1. 匿名@ガールズちゃんねる
何となく上田晋也さんが好きです。
最近特に【太田上田】にハマっています!
上田さんファンの方語りましょう!

2021/02/23(火) 12:33:36




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ブハハハハッッッ

2021/02/23(火) 12:34:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
昔はうんちく王だったね

2021/02/23(火) 12:34:38


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
昨日のしゃべくり、少しだけうんちく呟いてて懐かしさ蘇ってきた!最近だとMCばかりで知識披露する場ない気がするから、なんとなく嬉しかったな

2021/02/23(火) 13:25:41


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
知識が豊富なのにそれを封印して司会業できてるの尊敬する

2021/02/23(火) 20:11:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンレター返事くれる良い人。

2021/02/23(火) 12:34:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5

芸能人の中でもこまめに連絡してあげたり、先輩との会に好きそうなメンツ集めたりとにかくマメだな〜って思った(太田上田観てて)
ま、マメすぎて七股疑惑⁉︎があるわけだけどww

2021/02/23(火) 12:39:12


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
三股だよ!!!

2021/02/23(火) 13:10:56


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
上田へのファンレターなのに、亀梨がなんちゃらみたいな内容の返事あったよね?

2021/02/23(火) 13:11:39


6. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ画これでいいのか主w

2021/02/23(火) 12:34:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
バカボンのパパ役がしっくり

2021/02/23(火) 12:35:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
邪悪なお兄さん

2021/02/23(火) 12:36:24


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ピーちゃんピーちゃん言ってる

2021/02/23(火) 12:36:57


10. 匿名@ガールズちゃんねる
海砂利水魚

2021/02/23(火) 12:37:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ロッキーの撮影じゃないのよ〜

2021/02/23(火) 12:38:06


12. 匿名@ガールズちゃんねる
マックミランだからねぇ

2021/02/23(火) 12:38:11


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ミドル3また見たいな
あのファッションのやつめっちゃ笑った
そういやあの人も出てたっけ笑

2021/02/23(火) 12:50:41


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53 面白かったよね!マックミランまた見たいわw
【画像】

2021/02/23(火) 12:53:40


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
やっぱり東京のさまぁ〜ずは
当時のトレンド感あるよね
上田さんは頭ひとつ抜けてヤバい笑

2021/02/23(火) 13:02:24


13. 匿名@ガールズちゃんねる
晋也
【画像】

2021/02/23(火) 12:38:27


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
上田いい人。

2021/02/23(火) 12:39:04


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ほぼKATーTUNの話しかしてないw

2021/02/23(火) 12:39:23


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
優しい!
亀梨くんのことなのに親身にお返事なんて!

2021/02/23(火) 13:24:28


14. 匿名@ガールズちゃんねる
昔から頭いいし好きだったけど太田上田にハマってる。面白いよねえ。

2021/02/23(火) 12:38:27


20. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな書店で見つけてね
【画像】

2021/02/23(火) 12:40:05


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
この表紙のしたり顔に笑ってしまう
THE晋也すぎる

2021/02/23(火) 15:13:40


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラマヨもこのレベルになると思ってたけど
最近観ないし、千鳥はどうなるかな?
売れてから安泰のイージーモードの芸人って
たぶん裏方の権力者から推されないと難しそう

2021/02/23(火) 12:40:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
都内で五億円の豪邸に暮らす売れっ子芸人

