1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は静かにしなきゃいけない場面で感情が昂って、大声で話すキャラクターが嫌いです。
その後、そのキャラクターの大声のせいで案の定敵に見つかるっていうパターンが本当にイラッとします。



2021/02/23(火) 22:36:04




2. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いです。
【画像】

2021/02/23(火) 22:36:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/23(火) 22:40:15


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
わたしはこっちが。
【画像】

2021/02/23(火) 22:41:32


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
良い子ちゃんぶってて嫌い。

ワカメも。
将来インスタでハッシュタグいっぱいつけるタイプ

2021/02/23(火) 23:11:28


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ぜんいつうるさい

2021/02/23(火) 22:37:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わかる
ストーリーの関係で仕方なくそういう役割を担ってるんだろうけど、あまりに酷くて不快になることある

2021/02/23(火) 22:37:27


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
漫画だと良いんだけどなぁ。アニメ見てから漫画読んでから善逸が好きになった。音声がうるさいのかなぁ

2021/02/23(火) 22:51:07


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
アニメでこの人登場してから、あまりのうるささに見なくなった。

2021/02/23(火) 23:00:47


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
うるさいせいでギャグがより寒くなる。
見た目好みだったけど、ああいうキャラであ、ないわって思った。
もっと大人しくて冷静だと思っていた。

2021/02/23(火) 23:01:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
守られヒロイン

2021/02/23(火) 22:37:30


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ろくでなしブルースの千秋
なんで毎回、喧嘩シーンに登場して「喧嘩はやめて」って首突っ込んで人質になってんだよ。っていっつもイライラしてた。

2021/02/23(火) 23:25:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
男のブリっ子

2021/02/23(火) 22:38:04


215. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
普段はぶりっ子で可愛いフリしてるけど実は最強とか裏でヒロイン守ってるとかウンザリする

2021/02/24(水) 00:31:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリウッド映画とか、パニックもので、

ドレスにヒール、みたいな声の高い女の子が足手まとい

2021/02/23(火) 22:38:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ちびまる子ちゃんの小杉

2021/02/23(火) 22:38:24


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
君の膵臓をたべたいの女

2021/02/23(火) 22:38:29


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
卑しいことこの上ないよね

2021/02/23(火) 22:48:41


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
というかちびまる子ちゃんが大嫌い。ただの甘ったれの自己中。

2021/02/23(火) 22:50:25


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
小杉回は大体胸糞
うなぎの話とか

2021/02/23(火) 22:51:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅の刃のアニメでの善逸。
ぎゃーぎゃーうっさい!
鬼滅の刃は好きよ!善逸も!
ただ本当にうっさい!

2021/02/23(火) 22:39:12


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ああわかる
善逸かっこいいけどギャーギャー言ってるのはマジでうるさいっていうか寒く感じる
同じ理由で銀魂もたまにイラッとしてしまう
作品自体はどっちも好き

2021/02/23(火) 22:42:05


13. 匿名@ガールズちゃんねる
自称サバサバ系女子。絶対サバサバしてない。

2021/02/23(火) 22:39:15


14. 匿名@ガールズちゃんねる
コナンの映画での蘭

2021/02/23(火) 22:39:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
コナンの少年探偵団とか潜入捜査最中によくあるよね。

2021/02/23(火) 22:39:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
思慮の浅い空回りヒロイン。

2021/02/23(火) 22:39:43


20. 匿名@ガールズちゃんねる
隠れて盗み聞きして、押すな押すなよドターンってバレるやつら

2021/02/23(火) 22:39:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる
進撃のガビ

2021/02/23(火) 22:40:28


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
最初出てきたところから好かんかったけど、サシャの件でもう無理になったわ。
サシャの家族より恨んでるかも。

2021/02/23(火) 23:40:58


243. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
私はエレンも苦手。
なんかガビとエレン似てるからダブルで苦手

2021/02/24(水) 02:19:24


25. 匿名@ガールズちゃんねる
「〇〇できない!」って躊躇して周りに迷惑かけるキャラかな
できない理由を視聴者が共感できるように描かれてるならいいけど、そうでないとイライラする
そういう下手な物語に限って大したきっかけもなく踏ん切りつけるから困る

2021/02/23(火) 22:40:39


26. 匿名@ガールズちゃんねる
主人公(男)の幼なじみで口うるさくてお節介で暴力的なんだけど、ピンチになってあっさり助けを求めてくる角みたいな髪の生えた女の子

2021/02/23(火) 22:40:42


29. 匿名@ガールズちゃんねる
主役なのにネガティブ思考。ぼくは出来ないみたいなでずっとウジウジしてる奴。いい加減戦え!となる笑

2021/02/23(火) 22:40:58


31. 匿名@ガールズちゃんねる
誤解で冷たくする奴
確認もしないでよく態度変えられるね

2021/02/23(火) 22:41:23


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
誤解で勝手に勘違いして切れてくる奴も
後で謝って仲間になるパターンあるけど一回でもあるともうそのキャラ好きになれない
想像力のないバカが嫌い

2021/02/23(火) 23:34:46


32. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカのドラマの典型的なティーンの娘
パパママの言うことを聞かず衝動的でヒステリックでバカな行動を取ってしまうキャラ
製作陣の思惑通りなんだろうけどむかつきます

