1. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ過ぎなら➕
食べ過ぎではないなら➖をお願いいたします。

主は朝からホットケーキミックス200グラムの粉を焼き全部食べました。

2021/02/23(火) 10:22:47




2. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日のお昼ご飯
ラーメン
おにぎり
お菓子
シュークリーム

2021/02/23(火) 10:24:00


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
生理前ならこのくらい余裕で食べちゃう

2021/02/23(火) 11:17:07


3. 匿名@ガールズちゃんねる
食パン2枚とお茶漬けと冷凍チャーハンだけ

2021/02/23(火) 10:24:07


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
炭水化物オンパレードだな

2021/02/23(火) 10:32:22


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
だけ(笑)

2021/02/23(火) 10:35:25


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
1食で??

2021/02/23(火) 10:57:05


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/23(火) 10:24:21


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
こっち見んな

2021/02/23(火) 10:35:51


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
コラよね?w

2021/02/23(火) 10:37:17


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
四千頭身かと思った

2021/02/23(火) 10:37:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
1人前100グラムくらいだから200グラムだと2人前くらいかな?
ちょっと多いけど朝ならいいと思う!

2021/02/23(火) 10:25:26


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
いやいや4枚くらいだよ
家族3人でいつも200gでお腹いっぱいになるけど
旦那2枚、私と息子1枚

2021/02/23(火) 10:56:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
食パン一枚
パスタ100g
アイスコーヒー
塩サバ
肉じゃが
酎ハイ500✖️3

2021/02/23(火) 10:26:30


225. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
食べ過ぎより飲み過ぎなw

2021/02/23(火) 16:27:40


20. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日の夕飯は家系ラーメンライス
【画像】

2021/02/23(火) 10:30:21


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
美味しそう〜〜〜〜!

2021/02/23(火) 10:45:08


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
めっちゃ美味しそうだけど、ライスはあかんww

2021/02/23(火) 10:50:15


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
美味しそうだからプラスにポチってしまった
だが、マイナスだ

2021/02/23(火) 10:56:58


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一袋200なら4枚くらいできない?
2枚食べたあたりで味飽きてお腹いっぱいなるものだと思ってた

2021/02/23(火) 10:32:50


26. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもいくラーメン屋

ラーメン(大盛無料)
チャーシュー1枚追加(JAF会員優待)
追い飯50グラム(無料)
唐揚げでかめ1つ(ラインクーポン)

汁まで飲み干します。
いや、分かってる。
食べ過ぎだって…。
しかも無料をめっちゃ駆使してて若干恥ずかしい…。

2021/02/23(火) 10:33:23


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
JAFの特典に驚き。
入場料金割り引きあるのは知ってたけど、チャーシュー一枚無料特典があったとは。

2021/02/23(火) 10:37:43


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
チャーシューと煮卵選べるよ!
券売機の上の方に結構小さめに書いてあった。
私はそういうとこよーく見てるけど、ご飯屋さん(個人店とか)でたまに見るよ!
是非探してみてね。

2021/02/23(火) 10:50:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
チューハイ6本(350㍉)
食パンにベーコン二枚乗せてチーズかけて二枚
あとスーパーで買った刺身のつぶ貝
そして寝る

2021/02/23(火) 10:35:21


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ビッグマックセットと冷凍の大盛ナポリタン

2021/02/23(火) 10:37:20


39. 匿名@ガールズちゃんねる
朝ごはん
4枚切りパン2枚
鯖缶、大根1/4、ブロッコリースプラウト1パック
チョコパイ2個、コーヒー2杯

2021/02/23(火) 10:38:34


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
良い感じで来て最後チョコパイのダブルパンチ

2021/02/23(火) 11:08:09


40. 匿名@ガールズちゃんねる
明らかにどっちかわかってそうなのに書いてる人いるねw

2021/02/23(火) 10:38:44


43. 匿名@ガールズちゃんねる
琥珀糖を50個食べた

2021/02/23(火) 10:39:47


50. 匿名@ガールズちゃんねる
牛丼並み2つ

2021/02/23(火) 10:42:05


53. 匿名@ガールズちゃんねる
すきやの明太子高菜牛丼普通盛りと回転まんじゅうのあずき1個とバナナ半分と牛乳

2021/02/23(火) 10:42:56


61. 匿名@ガールズちゃんねる
夕飯から夜食
ご飯2
鶏胸肉カツ1
コロッケ1
サラダ山盛り
かっぱえびせん半分
板チョコ半分
生クリームココア

2021/02/23(火) 10:45:49


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ここで『お茶漬け』というメニューを見て思い出したんだけど
マルミヤのお茶漬け海苔もまずくはないんだけど永谷園のあの『絶対なんか入っとるよねw』
と言われる病みつきになる風味(独特の味と香り)はないよね

