1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/international/detail/2451176
気になるキャスト情報だが、米Page Sixによれば、残念ながらミスター・ビッグ役のクリス・ノースは出演しないという。オリジナルキャラクターの一人であるミスター・ビッグはキャリーの恋のお相手として登場し、オンオフを繰り返しながら映画版では晴れて結婚に至った重要人物の一人だった。


関連トピ↓
http://girlschannel.net/topics/3169346/

2021/02/23(火) 16:50:52




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ビッグが出ないということは、キャリーとはお別れ済って脚本になるのかな?

2021/02/23(火) 16:52:20


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
亡くなるとか?ドラマでは心臓を悪くしてたよね

2021/02/23(火) 17:08:06


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
バツイチキャリーがモテモテで困っちゃう話かな。

2021/02/23(火) 17:30:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
サマンサがいない時点であんまり期待してない

2021/02/23(火) 16:52:34


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
サマンサとビッグがいないSATCなんて…

2021/02/23(火) 17:53:57


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私も。サマンサいなくてビッグもいなくてやる意味あるのかなー???

2021/02/23(火) 17:58:19


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ほんとに。4人の友情とか会話とかを圧倒的に面白くしてたのはサマンサだよね。

2021/02/23(火) 19:10:48


5. 匿名@ガールズちゃんねる
寂しい。

2021/02/23(火) 16:52:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる
今でもエイダンと結婚すれば良かったのにって思ってる

2021/02/23(火) 16:53:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
だよね!映画にも出てきてたし。
絶対いい夫になってたと思う。

2021/02/23(火) 17:00:45


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
あの田舎の別荘回見るとやっぱ合わないでしょ
犬の散歩もろくにできないし

2021/02/23(火) 17:10:17


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
キャリーにエイダンはもったいない

2021/02/23(火) 17:12:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ビッグもサマンサ姐さんも無しで何を描くのかしら。
コロナ禍だけ?

2021/02/23(火) 16:54:10


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
サマンサ役の人って今64なんだよね
凄いわ

2021/02/23(火) 16:59:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
そこまでして続ける理由があるの?
もういいのに。

2021/02/23(火) 16:54:37


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
莫大な興行収入が見込めるからだろうね。
サマンサが出演しないことで興味なくした人も多いだろうけど。

2021/02/23(火) 18:34:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
サマンサもビッグもいないのは寂しいなぁ

2021/02/23(火) 16:54:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる
キャリーの部屋がいいなと思う
家賃7万くらいってめっちゃ安くない?
【画像】

2021/02/23(火) 16:54:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
そんな安い設定だったっけ?
アッパーイーストって都会だからあのアパートだと30万はいくはず

2021/02/23(火) 17:00:10


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
風呂の横にクローゼットって服や靴が湿気で傷まないのかな

2021/02/23(火) 17:02:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ベッドルームからバスルームの間が大きなクローゼットっていうのが、キャリーっぽい
こう見ると、クローゼットが水回りに囲まれてて湿気が凄そうだけど。

2021/02/23(火) 17:02:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
それよりサマンサだわ出なくてショックなのは
4人揃えられなかった時点でリバイバルとか制作しなくてよかったのに
【画像】

2021/02/23(火) 16:55:14


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
キャーリーあごどうなってるのw

2021/02/23(火) 17:07:23


15. 匿名@ガールズちゃんねる
いずれにせよサマンサが出ない時点で見ない

2021/02/23(火) 16:55:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
サマンサもビッグも居ないって、、、
期待しないけど楽しみ

2021/02/23(火) 16:55:22


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスタービックもおじいさんでしょ
日本でNYの50代の恋愛映画を誰が見たいかっていう。。

2021/02/23(火) 16:58:09


21. 匿名@ガールズちゃんねる
サマンサ役のキム・キャトラルが弟さんが亡くなった時にめちゃくちゃサラジェシカパーカーにキレてたよね。あれだけ不仲でよく長年親友の役ができたね。