それが上田晋也

2021/02/23(火) 12:41:15


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24

事務所独立したのも大きいのかね。取り分的な意味で。一緒に独立したマネージャーさん優秀だな

2021/02/23(火) 12:43:06


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
なぜならシンヤさんの年収は
【画像】

2021/02/23(火) 14:00:11


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>127
闇の仕事w
脱税は闇の仕事に入らないのかww

2021/02/23(火) 14:30:36


26. 匿名@ガールズちゃんねる
シルシルミシルの悪キャラ好きだったw
【画像】

2021/02/23(火) 12:41:55


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
いちいちツッコミを入れるのも面白かった。

2021/02/23(火) 12:46:02


28. 匿名@ガールズちゃんねる
アイアムケイト・モス

2021/02/23(火) 12:43:01


30. 匿名@ガールズちゃんねる
シルシルミシルサンデーでの扱い好きだったw
【画像】

【画像】

【画像】

2021/02/23(火) 12:43:22


31. 匿名@ガールズちゃんねる
サンジャポの代打の時、太田さんをコントロールをしっかりしていて面白かった。
頭の回転の速い方だと思う。

2021/02/23(火) 12:44:34


32. 匿名@ガールズちゃんねる
今はMCばかりだけど15年前に銭金のレポーターやってたのが面白かった
「上田晋也で〜す!ぺろーん!!!」

2021/02/23(火) 12:44:37


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
有田の「どうも、僕です」も好きだったw

2021/02/23(火) 13:05:21


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
頭にカタ焼きそばを乗せている者です、みたいなのもなかった?

2021/02/23(火) 14:06:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる
回しが上手い
上田さんの安心感

2021/02/23(火) 12:45:08


37. 匿名@ガールズちゃんねる
相当昔だけどロンハーのハニトラドッキリ覚えてる人いる?同じベッドには寝ないとかじゃあ背中向けるから!とか簡単には手を出さない人だなと思ったんだけど最後はどうだったか記憶にない…。

2021/02/23(火) 12:45:18


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
ストパーになったよねwww
【画像】

2021/02/23(火) 12:46:55


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
女性の誕生日だからって、サプライズでお店に花束届けてもらってたよね
このドッキリで好感度上がってたよねw

2021/02/23(火) 12:48:50


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
覚えてる!クルトン有田の仕返しだったよね笑

2021/02/23(火) 12:56:01


44. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/23(火) 12:48:06


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
太田上田のコンビ好きです!

2021/02/23(火) 12:48:18


46. 匿名@ガールズちゃんねる
先輩後輩
【画像】

2021/02/23(火) 12:48:20


47. 匿名@ガールズちゃんねる
上田が絡むと誰でも面白くなる天才

2021/02/23(火) 12:48:41


49. 匿名@ガールズちゃんねる
くりぃむのANN大好きだった

2021/02/23(火) 12:49:20


52. 匿名@ガールズちゃんねる
椎名林檎とMISIAを去年の紅白で知ったw
「香水って誰?」

2021/02/23(火) 12:50:23


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
椎名林檎の東京事変は菊池桃子でいうと「ラ・ムー」って例えは流石だったわw

2021/02/23(火) 14:19:54


55. 匿名@ガールズちゃんねる
くりぃむしちゅーは割りと宣材写真変わるよね。爆笑問題はずっと変わらずだけどw
【画像】

2021/02/23(火) 12:51:58


56. 匿名@ガールズちゃんねる
昔テレビでハニートラップかけられてたけど上田さんは引っかからず女の子にきちんと説明してたの
「男性はそんな行動されると変な気持ちになるからしちゃダメだよ」みたいな事言ってて
とても好感もてたよ

2021/02/23(火) 12:51:59


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
ハニートラップをかけてきた女の子にストパーをかけてもらったんだっけ?

2021/02/23(火) 12:53:17


58. 匿名@ガールズちゃんねる
かなり昔なんだけど、上田さんがロンドンハーツで女の子に騙されるドッキリがあって、その時女の子にすごく優しくて好きになりました。
もう一回その回を見たいけどYouTubeで探しても見つからなかった。
誰かその時のロンドンハーツ見てた人いないかな

2021/02/23(火) 12:52:38


61. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/23(火) 12:54:20


62. 匿名@ガールズちゃんねる
お兄さん感がすごい
この人がいるバラエティはハラハラせずにみていられる

2021/02/23(火) 12:54:31


67. 匿名@ガールズちゃんねる
試験も応援してくれる
【画像】

2021/02/23(火) 12:57:52


69. 匿名@ガールズちゃんねる
長渕剛に差し入れで
『最中(さいちゅう)ってお菓子です』
って渡したら
『これ【最中(もなか)】って読むんだよ』
って言われた話好きw

2021/02/23(火) 12:58:47


71. 匿名@ガールズちゃんねる
晋也はマジでテレビ見ない
【画像】

2021/02/23(火) 12:59:25


編集元: 上田晋也を語りたい!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
好青年が似合う俳優
【見取り図】盛山さんを語ろう
華原朋美の近影が話題!エール相次ぐ「自然体で見せられる強さ、尊敬します」「それでいいと思う!」
♥あわせて読みたい♥