1. 匿名@ガールズちゃんねる




小倉は「夜のお家ご飯は、チキンのトマト煮込み 小松菜、べーコン、ミニトマトの洋風ソテー カボチャのサラダ マッシュルームのポタージュ パンとご近所の方からいただいたケーキでした」と報告。
http://hochi.news/articles/20210225-OHT1T50050.html

2021/02/25(木) 15:15:06




2. 匿名@ガールズちゃんねる
そうですか。

2021/02/25(木) 15:15:40


3. 匿名@ガールズちゃんねる
普通のご飯でいいのよ

2021/02/25(木) 15:15:53


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
すごい手が込んでるし彩も工夫されてるのに食欲がわかないのはどうしてだろう
わたしが庶民すぎるのか

2021/02/25(木) 15:20:30


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
普通のご飯だよね?

2021/02/25(木) 15:24:32


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
別に普通じゃない?
並べ方をこだわってるだけで。

2021/02/25(木) 15:25:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタ芸

2021/02/25(木) 15:16:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ムリすんなって

2021/02/25(木) 15:16:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
返り咲こうと必死のパッチ

2021/02/25(木) 15:16:24


8. 匿名@ガールズちゃんねる
器も凝ってるなあ
適当でいいんだよ

2021/02/25(木) 15:16:33


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ごはんと味噌汁でいいんだよ

2021/02/25(木) 15:16:42


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
さてはおぬし日本人だね
はいどうぞ
【画像】

2021/02/25(木) 15:22:19


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
こっちの方が美味しそうだね
私も食べたいわw

2021/02/25(木) 15:23:02


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
なんと理想的な和定食!

2021/02/25(木) 15:23:57


10. 匿名@ガールズちゃんねる
でも離婚されちゃた

2021/02/25(木) 15:16:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
この人のトピ見る度になんか背筋がゾワゾワする

2021/02/25(木) 15:16:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
エアー復縁😨

2021/02/25(木) 15:17:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
すんごい頑張っておしゃれ料理を並べた感、、

2021/02/25(木) 15:17:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう料理って子供は喜ぶもんなの?

2021/02/25(木) 15:17:43


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
「ママ、今写真撮ってるからまだ食べちゃダメ!!」とか言ってそう。

2021/02/25(木) 15:22:48


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
まだ小さいよね?あんまり喜ばないと思う

2021/02/25(木) 15:33:26


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
同じチキンのトマト煮込みでもこちらのテーブルのほうが親近感あるんだけど
なんだろう。何が違うのだろう
【画像】

2021/02/25(木) 15:42:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな夕飯疲れる

2021/02/25(木) 15:17:49


17. 匿名@ガールズちゃんねる
元旦那に料理美味しくないって暴露されてなかったっけ

2021/02/25(木) 15:17:53


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
肩っ苦しくて毎日続いたら楽しめなさそう。
楽しくない食事って美味しくない。

2021/02/25(木) 15:20:15


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
味がしないって言われてた。
相当、薄味なんじゃない?

2021/02/25(木) 15:26:42


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
味薄いとか言ってたねそういえば。
まぁ、旦那が味濃い=美味しいの馬鹿舌だったらなんとも言えないけど。

2021/02/25(木) 15:28:40


18. 匿名@ガールズちゃんねる
味薄いと元旦那に暴露されてた料理?

2021/02/25(木) 15:18:00


19. 匿名@ガールズちゃんねる
飼ってた犬2匹はどこ?
新しく買った犬は大事にしてる?

2021/02/25(木) 15:18:02


22. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那居るの?
子供は喜ばないような料理だね

2021/02/25(木) 15:19:09


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ほんとだね。
小さな子は、トマト煮も、小松菜も、レーズンも苦手だわ〜。うちの子だけかな。
ゆうこりんの子供達は嫌がらずに食べるのかしら?

