1. 匿名@ガールズちゃんねる
Lead好きな人語りましょう♡
好きな曲でもエピソードでも大歓迎です!
主はやはりメンバー同士の関係性と歌声、
そして顔すべてが好きです!!
4人の頃から応援しています!!
好きな曲はDear my flowerで聴くと心がポカポカしてきて泣きそうになります笑
http://sp.rising-pro.jp/lead/

2021/02/23(火) 19:19:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
w-inds.の弟分だっけ?

2021/02/23(火) 19:20:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/23(火) 19:21:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ばんぶるびーで2回目の一目惚れしました

2021/02/23(火) 19:22:39


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
他ももちろんいいんだけど、バンブルビーに関しては全員選べない程カッコイイよね。

2021/02/24(水) 06:49:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ひぃさんが脱退した時はショックだった。

2021/02/23(火) 19:23:11


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
宏宜くんのいた時代はリアルタイムで知らないけど、昔の映像観て歌声が素敵だなと思いました
人柄・ファン対応も良さそうなしっかり者って感じで、変な言い方になるかもしれないけど人気No.1ではなくてもアンチのいなさそうな縁の下の力持ちタイプのメンバーだったのかな、と想像します

2021/02/23(火) 21:18:01


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
宏宜はデビュー当時から今に至るまでずーっと真面目で誠実なのが伝わってくる
2007年あたりの暗黒期でも、宏宜はとにかく真面目一徹!って感じだったw
heenaで髪切ってもらったあきらさん、後生ですから宏宜とのツーショをなにとぞ…!

2021/02/24(水) 14:30:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ひろきに髪切ってもらいたい!

2021/02/23(火) 19:23:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
主です。
わかります!けど緊張して息が出来なそうでw
leadersの方で行ったとコメントを前に見たことありますが羨ましいですよね〜。

2021/02/23(火) 19:25:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにしか行けていませんが、かれこれ4年前からひろさんの美容院に通っています( *´︶`*)
いつも優しくて、お話も面白くて元気もらえます!

2021/02/23(火) 19:23:34


12. 匿名@ガールズちゃんねる
DA PUMPになりたいんだっけ?
【画像】

2021/02/23(火) 19:23:45


17. 匿名@ガールズちゃんねる
4人の時から大好きです(^^)♬.*゚
【画像】

2021/02/23(火) 19:25:19


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
みんなカッコエエ

2021/02/23(火) 19:36:52


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
実力あるのになー!

2021/02/23(火) 19:40:15


20. 匿名@ガールズちゃんねる
握手会に参加したことありますが、皆さん物腰低くてしっかり目を見て微笑んでくれるから嬉しい!!
【画像】

2021/02/23(火) 19:26:48


22. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!
意地悪なコメントがあってショック受けていますが気にせずにみなさん話して行きましょう。
みなさんの好きな曲はなんですかー?

2021/02/23(火) 19:27:49


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
良い曲ばかりだから困る

Summer Vacation
Bumblebee
SayGoodbyeSayHello
Love or Love
Still
果てしなく広いこの世界の中で

とか。もっといっぱい好きなのあるw

2021/02/23(火) 20:15:43


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
昔♪アーイビーリーブっていう曲が好きでずっと聴いてました!

2021/02/23(火) 20:23:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニでバイトしてた時に全員の接客をしたことがあります。
ちなみに皆さん1人で来店されました。

どなたも変装せず来店されたのですが、皆さん良い意味で普通だった。(顔面は最強でした。)
あっくんは最後ありがとうございましたって言ったらペコッてしてくれました。
しんちゃんは目を合わせてくれたので緊張した!!

てか全員に緊張して顔は平然を保ったけど、足ガクガク、手はブルブルしてた。笑

2021/02/23(火) 19:33:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
Leadといえばビタミンソングなんだろうけど
個人的には初期のアルバム曲に多かった、ちょっと暗めのダンサブルな曲が好き
最近の曲だとHIDE and SEEKカッコいいなーと思います

2021/02/23(火) 19:35:02


33. 匿名@ガールズちゃんねる
Leadだけじゃないけどライジング所属タレントの事ツイとかすると全然知らないファンの方達がいいねつけまくってくるのちょっとビビる

2021/02/23(火) 19:36:48


42. 匿名@ガールズちゃんねる
真夏のマジック
好きでよく聞いてたー
あの時は高校生、、懐かしい
鍵本輝くんのYouTube見てます
イケメン!!

