1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1953979/?rf=2
前出・山本の知人によれば、一家が北関東に引っ越したのは「田舎暮らし」だけが理由ではないという。

「実は山本さんのお父さんが、リタイア後、そのエリアに移り住んだのだそうです。お母さんはいまも山本さんの事務所の社長、また、お兄さんも彼のマネージャーで多忙なため、東京で暮らしているんです。現在お父さんは80代半ばで高齢ということもあり、山本さんは真希さんと相談して近くに住むことを決めたといいます」

2021/02/22(月) 21:39:32




2. 匿名@ガールズちゃんねる
堀北真希〜〜。好きだったなぁ、、

2021/02/22(月) 21:40:12


3. 匿名@ガールズちゃんねる
個人情報は…

2021/02/22(月) 21:40:20


4. 匿名@ガールズちゃんねる
え、もしかしてご近所さんになってるかもしれないの!?

2021/02/22(月) 21:40:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
本人よりマネージャーの方が多忙なんだね。
出演交渉とか挨拶回りとかかな?

2021/02/22(月) 21:40:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
うん、いいんじゃない?
そっとしといてあげなよって思う。

2021/02/22(月) 21:40:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
松ケンのとこもそうだよね
最近流行ってるの?

2021/02/22(月) 21:40:45


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
コロナ対策?

2021/02/22(月) 21:57:09


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
子供がいるとね
やはり田舎の方が伸び伸びさせやすいと思うよ

2021/02/22(月) 22:10:09


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
記事先に松ケンの写真もあったけど
なんか野生化してて会っても松ケンと気がつかないかもw

2021/02/22(月) 22:29:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる
隠し撮りやめな〜〜

2021/02/22(月) 21:40:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
へぇ〜群馬か栃木か茨城…

2021/02/22(月) 21:41:05


13. 匿名@ガールズちゃんねる
東京なら学校なんかも芸能人家族が多いところもあるだろうけど、田舎だと堀北真希だーって大騒ぎになって大変じゃないのかな…

2021/02/22(月) 21:41:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
旦那の父親の近くに移住なんて、堀北真希いいお嫁さんやなぁ

2021/02/22(月) 21:41:31


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
中途半端な田舎だと大変だと思うけど、ガチャ田舎は意外と騒がれないよ。
田舎の某所に住んでるけど元メジャーリーガーとか超人気歌手が定期的に来てたけど全然騒がれない。
普通にその辺ランニングしてるし飲み屋にいる。笑

2021/02/22(月) 21:51:34


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55さん、わたし多分ご近所に住んでるー!

2021/02/22(月) 22:29:26


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
多分私もだ笑
東京までバスで1:30位ですよね?
東京往復バスの数が 1番多い所ですよね

2021/02/22(月) 22:36:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとなくだけど山本さんも堀北さんも田舎が似合う気がする。

2021/02/22(月) 21:41:34


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
二人ともギラギラしてなくて、好感もてる夫婦だよね。
ヒルズに住むとかそういうイメージじゃあない。

2021/02/23(火) 09:31:57


17. 匿名@ガールズちゃんねる
おめぇさぁ〜
盗撮辞めな〜

2021/02/22(月) 21:41:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦で相談して決めたんなら良いんじゃないの

2021/02/22(月) 21:41:58


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>「山本さんは『上の(4歳の)子が義務教育に入るまでは、この生活を続けようかな』とも話していました。その後の生活については検討中だそうです」

あと数年は、って感じなのかな?

2021/02/22(月) 21:42:01


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
コロナが収まるまでじゃないの?

2021/02/22(月) 21:44:20


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19教育は都内で受けさせたいのかもね。

2021/02/22(月) 21:48:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなことまで世間にバラされて...

2021/02/22(月) 21:42:12


21. 匿名@ガールズちゃんねる
近藤さん「多摩に帰ろうやトシ」

2021/02/22(月) 21:42:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
良い話じゃん。
ほっといてあげてよ。

2021/02/22(月) 21:42:29


25. 匿名@ガールズちゃんねる
北関東って広いな笑
栃木?茨城?グンマー?

2021/02/22(月) 21:42:38


26. 匿名@ガールズちゃんねる
お金さえ十分にあれば好きなところに住みたい

2021/02/22(月) 21:43:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ド田舎に堀北真希がいたら目ん玉飛び出るわ

2021/02/22(月) 21:43:15


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
目ん玉とびでるよね!笑こんな美人がいるなんて
ガン見するわ!
【画像】

2021/02/22(月) 22:00:09


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
そう? わりと馴染んでそうな気がするけど

2021/02/22(月) 22:21:41


30. 匿名@ガールズちゃんねる
松ケンといい田舎暮らし流行ってるね

2021/02/22(月) 21:43:31


31. 匿名@ガールズちゃんねる
この夫婦もお金とか仕事に執着は無さそう。

2021/02/22(月) 21:43:35


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
山本耕史って個人事務所だからかなりお金持ってるんじゃないかと思う

