1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://e-talentbank.co.jp/news/196655/
続けて、「唯一この車のシュワシュワは 200円代で買えるからとりあえず毎日 この車系のシュワシュワ」として、入浴剤の箱を触っている三男の写真を2枚公開し、「シュワシュワ無いと入らないお風呂 いつまで続くんだろ、、、」と、困っている心境をうかがわせた。

2021/02/24(水) 08:59:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ブログでボロ儲けしてるくせに~

2021/02/24(水) 09:00:40


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
このブログ1つでまたシュワシュワたくさん買えるね。

2021/02/24(水) 09:14:44


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
でもこの人の生活セリアとか普通に使ってるし庶民と同じだよ
やっぱり都内住みで子供4人?もいたらどんなにブログで稼いでても贅沢できないんじゃないかな

2021/02/24(水) 09:28:07


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
同じセリアで買うでも、ちまちま買うか、バンバン買うかで違うんじゃない?

2021/02/24(水) 09:31:36


4. 匿名@ガールズちゃんねる
お金あるからええやん

2021/02/24(水) 09:01:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
100均でも売ってるよ

2021/02/24(水) 09:01:02


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
あるけど100均のやつ中のキャラの顔雑だから嫌w

2021/02/24(水) 09:03:43


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
100均のって粗悪品だよ。
変にヌルヌルしたりする。

2021/02/24(水) 09:15:30


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
体について大丈夫か害がないか心配だー

2021/02/24(水) 09:23:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ブログで稼ぎまくりなのに、意外な金銭感覚。
家具もニトリ、部屋着もユニクロ、庶民的だよね。
家は大改造してるけと。

2021/02/24(水) 09:01:14


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
子供たちのためにめちゃくちゃ貯金してそう

2021/02/24(水) 09:02:34


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
子供達のためだと思う。
庶民的な感覚で育つと将来苦労しないだろうし。

2021/02/24(水) 09:05:21


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
辻ちゃんって本当にしっかりしてるよね。
子供の将来のためと、自分たちの老後貯金に回してるだろうね。

2021/02/24(水) 09:06:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだいいお母さん・奥さんだよね。
経済感覚も普通だし。

2021/02/24(水) 09:01:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
車好きな男の子多いよね
知人の子も車のおもちゃないとお風呂入らないしお布団入らないって言ってた

2021/02/24(水) 09:01:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
家計は大丈夫でしょうよ

2021/02/24(水) 09:01:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
100均に売ってる入浴剤で良くない?

2021/02/24(水) 09:01:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ブログに投稿して、貰えるの待ってるとか。
そんな図々しいことしないか笑
辻ちゃんの財力なら毎日でも入れてあげよう。

2021/02/24(水) 09:01:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
月9000円くらいか…辻ちゃん家なら余裕やろと思ってしまった

2021/02/24(水) 09:02:02


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
入浴剤9000円
せっかく稼いだのにそれで減るのは嫌かも

2021/02/24(水) 09:08:23


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
いやこの1ブログで10年分になると思うよ。
ブログだけで月5.600万って言われてるし。

2021/02/24(水) 09:16:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる
100均にも売ってるけど車じゃなきゃダメなのかな。子供って変なこだわり有りそうだし大変じゃん

2021/02/24(水) 09:02:04


15. 匿名@ガールズちゃんねる
懐かしい。
うちの娘もお風呂嫌がるからこれで誘い出してなあ。
いま中学生になって逆に長風呂すぎて迷惑してるけど。

2021/02/24(水) 09:02:23


16. 匿名@ガールズちゃんねる
うちなら無理矢理風呂場に連行しちゃうわ

2021/02/24(水) 09:02:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人が言うなら分かる〜って共感

2021/02/24(水) 09:02:32


21. 匿名@ガールズちゃんねる
2才かー可愛い時だよね

2021/02/24(水) 09:03:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日使っても一万円でお釣り来る。私生活切り売りして濡れ手で粟のブログ商売してるのに、そんなちっさい心配綴られても共感できないわ。

2021/02/24(水) 09:03:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そのうち飽きる

2021/02/24(水) 09:03:16


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
私もこれ思った
お互いにひねくれてますね

2021/02/24(水) 09:04:39


25. 匿名@ガールズちゃんねる
いやいや、今さら一般市民感出されても(笑)
そうとう夫婦で稼いで蓄えもあるだろうにたかが300円できついとか言われてもねぇ。1ヶ月で9000円でしょ?この家からすればそんなのたいしたことない金額でしょうが。

2021/02/24(水) 09:03:36


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
辻ちゃんはずっと庶民的な生活してるよね
今更って感じはしないけどね

2021/02/24(水) 09:17:57


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
いや、お金持ちってバンバンお金使ってると思いきや細かいところ節約してるよ

2021/02/24(水) 09:41:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすぐ4歳になる息子がいるけどこれ系の入浴剤は買ったことない。無駄に高いからおばあちゃん家だけでできる事になってる

2021/02/24(水) 09:03:48


28. 匿名@ガールズちゃんねる
家計的には余裕なんだろうけど結構庶民的な生活してるから金銭感覚ずれずに生活できるのすごいと思うわ。
300円高いよねー、少しずつ百円のものにグレード下げていったらいいのかな。正解がわからんw

