1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/43605
■“彼女”になれた矢先に発覚した不誠実な事実

「今村さんと共通の友人と飲んでいる時でした。どんな話の流れだったかは忘れましたが、友人が『LEOってかっこいいよね。お父さんには見えない』と言ったんです。あまりの驚きにしばらく呆然としてしまいました。

よくよく聞いてみると、実は今村さんには当時奥さん(現在は離婚)とお子さんがいたんです。しかも当時、奥さんは第2子を妊娠中でした。不倫関係を継続するわけにもいかないので、すぐに今村さんに電話をしました」

後日、A子さんはLEOと2人で話し合いの場を設けることになった。待ち合わせをしたカフェに来たLEOはあっけらかんとしていたという。

「当時、今村さんをかなり責めたのですが、彼は落ち込むような素振りも見せず『だって俺ウソはついていないよ、彼女がいないのは本当じゃん』と冗談のような言い訳をしてきたんです。(略)」

2021/02/24(水) 12:01:21




2. 匿名@ガールズちゃんねる
クズ男

2021/02/24(水) 12:02:42


3. 匿名@ガールズちゃんねる
萩花を幸せにしてあげて。
それだけ。

2021/02/24(水) 12:03:03


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
こういう男が女を幸せに出来ると思う?

2021/02/24(水) 12:54:06


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
それは別れろって事ですか?w

2021/02/24(水) 14:43:32


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
妻と子供裏切った男はまたやると思う。

2021/02/24(水) 14:50:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる
前の結婚の時に不倫してたって話か

2021/02/24(水) 12:03:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚者の分際で彼女とか彼氏とかキモイわ

2021/02/24(水) 12:03:09


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
でも既婚者のくせにあっけらかんと「良いものはいい、ただそれだけ」とか言ってのけるクズカス男って一定数いるんだよね

2021/02/24(水) 13:09:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
どこぞのベーシストを思い出したわ

2021/02/24(水) 12:03:14


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ドクズ。
この結婚生活も長くないだろうね
女性の方、綺麗な方だけど見る目なさすぎな

2021/02/24(水) 12:03:23


8. 匿名@ガールズちゃんねる
3ヶ月か…不倫してる側と知らなかったら長いなあ

2021/02/24(水) 12:03:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
いるいる。指輪の跡クッキリで「彼女いないんだ〜」っていうヤツ。

2021/02/24(水) 12:03:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
彼女〝は〟いないってやつだよね。
妻はいるけど…本当サイテーだわ。

2021/02/24(水) 12:05:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫するやつなんてそんなもんよ

2021/02/24(水) 12:04:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
クズだね
本当の話ならね

2021/02/24(水) 12:04:02


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
多分ガチだぞ
嘘なら訴えるでしょ

2021/02/24(水) 15:15:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
どういう育ち方したらこんなことできる男になるの?

2021/02/24(水) 12:04:14


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
この前TVでこの人のお母さんが違う男連れてきて、
あの声まで聞こえてショックだったって言ってたから失礼かもだけど血筋?かなって思うよ

2021/02/24(水) 12:11:31


14. 匿名@ガールズちゃんねる
それなりの男なのか。しゅうかさん、男見る目ないね

2021/02/24(水) 12:04:23


16. 匿名@ガールズちゃんねる
新婚早々こんな話が出てきてかわいそうに
http://girlschannel.net/topics/3195089/

2021/02/24(水) 12:04:43


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
偏見かもだけど、バツイチで子供もいた男を娘が結婚相手に連れてきたら泣いて喜ぶなんてこと絶対ないと思う。

2021/02/24(水) 12:18:42


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57

こんな若くて綺麗な娘さん
自分が親だったら「もっといい人いる!」って反対してると思う

2021/02/24(水) 12:25:24


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
彼女いないのは本当じゃんとか言えてしまう男はどんな女性と結婚しても絶対にまた裏切る

2021/02/24(水) 12:49:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
えぇ〜
不倫する男か
見る目ないけど、仕方ないね、真面目な男には興味ないもんね

2021/02/24(水) 12:05:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目どうりでしょ

2021/02/24(水) 12:05:41


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ひどい話だね。

2021/02/24(水) 12:05:43


23. 匿名@ガールズちゃんねる
藤井萩花とは別の、前の奥さんの時の話ね
萩花名前出されて可哀想

2021/02/24(水) 12:05:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
「彼女いないとは言ったけど、嫁がいないとは言っていない」
既婚者がバレた時の常套句。

2021/02/24(水) 12:05:47


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
「実家に住んでいる」「家族と暮らしてる」など言う既婚者は男女問わずいます。そして遊んでる

2021/02/24(水) 12:48:55


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
バンプオブチキンの人思い出した

2021/02/24(水) 12:58:44


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
こういう、とんち系の言い逃れダサいからやめたら良いのに。
一休さんかよ。