2021/02/23(火) 19:44:15


47. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと売れていい!
ハイアンドシークは良い。
近所のダイソーで流れててめちゃくちゃ気になり誰だか調べたらreadだった
びっくり
私38なんだけど昔からいるよね?!みたいな

2021/02/23(火) 19:53:01


218. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
ダイソーで流れてたんですか?!都会ですか?
私も身近でもっとleadを感じたい(´;ω;`)

2021/02/24(水) 15:20:40


48. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナが日本に来る前の、誰もマスクしていない時。
都内を歩いていたら目の前からイケメンが!
と思ったらしんちゃんだった!!

すれ違うまでまじまじと見つめてしまった。

2021/02/23(火) 19:54:30


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
輝と敬多が小顔すぎる印象あったんだけど、握手会で実物見たら伸也もめっちゃ小顔だった。

2021/02/24(水) 15:22:09


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>219
自分は輝がそんなに小顔イメージなかったけど実際見たら顔ちっちゃくて目はデカくてびびったな〜
Leadはイケメン回転寿司…

2021/02/24(水) 15:33:19


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>220
3人とも小顔すぎて
写真写りが悪いと思ってる←褒めてます。
実物のが何倍も何百倍もいいんだよね〜

2021/02/24(水) 15:36:24


54. 匿名@ガールズちゃんねる
FLY AWAYとキスマイの祈りが
似てるってずっと思ってた。

2021/02/23(火) 20:03:25


55. 匿名@ガールズちゃんねる
昔w-inds.が好きだったからその影響で真夏のマジックとかI will抱きしめたい〜って曲よく聞いてた
ひろき辞めた時は軽くショックだったな

2021/02/23(火) 20:05:17


56. 匿名@ガールズちゃんねる
サマバケ出したときもっとプロモーションに力いれたら良かったのに!爽やかだし耳に残っていい感じだったのに~!!

2021/02/23(火) 20:06:11


73. 匿名@ガールズちゃんねる
悪意ありすぎるコメントは通報押していいよね

2021/02/23(火) 20:49:59


83. 匿名@ガールズちゃんねる
たかがユーチューブでプロ意識うんぬん分かるはずないよね

2021/02/23(火) 21:01:04


88. 匿名@ガールズちゃんねる
Summer VacationのMVを見てからファンになりました!
古屋敬多くんのダンスが軽やかで大好きです

2021/02/23(火) 21:09:30


101. 匿名@ガールズちゃんねる
鍵本輝はジャニーズ入ってたほうが売れたと思う
【画像】

2021/02/23(火) 21:25:10


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
イケメン!
ライジングの中ではあれだけど
なんだかんだ歌いながらしっかり踊れる実力もあるからゴリ押しされてただろうね

2021/02/24(水) 07:52:27


115. 匿名@ガールズちゃんねる
色んな意見があって良いと思うけど、一応「Lead好きな人」ってトピなんだから、好きな人同士で話したいな

2021/02/23(火) 21:41:50


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
スルーして好きなこと話そうか!

2021/02/23(火) 21:43:19


129. 匿名@ガールズちゃんねる
あっくんが共演した人売れていく人多いよね
岡田将生 千葉雄大 菅田将暉 吉沢亮とか
菅田くんなんか、本業じゃない音楽活動でもすごい売れてるし、、、

2021/02/23(火) 21:58:05


132. 匿名@ガールズちゃんねる
しんやは昔からほんっとうにイケメンだよなあ。

握手会行ったわー!懐かしい!

2021/02/23(火) 22:00:49


143. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeでけいたのゲーム実況みている方いますかー?すごく落ち着く声で勝手に隣で見ている気分になってます笑

2021/02/23(火) 22:20:41


144. 匿名@ガールズちゃんねる
この前テッパンいただきますの再現VTRに出てましたよね!

