1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20210224-OHT1T50074.html
「そういうこと時々あるけど だいたい年配の方で 同じくらいの子をもつママに言われたのは初めてで」とし、「ベビーカーだからエレベーターを使わないと上がれないってわかってるはずなのに なんでそんな酷い言い方するんだろう。普通に言ってくれたらわかるのに。って泣けてきた」と吐露した。

2021/02/24(水) 17:43:26




2. 匿名@ガールズちゃんねる
いちいち発信すな!

2021/02/24(水) 17:44:02


217. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
いちいち発信するなら、良いエピソードがいいよね。

2021/02/24(水) 19:05:57


3. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなことより笑いの一つでも取ったらどうだ

2021/02/24(水) 17:44:22


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
え?奥さんでしょ?

2021/02/24(水) 17:49:59


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
奥さんのブログでしょ。プラスは、ちゃんと読んでない人の数。

2021/02/24(水) 18:16:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
乗れないのに乗ろうとすな

2021/02/24(水) 17:44:28


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
笑う

2021/02/24(水) 17:51:26


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
乗れるけど、コロナだから追い払われたんじゃない?

2021/02/24(水) 18:13:42


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
乗れないにしても手でシッシッってやられたらショックだわ。

2021/02/24(水) 18:20:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナだから遠慮しろよ

2021/02/24(水) 17:44:38


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私もそう思った。でも言い方も悪いよね シッシッって感じされたらムッとするわ

2021/02/24(水) 18:33:55


218. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5言い方は悪いけど、コロナでエレベーター他人と乗りたくない気持ちもわかる。
乗れないくらいのエレベーターなら尚更、乗り込もうとする方も非常識に思えてしまう。

2021/02/24(水) 19:06:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
こうやって書けば相手を吊し上げられるもんね

2021/02/24(水) 17:44:38


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
周り固めて勝ちに行くタイプ

2021/02/24(水) 18:19:52


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
だとしたらやり方が姑息よね。

2021/02/24(水) 18:40:08


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
この人定期的にアンチも吊し上げにしてるから、苦手になった。

2021/02/24(水) 18:46:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
芸人の嫁ブログなんて興味ないわ

2021/02/24(水) 17:45:10


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
プラスマイナスの高橋?の嫁ブログを今日発見したんだけど、オフィシャルがついてたんだけど芸能人?
色んな芸人嫁がブログやってるよね。
どれも読んでないけど…

2021/02/24(水) 18:02:20


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
いま見てきたけど、1日に何回も投稿してるみたい。なんか有名な人なのかな?自分も芸人だったとかかな?

2021/02/24(水) 18:10:05


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
最近多いよね。Yahoo!ニュースにあがってくるの止めてほしいわ。

2021/02/24(水) 18:16:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる
私可哀想を発信してヨシヨシしてもらおうとしたのに袋叩きで草
旦那つまんねーぞ

2021/02/24(水) 17:45:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
エレベーター一機のマンションなのかな?

2021/02/24(水) 17:45:17


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
マンションじゃなくて買い物先でみたいだよ。
マンションだと特定されて気まずいからさすがに晒さないと思う。

2021/02/24(水) 17:54:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
はいはい。可哀想でしたねー

2021/02/24(水) 17:45:28


13. 匿名@ガールズちゃんねる
乗れないっていうのは正論だけど、言い方とシッシッが傷ついたって事?

2021/02/24(水) 17:45:29


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
そうじゃない?
芸人の嫁ブログはくだらないけど、まぁ確かに常識あるなら人にシッシッなんてしないわな…
普通に言えばいいし
底辺の人なんだろうね

2021/02/24(水) 18:11:17


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
本当にシッシッって言ったのか鵜呑みにしない方がいいと思う。一応は芸能人の妻だから、一方的に発信できてしまうからね。相手の人はもしかしたらそんな言い方してないのかもしれないから

2021/02/24(水) 18:32:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
乗れるスペースあるのに言われたの?乗れないのにグイグイ行ったら危ないよ

2021/02/24(水) 17:45:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
小さいエレベーターなら二つは乗れないよね
シッシは酷いけどさ

2021/02/24(水) 17:45:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
誰?
芸能人嫁のプログとか何がおもしろいの?

2021/02/24(水) 17:45:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
お笑いダメだからってママに理解あるイクメンで仕事取ろうとするのやめーや

2021/02/24(水) 17:45:58


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
川島本人の発信じゃなく、妻のブログだよ
一般の方のブログ

2021/02/24(水) 17:48:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に乗れないなら、乗り込まないでほしい。
言い方はあるけど。いちいちこんな事発信する必要無いよ

2021/02/24(水) 17:46:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人、同じママ同士のイザコザをブログに書くのよく見るよねw

2021/02/24(水) 17:46:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
気にしないのが一番だね。
でもわかるなあ。自分が同じ立場だったら怒りより悲しみが出るよね。
なんだか相手が非常識過ぎて情けなくなる気持ち。

2021/02/24(水) 17:46:31


26. 匿名@ガールズちゃんねる
乗れないんだから仕方ない

2021/02/24(水) 17:46:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
しっしって払いのけるのは酷いね。

2021/02/24(水) 17:46:43


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ついでに年配のおばさんにまでケンカ売るというw
年配のおばさんだけどそんなことしたことないわ!

