1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://myjitsu.jp/archives/264782
セオリー通りに打てばAI側が勝利する局面から開始されていたにも関わらず、河野のゲーム時のみAIのミスがあからさまに多かったようだ。例えば河野と対戦している時、AIは残り2マスで片方に置けば勝利…という局面での2択を外している。


2021/02/23(火) 15:29:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤラセのない番組なんてなさそう

2021/02/23(火) 15:29:58


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
露骨なのでいえばモニタリングと街中で歌うまな人を探すやつとか
芸能人のゲスト当てるコーナーも楽屋挨拶や台本で丸わかりなはずなのに茶番だよね…いつもら無駄な時間だなーって思ってる

2021/02/23(火) 15:46:29


3. 匿名@ガールズちゃんねる
だろうね

2021/02/23(火) 15:29:59


4. 匿名@ガールズちゃんねる
知ってた

2021/02/23(火) 15:30:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビはヤラせばかり

2021/02/23(火) 15:30:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
番組知らんけど、テレビだもの。

2021/02/23(火) 15:30:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
中絶させた人?

2021/02/23(火) 15:30:35


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
そんなこと明るみになってるのになんでまだ持て囃されてるの?

2021/02/23(火) 15:54:59


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7

東大王に出てた人じゃなくて?
この人も?

2021/02/23(火) 16:05:51


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
河野が先だよ

2021/02/23(火) 16:07:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビなんかヤラセしかないでしょ、スポーツ放送はないかもだけど露骨にどっちか寄りの解説とかもあるし

2021/02/23(火) 15:31:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
忖度できるAIか…めちゃくちゃ仕事するじゃん

2021/02/23(火) 15:31:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
AIに見せた、ただの人が操作してるやつ。

2021/02/23(火) 15:32:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
この人女関係でなんかなかったっけ?

2021/02/23(火) 15:31:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもAIに人間勝てないからね

2021/02/23(火) 15:31:48


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
そうね、勝てるとしたら藤井聡太四段くらしかしらね

2021/02/23(火) 15:46:57


12. 匿名@ガールズちゃんねる
この人いつまで頭脳王なの?

2021/02/23(火) 15:31:55


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
もう東大卒業したのにね

2021/02/23(火) 15:40:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
クイズ番組とかで盛り上がるようにわざと接戦にするのはありそうだよね。

2021/02/23(火) 15:31:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる
この人いまも普通にテレビ出てるんだね
芸能人がやらかしたら復帰許されなさそうな内容だけど逆に一般人だとOKなのかw
http://girlschannel.net/topics/2193620/

2021/02/23(火) 15:32:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
一応芸能人だよ
東大生タレントという分野の

2021/02/23(火) 15:36:33


15. 匿名@ガールズちゃんねる
オセロで人間がAIに勝つことなんてあり得ないからねw
なんでそんな馬鹿馬鹿しい演出したんだろう

2021/02/23(火) 15:32:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
この人ってなんかヤバい報道なかったっけ?

2021/02/23(火) 15:32:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットニュースでイケメンを勝たせるために仕組んだって読んだけど……イケメン?

2021/02/23(火) 15:33:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこの人
まだテレビに呼ばれるの?

2021/02/23(火) 15:33:17


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤラセよりも女性を妊娠させ云々〜がとても嫌。

2021/02/23(火) 15:33:37


21. 匿名@ガールズちゃんねる
女性トラブルはどうなったの?

みんな忘れてないよ?

2021/02/23(火) 15:33:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
この人もなんか曰く付きになっちゃったなぁ
東大医学部の同級生もなんかぶっちゃけてなかったっけ?
嘘くさい感じだったけど

2021/02/23(火) 15:34:32


23. 匿名@ガールズちゃんねる
1つ当たれば次から次に同じような番組が出てくるよね。
で、ヤラセが出てくるか同じような番組全て終了していく。

2021/02/23(火) 15:34:40


25. 匿名@ガールズちゃんねる
これほんと?
【画像】

2021/02/23(火) 15:36:27


27. 匿名@ガールズちゃんねる
中絶させた人だっけ?

2021/02/23(火) 15:36:53


29. 匿名@ガールズちゃんねる
さんまの東大方程式に出たそっくりなお母さんいたよね
【画像】

2021/02/23(火) 15:38:26


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
あーこの子かー
大きくなってシャイでお母さんと会話とかしてくれないだかなんだか

2021/02/23(火) 15:45:26


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
お母さん、自分で開いた塾の先生なんだよね
息子の中絶報道はさすがに気の毒
このさんまの東大方程式出たときも「彼女いたら教えてくれるはず!」って言ってたし

2021/02/23(火) 17:09:58


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
読み聞かせは…の次が気になる!

2021/02/23(火) 17:56:25


30. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さん色々息子な知らない顔知って青ざめたたろうね

2021/02/23(火) 15:38:30


32. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/23(火) 15:38:44


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人まだテレビ出てるのか!!妊娠させて鬼畜なセリフ吐いて中絶させたんじゃなかったっけ?

