1. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズで起こった面白い事件を紹介するトピです
トピタイ通りクスッとなる楽しい事件を募集します!
落とし込み、盛り話、嘘話、スキャンダル等、見ている人が不快になるコメントはご遠慮ください

主はジャニーズJr.専用ショップでの事件簿をご紹介します。
オープン初日、従業員の方が慣れていないのか当時受け取れないトラブルが発生
翌日以降受け取り来たファンにりんごジュースやコーヒーが配られるお詫びの品が話題になり#りんごジュースや#詫びジュースガチャがトレンド入りしました
当時は困ってる人もいましたが今となっては笑い話になってます

2021/02/24(水) 21:34:52




5. 匿名@ガールズちゃんねる
口に水含んでるの忘れて話し出して
口の中の水をテーブルにぶちまけた藤井流星

2021/02/24(水) 21:37:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
岡田准一がミントと思って育ててたものは青紫蘇

2021/02/24(水) 21:38:55


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
香りでわかるだろ!ww

2021/02/24(水) 21:44:09


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
青じそでよかったかもよ、ミントって繁殖力強すぎて大変な事になっちゃうみたい

2021/02/24(水) 22:06:34


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
子どもの通っている小学校で青紫蘇、と書かれた苗を貰って育ててたらオクラが1本だけ出来た
途中まで気づかなかったよw

2021/02/24(水) 22:31:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/24(水) 21:39:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
当たり前ww

2021/02/24(水) 21:43:57


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これ大好き!笑

2021/02/24(水) 21:48:49


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ほんと、宮田氏、好きよ(笑)

2021/02/24(水) 22:10:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTube「塚ちゃんのズボンが破れる事件」

これでちょっと好きになったw

GIFないのかなぁ

2021/02/24(水) 21:39:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる
楽屋で日常的にショートコントをするがニノくらいしか付き合ってくれない櫻井翔

2021/02/24(水) 21:39:59


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
一番無視しそうなのにノリがいいんだね

2021/02/24(水) 22:35:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/24(水) 21:40:14


34. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/24(水) 21:47:35


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ほーっこりする
やられた光一の身になったらなんて切り出して良いか戸惑うけどさ

2021/02/24(水) 23:43:06


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズはみんななんか面白いよね

2021/02/24(水) 21:41:05


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
話したりするのは、面白く盛ってるのもあると思う
ジャニーズってよく見るとエンターテイメントだよね
それぞれ頑張ってる!

2021/02/24(水) 21:43:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
イチゴと長瀬
【画像】

2021/02/24(水) 21:41:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/24(水) 21:42:01


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
フクロウもイケメン好きなんだね

2021/02/24(水) 21:47:06


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
辞めて何するんだっけ?
もったいないね

2021/02/24(水) 21:52:04


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/24(水) 21:42:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
長瀬智也がw-inds.を事務所の後輩と思ってて会うたびお菓子あげてた話好き!

2021/02/24(水) 21:42:32


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
やべwwぱんちあるなー

2021/02/24(水) 22:06:02


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
初めて知ったわ。強烈だね。

2021/02/24(水) 22:12:07


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
たしかにw-indsってジャニーズぽかったね。
最初女の子グループと思ってたよw

2021/02/24(水) 23:06:02


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまで長瀬ばっかり笑

2021/02/24(水) 21:43:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
相葉ちゃんがニノ?か誰かと劇を見に行こう!ってなって自転車で行ったんだけど
会場に着いた途端、相葉ちゃんがよし、帰るかって言ってそのまま帰っちゃったらしいw

2021/02/24(水) 21:43:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる
有名だけど長瀬くんがw-inds.を後輩だと思い込んでお菓子をあげていたこと

2021/02/24(水) 21:43:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
分からないことは何でもいわちに電話して聞く岸くん。
早朝でも深夜でも何時に電話しても出てくれるらしい。
1番良かった面白電話エピは、新幹線の自由席でどこに座っていいか分からなくていわちに電話して座る場所を提示してもらったこと。

2021/02/24(水) 21:43:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
めっちゃ優しい

2021/02/24(水) 21:44:55


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
きしいわは面白可愛いエピ多いよねw
岸くん行きつけの大手蕎麦チェーン店に一緒に行った時、岸くんが自分の食券買い終わってお釣りボタン押そうとしたら、いわちに260円のうどんの食券勝手に押されて怒ったくせに、岸くんは当時毎朝いわちにおにぎり奢ってもらってたエピも好きw