2021/02/24(水) 17:46:43


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
そういうところだろうね。この人がイラッとされるところって

2021/02/24(水) 17:49:47


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
はんにゃの嫁なんて誰も知らないんじゃないの?
この人有名なの?

2021/02/24(水) 17:57:09


29. 匿名@ガールズちゃんねる
え、普通にひどい人がいるもんだなぁと思ったんだけど私おかしいのか?なんで発言者がこんなに叩かれてるの?

2021/02/24(水) 17:46:47


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
川島の妻に興味ある人だけが目にすればいいような発信の内容をいちいちトピにするから袋叩きになるんだよ
しょうもない芸能人トピ申請してるの誰だよ事務所か?

2021/02/24(水) 17:49:48


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
誰もお前に興味ねーわって事じゃない?

2021/02/24(水) 17:53:35


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
シッシッはひどいし言い方は大事だけど、
コロナ禍で店員人数書いてあるのにグイグイ押し込んでくる人がいるよ

私は丁寧に言ったけれど今迄は乗れてたんだから1台くらい良いでしょ?みたいな事言われたし、そう言う態度が透けて見える人もいる

一方の話ではなんとも言えない
勿論相手の言い方が悪いのは駄目
この人も気づかなかったのに、自分だけ可哀想みたいなのが微妙…

2021/02/24(水) 18:54:17


30. 匿名@ガールズちゃんねる
芸人の嫁ってなんでこうも出しゃばりが多いの?

2021/02/24(水) 17:46:50


34. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌な言い方されたのかもしれないけど、この人も混雑したエレベーターに無理やり乗り込もうとしたかもしれないし
一方的な発信だけでは分からないよね

2021/02/24(水) 17:47:08


35. 匿名@ガールズちゃんねる
何か言ったりはしないけど、今時期エレベーターで他人と一緒になるのはイヤかな…

2021/02/24(水) 17:47:09


37. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナもあるしキツキツでエレベーター乗りたくないしそんなに傷つかなくても…次のエレベーター乗ればいいんだし。

2021/02/24(水) 17:47:28


39. 匿名@ガールズちゃんねる
いまコロナだからな。
どのくらいのスペースのエレベーターかにもよるけど、次が来るのを待っても良かったと思う。
あえて開けてくれる人いるけど、次にしますってお断りすることあるし。

2021/02/24(水) 17:47:32


40. 匿名@ガールズちゃんねる
現場を見てないからなんとも言えないけど、シッシッゞ(`´ )は良くないな

2021/02/24(水) 17:47:42


41. 匿名@ガールズちゃんねる
子持ち関係なく、
嫌な人はいる
それだけ

2021/02/24(水) 17:47:51


42. 匿名@ガールズちゃんねる
私はベビーカーだから~って関係あるか?
先に乗ったママさんは密になりたくなかっただけだろ
次来るの待つしかないじゃん

2021/02/24(水) 17:47:59


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
先にベビーカーを押したママが入っていき 次に私が乗ったら『もう乗れない、乗れない!!』


そりゃあ、1台先に乗ってて人もたくさんいたらもう乗れないってわかるよね?邪魔になるし、他のお客さんが押しつぶされちゃうじゃん。ふつうの空間処理能力のある感覚なら。わかるはず。

2021/02/24(水) 17:48:06


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

これは理不尽でもないし
知性も論理性も公平性もない不毛なできごとではないからまだマシだと思う


物理的に無理なんだからたまたまその状況下において

2021/02/24(水) 17:48:12


46. 匿名@ガールズちゃんねる
はんにゃのこの人嫌われてるの?それとも奥さん?
ここみてビックリしたw

2021/02/24(水) 17:48:24


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
川島は嫌われるほど露出無いでしょ。
まぁ出たら出たで面白くないから嫌われるでしょうけど。

このトピ内で嫌われてんのは奥さんだね。
奥さんのブログ読んだ事無いからどんなか知らないけど、面白くない芸人の出しゃばり女房って事でガル民には嫌われてるみたい。

2021/02/24(水) 18:05:27


48. 匿名@ガールズちゃんねる
他の男性も乗ってたのにシッシッ!まで言うかな?
こういうのは尾ひれつけて発信するからなぁ。
まぁ、ベビーカーの私たちは誰より優先されて当たり前!てのはどうかと思う。

2021/02/24(水) 17:48:42


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>コロナ感染防止のためエレベーターの定員は通常より少なくなっており「死角になっていて見えなかったんですが先に男性が乗っていたみたいで 定員オーバーだったんだなぁとわかりましたが…

今コロナだし、自分だったら定員どうこうじゃなくほかの人が乗ってるエレベーターは見送るかも
小さい子連れならなおさら

2021/02/24(水) 17:49:01


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘビーカー押してたらなんでも許されるわけじゃないからね。自分も気を付けようと思う。

2021/02/24(水) 17:49:19


編集元: はんにゃ川島章良の妻、エレベーターで同じ子連れママからの塩対応に涙「なんでそんな酷い言い方するんだろう」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
黒木瞳 DAIGOと親戚と判明、さっそくDAI語披露「MU。めっちゃうれしい」
人気ユーチューバー・カジサックさん起用 マイナカード普及促進に
辻希美、三男のお風呂が理由で家計が心配?「一個300円以上するから…」「ヤバイ」
♥あわせて読みたい♥