1. 匿名@ガールズちゃんねる
買うか買わないか迷っているものを挙げていくトピです。私はフーミーのモイストクリーム(左)とモイストエイジングケアクリーム(右)です。
どちらもクリームですが、違いがよくわかりません。
ちなみに、30歳混合肌で法令線と毛穴に悩んでいます。

2021/02/23(火) 10:50:00




2. 匿名@ガールズちゃんねる
お高い美容液。50歳。

2021/02/23(火) 10:51:24


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
どれくらいの値段のものを購入しようとしてるのかわからないけど、私はアラフォーでスキンケアを全体的にランクを上げたら肌が綺麗になりました。

ランク上げって言っても化粧水5千円→1万円
美容液8千円→1万5千円とかです。
もっと良いのもあるんだろうけど、私にはこれが継続出来る限界なので。

美容医療が1番なのはわかってるけど、性格的に歯止めが効かなくなりそうなので…

2021/02/23(火) 11:29:50


4. 匿名@ガールズちゃんねる
Diorのプレステージサヴォン
固形石鹸で1万円

2021/02/23(火) 10:51:56


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
出しっぱなしにして家族に手でも洗われたら泣いちゃう!

2021/02/23(火) 11:44:14


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
香りがメインな感じです。
たまにご褒美的に使うと癒されますが、日常的に使うのであれば、ほかに質、香り、ちょっとだけお高い値段の三拍子そろったものがあるなあと個人的には思いました。でも、一度思いきってつかってみては?そういう満足感もたまにはいいと思う。

2021/02/23(火) 12:07:33


240. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
同じ値段だったらクレドポーボーテシナクティフの固形石鹸をおすすめします!
プレステージ使ったことないのですが、シナクティフの方はメイクも石鹸で落とせます。ポイントメイク等は別でリムーバーを使った方がいいですが…
21日にリニューアルしたばかりで使って3日目ですが顎周りの吹き出物が落ち着いてきてお気に入りです。他製品のおすすめになってすみません

2021/02/23(火) 12:52:51


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ポーラリンクルショット
高いから効果なかったらへこむ

2021/02/23(火) 10:51:58


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ずっと使い続けてれば大丈夫!
基本的に大きい効果をうたってる物は使い続ける必要があるから

2021/02/23(火) 11:08:38


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
1本使いましたが特に効果なかったです
買い続ける資金がなかった笑

2021/02/23(火) 11:29:40


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これいいって人とそうでもなかったって人いるけど私もたいして変わらなかった

2021/02/23(火) 11:48:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
threeのコレ。オススメできますか?
【画像】

2021/02/23(火) 10:52:55


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
これはおススメ!BAさんに、ちゃんと使い方聞いて使ってね。でも今はマスク生活だから、必要ないっちゃない。

2021/02/23(火) 11:01:09


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8

口コミがいいので期待して購入しましたが
思いのほかナチュラルで薄づきでした。
ザ!ハイライトを求めるならあまり
オススメしません(T . T)

あとは結構ヨレやすいです。。

2021/02/23(火) 11:03:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
MAQuillAGEの薄いコンパクトのパウダーです。
誰か使用感教えて下さい。

2021/02/23(火) 10:54:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
リンクルショット
30歳でシワも気になるけど、目の色素沈着も気になる。

2021/02/23(火) 10:55:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテのモイスチュアリポソーム
アルビオンのフローラドリップ

2021/02/23(火) 10:55:54


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
コスデコのリポソーム本当におすすめですよ!30歳ニキビ乾燥肌ですがニキビ全然できなくなりました!鼻のきわにできた赤みの跡も薄くなってこれさえ塗っておけば安心って程信頼してます☺︎夜のみ2プッシュ塗ってますが伸びもよいのでお値段高いですがコスパはよいと思います\( ˆoˆ )/

2021/02/23(火) 11:18:12


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
フローラドリップはすごく良い製品だけど
発酵コスメは合う合わないあるよ~
試してからが良いかもしれません。

2021/02/23(火) 11:45:45


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
両方使ったことあります。
私は脂質の多い肌質です。
リポソームは特によくも悪くもなかった。
フローラは肌が扱いやすくなりました。少し脂が押さえられている気がしました。

2021/02/23(火) 11:50:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
エテュセ
アイエディション(リキッドカラー)
艶っぽくて綺麗だな〜と。
でも薄いかな?とも思うし検討中です。
【画像】

2021/02/23(火) 10:56:10


256. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
かなり薄付きで正直微妙でした。
エレガンスから出たレヨンジュレNはお値段こそ¥3300(税込)しますがかなり発色良くてビックリでした。

2021/02/23(火) 13:17:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/23(火) 10:57:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
気になってます。
【画像】

2021/02/23(火) 10:59:06


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
可もなく不可もなくって感じです😂
ハトムギとか使うと肌荒れしちゃうので肌荒れしなく安心して使えるってとこはいいと思います♪

2021/02/23(火) 11:17:59


29. 匿名@ガールズちゃんねる
基礎化粧品でも良いですか?