2021/02/25(木) 15:22:31


226. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
トピ違いだけど、辻ちゃんはいつも子どもが喜びそうなご飯だよね
いろいろ言われてるけど家族みんな楽しそう

2021/02/25(木) 16:17:27


245. 匿名@ガールズちゃんねる
>>226

辻ちゃんは子供のためにって感じ
ゆうこりんは自分のために
よく見せたいだけのようで子供たちが気の毒

2021/02/25(木) 16:35:07


23. 匿名@ガールズちゃんねる
白いご飯が欲しい

2021/02/25(木) 15:19:20


24. 匿名@ガールズちゃんねる
近所の人がケーキくれるっていいわね

2021/02/25(木) 15:19:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
大人向けのメニューだよね。
お子さんにはあまり受けは良くなさそう。

2021/02/25(木) 15:19:48


28. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそうだけどたまには永谷園のお茶漬けとか食べたい

2021/02/25(木) 15:20:01


30. 匿名@ガールズちゃんねる
乳幼児3人いるような夕食にみえない

2021/02/25(木) 15:20:27


31. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこんなつまらない内容がトピに?
運営はゆうこりんの事務所から宣伝料でも貰ってるのかな?

2021/02/25(木) 15:20:29


37. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さんのコメントが真実なんだろうね。

『私から一方的に家を出た事実もありません』

『私の役割として、芸能界で活躍する妻を支えることが大切なことだと思っておりますし、 やりがいも感じていたので、私から引退を迫ったことは一度もなかったです』

『お腹の子に限らず、子供たちを本当に大切にしていましたし、子供たちも私のことを今も大切に思ってくれているので、流れとしては私が最も望まないかたちになっています』

『私自身も本当にどうなってしまうか、わからない状態です。詳細を話せば妻の仕事への悪影響もあるでしょうし、子供をより傷つけることになるので、あまりたくさんお話することができなくて申し訳なく思っています』

【画像】

2021/02/25(木) 15:21:03


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
『私から一方的に家を出た事実もありません』

旦那さんのこの言い分が真実なら、
夫婦で話し合って一時的に距離置こうってなったのか、
ゆうこりんが出ていってと旦那さんに言ったのか、
ってことなのかな。

2021/02/25(木) 15:56:06


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
このコメント見る限りだけど、とてもちゃんとした、かつ優しい男性に思えるんだけど。。
そんな旦那さんにそこまで拒絶されちゃうってどういうことなんだろう?と思ってしまう

2021/02/25(木) 16:09:56


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>214
わたしも同じこと思いました。一体何があったのか気になってゆうこりんトピ大体見に来てしまう笑
あんな可愛い顔してゆうこりん、恐ろしや。

2021/02/25(木) 16:14:49


40. 匿名@ガールズちゃんねる
愛エプ?だっけ。
に、出てたときはとんでもないもん作ってたよね。
チョコ入れたりさ。
演出だったにしてもあのキャラ作りといい平気で嘘つける人って印象しかない。

2021/02/25(木) 15:21:11


41. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしてこうも温かさを感じられないんだろうか。
不思議。
食卓、家族の団欒、晩ご飯って感じがまるでしてこない。
不思議な写真。

2021/02/25(木) 15:21:19


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
料理にしてもおやつにしても、誰に向かってやっているのか分からないからかも

どうみても旦那不在の乳幼児向けの献立とは思えない食事
いないのがバレバレの旦那を匂わすような料理

どれもこれも「ゆうこりんが理想とするエア家族」の事しか目に入ってないようなのばっかり
料理が凝ってれば凝ってるほど益々うすら寒くなる

2021/02/25(木) 15:35:47


42. 匿名@ガールズちゃんねる
きっと冷めてるんでしょうね。

2021/02/25(木) 15:21:37


43. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にまずそう
なんだかよく分からないし

2021/02/25(木) 15:21:40


46. 匿名@ガールズちゃんねる
辻ちゃん家でご飯食べてくるね。

2021/02/25(木) 15:22:15


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
確かに辻ちゃんの方が、小さい子も喜ぶご飯作ってるね!!

