った彼女と数ヵ月でデキ婚した元カレ。

当時はかなりショックだった。今は私も結婚して幸せだから笑って話せるけどさ。

2019/11/11(月) 16:43:51


49. 匿名@ガールズちゃんねる
しばらく男だけの生活に戻るわ

2019/11/11(月) 16:45:16


50. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気してた元彼の「俺よりあっちの方が稼いでるからさ」

私23歳、元彼28歳、相手女性30歳
太刀打ち出来ない事を第1の理由にしてきて酷い人だなとショックが大きかった…

2019/11/11(月) 16:45:23


54. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人が出来たが一番辛い気がする
一目惚れじゃない限りその人と連絡とったり話したりしているうちに惹かれる訳だよね
自分と付き合いながら影で他の女の子と連絡とったり嫌だな

2019/11/11(月) 16:48:03


55. 匿名@ガールズちゃんねる
「言ったら傷つけると思うから言わないでおくね」
え…なんなん…( ;∀;)

2019/11/11(月) 16:48:25


56. 匿名@ガールズちゃんねる
○○にはもっといい人いるよ。
そんなの探せばいくらでもいるだろうけどさ、私はあなたが良かったのに。

2019/11/11(月) 16:48:26


57. 匿名@ガールズちゃんねる
(前カノ)ちゃんのほうが良かった

2019/11/11(月) 16:49:05


58. 匿名@ガールズちゃんねる
「バンドに集中したい」

好きじゃなくなっただけのくせに、無理やり変な理由付けてきてショックだったし呆れた。
どんだけ本気でやってたのか知らんけど、バンドやってても女の子とは付き合えるだろw

2019/11/11(月) 16:49:34


61. 匿名@ガールズちゃんねる
同情じゃ付き合えない

2019/11/11(月) 16:50:18


65. 匿名@ガールズちゃんねる
〇〇先輩の紹介だから仕方なく付き合っただけ。はっきり言って全然タイプじゃなかったんだよ

2019/11/11(月) 16:52:22


69. 匿名@ガールズちゃんねる
心変わりした彼に私が「私たち8年も付き合ったのに?」と言ったら
「8年なんて長い人生の中ではたいした期間じゃないよ」と返ってきた

2019/11/11(月) 16:55:38


74. 匿名@ガールズちゃんねる
初めから結婚なんて考えてなかった。

三年返してって思った。そのあと良い感じになった人ともその言葉がトラウマで「どうせ…」みたいな気持ちになって5年くらい男性不振になったよ。そのどうせ…みたいなのが強すぎて男性側も信頼されてない感を感じてたかも。申し訳ない事をしたな。と思う反面、おかげさまでやり目みたい変な虫も付かず本気で向き合ってくれる人と出逢えたけど。

2019/11/11(月) 17:02:41


76. 匿名@ガールズちゃんねる
子供生まれたから明日新居に引っ越すわ。じゃあね。

結婚してたことも引っ越すことも何も気付かず半年も真剣に付き合ってた(つもりだった)

2019/11/11(月) 17:04:35


82. 匿名@ガールズちゃんねる
好きかどうかわからないって言われたので、私から告白した責任もあるので、好きかどうかわからないなら、付き合わなくていいって別れた。まぁ、フラれたんだなって思ってる。

2019/11/11(月) 17:11:38


90. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時2年付き合った人から「ごめん、もう別れよう。あと怒らないで聞いてほしい。明日から◯◯子←私の親友と付き合い始めるから許してほしい。◯◯子も私が怒んないか気にしてた」って言われました…
ブチ切れて女とは絶縁したわ。

2019/11/11(月) 17:22:43


91. 匿名@ガールズちゃんねる
前の彼女に私の顔が激似だったから付き合ったって言われました。結婚の話が出たときにお前は〇〇じゃないって(元彼女の名前)性格も〇〇のがいい!って言われました。笑

2019/11/11(月) 17:25:09


97. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って2年で私の病気が発覚し手術をしたが妊娠することは無理と言われた
それから4年が経過し結婚の話が出ていた頃よく考えたら子供欲しいから別れてと言われた

2019/11/11(月) 17:44:00


100. 匿名@ガールズちゃんねる
もういらない

2019/11/11(月) 17:46:37


101. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんがダメって言うから・・・・・

2019/11/11(月) 17:47:40


103. 匿名@ガールズちゃんねる
親友でいよう

2019/11/11(月) 18:08:00


110. 匿名@ガールズちゃんねる
お前は1人でも大丈夫だけど、あいつ(新しい女)は俺がいてあげないとダメだから。

その女は会社の既婚者と3年くらい不倫してて病んでたらしい
俺が終わらせてやらなきゃみたいな感情になってたのがマジで馬鹿だと思った

2019/11/11(月) 18:45:09


111. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事忙しくてその上ミスして予定放ったらかし。
放置癖あるって言われた挙句、年上重たい。だったら好きになるなよwお前やろ好意もってきて告白したのw
やる事やっといてなんやねん。年下男おつ。