2021/02/24(水) 22:05:50


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
なんか平和やな

2021/02/24(水) 22:06:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
お正月にスタッフから「(新年)おめでとうございます」と言われて「ありがとうございます」と返した長瀬氏w

2021/02/24(水) 21:44:11


25. 匿名@ガールズちゃんねる
KinKiの打ちひしがれ事件
3回打ちひしがれたやつ
【画像】

2021/02/24(水) 21:44:40


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
あぁ、もう、これは最高な事件!
歌い終わったあとも最高。

2021/02/24(水) 22:13:03


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
うちひしがれるのが解らないので解説お願いします。

2021/02/24(水) 22:45:09


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>133
百聞は一見にしかずってことでどうぞ!

http://m.youtube.com/watch?v=M2kR_oRmH1s

2021/02/24(水) 23:02:45


26. 匿名@ガールズちゃんねる
中島健人くんはオンラインライブで へーい!みんな!Wi-Fi環境最高か〜? とWi-Fi環境も気にかけてくれる

2021/02/24(水) 21:44:42


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
さすがケンティー優しいね

2021/02/24(水) 22:49:58


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>139
平野紫耀も配信ライブで言ってたね!
ケンティーリスペクトなのかな!?嬉しい

2021/02/24(水) 23:47:55


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ソース!
これはステーキソース!!

2021/02/24(水) 21:45:02


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
松潤付きのマネージャーが、カニクリームコロッケを普通のソースで食べたい松潤にステーキソースを持ってきて、これじゃなくて普通のソース持ってきてって言ったのにまたステーキソースを持って来た時の松潤の一言。

2021/02/24(水) 21:54:59


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
え?
タレントの話ではなくて一般人の店員の話なの…?

2021/02/24(水) 21:45:32


31. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/24(水) 21:46:03


32. 匿名@ガールズちゃんねる
キンキキッズの2人と長瀬の3人でラブホに行って、3人で回転するベッドで回っていたこと

2021/02/24(水) 21:46:58


35. 匿名@ガールズちゃんねる
黒歴史w
【画像】

2021/02/24(水) 21:47:36


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ニノがまだ若い頃、ジャニーさんに自分の行きつけというお高い飲食店に連れて行ってもらい「目立つといけないから個室に通してもらおう。どうもジャニーです。」って入っていったら、店員に「あなた誰ですか!」って止められた。
それでも「ジャニーだよ!」って強行突破しようとしたら更に止められて、結局一番目立つ窓際の席に座らされた。

2021/02/24(水) 21:47:58


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
嵐のデビューの時に焼き肉屋さんに連れて行ってもらった時にホルモン?が大量に出されて噛み切るタイミング分らなくて大変だったんだよね笑

2021/02/24(水) 21:49:40


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
ジャニーさんはミノが好物で「美味しいからyouたちたくさん食べな!」って超大量のミノを焼き面いっぱいに焼き始めたって話だねw
他のものも食べたいのにって言ってたw

2021/02/24(水) 21:52:08


37. 匿名@ガールズちゃんねる
これやろwww
【画像】

2021/02/24(水) 21:47:58


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
YouTube見ている時に、何故かこれがオススメに出てきたから見てみたら死ぬほど笑った

2021/02/24(水) 23:34:25


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>167
私もおすすめに出てきて見たw
時を経て2回目も見たことあるけどそん時も泣くぐらい笑ったw

2021/02/25(木) 01:36:08


38. 匿名@ガールズちゃんねる
コンサートの最後「スタッフにも拍手〜」はよくあるがKAT-TUNのコンサートではモニター、スピーカー、ステージなどの機材にも拍手を送る

2021/02/24(水) 21:48:00


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
メルヘンカツーン

2021/02/24(水) 21:51:07


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
関ジャニは場所提供してくれた○○ドームに拍手を~~~!!って拍手するよ。

2021/02/24(水) 22:31:41


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
だって上田くん踏みつけるからww

2021/02/24(水) 23:51:09


40. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/24(水) 21:49:25


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40丸山頑張りすぎた(笑)

2021/02/24(水) 21:53:32


編集元: ジャニーズ面白事件簿

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
福田萌 海外移住「突然母子のみ出国延期」要請…日本感染拡大 解約で住む場所失う
「こんなに一生懸命やるとは」渡部建“豊洲アルバイト”先の社長が語った
《元不倫相手が告白》元E-girls藤井萩花のミュージシャン夫が言い放った「彼女がいないのは本当じゃん」
♥あわせて読みたい♥