2021/02/23(火) 22:25:40


145. 匿名@ガールズちゃんねる
色々言われるけどライジングで良かったと思うよ
みんな超絶不器用&繊細だからこの事務所でなきゃやってこられなかったんじゃないかなぁ
ジャニーズならデビューすら出来てないと思う

2021/02/23(火) 22:26:06


146. 匿名@ガールズちゃんねる
Be Happyも好きー!
昔のみんなの声なんとも言えなくなる〜

2021/02/23(火) 22:29:50


147. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイタの配信いいよね
あっくんのデドバもこの間久々に見てよかったわー

2021/02/23(火) 22:29:54


152. 匿名@ガールズちゃんねる
http://youtu.be/Hnih-2NgNao
これ確か敬多が歌詞書いたんだけど
他の2人の歌詞の表現も好き😊😊😊

2021/02/23(火) 22:41:16


154. 匿名@ガールズちゃんねる
敬多の文章って独特な雰囲気あるよね
上手い文章っていうより、惹き込まれる文章

2021/02/23(火) 22:54:58


157. 匿名@ガールズちゃんねる
爆発的に売れることはないだろうけど
もう少し世間に見てもらえる機会があればなぁと思う

2021/02/23(火) 23:03:57


158. 匿名@ガールズちゃんねる
細く長く続いて欲しい

2021/02/23(火) 23:15:45


164. 匿名@ガールズちゃんねる
けいたのライブパフォーマンスと演技が好きです

2021/02/24(水) 02:14:47


170. 匿名@ガールズちゃんねる
どこのトピにもアンチは出てくるので、トピ主さん気にしないでくださいね!
マイナスに思う人がいても、15年以上続けられているのは事実ですから(^^)

好きなら好き。周りがどう言おうと関係ないです。
これからもお互いにLeadを応援していきましょう!!

2021/02/24(水) 05:57:27


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>170
主です
ありがとうございます(^^)
また朝にトピを確認してアンチだらけでビックリしてしまいました💦3人とも良さしかないのに〜
好きな人だけトピに来てくればいいんですけどね😂
まだまだ語っていきましょう!

2021/02/24(水) 07:39:51


187. 匿名@ガールズちゃんねる
トピタイ読めないアンチがまだ1人で暴れてる

2021/02/24(水) 10:52:24


195. 匿名@ガールズちゃんねる
youtubeに関する嫌味がすごいけどyoutubeでコメント読んでもらえなかったから嫉妬で怒り狂ってるのかな。

2021/02/24(水) 13:09:17


204. 匿名@ガールズちゃんねる
あきらのYouTubeで美容について語ってるの見たけど、女の私よりお手入れしてて自分終わってるって感じたw
同じスキンケア用品買おうか迷ったけどまだ買ってもない。終わってる笑

2021/02/24(水) 14:30:40


207. 匿名@ガールズちゃんねる
Baby'cuz Uがだいすき
敬多の「風の鳴く方へ」でなんでか涙が出そうになる、なんかよくわからないけど許された気持ちになるんだよなあ
この曲は宏宜と敬多のまっすぐで優しい歌声が際立ってて特別に好き!
3人になってからも大好きだよ、ここまできたらきっと人生終わる時までずっと好きだと思うw

2021/02/24(水) 14:35:27


221. 匿名@ガールズちゃんねる
去年の始め頃、スーパーでDepend on me流れてて嬉しかったな〜
シンギュラリティ本当にいいアルバムだったからコロナとぶちあたっちゃって悔しい、リダパでガッツリアルバム曲聴きたかったなあ

2021/02/24(水) 15:34:58


224. 匿名@ガールズちゃんねる
今も生き残ってくれてるだけで嬉しい😢

2021/02/24(水) 15:49:33


編集元: Lead好きな人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
菅首相の長男「女子アナ実家の高級料亭」で高額接待していた
「容姿なんて、魂がとりあえず入ってる箱です」鳥居みゆきが語る“女芸人”というレッテルの理不尽
餅田コシヒカリ カトパンそっくりショットに反響「この表情かわいすぎ」「ちっちゃくして持ち歩きたい」
♥あわせて読みたい♥