2019/11/11(月) 18:54:13


112. 匿名@ガールズちゃんねる
2年付き合った彼氏から
彼「ごめん、別れてくれないか?」私「えっ…どうして?私何かした?」
彼「母さんが再婚する事になったから別れてくれ」
私「はいっ!?(深呼吸)再婚は良い事だと思うけど、なんで別れようになるわけ?」
彼「苦労かけてきた母さんには幸せになってほしい。母さんの幸せを見届けたい。
だからこれ以上付き合えない。ごめん」
私「………」(絶句)

2019/11/11(月) 19:05:15


113. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに一昨日ふられました!笑
シンプルに恋愛感情がなくなった、冷めたと。
ボケ、ツッコミ、変顔に全力なところが友達としか思えないって。
話してると楽しいからって告白されて張り切っちゃってたのが裏目だったなあ、スゴいショックだから今後は控えます😂

2019/11/11(月) 19:11:49


114. 匿名@ガールズちゃんねる
酷いのばっかりだと思うけど、ハッキリ言われた方が諦めがついていいのかもとも思う。
もう気持ちがないのにずるずるされるのが一番つらい。

2019/11/11(月) 19:15:00


115. 匿名@ガールズちゃんねる
好き好きと猛アタックされ、付き合ったらイメージと違った、結婚を考えられないから無理だと1ヶ月で振られました。
何回もイメージと違うと思うよ、冷静になって考えてと言ったのに。 もちろん付き合うとOKしたのは私ですが、結婚考えられないと言われたことが突き刺さってつらいです。

2019/11/11(月) 19:17:04


119. 匿名@ガールズちゃんねる
音信不通になった。Twitterは更新しまくってるくせに。しねって思った

2019/11/11(月) 19:35:40


129. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってるときに今体型なら良かったのに。
フラれて痩せたら言われた。むかつく。

2019/11/11(月) 21:03:06


130. 匿名@ガールズちゃんねる
「お前にはもう愛情は感じない、欲情しかない」
けっこうなトラウマ。
未だに31歳独身。

2019/11/11(月) 21:08:38


131. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いになったわけじゃない、友達みたいな感覚になった。なんたらかんたら、別れるなら嫌いになったとか言われた方が諦めつくし、自分を良く見せた所でよりは戻らないんだから。はっきり言って欲しかった。言い訳みたいなのしてきて、でも気持ち変わらないんでしょ?って帰ろうとしたら待ってとか。意味不明。

2019/11/11(月) 21:08:50


133. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の卒業式で「付き合って。」と言われ了解した。そして進学してから電話してきて「会いたい。」と言ってるのに
「他に好きな人出来たら行って良いよ 俺止めないから。この世には俺より良い男なんか
たくさんいるんだから・・。別に俺じゃなくても・・」と言われてショックに思った。
でも「--ちゃん好きだからね。」と言ってきて当時は謎に思った。けど何か「他に行け。」と言われたのが
嫌で結局付き合わないで自分から離れた。

今思うと進学したらたくさん出会いがあって、そっちの方が良いけど新しい知り合いとどうなるか解らないから
それまでの期間限定って意味だったんだなと思った。なんか初恋だったし最初からこんな事言われて今でもトラウマ。

2019/11/11(月) 21:41:15


135. 匿名@ガールズちゃんねる
(お前とは)結婚しないから

2019/11/11(月) 22:22:46


136. 匿名@ガールズちゃんねる
「お前との未来が見えない…」
え、それ結婚半年で言う?これから一緒に考えていくのでは?
案の定新しい女が居て、子ども居ないから簡単に乗り換えられると思ったらしい

2019/11/11(月) 22:28:25


137. 匿名@ガールズちゃんねる

忘れられない人がいるから別れてほしい
○○の気持ちに答えられない
好きとは違った

あれ、そっちからの猛アピールで
付き合ったんだけどおかしいな、泣き

2019/11/11(月) 22:35:35


138. 匿名@ガールズちゃんねる
ウチの毒親が当時の彼氏に勝手に連絡したりして
色々と吹き込まれて 面倒くさくなったんだろうけど
もうすでに
他の女と繋がっていて、寝ている私の横で
その女と電話していて楽しそうだった
ハッキリ言われるよりも、辛かった
どこにも行く場所なかったから。

2019/11/11(月) 22:36:21


132. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏「別れよう」
私「分かった。今までありがとう。」
彼氏「‥‥。え、何で?」
私「え?何が?」

引き止めて欲しかったのかな?
まじで意味わからん

2019/11/11(月) 21:11:13


編集元: ショックで言葉も出ない…彼に言われた衝撃的な別れの言葉

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
失恋がつらすぎて食欲が無くなる現象
未だに納得できないフラれ文句
忘れられない最悪な別れ方
♥あわせて読みたい♥