1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/22(月) 21:10:26




2. 匿名@ガールズちゃんねる
思ったほど似合ってないな

2021/02/22(月) 21:10:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
頭皮大丈夫?
黒髪からだと痛そう。

2021/02/22(月) 21:11:18


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ただでさえおでこ怪しいのにね

2021/02/22(月) 21:34:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
もうちょい白い金髪なら悪くなさそうだけど
運動会の父兄にいそうな金髪だからだめだ

2021/02/22(月) 21:11:20


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
だよね、役的にわざとなのかな。
今はいくらでも綺麗に色入れられると思うんだけど、日本人の黒髪がブリーチのみのオレンジぽい金髪のまんまだね。

2021/02/22(月) 21:25:16


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ガラが悪いタイプの金髪だわね〜

2021/02/22(月) 21:29:06


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
そういう役なのでね~

2021/02/22(月) 21:34:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか人相悪く見える

アンナチュラルの刑事みたいにみえる

2021/02/22(月) 21:11:27


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
これは役柄的に人相悪くしてる。

2021/02/22(月) 21:16:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマは楽しみだけど黒髪の方が好きだな。

2021/02/22(月) 21:11:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
忙しいね、最近

2021/02/22(月) 21:11:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
もう少しホワイトカラーにした方が似合うよ

2021/02/22(月) 21:12:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
似合ってないけど、こういうナヨっとした顔なのに金髪の人ってヤンキーの中に1人くらいるよね

2021/02/22(月) 21:12:43


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
そういう人が1番キレたらやばい奴だったりするよね

2021/02/22(月) 21:17:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ニノの金髪を思い出す

2021/02/22(月) 21:12:50


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
あれは不良役だからあの金髪で正解なんだよ
このドラマの金髪は正解なの?

2021/02/22(月) 21:23:20


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
ネタバレだけど不良役で正解ならこれも正解

2021/02/22(月) 21:25:05


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
この人も元不良で過去回想が金髪なだけ
コーヒー屋さんのときは黒髪

2021/02/22(月) 21:27:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまで金髪にしなくても良かったのに。
20代ならわかるけど30代過ぎたら役作りでも金髪はやらない方がいい。黒髪の方がいいな~

2021/02/22(月) 21:13:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
中村くんは黒が似合うかな
これもカッコいいけど

2021/02/22(月) 21:13:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
黒髪前髪ありが一番似合う!

2021/02/22(月) 21:13:36


16. 匿名@ガールズちゃんねる
主人公がチンピラ時代の色だと思うからこれで正解だよね

2021/02/22(月) 21:13:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ネパールで働く長距離運転手みたいな髪型だね。

2021/02/22(月) 21:13:51


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
例えが難しいw

2021/02/22(月) 21:16:06


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
例えがイメージしにくいわwww

2021/02/22(月) 21:20:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
あの主人公って金髪の設定だったのか

2021/02/22(月) 21:14:01


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ブリーチしただけなのかな?
ブリーチの後にカラーもしたらもっといい色になるよね。

2021/02/22(月) 21:14:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
薄顔の金髪ほどキツいものはない

2021/02/22(月) 21:14:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
原作も中村倫也も好きだけどこの金髪はびっくりしてしまったw
磯村勇斗はしっくりきたんだけどな。

2021/02/22(月) 21:14:46


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
磯村くん地黒ネパール顔だからこういう髪似合うよね

2021/02/22(月) 21:17:54


24. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで芸能人が役で金髪になる!ってなるとこういうオレンジ寄りの金髪になるんだろう
その人に合う金髪の色にしてあげればいいのに

2021/02/22(月) 21:14:54


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
もっとくすんだ金髪のが合うよね、きっと
でもヤンキーっぽくしたいならまぁ…
動画だと印象違うかも

2021/02/22(月) 21:35:01


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
黒髪から1回ブリーチだとこの色になる
日数開けずに抜いたら傷むし1ヶ月待って2回目染めるまでスケジュール的に待てないからこれで妥協するのかな

2021/02/22(月) 21:35:17


26. 匿名@ガールズちゃんねる
コ一ヒ一も好きだから楽しみ

2021/02/22(月) 21:15:02


28. 匿名@ガールズちゃんねる
うん、似合ってない

2021/02/22(月) 21:15:16


35. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画の絵には似てるけど笑っちゃうほど赤みのある金髪似合わないね
原作黒髪なのかと思ってた

2021/02/22(月) 21:16:32


36. 匿名@ガールズちゃんねる
チンピラ役の中村倫也すきなので私的にはアリです!

2021/02/22(月) 21:16:41


60. 匿名@ガールズちゃんねる
こっちのほうがいい~
【画像】

2021/02/22(月) 21:23:54


64. 匿名@ガールズちゃんねる
この時は格好いいと思ったけど今回はカツラ被ってるのかと思うくらい違和感すごいな。
【画像】

2021/02/22(月) 21:25:24


90. 匿名@ガールズちゃんねる
原作でも後の方で出てくる姿だから事前に公開しなくてもよかったのでは?
でもこの時代の青山さんも楽しみだな〜!