2021/02/23(火) 17:00:00


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21

キムがよくキレてたのは知ってたけど、弟さん絡みのは知らなかったな

2021/02/23(火) 17:03:18


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
「サラ・ジェシカ・パーカー、この悲痛な時にあなたの愛とサポートなんていりません」と書かれたメッセージ写真をアップ。コメント欄には「母が今日、『あの偽善者サラ・ジェシカ・パーカーはいつになったら、あなたのことをほうっておいてくれるの?』と聞いてきたわ。あなたが手を差し伸べ続けることで、今も昔も意地悪なことを痛感する。はっきりと言わせてもらう(これまでのわたしの発言で明らかでないなら)。あなたはわたしの家族ではない。あなたは友達でもない。言うのはこれが最後よ。自分の“いい子ちゃん”イメージを修復させるためにわたしたちの悲劇を利用するのはやめて」

かなりキツいこと言ってる。ここまでこじれるともう修復は無理だよね。

2021/02/23(火) 17:05:42


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37

何かもう人間的に無理って感じだね。私が見たのはギャラとか身体張ってるのがサマンサばかりとか作品でのことだったけど。

2021/02/23(火) 17:09:13


23. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがにもうおじいちゃんだけど相変わらず色気がすごいw
【画像】

2021/02/23(火) 17:00:35


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
安岡力也みたいw
色気ムンムンだね。

2021/02/23(火) 17:01:37


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
時の流れを感じるねぇ。

2021/02/23(火) 17:25:40


25. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と親友の1人がいなくなったキャリー。人望無いな。

2021/02/23(火) 17:01:31


32. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛適齢期が
ジャックニコルソンが63歳、ダイアンキートンが54歳の設定だったけど
設定としてはそれより上になるのかね、サマンサ
【画像】

2021/02/23(火) 17:03:09


33. 匿名@ガールズちゃんねる
サマンサ様がいないならSATCじゃない

2021/02/23(火) 17:03:11


38. 匿名@ガールズちゃんねる
キャリーはサマンサになにしたんだろう
大ヒットしたのに出演拒否って相当だと思う
サマンサが1番好きなのに残念

2021/02/23(火) 17:06:12


40. 匿名@ガールズちゃんねる
サマンサなら70になっても80になってもはっちゃけてるイメージだけど、他の3人はもう子供がいたり恋愛だけに費やす時間もお金もなさそうだから、ショボい話にしかならなさそう。同年代ももう恋愛とかキャリアより、健康とか親の介護についての悩みの方が大きい感じ。あのドラマはあのハンパな年齢ゆえの迷いがあってこそで、ちょっと50代で話作るの難しそう。

2021/02/23(火) 17:06:56


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40

4人と同年代で、当時自分も婚活してたババチャンの自分からすると
この年代になって、どう希望を持たせる話にしてくれるのか?
そういう興味で、楽しみにしてる。

サマンサ出ないと別の話になりそうだけど。

2021/02/23(火) 21:17:50


240. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
ドラマをやってる時大学生で、30代のSATCみて大人になっても女の友情…いいなぁって憧れてた。今自分が40代になって、ちょうど映画の時らへんの4人の友情をもっとみたかった感じ。結婚したしない、子供いるいないでどう維持するのかなって。だから50代でもちょっとのぞきたいかなー。サマンサいないとしまらないんだけど、たぶんみちゃう。

2021/02/24(水) 02:18:04


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ビッグの人は2にも否定的だったよね
まーた別れるんかいってなるじゃん…サマンサいないし

2021/02/23(火) 17:07:49


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ビックのひとはビックのイメージ払拭するのに必死だったから、今更出たくないだろうねえ

2021/02/23(火) 17:08:30


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
グッドワイフ出てたね

2021/02/23(火) 17:28:59


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
私の中では既にピーターのイメージ

2021/02/23(火) 17:30:14


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
グッドワイフでもなかなかのクズだったね

2021/02/23(火) 17:30:57


65. 匿名@ガールズちゃんねる
キムも出ない、ビッグも出ない。
もしかしてサラって他のキャストからも嫌われているんじゃないの?