2021/02/22(月) 22:58:53


35. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナあるから仕事の時は別々って芸能人ちらほらいるよね
篠原涼子のとことか
ここもそうなのかも

2021/02/22(月) 21:44:53


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
去年の舞台が次々中止になり、「大地」の出演者は何度もPCR検査をして公演
共演の大泉洋も誰ともご飯を食べに行かず、一人で黙って食事をしていたらしいよ
逆に言えば、それだけ舞台やドラマのロケには感染の危険が多いわけで
小さい子供の居る家に毎日帰るのは危険だと思ったんじゃないのかな
まだ学校に行っていない時期の今なら田舎で暮らすのもいいと思うな

2021/02/22(月) 21:51:36


37. 匿名@ガールズちゃんねる
堀北真希ちゃん、東京のキラキラした生活に興味無さそうだもん

2021/02/22(月) 21:44:56


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
でも東京生まれの東京育ちで北関東住むのは宇都宮、高崎、つくば、水戸辺りでも大変だと思う

2021/02/22(月) 21:47:24


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
清瀬市ならめっちゃ田舎だし車運転できれば抵抗ないでしょ

2021/02/22(月) 21:49:31


38. 匿名@ガールズちゃんねる
平気でデタラメ書くから本当は今でも東京で、たまに北関東行ってるだけとかかもしんないけど、どこで暮らしてるとかほっといてあげなよ

2021/02/22(月) 21:45:22


46. 匿名@ガールズちゃんねる
山本さんのお父さんがいるのって栃木じゃなかった?80代半ばでお父さん一人暮らしだと心配だもね。
でも小さい子2人いるのにお父さんの面倒までって、堀北さん大変だぁ〜

2021/02/22(月) 21:47:54


50. 匿名@ガールズちゃんねる
東新宿に住んでたよね

2021/02/22(月) 21:49:54


51. 匿名@ガールズちゃんねる
地元の議員が議会で話してそれがそのまま議事録載ってて晒されてたね
マルっと削るのはダメなのかもしれないけど、名前伏せ字にくらいできないのかね?

そもそもは議会で話すなよって話だけど

2021/02/22(月) 21:50:32


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
結婚直後も新居探ししてたのを不動産屋の従業員にばらされてるし、
この夫婦はよく災難にあうな

2021/02/22(月) 21:59:10


52. 匿名@ガールズちゃんねる
東京はコロナ大変だから田舎移住いいと思う

2021/02/22(月) 21:51:03


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶっちゃけ北関東なんて全然田舎じゃないよ
都会だよ

2021/02/22(月) 21:51:33


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
イイエ、田舎ですよ

2021/02/22(月) 22:53:33


57. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の親の近くに住んでくれるなんて嬉しいだろうね〜

2021/02/22(月) 21:51:42


60. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人は田舎でチヤホヤされて、田舎生活はいいですよ♫みたいな流れを作るのやめたほうがいいよ
犠牲者を生むのは「人生の楽園」だけで十分だよ

2021/02/22(月) 21:53:35


61. 匿名@ガールズちゃんねる
那須付近で知人が買い物中に見かけたって言ってた

2021/02/22(月) 21:54:09


62. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/22(月) 21:54:16


67. 匿名@ガールズちゃんねる
この記事出してる女性自身が盗撮するために東京の自宅付近うろついてるから移住したんじゃないの?
一人目の時も二人目の時も、女性自身が盗撮して妊娠すっぱ抜いたよね
北関東まで追いかけてるならマジでストーカーだしこういう記事も要らない

2021/02/22(月) 21:55:48


68. 匿名@ガールズちゃんねる
堀北真希はもう芸能界に戻ってこなそう

2021/02/22(月) 21:55:53


69. 匿名@ガールズちゃんねる
他の雑誌のインタビュー記事載せて記事を書くって女性自身廃刊した方がいいよね

2021/02/22(月) 21:55:55


72. 匿名@ガールズちゃんねる
もう追うのやめろ

2021/02/22(月) 21:58:01


77. 匿名@ガールズちゃんねる
もうそっとしてあげたらいいのに。

2021/02/22(月) 21:59:49


80. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなあ
北関東に住みたい
群馬とか好き

2021/02/22(月) 22:00:53


81. 匿名@ガールズちゃんねる
堀北真希大好きだったよー透明感あって
憧れの女優さんだった

2021/02/22(月) 22:01:09


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ここにプライベート書く人とか最低だな

2021/02/22(月) 22:01:36


編集元: 山本耕史 北関東へ移住していた!堀北真希と田舎暮らし選んだ訳

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
GACKT、“愛犬譲渡”や“パクリ疑惑”など炎上続きの背景に「事務所の人離れ」
【こじはる】小嶋陽菜さん好きな人!
唯一無二だなと思う俳優
♥あわせて読みたい♥