2021/02/22(月) 21:34:15


97. 匿名@ガールズちゃんねる
こっちの白っぽい金髪の方が似合ってるよね。
今回はチンピラ役でオシャレ優先じゃないから仕方ないね。
【画像】

2021/02/22(月) 21:36:11


104. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、太りやすいタイプなのかなぁ
ゴン役の時も背中ぽちゃぽちゃしてたし

青山さんはもっと細いイメージ

2021/02/22(月) 21:37:50


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
珈琲いかがでしょうが実写化するときは絶対に中村倫也だとおもったんだけど、こっちの方が似合うよね。
【画像】

2021/02/22(月) 21:39:55


112. 匿名@ガールズちゃんねる
今もう金髪ってことは、黒髪パートは全部撮影済みってこと??
早いね。

2021/02/22(月) 21:40:17


126. 匿名@ガールズちゃんねる
中村倫也って超絶カッコよく見える時と、
あれっ‥?ていう時の差が激しい。
修正の差かもしれないけど、顔がシュッとしてる時と浮腫んでる時ある。

2021/02/22(月) 21:46:38


127. 匿名@ガールズちゃんねる
似た感じの髪型でも茶髪は結構似合ってるからやっぱり金が似合わないのかな。
【画像】

2021/02/22(月) 21:46:49


129. 匿名@ガールズちゃんねる
美食探偵
恋あた
とハズレだったからこれには期待してる!

2021/02/22(月) 21:47:31


134. 匿名@ガールズちゃんねる
この漫画読んだ時、ドラマ化するなら中村倫也だと思った。

2021/02/22(月) 21:49:50


143. 匿名@ガールズちゃんねる
原作読んだけど、生い立ちが複雑で世捨て人みたいな設定の元ヤクザだから、このダサい金髪で正解だと思ったよ。
【画像】

2021/02/22(月) 21:56:10


161. 匿名@ガールズちゃんねる
今、原作漫画読んでる。
けっこう女性の痛いとこついてくるお話よね

がきねちゃんは夏帆ちゃんだっけ?
楽しみにしてます~

2021/02/22(月) 22:10:13


169. 匿名@ガールズちゃんねる
こうやって見ると、中村倫也って決して整った顔立ちではないんだね。

声のトーンとかちょっとした仕草で、かっこよく見えたり優しそうに見えたりする人だよね。

2021/02/22(月) 22:18:59


173. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、普通ならかなり酷くなりそうな案件だけどさすが中村倫也って思ったよ

2021/02/22(月) 22:20:52


176. 匿名@ガールズちゃんねる
青山の何考えてるか分かんない感じ、中村倫也なら上手く演じてくれそう。金髪不評みたいだけど、別にオシャレなキャラじゃないし合ってると思う。
【画像】

2021/02/22(月) 22:25:12


189. 匿名@ガールズちゃんねる
これはアリです

2021/02/22(月) 23:21:48


190. 匿名@ガールズちゃんねる
NHKでやってた高橋一生のドラマに事故にあった写真家役で中村倫也が出ていてほわーとしてるのがかわいかった。ドラマ面白かったからもっと観たかった。三話しかなくて

2021/02/22(月) 23:33:20


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>190
岸辺露伴面白かったですよね

中村倫也はああいう雰囲気の役ぴったりですよね

2021/02/22(月) 23:38:53


195. 匿名@ガールズちゃんねる
公式見てきたけど、金髪っていうより黄色?思い切ったね。
他の仕事もこの髪でするんだよね?
俳優さんだから役によって変身できるの楽しそうだし、役に没頭できていいんじゃない。
役作りに一生懸命なの嫌いじゃないよ。
【画像】

2021/02/23(火) 00:47:57


196. 匿名@ガールズちゃんねる
他の仕事も色々あるだろうし、スケジュール組むのが大変な中で、ヅラじゃなく地毛を染めてきたところに本気を感じるわー

この写真だけで判断されずに、いいドラマになったらそれで良しだ!

2021/02/23(火) 01:01:50


198. 匿名@ガールズちゃんねる
明日のNHKの料理番組楽しみにしてます!

2021/02/23(火) 01:21:49


編集元: 中村倫也が金髪に! 『珈琲いかがでしょう』衝撃ショット先行公開 放送は4.5スタート

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自粛期間中に制覇した海外ドラマ!
森七菜の主演ドラマがフリーズ状態 抜けた穴を埋める女優
広瀬すず×櫻井翔 4月スタート日テレドラマでW主演、天才助手とポンコツ探偵のタッグ
♥あわせて読みたい♥