2021/02/23(火) 22:41:24


35. 匿名@ガールズちゃんねる
親の七光りみたいに家柄や血筋しか誇るところがない無能傲慢キャラクター全員

2021/02/23(火) 22:42:00


37. 匿名@ガールズちゃんねる
弱いのに正義振りかざして余計なことして
敵にさらわれるヒロイン

2021/02/23(火) 22:42:26


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
お前はここにいろ!って言ってんのに、私も行くわ!ってついてくるヒロイン腹立つよね。

2021/02/23(火) 22:45:39


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
漫画に限らず映画でも役立たずなのについてきて結果足手まといになる女キャラきつい。
キャーキャー言ってるだけ。

2021/02/23(火) 22:58:06


38. 匿名@ガールズちゃんねる
男勝りで男に興味ないみたいな設定の女キャラなのに主人公になんやかんやで惚れちゃうみたいな

2021/02/23(火) 22:42:29


42. 匿名@ガールズちゃんねる
冴えない主人公を「キミ」と呼ぶ天真爛漫なヒロイン

2021/02/23(火) 22:43:17


44. 匿名@ガールズちゃんねる
弱いくせに、私も一緒に行って戦います!っ奴が嫌い。絶対足手まといだから。ほら案の定お前のせいで怪我人が出たやないない!
なのに、そんな頑張り屋さんに、皆が胸を熱くするのが、本当納得できない。

2021/02/23(火) 22:43:28


49. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな相手でも話せばわかりあえるよ思考の綺麗事キャラ

2021/02/23(火) 22:44:22


57. 匿名@ガールズちゃんねる
男言葉の女の子キャラがイラッとくる。
例出すのアレだけどけいおんの澪ちゃんみたいな。
澪ちゃん自体は嫌いじゃないけど喋り方。
一人称オレとか〜じゃねえよみたいな柄悪いのはまだ許容範囲。

2021/02/23(火) 22:45:54


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
コナンのぼくって言う女。
欄の同級生の。

2021/02/23(火) 23:03:17


73. 匿名@ガールズちゃんねる
無自覚チート主人公

2021/02/23(火) 22:49:31


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
「あれ?俺またなんかしちゃいました?」

2021/02/23(火) 22:51:33


96. 匿名@ガールズちゃんねる
はわわ〜とかの奇声を発する女

2021/02/23(火) 22:55:41


104. 匿名@ガールズちゃんねる
「私は自分に正直に生きてるだけだよ?(キョトン)」みたいな破天荒キャラの女

2021/02/23(火) 22:57:28


110. 匿名@ガールズちゃんねる
男主人公の彼女でも無いくせに、他の女の子といい感じになったらキレ散らかす女の子。

2021/02/23(火) 22:58:56


112. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたがしてくれなくてもの主人公

最初は同情出来る部分もあったけど、あんな夫なら早く離婚すればいいだけ、いつまでも悲劇のヒロインぶってるのも嫌だなと思う。レスられてる側だから不倫しても応援されてのも違うと思う。同僚の男も面倒くさい人だし、結局、自分が可愛いだけなんだと思う。

2021/02/23(火) 23:00:26


123. 匿名@ガールズちゃんねる
いわゆる負けヒロインで、ウジウジしてるタイプ。
私なんて入る隙間もないのにっつってジメジメ遠くから見てるやつ。勝ち目無かったら一旦、去れよ!!
だいたい勝ちヒロインも好きじゃないし、主人公も苦手。
私がこの手のマンガ観るのやめたらいいのか。

2021/02/23(火) 23:03:22


130. 匿名@ガールズちゃんねる
私は不思議系のキャラクターが苦手。皆が真面目な話とかしてる時に意味不明な事言い出したり考えてたり(お腹すいたーとか)するやつ。大事な局面で「まぁいっかー、、、いい天気だな、寝よう」とかそんな感じのキャラ、結構いるけどめちゃくちゃ嫌い。それでいてバトルものだと大抵強い設定で読者人気あったりするからムカつく笑

2021/02/23(火) 23:06:08


137. 匿名@ガールズちゃんねる
ウジウジイジイジ女々しくてメンタル不安定な主人公。碇シンジ見てると昔からイライラするわ。

2021/02/23(火) 23:09:12


143. 匿名@ガールズちゃんねる
少女漫画でよくある明らかに好意を向けられてるのに自分に自信がないとかで「私の勘違いよね」みたいに返事もせずに放置するヒロイン

最終的に両想いになるんならまあわかるけど当て馬にこれでひどい態度とってたら最悪

2021/02/23(火) 23:11:12


153. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の事をボクっていう元気キャラの女子。

2021/02/23(火) 23:17:12


154. 匿名@ガールズちゃんねる
メシマズを克服しようとしないキャラ、食材殺しの不経済を考えろ、無理やり食べさせられる人の身になれと思う。銀魂のお妙さんとか

2021/02/23(火) 23:17:22


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>154
私も料理が苦手の範疇を超えてるキャラは嫌いだな。
普通の生活してたら絶対そんなもん作るわけないじゃん!って思うキャラいるけどメシマズって誰得なんだろう。

2021/02/23(火) 23:26:00


183. 匿名@ガールズちゃんねる
味方が命投げ打って作ったチャンスを「私なんかじゃ…」「私には出来ない」と、でもでもだってして台無しにするキャラクターほんと無理

2021/02/23(火) 23:36:11


編集元: イラッとするキャラクターの特徴をあげるトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
予想外にマイナスが多くついたコメント
【ネタ可】一生働かずに生活する方法
感謝の気持ちがわからない。
♥あわせて読みたい♥