2021/02/25(木) 15:26:16


228. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
でも辻ちゃんも辻ちゃんで叩かれまくってるよ。
野菜が足らないとかウインナー多くて体に悪いとか。
難癖つける人はどんな料理にも難癖つける。
姑みたいなコメント多い。

2021/02/25(木) 16:19:04


50. 匿名@ガールズちゃんねる
子供さんが喜ぶような食器とかメニューにしたらよいのに

2021/02/25(木) 15:22:34


57. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回料理が物凄く冷めてるように見える不思議

2021/02/25(木) 15:23:15


60. 匿名@ガールズちゃんねる
もっとこう、ご飯ガーッとイケるおかずがいいな

2021/02/25(木) 15:23:26


61. 匿名@ガールズちゃんねる
野菜沢山、彩りも考えて、なのに見てる人を苦しくさせるってなんだろうね?どうして裏目に出てる印象を受けるんだろう?
ここから色々あって、15年くらい先に、ゆうこりんが「あの頃の私は完璧に見せようと肩肘張りすぎて痛々しかった」って苦笑いして語れる未来だといいのにな。

2021/02/25(木) 15:23:42


66. 匿名@ガールズちゃんねる
子供はこんなのよりカレーオムライスハンバーグでいいのよ
でも私はこういうの出されたらめちゃくちゃ嬉しい、食べたい

2021/02/25(木) 15:24:38


68. 匿名@ガールズちゃんねる
最初の結婚の時にテレビでお宅訪問みたいなコーナーでゆうこりんの家が出てたけど
きれいなんだけど生活感とか無くてこれは旦那さん落ち着かないだろうなと思ってたら離婚だった。
この人見てたら家事なんかほどほどでいいのかなと思ってしまう。

2021/02/25(木) 15:24:40


69. 匿名@ガールズちゃんねる
元夫「綺麗なだけでマズイ」

2021/02/25(木) 15:24:49


70. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が食べたいものを作ってる感じがしない。
オムライスとコーンスープが食べたいよう。

2021/02/25(木) 15:25:01


71. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか家庭料理感が無いよね
ゆうこりんの料理、ほっとするわ〜って思ったことないの…

2021/02/25(木) 15:25:10


82. 匿名@ガールズちゃんねる
チキンのトマト煮込みってプロじゃなくてもすごい簡単に作れるよね?

2021/02/25(木) 15:27:16


95. 匿名@ガールズちゃんねる
家庭料理感がないんだよなぁ・・・

あのインテリアの中で毎日こんな感じの料理だと息が詰まりそう・・・

シンプルなダイニングテーブルや座卓とかで、ご飯・お味噌汁・おかずとお茶で食べる気を遣わないご飯がいい。

2021/02/25(木) 15:30:10


97. 匿名@ガールズちゃんねる
チキンのトマト煮込み、私の中では、あぁ!冷凍庫に冷凍した鶏肉あるから解凍しよう!あ、トマト缶があったっけ!トマト煮込みで良いや!ってレベルの料理だけどね。

2021/02/25(木) 15:32:46


105. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚騒動に対して何も思ってなかったけど、お子さん生まれた時のインスタで「出産を支えてくれた主人」「主人からの思い遣りに感謝しています」とか書いててゾッとした
主人主人主人……

2021/02/25(木) 15:33:59


152. 匿名@ガールズちゃんねる
昔美味しんぼ好きでよく読んでて妻が高級レストランのような料理を毎日作ってるけど旦那は家庭の素朴な料理を食べたいから家に帰って来ないって話があるんだけどゆうこりん見るとそれ思い出す

2021/02/25(木) 15:48:56


編集元: 小倉優子、チキンのトマト煮こみなど手料理が並んだ食卓を公開「プロのお店みたい」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
渡部建、豊洲市場で無報酬労働…所属事務所「アルバイトではなくお手伝い」
川田裕美アナ告白 無痛分娩「想像の何十倍も痛かった」
初めて見た芸能人
♥あわせて読みたい♥