1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は、お札のデザインが一新されるのが密かに楽しみです。

2021/02/23(火) 00:57:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる
5年ぶりに好きな人に会える事

2021/02/23(火) 00:58:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ドキドキするね

2021/02/23(火) 00:59:29


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
どういう状況なのー?

2021/02/23(火) 01:02:38


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私なんて、40年ぶりに初恋の人に会える事になっていたのに、コロナで延期に(泣)
コロナのアホ~コロシたいわ~。

2021/02/23(火) 01:07:25


4. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人との恋の行方

2021/02/23(火) 00:58:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
彼からのホワイトデーのお返しどんなんかなって

2021/02/23(火) 00:58:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
明日がお休みなこと

2021/02/23(火) 00:58:20


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマ俺の家の話
毎週ワクテカしながら待ってる

2021/02/23(火) 00:58:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
明日休みだし、朝ごはん何たべようかなーと思いながら布団入ってる

2021/02/23(火) 00:58:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
明日の朝にミスドのコラボドーナツ食べること。
早く寝なければ〜

2021/02/23(火) 00:58:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
今度の休日に友達と半年ぶりに会えること
気を緩まずコロナ対策は万全にします

2021/02/23(火) 00:59:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せた時に着る服

2021/02/23(火) 00:59:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
暖かいお布団でもう寝ます。
おやすみなさい

2021/02/23(火) 00:59:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ロト7を買って、1等当たったら来週には億万長者になってること。考えるだけでヨダレが…うほほほっ。

2021/02/23(火) 00:59:57


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
釣られてなんとなく私も一口買ってみたw楽しみ増えたよ

2021/02/23(火) 01:04:17


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
一緒に10億円当てちゃいましょww
300円で10億円手に入れられる可能性を手に入れれるって幸せ。金曜日が楽しみね、ふふふ♪

2021/02/23(火) 01:26:11


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
毎週一口しか買わないけど先週末等当たったから今週3口にしてみた。
キャリーオーバーすごい額になってるね。当たらんかなあー

2021/02/23(火) 05:16:45


19. 匿名@ガールズちゃんねる
今夜お高い美容液を塗ってみたこと
明日の朝楽しみ

2021/02/23(火) 00:59:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る前にする自分に都合のいいことだらけの妄想タイム

2021/02/23(火) 01:00:23


24. 匿名@ガールズちゃんねる
テレワークになっての昼寝

2021/02/23(火) 01:00:46


25. 匿名@ガールズちゃんねる
Amazonプライムで進撃の巨人と約束のネバーランドの最新話が追加されること

2021/02/23(火) 01:00:57


27. 匿名@ガールズちゃんねる
Amazonで予約購入した雑誌が明日届くことかな…

2021/02/23(火) 01:01:01


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルボンのお菓子の家セットを購入したのでそれを作ること

2021/02/23(火) 01:01:34


33. 匿名@ガールズちゃんねる
毎週金曜日の味の素餃子が楽しみ

2021/02/23(火) 01:02:11


36. 匿名@ガールズちゃんねる
来月退職\(^o^)/

まあその後はニートですけど

2021/02/23(火) 01:02:21


37. 匿名@ガールズちゃんねる
明日の朝食はハムエッグにすること

2021/02/23(火) 01:02:27


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとふんぱつして買った食器
早く届かないかな〜って年甲斐もなくワクワクしてる

2021/02/23(火) 01:02:36


42. 匿名@ガールズちゃんねる
あとはもう寝るだけなこと

2021/02/23(火) 01:03:02


43. 匿名@ガールズちゃんねる
明日かつやに行くこと

2021/02/23(火) 01:03:11


44. 匿名@ガールズちゃんねる
4月から息子が幼稚園入園
ようやく午前中ひとりの時間が出来るー!

2021/02/23(火) 01:03:26


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
ちょっと昼寝したらあっという間に帰ってくる

2021/02/23(火) 04:09:11


57. 匿名@ガールズちゃんねる
電話とLINEでしか繋がってない1度だけ会ったことがある人との毎日の連絡。

もう3ヶ月続いててお互いの気持ちも伝えあってるんだけどお互い仕事柄会えないから連絡だけでじわじわ距離が縮まっていくのが楽しくて。

2021/02/23(火) 01:06:15


59. 匿名@ガールズちゃんねる
今は食べることしか楽しみがない

2021/02/23(火) 01:06:33


66. 匿名@ガールズちゃんねる
緊急事態宣言が解除されるてコロナ落ち着くのを楽しみにしています。
もう1年以上市内から出てないから、
春めいた中で温泉旅行とか行きたいよー!