これと似たのでエバラのキムチ鍋の素やマルちゃん製麺?の系統に使われてるスープの味も同じなんだよな〜

これらってなんか入ってる?w

2021/02/23(火) 10:47:58


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
アミノ酸的なやつかも

2021/02/23(火) 11:00:36


66. 匿名@ガールズちゃんねる
5枚切り食パンにハムとチーズのホットサンド 4枚

なぜかホットサンドにすると食べちゃう


ぎゅーって押して薄くなっちゃうからかな?

2021/02/23(火) 10:48:40


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お腹いっぱいにならないですか?一袋200gで小学生2人と私の3人で食べます

2021/02/23(火) 11:09:39


103. 匿名@ガールズちゃんねる
余ったら保存するつもりで、日清の焼きそば3袋に、もやしと豚肉入れて食べたら完食してしまいました。

2021/02/23(火) 11:15:49


111. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日夜のデザートにいもけんぴ一袋(600kcal)たべました

2021/02/23(火) 11:18:22


118. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ、大食い自慢トピでは無いよね?
判断してもらうんだよね?

2021/02/23(火) 11:22:42


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>118
みんな「定食屋だとこれくらいの量だから別にいいよね」「昼食べ過ぎたけど夜減らせばいいよね」「今日は歩いたから特別」って思ってるってことよ。

2021/02/23(火) 11:27:33


124. 匿名@ガールズちゃんねる
昨晩夕食
セブンのささみ揚げ
セブンゆで卵2個
鳥皮の焼き鳥2本
オクラともずく
アーモンド 10粒
豆乳鍋1杯
チーズタッカルビ1杯

2021/02/23(火) 11:26:43


135. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日の夜
うどん、食パン1、ゆで卵
30分後
カレーうどん、食パン2、チロルチョコ6

2021/02/23(火) 11:39:11


136. 匿名@ガールズちゃんねる
今日はすき家をテイクアウト。
私は特盛をあっという間に食べ切りました!!
調べたら1190kcalだった…

2021/02/23(火) 11:40:59


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>136
具体的な数字見ると震えるね…😱
コメダのカツサンドとかもヤバい

2021/02/23(火) 11:45:40


144. 匿名@ガールズちゃんねる
マクド3セット
サイドはポテト2
ナゲット1

2021/02/23(火) 11:54:46


154. 匿名@ガールズちゃんねる
どれもさほど自分的には食べ過ぎではない件

2021/02/23(火) 12:12:37


157. 匿名@ガールズちゃんねる
昼ごはん
8枚切り食パン2枚を使って作った野菜サンド、スーパーのカツ丼、コーラ500ml

カツ丼だけだと不健康かと思い、野菜をサンドイッチにして摂りました(^^)

2021/02/23(火) 12:14:15


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>157
サンドイッチにする必要なし。パンは要らない。コーラ500ml は問題外。

2021/02/23(火) 13:15:14


161. 匿名@ガールズちゃんねる
朝8時に板チョコ3枚、夜に1枚

2021/02/23(火) 12:17:34


191. 匿名@ガールズちゃんねる
餃子60個

2021/02/23(火) 13:34:24


206. 匿名@ガールズちゃんねる
朝食🍴
冷凍パスタ1袋
生姜焼き
すき焼き4皿
堅揚げポテト1袋
プリン1個
ビール5缶

お昼は抜こうと思ってます

2021/02/23(火) 14:42:20


編集元: 「このくらいしか食べてないよ」って量を書いて食べ過ぎか食べ過ぎじゃないか判定してもらうトピック

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
デブから抜け出した方
10㎏以上の減量成功者集まれ!!
トマトダイエットが痩せるって本当?栄養学のプロに聞いた効果的な食べ方
♥あわせて読みたい♥