1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://ranking.goo.ne.jp/column/6837/
1位 永瀬廉(King & Prince)


2位 平野紫耀(King & Prince)


3位 阿部亮平(Snow Man)


4位 伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)
5位 高橋海人(King & Prince)

2021/02/24(水) 12:57:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいくは ない

2021/02/24(水) 12:57:53


3. 匿名@ガールズちゃんねる
大西流星やろあざと可愛いは

2021/02/24(水) 12:58:10


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
女の子みたい

2021/02/24(水) 13:09:44


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
これw
うちの母親はテレビにあざとい出てるよ〜とか言うからもうあだ名になってる

2021/02/24(水) 13:10:52


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
あの子はあざと可愛いの代表だね
普通の女子は負ける

2021/02/24(水) 14:03:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
なに調べですか?
個人的ランキングですか?

2021/02/24(水) 12:58:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
伊野尾は私と同い年や
若くない

2021/02/24(水) 12:58:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる
どこまでが若手なのかな?若手とは言えない人も入ってない⁉︎

2021/02/24(水) 13:00:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
独身のお局って平野好きが多い

2021/02/24(水) 13:01:28


14. 匿名@ガールズちゃんねる
キモイランキング

2021/02/24(水) 13:01:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリならともかく、3.4位は若手じゃないだろ

2021/02/24(水) 13:02:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
3位の人なんかけっこう上目遣いしてない?

2021/02/24(水) 13:02:30


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
永瀬廉てあざとい?
感じたことないや
平野紫耀はあざといの間違いない!
無邪気な仕草したりね、良い子だし可愛いと思います

2021/02/24(水) 13:04:45


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
キンプリなら海人じゃない?
永瀬廉は全然ぶりっ子じゃないしツンデレ男子だよね
平野もあざとくないと思う

2021/02/24(水) 14:05:36


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>113
永瀬はあざとくないと思う
平野は目上の人にはあざとく感じる
キンプリ内だとあざとくない
海人はあざとキャラだと思う

2021/02/24(水) 16:10:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ、なにわ男子の大西流星は?

2021/02/24(水) 13:04:59


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
知名度がない!

2021/02/24(水) 13:30:03


24. 匿名@ガールズちゃんねる
平野あざといかな

2021/02/24(水) 13:05:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
なにわ男子の背が小さくて顔と目が大きい子があざと可愛いイメージ

2021/02/24(水) 13:05:49


29. 匿名@ガールズちゃんねる
永瀬はあざとくない

2021/02/24(水) 13:06:32


30. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせ中島健人いるだろうと思ったら入ってなかった

2021/02/24(水) 13:07:18


31. 匿名@ガールズちゃんねる
永瀬も平野もあざといとは感じたことないわ

2021/02/24(水) 13:07:48


33. 匿名@ガールズちゃんねる
このCMは不覚にも可愛いと思っちゃった
【画像】

2021/02/24(水) 13:08:01


36. 匿名@ガールズちゃんねる
gooランキングっていつもくだらないランキングしてんね

2021/02/24(水) 13:10:07


49. 匿名@ガールズちゃんねる
伊野尾とケンティーだなー

2021/02/24(水) 13:13:25


54. 匿名@ガールズちゃんねる
3人目誰だよ!可愛くもないしおじさん?

2021/02/24(水) 13:16:32


55. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリであざといなら平野永瀬より岩橋高橋じゃないの?

2021/02/24(水) 13:16:46


57. 匿名@ガールズちゃんねる
オタクが投票しただけだろう

2021/02/24(水) 13:17:16


58. 匿名@ガールズちゃんねる
永瀬担だけど、永瀬くんにあざとさは感じないです
まあアイドルだからみんな無意識にあざとい仕草はあるんでしょうけど

2021/02/24(水) 13:18:02


60. 匿名@ガールズちゃんねる
永瀬廉一位は意外すぎる笑

2021/02/24(水) 13:18:26


62. 匿名@ガールズちゃんねる
あべちゃんは場違いw

2021/02/24(水) 13:19:31


66. 匿名@ガールズちゃんねる
永瀬のファンだけどあざとさ感じたこと無かったわ
これただの人気投票ランキングでしょ?

2021/02/24(水) 13:21:51


70. 匿名@ガールズちゃんねる
安倍って誰よ?Jr.の人?

2021/02/24(水) 13:22:30


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
永瀬廉は性格ハッキリしてると思うからあざとくはない

2021/02/24(水) 13:23:13


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
永瀬くん気が強いと思うんだけど違うのかな?

2021/02/24(水) 13:26:03


74. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドルは、多少はあざとさないと売れない

2021/02/24(水) 13:23:58


76. 匿名@ガールズちゃんねる
平野にあざとさなんて感じたことないわ
アイドルぽい仕草とか言動とか自らしないタイプじゃん

2021/02/24(水) 13:24:22


78. 匿名@ガールズちゃんねる
平野、永瀬はあざとさのかけらもない
そこは高橋、岩橋だろ

2021/02/24(水) 13:25:33


83. 匿名@ガールズちゃんねる
gooランキングをまともに受け取るやついないやろ

2021/02/24(水) 13:27:36


95. 匿名@ガールズちゃんねる
あざといと可愛いは別でしょ

2021/02/24(水) 13:33:45


96. 匿名@ガールズちゃんねる
内容みないで投票してそう
ただの人気ランキングやん

2021/02/24(水) 13:34:34


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
gooランキングに内容なんてある?

2021/02/24(水) 13:36:52


102. 匿名@ガールズちゃんねる
これ飾り気が無い系のジャニーズ投票やっても永瀬、平野が1、2位になってそう

2021/02/24(水) 13:38:12


119. 匿名@ガールズちゃんねる
あざといおじさん
【画像】

2021/02/24(水) 14:14:38


124. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリファン
投票好きだよね

2021/02/24(水) 14:17:38


131. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、叩き目的トピでしょ…

2021/02/24(水) 14:24:59


136. 匿名@ガールズちゃんねる
オタ叩きたくてトピ立てたっぽいね

2021/02/24(水) 14:31:50


152. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうランキングも本当にそうだなって思える人なら見てて楽しいけど、良さげなランキングなら投票しよってオタが該当してなくても投票するからつまらん

2021/02/24(水) 15:00:28


159. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリはあざとかわいくない

2021/02/24(水) 15:10:12


160. 匿名@ガールズちゃんねる
普通のファンならこんなランキングをトピにされても嬉しくない
ファントピだけでいい

2021/02/24(水) 15:13:10


168. 匿名@ガールズちゃんねる
こう言うランキング自体がウザい

2021/02/24(水) 15:32:19


編集元: あざとかわいい若手ジャニーズランキング

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
黒木瞳 DAIGOと親戚と判明、さっそくDAI語披露「MU。めっちゃうれしい」
人気ユーチューバー・カジサックさん起用 マイナカード普及促進に
辻希美、三男のお風呂が理由で家計が心配?「一個300円以上するから…」「ヤバイ」
♥あわせて読みたい♥