1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は、アラフォーのおっさんでさえ目を合わせるときドキドキしてしまい、顔が火照ってしまうことです笑
(そこそこカッコいい人でしたが…)

2021/02/23(火) 21:08:41




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと優しくされるだけで勘違いする

2021/02/23(火) 21:09:12


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
LINEを聞かれただけで口説かれたと思い込む

2021/02/23(火) 21:50:58


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ムダに男に敵対心剥き出す

2021/02/23(火) 21:09:51


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ガルちゃんにたまにいる変な男叩きしてるのはこういうタイプかな

2021/02/23(火) 21:29:03


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
それって男が嫌いなだけじゃん
慣れてないのとは違う気がする
慣れてないだけなら強引に場数踏めば克服できるけど嫌いだったらそもそも場数踏む段階まで行かない

2021/02/23(火) 22:08:02


223. 匿名@ガールズちゃんねる
>>219
違うんだよ。関わりたくても関われないor相手にされないから考え方を拗らせてしまって憎くなって男嫌いになるんだよ。

2021/02/23(火) 22:11:52


4. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒飲まないと男と喋れない
特に初対面時

2021/02/23(火) 21:09:53


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/23(火) 21:10:00


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
この乳でこの露出で男慣れしてないとは言わせない

2021/02/23(火) 21:12:06


254. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
これはただの勘違い女

2021/02/23(火) 22:33:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚していると安心する。

2021/02/23(火) 21:10:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンでもブサメンでも怒れない

2021/02/23(火) 21:10:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
話題を探すのに必死

2021/02/23(火) 21:10:14


10. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が赤くなる

2021/02/23(火) 21:10:15


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私もすぐ赤面するからこそ赤面などに意味は見出ださない

2021/02/23(火) 21:57:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
いきなり気やすく話し掛けられると
お、おう…ってなっちゃう
相手は何とも思ってないだろうにね

2021/02/23(火) 21:10:23


13. 匿名@ガールズちゃんねる
男性と話すだけで赤くなって誤解される

2021/02/23(火) 21:10:37


14. 匿名@ガールズちゃんねる
姉妹育ち

2021/02/23(火) 21:10:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
惚れやすい

2021/02/23(火) 21:10:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
話す時目が泳いでしまう

2021/02/23(火) 21:10:49


17. 匿名@ガールズちゃんねる
目を合わせられない

2021/02/23(火) 21:10:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子くれるといい人だと心の中で認定してしまう

2021/02/23(火) 21:10:57


20. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して子供もいるアラフィフだけど、未だに父親と夫以外の男性と話すのはモゾモゾした気持ちになる。自意識過剰にも程があると我ながら情けなくなる。

2021/02/23(火) 21:10:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
おっさんの目は見れるけど、若い人の目は見れない

2021/02/23(火) 21:10:59


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
若い男は苦手

2021/02/23(火) 21:16:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
カッコよくなくても緊張する

2021/02/23(火) 21:11:10


24. 匿名@ガールズちゃんねる
グイグイくる男としか恋愛できない

2021/02/23(火) 21:11:10


26. 匿名@ガールズちゃんねる
男の家でトイレ行けない

2021/02/23(火) 21:11:15


27. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院で男性が担当だと本当に早く帰りたくなる

2021/02/23(火) 21:11:17


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
私は女性スタッフだけのところを選んでるわ。美容院と服屋に男性がいるのが苦手で

2021/02/23(火) 21:20:52


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
ホットペッパーでスタッフ一覧見てから行くけど、そこに載ってなかった男性スタッフがいるパターン多い

2021/02/23(火) 21:23:08


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
私は予約の電話したときに「希望するスタッフはいますか?」と聞かれるので「特にいませんが女性スタッフさんでお願いします」と言ってます