2021/02/23(火) 17:19:02


69. 匿名@ガールズちゃんねる
アラ還でまた年下男にモテるかわいい女の話するつもりなのかな?
もう無理があるよ

2021/02/23(火) 17:22:09


72. 匿名@ガールズちゃんねる
もう今更SATCとかいいでしょ。
映画2は不発だったし。
もうおばちゃんたちの恋愛とかしんどすぎる。

2021/02/23(火) 17:23:30


73. 匿名@ガールズちゃんねる
今回の映画のネット記事で30代と50代の友情は違う
30代の時は友達でも50代になるともう友達じゃない場合は現実にもある
SATCではサマンサと3人がそういう関係になっただけ
って読んだけど、辛すぎた、、、
SATCの4人はそうじゃなくてもいいじゃん

2021/02/23(火) 17:23:47


76. 匿名@ガールズちゃんねる
SATC大好きだった!サマンサはもちろん、ここでは少数派かもしれないけれど、私はキャリーも大好きだった!
4人が大好きで、何回も見返したよ。
サマンサとキャリーの関係が修復不可能なのは分かった!でも、サマンサのキャリーに対するネガティブな話もうあまり聞きたくない。夢を壊さないでほしい。

2021/02/23(火) 17:25:22


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ビックと結婚したけど、またどっかに一人で行くとか言いはじめて「夫婦にはいろんな形があるから、私達はとらわれないことにしたの」とか言って別々に暮らしながらもキャリーに色恋がないなんてありえないから、違う人に恋するのかな

2021/02/23(火) 17:27:24


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
今までもくっついたり別れたり繰り返していて離婚とかだとまたかよってなるから
自然かつビッグのイメージ悪くさせないためには死別かな
本編で心臓手術してたよね

2021/02/23(火) 20:10:31


80. 匿名@ガールズちゃんねる
新たにキャストも一新して現代版の30代でやればいいのに。

2021/02/23(火) 17:27:32


83. 匿名@ガールズちゃんねる
キャリーとビッグが購入したペントハウスの月の推定家賃は1900万、購入は4.50億だってねww

2021/02/23(火) 17:28:52


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
ペントハウスは返金されたんだっけ?結局12階くらいのところに落ち着いたみたいなsatc2で説明あったけど

ってかサブスクでドラマ消すのやめてほしい…DVD持ってるけど入れ替えめんどくさいし映画も出たり消えたり
何のためのhuluアマプラNetflix…

2021/02/23(火) 17:30:47


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
めっちゃわかる!
DVD入れ替えめんどくさいよね…huluはHBOチャンネルあったよね?なのに消したり配信したり…
映画2の時もそうだった😬

2021/02/23(火) 18:18:51


95. 匿名@ガールズちゃんねる
前3製作頓挫した時にビッグ死ぬ設定になってたみたいだからやっぱ死ぬんじゃない?
心臓の手術もしてたし…
流石に別れてたらドラマのシーズンもほんと無駄すぎるってレベルでイライラするw
でもパトリシアフィールドが衣装監修やるだろうしその為に見ちゃうだろうな

2021/02/23(火) 17:33:56


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
パトリシアのブランドが撤退してサラの靴ショップがあるのは謎やわ
お洒落なのもヒットした要因だしパトリシアすごいよ
映画1も2もキャスト着用したやつは全部あげるって契約だったんだっけw買取は製作陣だけど

2021/02/23(火) 18:14:20


98. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく主人公の面長がそこまでモテる意味がわからん
一番ブスじゃない?

2021/02/23(火) 17:34:45


編集元: ショック!『SATC』リバイバル版に"ミスター・ビッグ"は戻らない!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
アメリカ映画にありがちなことを書くと誰かが該当する作品をコメントしてくれるトピ
自粛期間中に制覇した海外ドラマ!
森七菜の主演ドラマがフリーズ状態 抜けた穴を埋める女優
♥あわせて読みたい♥