1. 匿名@ガールズちゃんねる
京都で食べたこの団子が美味しかったです。コロナが収束したらまた食べに行きたい。

2021/02/24(水) 21:22:10




2. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道で食べたカマンベールチーズのソフトクリーム

2021/02/24(水) 21:23:09


3. 匿名@ガールズちゃんねる
松本市の蕎麦。

2021/02/24(水) 21:23:22


4. 匿名@ガールズちゃんねる
函館
うにむらかみのウニ丼

2021/02/24(水) 21:23:26


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
函館朝市行きたいなー
北海道ならモーニングに2・3千円躊躇なく出せるし朝から米いっぱい食べられる!

2021/02/24(水) 21:30:08


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4さん

うにのむらかみ美味しいですよね!
今はコロナで行けないから
たまにお取り寄せしてます。
また行きたいな〜!
【画像】

2021/02/24(水) 23:00:02


231. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
本当に美味しいです
ここのウニ
また行きたいです
【画像】

2021/02/24(水) 23:50:10


5. 匿名@ガールズちゃんねる
讃岐うどん!
何点もはしごしたけど安いのにどこも美味しくて、旅行から帰ったら2キロ太ってたよ

2021/02/24(水) 21:23:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これも食べて
今宮神社のあぶり餅

別名 玉の輿神社よ!
【画像】

2021/02/24(水) 21:23:47


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ここって向かい合わせでライバル店が並んでる所ですよね?

2021/02/24(水) 21:28:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄で食べたソーミンチャンプルー美味しかったなー。

2021/02/24(水) 21:23:48


10. 匿名@ガールズちゃんねる
海ぶどう。
イオンの沖縄フェアで買ったら全然味が違ってびっくりした。
やっぱり沖縄って地で雰囲気も込みだったんだなぁ

2021/02/24(水) 21:24:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
宮城の松島に行ったとき、なんとなく入った海鮮丼のお店がとても美味しかった!!
また食べに行きたいなー!

2021/02/24(水) 21:24:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる
宮島で揚げもみじまんじゅう

2021/02/24(水) 21:24:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
出雲大社周りのお蕎麦。
山菜とかなめこが美味しかった。

2021/02/24(水) 21:24:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
仙台 ずんだシェイクまた飲みたい
【画像】

2021/02/24(水) 21:24:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる
長崎の中華街
料理美味しかった

2021/02/24(水) 21:24:57


17. 匿名@ガールズちゃんねる
かき氷の赤福(赤福氷)
10年くらい前の話ですがとても美味しかったです。

2021/02/24(水) 21:25:05


18. 匿名@ガールズちゃんねる
名古屋で食べた味噌カツ!

2021/02/24(水) 21:25:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
愛媛の鯛めし!

鯛が刺身みたいなやつ!

2021/02/24(水) 21:25:50


24. 匿名@ガールズちゃんねる
長崎のちゃんぽん

2021/02/24(水) 21:25:54


25. 匿名@ガールズちゃんねる
群馬で食べた水沢うどん

2021/02/24(水) 21:26:11


26. 匿名@ガールズちゃんねる
福岡太宰府の梅ヶ枝餅
美味しかったです

2021/02/24(水) 21:26:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
博多で食べたイカの活け作り
イカ好きにはたまらない!!!
コロナが終息したら絶対また行く!

2021/02/24(水) 21:26:24


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
是非佐賀の呼子に行ってみて!
イカ有名なの。
博多っ子の私も呼子に行くよ。

2021/02/24(水) 21:40:20


30. 匿名@ガールズちゃんねる
山形の玉こんにゃく。
おいしすぎて夫婦でハマった。
滞在中30個くらい食べた。

2021/02/24(水) 21:26:36


31. 匿名@ガールズちゃんねる
高知で食べた鰹のたたき!!
どこも一緒でしょ、と思ったら全然美味しさが違った

2021/02/24(水) 21:27:02


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
鰹大好き!その為だけに高知行きたいわー

2021/02/24(水) 21:39:02


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
同じく!
ひろめ市場でカツオのタタキを食べるためだけに高知に行く。

2021/02/24(水) 21:43:14


33. 匿名@ガールズちゃんねる
長崎県で食べた佐世保バーガーとレモンステーキ

2021/02/24(水) 21:27:18


35. 匿名@ガールズちゃんねる
新潟で食べた
へぎ蕎麦とマイタケの天ぷら

2021/02/24(水) 21:27:34


36. 匿名@ガールズちゃんねる
伊勢神宮のおかげ横丁にある赤福
出来立てはほんのり温かくて、より滑らかなあんこでおいしかったー

2021/02/24(水) 21:27:39


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
先週そこで赤福のぜんざいを食べました
ちゃんと赤福の味がして美味しかった

2021/02/24(水) 21:29:55


37. 匿名@ガールズちゃんねる
金沢で回転寿司
3件行ったけどもどこも美味しかった

2021/02/24(水) 21:27:57


38. 匿名@ガールズちゃんねる
高知のカツオ!
カツオ苦手なんだけど高知のは凄く美味しかった

2021/02/24(水) 21:27:58


40. 匿名@ガールズちゃんねる
飛騨高山の甘くないみたらし団子
【画像】

2021/02/24(水) 21:28:02


41. 匿名@ガールズちゃんねる
宇和島鯛めし!
ご飯おかわりしたよ!
【画像】

2021/02/24(水) 21:28:06


43. 匿名@ガールズちゃんねる
広島 つけ麺 美味しくてハマる
お取り寄せしているけどまた本場で食べたい
【画像】

2021/02/24(水) 21:28:38


45. 匿名@ガールズちゃんねる
しまなみ海道、因島のはっさく大福
【画像】

類似商品がたくさんあって最初は間違えて買っちゃったんだけど、これは別格だった
デパートの地下からフルーツ大福屋さんなんかめじゃないぐらい美味しい!