2021/02/23(火) 21:36:31


28. 匿名@ガールズちゃんねる
会う人会う人付き合った時を想定してしまう。
男友達という概念がないから、いない。

2021/02/23(火) 21:11:21


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
めっちゃわかるww

2021/02/23(火) 21:14:41


29. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いとか言われると真に受けてしまう

2021/02/23(火) 21:11:26


30. 匿名@ガールズちゃんねる
男を避けすぎて嫌われてると思われる

2021/02/23(火) 21:11:32


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと喋れない

2021/02/23(火) 21:11:37


32. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ惚れるか、拗らせて男嫌いになるか

2021/02/23(火) 21:11:50


33. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にありがとうで好きなる

2021/02/23(火) 21:11:54


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それはないな
おじさんで嫌な思いしたことあるから
慣れてはないけど緊張はしない
恋愛対象じゃないから

2021/02/23(火) 21:12:18


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶっきらぼうな態度をとりがちだった10代の頃の私。緊張と照れ隠しだった。

2021/02/23(火) 21:12:30


41. 匿名@ガールズちゃんねる
若い男性のキラキラに怯える

2021/02/23(火) 21:12:31


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
吉沢亮とかカッコイイし付き合いたいと思うけど実際目の前に現れたらパニックになる

2021/02/23(火) 21:18:27


44. 匿名@ガールズちゃんねる
2人になると舞い上がり聞かれてもいないのに1人でペラペラ喋ってしまう

2021/02/23(火) 21:12:54


45. 匿名@ガールズちゃんねる
よく青年漫画に男慣れしてない美女が出てくるけどかわいい大人しい子は早々に彼氏できるから男慣れしちゃうよね。
現実で男慣れしないのは結構なブスのコミュ障。
【画像】

2021/02/23(火) 21:13:01


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
私はこの女の子みたいな喪女だと勘違いしてた
現実はこれだった
【画像】

2021/02/23(火) 21:20:47


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
こんなのもあって共感してしまうwwww
【画像】

2021/02/23(火) 21:23:41


50. 匿名@ガールズちゃんねる
両思いが判明した瞬間、一回死ぬ

2021/02/23(火) 21:13:42


52. 匿名@ガールズちゃんねる
お願いだからこういうトピで勘違いジジイ増えないでくれ

2021/02/23(火) 21:14:08


60. 匿名@ガールズちゃんねる
意外と恋愛脳

2021/02/23(火) 21:15:20


61. 匿名@ガールズちゃんねる
男レジは避ける

2021/02/23(火) 21:15:30


67. 匿名@ガールズちゃんねる
男性と仕事の会話なのに、周りの女子社員に変に思われないか余計にドキドキする

2021/02/23(火) 21:16:26


69. 匿名@ガールズちゃんねる
あっ、はい
あっ、分かりました
あっ、ありがとうございます

2021/02/23(火) 21:16:30


74. 匿名@ガールズちゃんねる
チャラい人にすぐ惚れる

2021/02/23(火) 21:17:39


76. 匿名@ガールズちゃんねる
4~5人の男の集団の近くを通るだけで緊張する
こっち見んなよーって思う

2021/02/23(火) 21:17:56


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
職場での何気ないやりとりを後になって何度も思い返し、あーあのジョークにはこう返すべきだった😣と頭の中で延々と反省会。

2021/02/23(火) 21:18:18


80. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかつい脈ありトピとか見ちゃう
脈ありかどうか考える時点で脈はないというコメントに落ち込む

2021/02/23(火) 21:18:50


116. 匿名@ガールズちゃんねる
男慣れしてないイコール純朴で素直で可愛いってイメージだけど、現実は男がどんな事に熱中したり腹を立てたりするか分からないから結構デリカシーない言動してたりする

2021/02/23(火) 21:26:43


126. 匿名@ガールズちゃんねる
男慣れしてないからこそ男を意識しすぎて男のことばかり考えてしまう

2021/02/23(火) 21:30:07


186. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶっちゃけ男慣れしてないのか人間慣れしてないのか自分でもわからない

2021/02/23(火) 21:52:53


252. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結婚するまで男に甘えたり、媚びたり
できなかったし、絶対に、そんな自分が
嫌いで汚ならしくてできなかった。
今は、旦那だけに甘えたりできる。
不思議。。

2021/02/23(火) 22:33:33


編集元: 男慣れしてない人あるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
共働きあるある言いたい
東京あるある言ってみたい
マクドナルドあるある
♥あわせて読みたい♥