サンローランのピュアショットナイトセラムを買おうか迷ってるんですが、効果を感じた方、どのような効果があったか教えてほしいです。

2021/02/23(火) 10:59:31


30. 匿名@ガールズちゃんねる
POLAのリンクルショット
使ってみたいけどいいお値段するんだよねえ
お試しもらいにいくのも気が引ける

2021/02/23(火) 10:59:56


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ケースだけで6,050円(たぶん税抜き)
高いかな。
【画像】

2021/02/23(火) 11:00:18


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
りんごモチーフ大好きだから買いたい!
でも6千円は高すぎる…

2021/02/23(火) 11:06:59


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
これそんな値段するの?プレゼントにパウダー入りでもらったけど「(4,800円くらいかな)」って思ってた。お返しの予算変えますわ。

2021/02/23(火) 11:18:33


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
かわいい😍
けど6000円は出せない

2021/02/23(火) 11:47:49


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ポーラのマーブル状のコンシーラー
自然に隠れるそうだけど若干黄味がかっていて色白な人は浮いちゃうらしいから迷う

2021/02/23(火) 11:00:22


36. 匿名@ガールズちゃんねる
これ気になってるけど高い...
【画像】

2021/02/23(火) 11:01:48


40. 匿名@ガールズちゃんねる
COSMEDECORTEアイグロウジェム買ってみたいな。

親戚がミラノコレクションをプレゼントしてくれたから、そのお返しにも買いたい。色物をプレゼントするなんてダメかな?

2021/02/23(火) 11:02:15


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
ブラウンとか無難な色ならいいと思います!
アイグロクジェムのブラウン系持ってますが1色で艶も出るしグラデーションも作れるしおすすめです。
もらったら嬉しい!

2021/02/23(火) 11:06:11


42. 匿名@ガールズちゃんねる
そばかす予防に使おうか悩んでる。使ってるかた感想教えて〜
【画像】

2021/02/23(火) 11:02:40


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
エイジングの方が保湿力あっておすすめです。ただ量は少ない。ほのかな香りにも癒されますよ。
私は朝はクリーム、夜はエイジングで使ってました

2021/02/23(火) 11:02:45


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
3月にリニューアルするよ!
新しいの出たら、ドラッグストアとかでサンプル貰って使ってから合えば買ってみていいかも。
byドラッグストア店員

2021/02/23(火) 11:45:54


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
母親が使っているけど、シミがかなり薄くなったよ。
気になる所に重点的に叩き込む事、継続して使用する事で効果が出たと言っていました。

2021/02/23(火) 11:56:02


51. 匿名@ガールズちゃんねる
コスデコ のサンシェルター。夏場もこれ一本で良いかな?ファンデが苦手です。
【画像】

2021/02/23(火) 11:05:18


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
紫の方買った!かなり白くなる。
私はファンデつけたい派だからつけるけど肌きれいな人はこれだけでも良さそう。今はマスクするからほぼ見えないしね!
コスデコで3千円だからコスパいいと思う。

2021/02/23(火) 11:21:30


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
ファンデ苦手なのかぁ…。紫使ってるけど、少量でもちょっと塗ってる感でちゃいます。ただ、1つでも全然オッケー。結構ツヤツヤ。

2021/02/23(火) 12:21:58


67. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドの金の塗るタイプのパック。めちゃくちゃ良さそうだけど、3万越え。

2021/02/23(火) 11:09:06


100. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのティントリップ!

まあただどこも売り切れててなかなかないんだけど
欲しいのは02だけど01ならあったから買うか迷ってます
【画像】

2021/02/23(火) 11:24:26


102. 匿名@ガールズちゃんねる
SUQQUのザクリームファンデーション。
美的10月号の付録で少し使ってみていいなと思ったんですが、日常使いしている方の感想をお聞きしたいです!
【画像】

2021/02/23(火) 11:26:29


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
左はジェルクリームっぽく、油分は少なそうだけど膜感がある。
大容量なのでお手頃。

右は油分多めクリームでしっとり。なじみは良い。膜感なし。
内蓋とスパチュラがついているので面倒に思う人はいるかも。

個人的には右がおすすめです。保湿したいだけなら左でもいいかも。

2021/02/23(火) 11:27:24


116. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアメイクアーティストさんのYouTubeで可愛いなと思って悩んでます。
エトヴォスアイシャドウは使ったこたなくて…
【画像】

2021/02/23(火) 11:31:11


125. 匿名@ガールズちゃんねる
フーミーアイブロウのティーローズ
真ん中が黄色過ぎるかな?って気がするのと、右は普通のアイブロウで仕上げに薄いピンクのチークでもふわっとのせれば良いんじゃないかと思って買う決心がつかない
【画像】

2021/02/23(火) 11:34:04


135. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテのホワイトロジスト。
ずっと迷ってます。
【画像】

2021/02/23(火) 11:37:52


180. 匿名@ガールズちゃんねる
フーミーのアイブロウブラシ

2021/02/23(火) 11:59:32


209. 匿名@ガールズちゃんねる
ボビィブラウンのこのアイシャドウ
昨年迷いに迷って見送ったのですが、再販されていて(><)
【画像】

2021/02/23(火) 12:24:12


215. 匿名@ガールズちゃんねる
赤みが気になるから使ってみたいけど、付け心地はどうか気になります
【画像】

2021/02/23(火) 12:27:44


227. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ほんと100円ショップみたいなパッケージだよね

2021/02/23(火) 12:38:46


255. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
エイジングケアの方、
凄い何かに効くわけじゃないけど
油過ぎずシリコン過ぎず、
つけてて邪魔にならないから蓋には丁度良かったよ

2021/02/23(火) 13:17:09


編集元: 買うか買わないか迷っている化粧品

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
春の日焼け止め・化粧下地オススメ
ブルベだけどベージュ系のメイクがしたい
昔流行ったメイクを芸能人の画像で振り返るトピ
♥あわせて読みたい♥