介護施設勤務でお年を召した方と日々一緒なので迂闊な行動は出来なくて自粛生活疲れたー!

2021/02/23(火) 01:10:53


74. 匿名@ガールズちゃんねる
10年ぶりの仕事。パートだけど。
朝のルーティンとか整えるまで大変だろうと緊張もある。。
けど、働くことで、少しでも給料をもらう充実感を想像するだけで今から楽しみ。

2021/02/23(火) 01:16:03


78. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃん出来ること

2021/02/23(火) 01:18:28


85. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいお花畑な夢を見ること。
キンプリの平野くんにデートに誘われたけど、タイプじゃないと断っていたわww
私のタイプは神宮寺くんだから。
オバハンのくせに厚かましくてごめんね汗

2021/02/23(火) 01:25:47


109. 匿名@ガールズちゃんねる
ローンが終わり学費も目処がたったので、すごい勢いで貯金してる。「余り物で今日は食費にお金使わない!」とか。あたしンちでお母さんが給料日前にチクワだけとかやってる気持ちがわかるようになったw

2021/02/23(火) 02:17:47


117. 匿名@ガールズちゃんねる
新しい春服を着る日が楽しみ

2021/02/23(火) 02:53:31


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>117
私も。去年のが古びて春のブラウス買った
春服で近くのカフェ行ったり、ブラブラしたいなー

2021/02/23(火) 06:03:06


119. 匿名@ガールズちゃんねる
地元の駅前の温泉大浴場付きのビジネスホテルに泊まってまったりしてます✨
大浴場でゆっくり湯船に浸かって、部屋は大きいベッド、パリッとしたシーツに布団で最高!これからゆっくり寝ます💤
アラサー独身一人暮らしで彼氏も友達もいないから本当にこれくらいしか癒しが無い💦

2021/02/23(火) 03:16:44


123. 匿名@ガールズちゃんねる
明日これ買いに行く
美味しいのかなーワクワク
【画像】

2021/02/23(火) 03:40:09


128. 匿名@ガールズちゃんねる
焼きたての団子食べたさに七輪買います
土手が近いので桜咲いたら家で焼いた団子持っていってひっそり1人でお花見する
【画像】

2021/02/23(火) 04:00:06


143. 匿名@ガールズちゃんねる
金曜 俺の家の話
日曜 天国と地獄

とTBSドラマが私に生き甲斐をくれる
普段ドラマは全く見ないもので…

2021/02/23(火) 05:24:38


148. 匿名@ガールズちゃんねる
これを食べるのが楽しみ💚💚💚
【画像】

2021/02/23(火) 05:55:16


152. 匿名@ガールズちゃんねる
コアなファンではないけど、来月のフィギュア世界選手権が楽しみ。コロナで中止かなと思っていたから。
ネイサンと羽生選手の対決が見たいなー

2021/02/23(火) 06:11:43


153. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうど一ヶ月後に二十歳になるので初めてのお酒を飲むのが楽しみ。
お酒とかコーヒーを嗜める大人になりたい。🥸

2021/02/23(火) 06:12:27


154. 匿名@ガールズちゃんねる
今日初のスシローに行くよ!
毎回はま寿司だったんだけど、スシロー予約取れたから♫

2021/02/23(火) 06:14:41


158. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット中でお腹すいたまま寝たから朝ごはん食べるの楽しみヽ(*≧ω≦)ノ

2021/02/23(火) 06:33:46


161. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のコメントに返事があること

ほとんどは好意的なものだけど、たま~にグサッとくるものがあるからドキドキしながら見てますw

2021/02/23(火) 07:03:03


編集元: 今、地味に楽しみな事

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
もうそんなに経つんだと思った事件・事故
車のナンバープレートについて語りたい
引越し先の挨拶の品について
♥あわせて読みたい♥