1. 匿名@ガールズちゃんねる
【君と世界が終わる日に】の実況を見ていると
「ウォーキングデッドの方が面白いと」言うコメントをたくさん見たので試しに見てみたらどハマりしてしまいました笑
今シーズン8の前半まで見ていますが、一番好きな回はモーガンが師匠と出会う回です!

ウォーキングデッド好きな方、自由に語って下さい!

2021/02/24(水) 00:27:05




3. 匿名@ガールズちゃんねる
カールを死なせた罪は重い

2021/02/24(水) 00:28:22


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
撮影場所の近くに家を買ってすぐに降板に涙した。

2021/02/24(水) 00:54:36


248. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
カールさえ残ってればまだ見てたと思う。
私はヘンリーが○された時につい「ざまあみろ」と思っちゃった自分にウツっとして見なくなってしまった。
カールと比べてどうしても好きになれなかった。

2021/02/24(水) 02:20:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
モーガン

ガルちゃんで棒と呼ばれる男ね

2021/02/24(水) 00:29:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
衝撃的な展開が多い、
その度放心状態になる。

2021/02/24(水) 00:29:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
シーズン8までの話の方がいいよね?

2021/02/24(水) 00:30:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
私も勧められて見てる途中です!
なんやかんやでハマってしまいましたが休み休み見ているせいか、やっとシーズン5w
途中からゾンビそっちのけで人間vs人間になってしまって、ゾンビより人間の方がやっぱり怖いなぁって思って見てます

2021/02/24(水) 00:31:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ゾンビとの戦い → 近隣コミュニティで権力闘争

2021/02/24(水) 00:31:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる
中だるみしてたけど、シーズン10に入ってまた面白さが増してきた
来月の続編が楽しみ

2021/02/24(水) 00:32:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もうシーズン8まで観たの?
早っ!

2021/02/24(水) 00:32:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーシェルがいた頃が好きだった。あと長すぎと登場人物多すぎで覚えられない。
主力級の登場人物が呆気なく死んじゃうのと、意味ありげに登場した人物(ジーザスとか)もなんて事なく死んじゃうね。

2021/02/24(水) 00:32:50


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
同じくハーシェルは絶対生きててほしかったーメンバーの精神安定剤爺さん。
ハーシェルが首を跳ねられる直前に、リックが争わずに平和的解決を提案したのを聞いて優しく微笑んだシーンが切なすぎる。

総督は演技うま過ぎてあの俳優さん自体ガチで大嫌いになったw

2021/02/24(水) 01:27:36


16. 匿名@ガールズちゃんねる
刀最強説⚔

2021/02/24(水) 00:33:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる
私も日本の方観てて、ウォーキングデッドと比べてしまって、観るのやめてしまいました。
ゾンビのクオリティがまず違いすぎますね!!

2021/02/24(水) 00:33:49


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ドラマ見てないんだけど、cmで竹内涼真がボーガン持ってるシーンを見て「パクリやないか」って思いました
ボーガンだけなのかと思ったら、普通に刀持ってる人も出てきてたし…堂々としたもんだ

2021/02/24(水) 00:36:57


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
刀!
それは確実にミショーン想像しちゃいますね…

2021/02/24(水) 00:39:31


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
これほんとにパクリ多いよね。
この前のはお坊さん出てきてガブリエル??てなった

2021/02/24(水) 00:45:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
9シーズンで脱落しました
同じことの繰り返しだし
初期はめちゃくちゃ面白かったな

2021/02/24(水) 00:34:25


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ニーガン編になって一気につまらなくなった気がする
展開が遅すぎるし人間が一番怖いというのも今さらな感じで

2021/02/24(水) 00:36:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ダリルとベスがお酒飲んで家を燃やすエピ大好きで何度も観てる

2021/02/24(水) 00:34:47


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
私もそこ本当に好き。ダリルとベスが大好きだった!ベスの最期には納得いかない。

2021/02/24(水) 01:22:05


34. 匿名@ガールズちゃんねる
グレンを消したシーズンはなかった事にしたかった

2021/02/24(水) 00:37:00


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ミショーンはクールで大好きだけど、リックと??って感じ

2021/02/24(水) 00:37:29


36. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/24(水) 00:37:39


38. 匿名@ガールズちゃんねる
憎きニーガンがカッコ良く見えてきた自分を殴りたい

2021/02/24(水) 00:39:24


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
二ーガン役の人は本国でもセクシーってめちゃくちゃ人気だからね。
昔グレイズ・アナトミーって言うドラマに出てたけど死んだ役なのに人気すぎて再登場したくらいだし。

2021/02/24(水) 00:44:02


257. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
3月から放送するシーズン10の続編のニーガンの話、
亡くなったニーガン妻のルシール役を本当の奥さんが演じるんだよね!夫婦共演楽しみ!
【画像】

2021/02/24(水) 02:39:39


43. 匿名@ガールズちゃんねる
刑務所で生活する辺りが面白かった。
ジュディスが産まれて真っ先にミルクをあげるダリルが意外すぎて、あのギャップはみんな好きになってしまうよ。
【画像】

2021/02/24(水) 00:40:22


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
このシーン良かったよねw
マジで子供好きそうだなって思った

2021/02/24(水) 00:44:20


46. 匿名@ガールズちゃんねる
グレン推しだったからグレンが死んだのショック過ぎてそれからあまり進んで見る気になれない

2021/02/24(水) 00:40:50


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ごめん、わたしモーガン見てるだけで笑ってしまうわ
棒を持って真剣な顔してるんだもの
モーガン好きならスピンオフのフィアーザウォーキングデッドもおすすめよ