2021/02/24(水) 12:59:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
このサルがあの曲歌ってたんだ…

2021/02/24(水) 12:06:36


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃまっていうクズを思い出したわ

2021/02/24(水) 12:06:59


31. 匿名@ガールズちゃんねる
そのうち薬でつかまりそうなタイプのチャラ男ですねw

2021/02/24(水) 12:07:29


33. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女の有無と
奥さんの有無も聞けば良いのかしら
テキトーなこと言って誤魔化すからダメか

2021/02/24(水) 12:08:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
藤井萩花はこれ知った上で結婚したのかな?
婚約段階だったら別れるはずだよね

2021/02/24(水) 12:08:20


241. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
今インスタのストーリーで
そうです、本当にクズでした的な事あげてたから知っていた感じかね
知ってて結婚するのすごいよね

2021/02/24(水) 18:54:46


36. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに遊びたいなら結婚せずに独身貴族でいればいいのに…
ヘリクツ男め!

2021/02/24(水) 12:09:00


37. 匿名@ガールズちゃんねる
第二子妊娠中に浮気って良く聞くな

2021/02/24(水) 12:09:24


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
一人目妊娠中はバレなかっただけじゃない?

2021/02/24(水) 12:13:12


39. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女はいない(妻はいる)←嘘は言ってない
小学生レベルの屁理屈ですな

2021/02/24(水) 12:09:43


40. 匿名@ガールズちゃんねる
女「◯◯さんって彼女いるんですか?」
男「いないよ」
女「でも、嫁はいるんですよね?w」
男「嫁もいないよ」
女「本当ですかぁ?もし、いたら詐欺で訴えますよ笑」

ここまでをデフォにしよう!
出来れば、このやり取りを保存しておく
そうすれば、嫁から不倫で訴えられた時も既婚を知らなかった証拠になるし
なんなら、結婚詐欺で訴えることも可能

2021/02/24(水) 12:10:27


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
腐った政治家みたいな言い訳

2021/02/24(水) 12:10:29


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
ほんとこれ
胸に刻んどくわ

2021/02/24(水) 12:50:32


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
それもLINEとか証拠が残りやすいのがいいかもね

2021/02/24(水) 13:11:11


42. 匿名@ガールズちゃんねる
バツイチの人だったんだ
萩花ー(´;ω;`)

2021/02/24(水) 12:11:20


44. 匿名@ガールズちゃんねる
前に同じような人いたよね
結婚してるのに彼女いないって不倫してた男

2021/02/24(水) 12:12:13


45. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田将暉にしときゃ良かったのに

2021/02/24(水) 12:13:03


47. 匿名@ガールズちゃんねる
昔付き合ってたクソ男がネットで出会った相手に彼女いないよ!って言ってた。問い詰めたら「だってお前とは結婚するつもりだから、婚約者だし…」と言われたのを思い出した。

2021/02/24(水) 12:14:01


48. 匿名@ガールズちゃんねる
藤井さんは知ってたっぽいよね
こういう男はまたやらかすと思うけど
【画像】

2021/02/24(水) 12:14:17


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その続き
普通それで幻滅して別れました。だよね?
別れるの待って結婚とかイミフ

2021/02/24(水) 12:14:57


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今村さんとかレオとかごちゃごちゃしてて読みにくい文だな

しかもマイナスの多くて字がちっちゃくなってるから余計に読みづらい💢

2021/02/24(水) 12:16:09


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
これ、この報道を受けてのインスタ投稿なの?
前の奥さんに養育費とか払ってんのかな。

2021/02/24(水) 12:26:26


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
そしたら離婚するんだよ。これだけ綺麗なんだから
いくらでもやり直し出来るからね

2021/02/24(水) 12:38:05


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
「クズだった」というのは、クズは卒業したってこと?

2021/02/24(水) 12:44:57


54. 匿名@ガールズちゃんねる
藤井姉妹の男の趣味悪すぎる…

2021/02/24(水) 12:17:02


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
DQNはDQNとくっつくんだよ

2021/02/24(水) 12:39:38


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
妹もなの?!

2021/02/24(水) 13:06:42


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>140
でも妹は萩花と距離置いてるような
インスタもフォロー外してたって話だし
結婚お祝いのストーリーも背景が真っ黒でお祝い事にそんな背景使うのか?って思った

2021/02/24(水) 13:27:00


編集元: 《元不倫相手が告白》元E-girls藤井萩花のミュージシャン夫が言い放った「彼女がいないのは本当じゃん」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
辻希美、三男のお風呂が理由で家計が心配?「一個300円以上するから…」「ヤバイ」
King & Prince「with」4回目の表紙、“互いを好きと感じた最初の瞬間”を語り合う
菅首相の長男「女子アナ実家の高級料亭」で高額接待していた
♥あわせて読みたい♥