1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/25(木) 15:03:44




3. 匿名@ガールズちゃんねる
22日分 検査数10,000強ですね

2021/02/25(木) 15:04:00


4. 匿名@ガールズちゃんねる
まさかとは思うけど東京オリンピック開催したとして、世界中から色んな国の人間が東京中に溢れて、東京の病院が色んな国のコロナ陽性者で溢れるとかないよね!???

手洗いうがいしない風呂にも入らないような不衛生な国の人も多いし、まさかとは思うけど日本人の看護師の方々が全て観るハメになるとかないよね???

入院できないくらい外国人の陽性者が東京に溢れたとして、外国人は日本に家ないから自宅療養は不可能だし、ホテルなんかに隔離したら言葉の壁もあるから対応困難すぎるし、いい加減な外国人とか深夜にみんな脱走したりして日本で好き勝手したら取り返しのつかないことになりかねない!!!

そこまで強く政府は考えてるわけ?

とにかく東京オリンピックは必ず中止にしてほしい➕

2021/02/25(木) 15:04:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
オリンピック開催したらもうそのまさかの未来しか見えない。外国人には医療費タダで全力で面倒見るけど日本国民の重症者は自宅待機で頑張れ!ってなる未来しか見えない。政府がどんなに考えたって各国から沢山の外国人が入国する時点で100%防ぎ切れるわけがない。我慢を強いられるのは日本国民だけ。

2021/02/25(木) 15:07:10


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
開催しても参加する国は少ないと思う。
観戦するための日本へ旅行も禁止されるはずだよ。

2021/02/25(木) 15:07:38


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
世界中から日本に受け入れGOしたらいよいよ終わりだよね💢

まじでマスクすらしない騒ぐマナー悪い国とかとことんあるし犯罪増えそうで恐怖しかないわ😀

2021/02/25(木) 15:09:18


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと増えた

2021/02/25(木) 15:04:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
下げ止まりだなぁ

2021/02/25(木) 15:04:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
数字だけ見るとかなり減ってきたけど
【画像】

2021/02/25(木) 15:05:05


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
これでも夏の第二波のピークと同じくらいだから、それ考えると多いんだよね、、、

2021/02/25(木) 15:22:22


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
下げどまりとか言ってるけど先週の木曜より100人減ってるじゃん。

2021/02/25(木) 15:22:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと増えたね。
まだまだ緊急事態宣言出しときましょう。

2021/02/25(木) 15:05:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
一時の2500人とか何だったんだ…

2021/02/25(木) 15:05:38


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
忘年会シーズンとか帰省シーズンとかで大量に増えてたんでは
それが一旦は収まったのかも?
つまりこれから歓送迎会シーズン

2021/02/25(木) 15:08:10


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
これから花見、歓送迎会とあるからまた1000人とかになるよ。
そしてまた緊急事態宣言を出す。

2021/02/25(木) 15:14:12


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
濃厚接触者も追ってたからじゃない?

2021/02/25(木) 15:23:49


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
日本の医療体制の見直しが必要

2021/02/25(木) 15:06:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる
いま原発の水位が下がり続けてかなりヤバいです。メディアはオリンピックに気を使って全く報道しません。気づいたら爆発..ありえなく無いですよ。

2021/02/25(木) 15:06:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
減ったね〜

2021/02/25(木) 15:06:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
減りそうで減らないわね

2021/02/25(木) 15:07:02


24. 匿名@ガールズちゃんねる
医療スタッフ集まらないみたいですね。どうやってオリンピックやるんでしょうか笑笑

2021/02/25(木) 15:07:14


27. 匿名@ガールズちゃんねる
気温上昇~花見~感染拡大

2021/02/25(木) 15:07:32


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もっと凄いパンデミックが来たら今の医療体制では話にならない

2021/02/25(木) 15:07:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
キャバクラ、クラブ、スナック、ホストクラブの感染者やっぱり多いのかな
急に何も報道されなくなったが

2021/02/25(木) 15:07:43


33. 匿名@ガールズちゃんねる
先週末、色んな所で人出増えているってニュース見た。気が緩んでいる人も多いよね。

2021/02/25(木) 15:07:48


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
日本の医療体制の膿をこの際出してみては?
医師会も被害者意識だけでなくて改革をすべき

2021/02/25(木) 15:09:14


42. 匿名@ガールズちゃんねる
冷静に考えたら一日300人以上なんてまだまだ多いと思う。

2021/02/25(木) 15:10:23


49. 匿名@ガールズちゃんねる
一時期に比べればだいぶ減少したけれど、今の程度の緊急事態宣言の内容なら、
もうこのレベルでずっと横ばいだと思う。
新規感染者が100人切ることは無理だと思う。
オリンピック前までに完全に押さえ込むには、もっと別の方法を考えないと。
ワクチン接種が始まっても、一般国民の接種が終わる前に夏がきちゃう気がする。

2021/02/25(木) 15:11:24


50. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクきらいー!!