2021/02/23(火) 15:40:21


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
頭脳王だけじゃなくて東大王でもヤラセあるのか…。

2021/02/23(火) 15:42:38


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
身内に東大理系の博士で教授してた人いたけど、自分の分野や高校で習う程度の事しか知らなくてなんでも知ってるわけじゃなかった
ジェラートをグラートだと言い張り
関東ローム層は黒いといってた
違う指摘したらこの無知が!とか酷いこと散々言われたわ
確かに東大入ってるからってなんでも知ってるわけじゃないよね

2021/02/23(火) 15:45:30


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
井沢みたく高校生クイズ優勝とかで、今でも毎日クイズを考えてるとかの根っからのクイズマニアじゃなければ、普通はオールラウンドで強いとかなかなか無いよね。

2021/02/23(火) 17:35:44


35. 匿名@ガールズちゃんねる
東大生メンバーの中ではイケメンだから(好みとかじゃなくてあくまであの中ではの話)一般人気出そうだと踏んでこいつに白羽の矢を立てたんだろうけど、とっくの昔に中絶問題起こしてて嫌われてることに気づいてなかったのかな…
消えたと思ったから、未だにテレビ出てしかも推されてるの驚いたよ

2021/02/23(火) 15:40:48


36. 匿名@ガールズちゃんねる
やらせでも良いけど、出演者は健全な人でお願いしたい。

2021/02/23(火) 15:41:17


37. 匿名@ガールズちゃんねる
オセロでAIに勝てたとしたら世界的なニュースになるはずよ
やらせだからしゃーないって意見もあるけどやらせじゃなくて嘘偽りじゃん
オセロにはオセロガチ勢がいるんだから嘘はいかんでしょーよ

2021/02/23(火) 15:41:45


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
チェスの世界チャンピオンもAIには勝てないからね
チェスより単純なオセロなんて絶対不可能だよ

2021/02/23(火) 18:37:10


38. 匿名@ガールズちゃんねる
日テレ最悪やな、

2021/02/23(火) 15:41:55


40. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にバラエティ見てるのに東大東大しつこいし、あの微妙なクイズも何とかならないのかな?
今のクイズ番組ほとんどあの東大生が絡んでるよね
もちろん東大生は尊敬してるし、最初は好意的に見てたけど、あまりにも出過ぎでちょっと嫌

2021/02/23(火) 15:43:36


42. 匿名@ガールズちゃんねる
第二の伊沢さんを生み出したいんでしょ、日テレは

2021/02/23(火) 15:44:31


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
伊沢さんは謙虚だし、人間出来上がってる感じがするから好きだな

2021/02/23(火) 15:56:42


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
クイズ普通にわからないとか学生に負けたりしてるしね

2021/02/23(火) 15:58:02


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
私も伊沢さんは好感がもてる
人当たり良さそうだよね

2021/02/23(火) 16:03:11


43. 匿名@ガールズちゃんねる
東大生でテレビ出るようなのって、やっぱ調子乗ってる奴が多いよね
そのうち薬飲ませて強制堕胎とかもやりそう

2021/02/23(火) 15:45:20


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ビートたけしが「東大出てまでクイズかよ」って言ってたわ
確かになーと思った
国からいっぱいお金出てるのに

2021/02/23(火) 15:47:48


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
国からいっぱいお金出てるんだから、国立大学生は世間に役立つ仕事について欲しい。
多くの人はそうしてるだろうけど、最近東大生のタレント化がすごく気になる。
そりゃ職業選択の自由があるからタレントでもいいんだけどさ。
なんかモヤモヤする。
そりゃクイズだって世の中の役に立つ事はあるだろうけど、これじゃない感が強い。

2021/02/23(火) 16:02:33


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
国立大学出て専業主婦になった人のこともボロクソに言いそうだねw

2021/02/23(火) 16:05:22


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
昔、女医の西川史子姉さんがなんで医師の仕事じゃなくて芸能界とかテレビにでるのかって聞かれて、芸能界のお仕事のギャラは医師の年収と比べ物にならないような事言ってたの思い出した。
東大でても他の仕事するより儲かるんじゃない?
有名になって顔広げた方がなにかと得だし

2021/02/23(火) 16:12:58


50. 匿名@ガールズちゃんねる
目付きがもうサイコパス

2021/02/23(火) 15:48:37


52. 匿名@ガールズちゃんねる
全てのバラエティに「この番組はフィクションです」って表記すればいい

2021/02/23(火) 15:49:48


53. 匿名@ガールズちゃんねる
オセロでAIに勝つのは不可能。勝った時点で100%ヤラセだろ。

2021/02/23(火) 15:50:30


編集元: 『頭脳王』にヤラセ疑惑!あからさまな違和感に「視聴者をバカにしてる」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
モーニングショー、仕事上のマスクマナーが誕生「またマナー講師がマナーを生み出したのか」
マツコ、『月曜から夜ふかし』で都道府県魅力ランキングに苦言 同調の声も
新婚・板野友美のラブラブぶりを前田敦子が暴露
♥あわせて読みたい♥