2021/02/24(水) 21:28:45


46. 匿名@ガールズちゃんねる
熊本のいきなり団子

2021/02/24(水) 21:28:47


47. 匿名@ガールズちゃんねる
松島で食べた牡蠣!
牡蠣飯も、岩牡蠣?生牡蠣?も、美味しかったー

2021/02/24(水) 21:28:52


48. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪のたこ焼き
香川のうどん
長崎のちゃんぽん
鹿児島の豚しゃぶ

2021/02/24(水) 21:28:58


50. 匿名@ガールズちゃんねる
熊本県は阿蘇で食べた高菜ご飯。
今までご飯ものってそんなに好きじゃなかったけど、初めて食べた時ぬわ〜って衝撃が走った。
この世にこんな旨いものがあったのかって。
一緒に出された「団子汁」も美味しくて美味しくて。
数年後訪れたがどの店だったか不明で同じ味には巡り会えないまま。

どなたかご紹介頂けませんかな

2021/02/24(水) 21:29:17


51. 匿名@ガールズちゃんねる
飛騨高山の朴葉味噌
【画像】

2021/02/24(水) 21:29:23


53. 匿名@ガールズちゃんねる
おかげ横丁(伊勢神宮)で食べた
赤福
手ごねずし

2021/02/24(水) 21:29:40


55. 匿名@ガールズちゃんねる
日田焼きそば

2021/02/24(水) 21:29:59


56. 匿名@ガールズちゃんねる
小樽で食べたうに丼
全く生臭くない
ほんとに美味しかった

2021/02/24(水) 21:29:59


58. 匿名@ガールズちゃんねる
名古屋のひつまぶし

2021/02/24(水) 21:30:10


59. 匿名@ガールズちゃんねる
出雲蕎麦。美味しかったなー。出汁も。
もう一度出雲に行くことがあれば食べたい。

2021/02/24(水) 21:30:11


61. 匿名@ガールズちゃんねる
高知で食べた鰹のたたき。
初めて塩で食べたけれど凄い美味しかった。

2021/02/24(水) 21:30:12


62. 匿名@ガールズちゃんねる
金沢おでん!
コロナ落ち着いたら、また行きたいな。
【画像】

2021/02/24(水) 21:30:49


63. 匿名@ガールズちゃんねる
呼子(佐賀県)のイカ

2021/02/24(水) 21:30:54


66. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道のペンションで出てきたパセリが変な苦味もなく本当に素直な野菜というかんじで、とにかくおいしかった!
それまで別に嫌いじゃないけど好きでもなかったんだけど、そこから本州に戻ってもその時の感動から普通に苦味のあるパセリですらおいしく感じてたくさん食べてる。

実際には難しいと思うけど、パセリ嫌いの子供とかがあのパセリを食べて、私みたいな現象が起きたらいいのにね!

2021/02/24(水) 21:31:11


75. 匿名@ガールズちゃんねる
なんたって仙台の牛タン

2021/02/24(水) 21:32:05


76. 匿名@ガールズちゃんねる
高知の鰹のあぶり焼き
藁の香ばしさとニンニクと塩
本場ならではでした!
もうスーパーのは食べれない

2021/02/24(水) 21:32:20


81. 匿名@ガールズちゃんねる
博多で食べたもつ鍋
【画像】

2021/02/24(水) 21:33:38


82. 匿名@ガールズちゃんねる
広島の揚げもみじ饅頭美味しかったです〜。

2021/02/24(水) 21:33:41


84. 匿名@ガールズちゃんねる
神戸のパンとケーキ
食べ歩いたけどレベルが違う

2021/02/24(水) 21:34:43


86. 匿名@ガールズちゃんねる
九州の熊本で食べた「きびなごの刺身」
熊本に限らず、九州ではメジャーに食べられてるのかな
関東や関西ではあまり見ない魚だけど、淡白なのに旨味がしっかりしてて美味しかったわ
器に付いてた酢味噌で頂いたよ
【画像】

2021/02/24(水) 21:35:09


87. 匿名@ガールズちゃんねる
出雲そば
しじみ汁

行ったら絶対食べます😊
【画像】

2021/02/24(水) 21:35:35


編集元: 旅行先で食べて美味しかったもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【国内】いい加減 旅行へ行きたい【海外】
最後に行った旅行はどこ?
彼氏が女友達と旅行行くことについて
♥あわせて読みたい♥