1. 匿名@ガールズちゃんねる
柔道家の嘉納治五郎や、シンガー・ソングライター松任谷由実(67)、白鶴酒造と菊正宗酒造の創業一族などが遠縁に当たることが分かった。

するとその後、黒木の家系図が置かれたスタジオに、DAIGOの家系図も登場。お互いの家系図の中に、共通の人物が記されていた。MCの相葉雅紀(38)が「ということは、黒木さんとDAIGOさんは親戚です」と明かすと、2人は顔を合わせて笑顔でガッツポーズした。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/02/23/kiji/20210223s00041000367000c.html

2021/02/23(火) 22:44:28




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/23(火) 22:45:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ふーん。それで?

2021/02/23(火) 22:45:49


6. 匿名@ガールズちゃんねる
腹の中ではなんで私がこんなふざけたことを…って思ってそう

2021/02/23(火) 22:46:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
北川景子さんと黒木瞳さんは親戚?

2021/02/23(火) 22:46:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
高畑淳子でしょ

2021/02/23(火) 22:47:12


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
北川景子って高畑敦子と親戚だよね?

2021/02/23(火) 22:47:13


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
親戚になったってことでは?

2021/02/23(火) 22:50:53


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ということは北川景子とも親戚になるのか

2021/02/23(火) 22:46:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ユーミンやらDAIGOやら、遠縁でも家系図でつながるのがすごいよね
名を残すようなDNAを持った人たちって事なのかなぁ
私の家系図たどっても、絶対に有名人にたどり着かない自信あるわ

2021/02/23(火) 22:46:18


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
海外もそんなウワサあったよね
ジャスティンビーバーとヒラリークリントンが親戚とか

2021/02/23(火) 22:50:43


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
DAIGOは滝廉太郎とも血繋がってるらしい

2021/02/23(火) 22:56:20


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
本当?!じゃあ筑紫哲也とも親戚になるね。
滝廉太郎の妹が、筑紫哲也の母方のおばあちゃん。

2021/02/23(火) 23:10:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
誰かとは繋がるよね

2021/02/23(火) 22:46:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる
人類みな兄弟

2021/02/23(火) 22:46:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
てことは竹中工務店とも関わりあるの?

2021/02/23(火) 22:46:59


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
竹中工務店の創業者にDAIGOの伯母(DAIGO母の姉)が嫁いでるんだね

2021/02/24(水) 00:32:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
黒木瞳さんといえば娘さんがちらつく

2021/02/23(火) 22:47:02


18. 匿名@ガールズちゃんねる
MU。めっちゃ嬉しいってw適当か

2021/02/23(火) 22:47:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人って誰と誰が親戚って多いよね


って事は私も誰かとは親戚になる加納があるのかな?笑

2021/02/23(火) 22:47:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
血が繋がってたら遠縁だわね。
繋がってなかったら言わないんじゃない?普通は。

2021/02/23(火) 22:47:33


22. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の家系図とか全く知らないわ

2021/02/23(火) 22:47:33


23. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなにリッチなのに娘に虐められた相手には何の償いもしないんだね
上級ジジイもだけど、金と権力があるやつは金で解決できるのにそれすらも出し惜しみするんだね

2021/02/23(火) 22:47:40


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
学校にはたくさん寄付したのにね

2021/02/23(火) 22:53:07


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
1円でも出したらいじめたって認めることになるからかな

でも本当にいじめたのなら誠意持って賠償金なり慰謝料なり支払ったほうが良かったような気もするけど、汚点になるから頑として支払わないのかな‥

2021/02/23(火) 23:01:06


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
イジメを受けた被害者は
元気に生活できているのだろうか。
イジメというよりは事件のようだし。
噂だからわからないけど、
なんだか心配する。

2021/02/23(火) 23:12:55


25. 匿名@ガールズちゃんねる
以前は黒木好きだったけど
今は、態度がでかくて
我の強い人にしか見えないので
嫌いになった。
黒木娘の話しから苦手。

2021/02/23(火) 22:48:01


26. 匿名@ガールズちゃんねる
黒木瞳って八女出身だよね?
田舎なイメージだけど、宝塚入ってるしいいところのお嬢さんだったの?

2021/02/23(火) 22:48:01


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
八女の中でも山奥の黒木町出身だよ。自然しかないのにこんな美人が生まれてびっくり。黒木町出身の人ってかわいい子が多いって聞く。by福岡県民

2021/02/23(火) 23:20:39


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
ホリエモンも八女出身だよね。共通してるのは2人とも恐ろしいほど強かだし土地柄がすごく気になるw

2021/02/24(水) 00:01:04


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
あの辺りって、いわゆるDOWA地区じゃなかったっけ?!