2021/02/24(水) 00:44:03


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
抗生物質さえあれば生きれる

2021/02/24(水) 00:44:50


63. 匿名@ガールズちゃんねる
最初は旦那に虐げられてたキャロルがあんなに強く長く活躍する人物とは想像もつかなかった

2021/02/24(水) 00:45:35


66. 匿名@ガールズちゃんねる
いまタレントのめるるをよくTVで見かけるけど、その度にウォーキングデッドのメルルを思い出してしまう

2021/02/24(水) 00:47:01


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
メルルって名前可愛いよね
メルルって顔じゃなかったけどw

2021/02/24(水) 00:49:07


76. 匿名@ガールズちゃんねる
グレンがニーガンに撲殺されるシーンがトラウマすぎて、、、。
あのショックは引きずる。

2021/02/24(水) 00:49:44


83. 匿名@ガールズちゃんねる
この前(つい最近)午後ローでミストやってて、デール、キャロル、アンドレアが出ててちょっと笑った
しかもミストでもキャロルが最後まで生き残ってるw

2021/02/24(水) 00:52:19


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
グレンが死んだ時の海外の人達の反応が凄すぎた(叫んだり泣いてる)

2021/02/24(水) 00:53:53


99. 匿名@ガールズちゃんねる
キャロルと虎さん飼ってた王の人(名前忘れた)がくっついたのもめちゃくちゃ意外だった

2021/02/24(水) 00:57:55


108. 匿名@ガールズちゃんねる
シーズン3くらいからダリルを見るために見てた。しかしシーズン7くらいで食べ物ないんじゃなかった?と思うくらいふくふくしてた

2021/02/24(水) 01:00:43


127. 匿名@ガールズちゃんねる
思い返すとカールってこんな小さかったんだね
【画像】

2021/02/24(水) 01:09:52


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>127
カールは子どもの頃から欧米人にしては薄い顔だから大きくなってもくどくならずにかっこいいままだよね~

2021/02/24(水) 01:15:32


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>127
10年以上やってるドラマ、この子の成長って大きな柱だったと思う。この写真の数々見てもカールは殺してはいけなかったんじゃないかな。
片目を失った時もショックだったけど、とにかく生き残ってほしかった。

2021/02/24(水) 01:29:11


131. 匿名@ガールズちゃんねる
人間VSウォーカーは楽しかったけど、人間VS人間になってからしんどい…。
初期のハマりまくってる時は、もしゾンビが今現れたら…って武器探してた!笑
スーパーでも今ここに現れたら、水は持って逃げるな!とか三階の衣料品コーナーでリュック持って…とか!笑
だから『君と世界が…』見てたらイライラして仕方ないわ。
ウォーキングデッドで最初に胸に刺さったのはダリルのお兄ちゃんが車でつっこむとこ!最初嫌いやったけどメルルがウォーカーになった時は胸が痛かったわ

2021/02/24(水) 01:11:00


147. 匿名@ガールズちゃんねる
ニーガンに比べたら総督ってショボかったなぁ~
けど、ハーシェルを殺したのは許せない

2021/02/24(水) 01:17:47


152. 匿名@ガールズちゃんねる
私もハーシェル大好きだったよ!
あの俳優さんが素敵だった😭❤️

2021/02/24(水) 01:20:24


162. 匿名@ガールズちゃんねる
ダリルとなら二人だけでも生きていけるわ〜

2021/02/24(水) 01:26:02


204. 匿名@ガールズちゃんねる
終わらないでほしいけどもうネタがなさそうだし、主役級のレギュラーもどんどん退場しちゃってあんまり盛り上がってない感もあるよね…
ミショーンも島に行く?とかでそのまま契約終了だしこのまま続けてダリルやキャロルやマギーが死ぬ姿は見たくないし
イーニッドとタラをあんな適当な死なせ方した時点でちょっと冷めた感はある。

2021/02/24(水) 01:54:11


207. 匿名@ガールズちゃんねる
1番盛りあがったのルシールに誰が殺られるか、ってときだよね。でもあのエピソードは二度と見れる気がしない…

ウイスパラーズのさらし首回もある意味神回だったわ。ハッピーなお祭り?からの落差よ…だけど取り乱しそうなキャロルにダリルが「俺を見ろ」と言い続けてるのがかっこ良すぎた!でもそのシーズンの最終回、制作側が「これまでにないウォーキングデッド!」みたいにかなり煽ったのに雪降っただけで期待外れだった。

2021/02/24(水) 01:55:01


228. 匿名@ガールズちゃんねる
もうストーリーぐちゃぐちゃになっていいから死んだ人出て来ないかなw
グレンとマギーのツーショットまた見たいなぁ…
最新話?でジュディスに微笑んでるマギーみて胸が痛くなった
ずっとマギーのしかめっ面しか見てなかったから

2021/02/24(水) 02:05:31


253. 匿名@ガールズちゃんねる
神父って一回リックのことなんか悪者にしようとしたかなんかでそっから一気に嫌いになってからずっと好きじゃないって人多いと思う。

2021/02/24(水) 02:28:34


264. 匿名@ガールズちゃんねる
S10の15話ラスト辺り、ベータとウォーカーが攻めてきたシーンで映るけど、みんなが避難したのってベスのいた病院なんだよね
著作権でスクショ撮っても真っ暗になるから載せられないんだけど、画像はベスがいた頃。
一瞬だけど見れる人がいたら見てみて
【画像】

2021/02/24(水) 02:51:34


編集元: 「ウォーキングデッド」を語りたい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
アメリカ映画にありがちなことを書くと誰かが該当する作品をコメントしてくれるトピ
自粛期間中に制覇した海外ドラマ!
森七菜の主演ドラマがフリーズ状態 抜けた穴を埋める女優
♥あわせて読みたい♥