2021/02/24(水) 09:03:55


31. 匿名@ガールズちゃんねる
私なら今日はないよ!って言って強制連行だなぁ…
でもちゃんと与えてあげる方がいい親なのかな
嫌だったことが子供心に残るとかいうのはこういうことの積み重ねなんだろうか

2021/02/24(水) 09:04:19


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
おもちゃ貰えるのが当たり前に育つのがいいかどうかもわからないな
嫌だったことが子供心に残るって言い方もできるし
好きなものを与えてもらえればストレスなくのびのび育つかもしれないけど
我慢しない子に育つって言い方もできる

経済力も家庭それぞれだし、バランスだと思う
今日はないよ!って言って強制連行でもいいんじゃないかな

2021/02/24(水) 09:51:39


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
いや、子供のわがまま全部受け入れるイコールいい親ってわけがない。
たまに与えて喜ぶくらいでちょうどいいと思うよ。
なかったらないで別の遊びすればいいし、毎日与えてるのが当たり前だと「なんでないの?ありえない」になっちゃう。

ママ友が金持ちなんだけどよく親子でタクシーに乗るみたいで、他人や他人親子と一緒でもそこの子供は常に移動時「タクシーに乗ればいいじゃん」「なんで乗らないの?」って言う。徒歩圏内に電車やバスがあっても。
子供はタクシーについて高いものって概念ないから悪気もないんだけど、習慣や躾ってすぐに出るよなあと思いました。

2021/02/24(水) 10:56:55


32. 匿名@ガールズちゃんねる
1回やるとそうなるから、何かで誘ってやらせることはしないよう頑張ってる。

2021/02/24(水) 09:04:29


34. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日10個使っても余裕そう

2021/02/24(水) 09:04:44


35. 匿名@ガールズちゃんねる
お金より車のおもちゃが1日1個増えてくのもヤバそう

2021/02/24(水) 09:04:51


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35

しかもあれ
小さすぎるのよね

2021/02/24(水) 09:32:31


44. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは100均のこのスポンジカプセルを1日一個ww
【画像】

2021/02/24(水) 09:07:13


52. 匿名@ガールズちゃんねる
一個400円のおもちゃ入り入浴剤を知らぬ間に5個入れてた時は膝から崩れ落ちそうだった
1回二千円だし、入浴剤の入れすぎでヌメヌメだし
それ以来100均のおもちゃ入り入浴剤にしてる

2021/02/24(水) 09:09:04


94. 匿名@ガールズちゃんねる
辻ちゃんは庶民派というより、子供たちに子供らしい経験をさせてあげたいって思ってるのが大きいと思う
モー娘。時代は学校も満足に通えていなかっただろうし、遅れてきた青春みたいな感じで昔できなかったことを今子供たちと楽しんでるって感じがする

2021/02/24(水) 09:22:58


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わざとそう言ってるだけだろうけど、高くてやばいと思うなら買わなけりゃいい話。
高くて毎日は買えないってはっきり言えばいいし、それで駄々こねてお風呂入らないならほっときゃいい。
子供のワガママに合わせる必要なし。
本当の話ならアホちゃうかと思う。

2021/02/24(水) 09:24:02


152. 匿名@ガールズちゃんねる
でも辻ちゃんて良く海外や国内旅行してたよ。
「金あるくせに〜」って、あんだけ働いてたらそりゃあるでしょ。
普段の小さい部分には出来るだけ金掛けたくないって事だと思う。
まあ子どもの風呂に手を焼くのも一時的な事だから楽がしたくなるよね。

2021/02/24(水) 10:10:35


156. 匿名@ガールズちゃんねる
辻ちゃんて購入品は庶民的だけど、購入の頻度が一般人とはまったく違うよね。
いくらニトリだとしても、ダイニングテーブル、ソファ、リビングのテーブル、ラグ……などなど普通の人は中々買い換えないようなものバンバン買い替えるよねw

みててすごいなーと思う

2021/02/24(水) 10:16:22


157. 匿名@ガールズちゃんねる
金あるから毎日買えるのに、買ったら買ったで「子どもに贅沢を覚えさせて」と言われるよね。
小学校や中学校に上がっても「バスボムじゃなきゃ風呂入らない」なんて言ってる子ども居ないよ。
子どものうちに一通り欲望満たされてると、物欲ってあまり沸かなくなる。
小さい時に買ってもらえなかった人ほど大人になっても、その時の事引きずっているよ。

2021/02/24(水) 10:17:26


193. 匿名@ガールズちゃんねる
でも辻ちゃんすごいよねー
毎日メイクして髪型もちゃんとして、朝昼夜ご飯ちゃんと家族分毎日作って、家事して仕事して、、当たり前かもしれないけど私はあんなに完璧に毎日こなせないわ、、子供4人いて育児も大変だよね、、
うちなんて子供ひとりなのにご飯もなにもかも適当過ぎてwww

2021/02/24(水) 11:05:20


202. 匿名@ガールズちゃんねる
金持ちらしい生活すれば、叩かれて
庶民のような生活すれば、金のために庶民を装ってると叩かれる

大変だねー

2021/02/24(水) 11:11:40


編集元: 辻希美、三男のお風呂が理由で家計が心配?「一個300円以上するから…」「ヤバイ」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
大野智 嵐休止で燃え尽き状態か「絵が描けない…」と悩み吐露
NGT48中井りか、自腹100万円元手にブランド設立目指す YouTubeチャンネル開設も
帽子を被ってる芸能人の画像を貼るトピ
♥あわせて読みたい♥