2021/02/25(木) 15:11:38


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
私も!!
もうマスク無しで早く生活したい!!

2021/02/25(木) 15:12:28


52. 匿名@ガールズちゃんねる
都内在住だけど街も電車も毎日混んでるよ。

2021/02/25(木) 15:12:02


55. 匿名@ガールズちゃんねる
お台場の汚水凄いらしいですね。ほぼうんこの中を泳ぐ様なものです笑

2021/02/25(木) 15:12:35


63. 匿名@ガールズちゃんねる
最近は暖かくなってきたから外へ出る人も増えてきたね。
2週間後800人位になるだろうな。

2021/02/25(木) 15:15:30


95. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックなんかやらないで欲しい
外国人の入国怖すぎる

2021/02/25(木) 15:34:46


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
3密を避ける。不要不急の外出は自粛。そして、人との接触8割削減。そうしないと、国内だけで42万人の死者が出ますよ!💀

2021/02/25(木) 15:35:04


101. 匿名@ガールズちゃんねる
隣の小学校でコロナ感染者が出た。
同じクラスの子は、一緒に体育で同じボールを追いかけ回し、一緒にマスクを外して給食を食べ、狭い教室の中で一緒に授業を受けているのに、濃厚接触者ではないらしい。数日学級閉鎖の後、登校が再開された。
子供たちで症状のある子はいないらしいが、PCRを受けたわけではないから、感染しているかどうかはわからない。
こんなんで毎日陽性者数とか出されても、本気で信用できないですよ。

2021/02/25(木) 15:36:41


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
隠れ陽性者がうじゃうじゃいるよ。

2021/02/25(木) 16:10:30


102. 匿名@ガールズちゃんねる
国民が緊急事態宣言で外出我慢してるのに何故オリンピックは強行するのか?

2021/02/25(木) 15:37:57


104. 匿名@ガールズちゃんねる
会社で、へーーーくしょーーん!!
ってくしゃみする男性多すぎ。
奥さん注意しないのかな?
おじさんはマスク突き破って汚い飛沫飛ばしてるのが分からないのかな?

2021/02/25(木) 15:38:41


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
マスクをしているとはいえ、自分のすぐ横で大きいくしゃみをされると頭に来る。
スーパーや道で歩いてる時に突然自分の横でされたことが多いから、
オジサンのそばには絶対近づきたくないんだよね。

2021/02/25(木) 15:52:56


109. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり減らないね

2021/02/25(木) 15:41:42


118. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックこそが、いちばん感染拡大リスクが高くて、もっとも不要不急なイベントだよ

2021/02/25(木) 15:46:54


119. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピック開催もやめてほしいけど、GOTOもまだやるのは早い気がする。
医療関係者がまだまだ油断できないって言っていたけど、そういう現場の声を聞いたり、現場の状況を見て
決めて欲しい。とにかく今すぐにでもキャンペーンを再開させたいって感じだけど、また同じことの繰り返しに
ならないように。キャンペーンだって多額の税金を使ってるのだから、あとでつけが来るのも怖い。

2021/02/25(木) 15:48:23


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
小池百合子さん、2月7日から500人切ってるのに緊急事態宣言解除しなよ
誰の知見で方策出してんの
何処かの特任教授?何処かのクリニック院長?
満員電車でクラスターも出ず、緊急事態宣言出して効果が出る二週間を待たずに感染者数が減少に転じる
どれだけ債務者、失業者、自殺者を増やせば納得するんだよ
都知事選挙に勝つためにコロナを出しにテレビで猛アピール
都の広報費使って選挙活動
今まで豊洲から始まって、何千億円と税金を無駄にした極悪人
学歴詐称問題、いい加減辞めて下さい

2021/02/25(木) 16:05:49


165. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピック反対。選手には申し訳ないが、これで開催したら一気に増える

2021/02/25(木) 16:17:23


218. 匿名@ガールズちゃんねる
IOCって、ひどい組織。
自分たちの利益しか大事じゃない。
日本がどうなったっていいとおもってる。

2021/02/25(木) 17:54:48


編集元: 新型コロナ 東京都で新たに340人の感染確認

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【独自】GoToトラベル“段階的再開”検討 緊急事態宣言解除決定へ
コロナ禍で特需に沸くペットショップ「返品にくる客はマシなほう」
モーニングショー、仕事上のマスクマナーが誕生「またマナー講師がマナーを生み出したのか」
♥あわせて読みたい♥