2021/02/24(水) 00:03:44


27. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ見てたけど25等親とか離れてなかったっけ?

2021/02/23(火) 22:48:37


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
親等じゃない?

2021/02/23(火) 23:54:25


28. 匿名@ガールズちゃんねる
観てたけど、黒木瞳の旦那側の家系が凄かった

2021/02/23(火) 22:48:39


29. 匿名@ガールズちゃんねる
DAIGOの親戚リストにまた1人加わったね
【画像】

2021/02/23(火) 22:48:48


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
親戚多すぎwwww

2021/02/23(火) 22:58:24


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
後ろにいるのは渡部さん?

2021/02/23(火) 23:02:12


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
1年前の映像だから渡部だね
1年でガラッと運命は変わるんだね

2021/02/23(火) 23:20:22


30. 匿名@ガールズちゃんねる
いい家柄アピールはわかりましたが
娘がやばすぎて怖いです

2021/02/23(火) 22:48:54


32. 匿名@ガールズちゃんねる
姪っ子の旦那さんの親が〜
とか、もう血が繋がってないところは親戚呼び止めようよって思う

2021/02/23(火) 22:49:10


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
まあバラエティだしそういうところも引っ張り出してきて家系図繋げていく番組だからね

2021/02/24(水) 00:24:40


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
この番組好きだけど、そこまで辿らなくても……って突っ込みたくなる時がある

2021/02/24(水) 01:15:49


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
配偶者をつないでいったらどんな人でも必ず誰かしら面白い人物につながると思う。

2021/02/24(水) 02:15:18


34. 匿名@ガールズちゃんねる
いじめはどうなったんだっけ?

2021/02/23(火) 22:50:23


35. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の先祖は絶対農民だわ

2021/02/23(火) 22:50:25


38. 匿名@ガールズちゃんねる
DAIGOにしてみれば、イメージダウンになりかねないな。

2021/02/23(火) 22:50:56


40. 匿名@ガールズちゃんねる
性犯罪指示するブスヤンキーが娘なんだっけ
哀れだね、、、

2021/02/23(火) 22:51:07


44. 匿名@ガールズちゃんねる
私なんか、おばの親戚の子供が山田花子といとこだぞ。
その子預かった時におばのとこに、よろしくお願いしますって連絡きたらしい。
普通にしっかりした人だよ。
その時まだ独身

2021/02/23(火) 22:52:43


45. 匿名@ガールズちゃんねる
DAIGOって毎日テレビ出てない?昨日もカラオケ歌ってたよ

2021/02/23(火) 22:52:50


50. 匿名@ガールズちゃんねる
娘今何してるんだろ
良い血筋の男と結婚してママやってんのかしら?

2021/02/23(火) 22:55:00


52. 匿名@ガールズちゃんねる
祖父母の兄弟の配偶者の親の~とかってもう他人だよね

2021/02/23(火) 22:55:40


56. 匿名@ガールズちゃんねる
娘の虐めが虐めを超えて性犯罪
捕まらないのは母の力?

2021/02/23(火) 22:57:51


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
虐め?性犯罪?
どういうことですか?

2021/02/23(火) 23:03:42


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65

主犯格の娘は海外に逃亡
名前知られちゃってるしどうするのかね〜
【画像】

2021/02/23(火) 23:11:38


64. 匿名@ガールズちゃんねる
イジメエグすぎてもうこの人を穿った見方でしか見れない

2021/02/23(火) 23:03:34


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆりやんここで思いっきり在日扱いされてたけど嘘が証明されたね〜

2021/02/23(火) 23:07:16


71. 匿名@ガールズちゃんねる
DAI語めんどくさい!
二度手間!

2021/02/23(火) 23:10:00


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
だとしたら、あの悪名高き娘も、、ということになるよね
関わりたくないわ

2021/02/23(火) 23:16:19


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイゴと黒木瞳でフルコースお腹いっぱいもういいや、ってなってからのミキの高知の海関連の庶民家系が爽やかで良かった

2021/02/23(火) 23:18:20


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
ミキの親戚のおじさん達は海の男で仕事に誇りを持ってて格好良かったね!

2021/02/23(火) 23:25:24


編集元: 黒木瞳 DAIGOと親戚と判明、さっそくDAI語披露「MU。めっちゃうれしい」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
大野智 嵐休止で燃え尽き状態か「絵が描けない…」と悩み吐露
NGT48中井りか、自腹100万円元手にブランド設立目指す YouTubeチャンネル開設も
帽子を被ってる芸能人の画像を貼るトピ
♥あわせて読みたい♥