1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.news-postseven.com/archives/20210225_1637856.html
・「過去には雑誌の表紙でウエディングドレス姿を披露したこともありました。しかし、昨年あたりから、『競技以外の話はできない』と取材を断ることが増えたそうなんです。微博の投稿する写真の中には、結婚指輪を外しているものもありました」(前出・卓球関係者)

・2月22日、夫の江さんは32才の誕生日を迎えた。当日にはSNSにレストランで豪華な誕生日ケーキで祝ってもらっている写真を投稿したが、そこに福原の姿はなかった。結婚から5年。帰国の理由が、さらなる飛躍のためだけであればいいのだが──。

2021/02/25(木) 20:43:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる
お似合いだと思ったけど…

2021/02/25(木) 20:43:48


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2

顔面はともかく精神レベルは釣り合ってた

2021/02/25(木) 21:18:11


3. 匿名@ガールズちゃんねる
大丈夫でしょ。

2021/02/25(木) 20:43:52


4. 匿名@ガールズちゃんねる
かまってちゃんか?

2021/02/25(木) 20:43:58


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
けっこうかまってちゃんだと思う

2021/02/25(木) 20:47:58


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
記事読んだら逆に夫のほうが釣った魚に餌はやらないような気がした。
起きたら朝ご飯作ってくれてたりとか携帯自分で充電したことないとかお姫様扱いにも程があるだろってのから、いくら仕事忙しいにしても土日しか帰ってこなくなるとか極端すぎる。
夫婦のことだからどっちかしか悪くないってことはないんだろうし真実はわからないけど、子供も居るのに無駄に恋愛のまま変にすがり合うより良いんじゃない?と思った。

2021/02/25(木) 21:09:32


243. 匿名@ガールズちゃんねる
>>165
日本以外のアジアの男性はそういうイメージ。
結婚前、直後は尽くすけど少し経つと自分勝手になりそう。
土日しか帰ってこないなんて浮気も疑ってしまうしね。
喧嘩が増えたのかな。

2021/02/25(木) 21:29:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
あんなラブラブ写真上げといて?

2021/02/25(木) 20:44:10


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ラブラブアピールする人ほど実際は…の法則もあるし

2021/02/25(木) 20:45:53


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
それがついに実証されるのか…ゴクリ

2021/02/25(木) 20:48:39


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
あぁ、
ラブラブアピールする夫婦は
破滅してるね
ゆ○こりんも旦那が私を好き過ぎてとか言ってた
矢○真理も身長差婚も

周りが見えてないと思った

2021/02/25(木) 20:59:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる
まだわかんないよ

2021/02/25(木) 20:44:20


7. 匿名@ガールズちゃんねる
何があった??

2021/02/25(木) 20:44:21


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ほっといたれよ……くだらな

2021/02/25(木) 20:44:22


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
でもそのくだらないことを
みてみて〜❤️❤️❤️ってしてたのは本人達なんだよね
だから騒いでいいと言う訳ではないし、どうでもいいことに変わりはないんだけど

2021/02/25(木) 21:18:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる
あらあら

2021/02/25(木) 20:44:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなにラブラブでもね、結局はそうなるんだよ
男と女は

2021/02/25(木) 20:44:25


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
勉強になります

2021/02/25(木) 20:45:22


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10

まぁ他人だしね。

2021/02/25(木) 20:46:30


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
特に自分達のラブラブっぷりを他人に見せつけたがる人達程そうなりがち

2021/02/25(木) 20:47:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり

2021/02/25(木) 20:44:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
喧嘩してるだけとか??

2021/02/25(木) 20:44:32


14. 匿名@ガールズちゃんねる
あんなお花畑だったのに

2021/02/25(木) 20:44:45


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
お花畑の人程そうならない?

2021/02/25(木) 20:46:35


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
実母がはりついてるとロクな事にならない気がする。

2021/02/25(木) 20:58:35


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
実家や親依存の妻(母)を持つ夫婦・家族は夫婦不仲や家庭崩壊率高い

2021/02/25(木) 21:04:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
国際結婚は離婚しやすいって聞くけど…

2021/02/25(木) 20:44:49


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
それプラス異国の義母(愛ちゃんの母親)と同居でしょ?
旦那さんキツいよね。

2021/02/25(木) 21:17:33


277. 匿名@ガールズちゃんねる
>>197
前田敦子のとこもお母さんが同じマンションだったっけ?母娘の距離近すぎるとこうなるよね。ご主人お気の毒

2021/02/25(木) 21:37:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
燃え尽きた?

2021/02/25(木) 20:45:04


19. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さん無理してそうな気がした

ラブラブアピールに

2021/02/25(木) 20:45:06


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
旦那さん台湾の人だけど、中国系の女性って結婚前後を人生の一大イベントとして、日本人から見たら大袈裟な演出をしたがるから慣れてるのかと思ったけど、やっぱしんどいよねw

2021/02/25(木) 21:06:12


20. 匿名@ガールズちゃんねる
サーッ!

2021/02/25(木) 20:45:12


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
不意打ちのサーやめてw

2021/02/25(木) 21:09:17


21. 匿名@ガールズちゃんねる
あんなに仲良いから違うんじゃないかな?

2021/02/25(木) 20:45:20


23. 匿名@ガールズちゃんねる
だとしたら、黒歴史

2021/02/25(木) 20:45:23


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブラブアピールの人に限って、別れも早いからなー

2021/02/25(木) 20:45:30


245. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
うちの元旦那がそれで、SNSや職場などあちこちに惚気まくってた
恥ずかしいからやめてと言っても聞かず
そのうちどんどん気持ち悪く感じて冷めてしまって離婚した
周りへのアピールより目の前の存在を大事にするべき

2021/02/25(木) 21:30:22


252. 匿名@ガールズちゃんねる
>>245分かる
目の前のいる人を幸せにするより、SNSの幸せ写真の方が大事で必死になるのよね
ナルシスト?

2021/02/25(木) 21:32:49


26. 匿名@ガールズちゃんねる
驚きはない

2021/02/25(木) 20:45:46


27. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり夫婦仲うまく行ってないのかな?
前のトピックで春節も一緒に過ごさなかったとあったよね
春節に続き誕生日もとなると…
http://girlschannel.net/topics/3236982/

2021/02/25(木) 20:45:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
あんなラブラブだったのに?

2021/02/25(木) 20:45:58


30. 匿名@ガールズちゃんねる
冴えない元スポーツ選手の結婚や離婚なんて
好きにしたら?

2021/02/25(木) 20:45:58


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶりっ子の妻って最初は可愛いけど飽きる

2021/02/25(木) 20:46:24


35. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタでラブラブアピールしてたのに離婚協議中の前田敦子
インスタでラブラブアピールしてたのに浮気された木村カエラ

2021/02/25(木) 20:46:40


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
でも木村カエラんとこは、ずーっと離婚しそう言われてるけど、離婚してないね。
愛ちゃんとこも、そう簡単には離婚しない気もする。

2021/02/25(木) 20:50:40


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
インスタで「子供を見てくれるいい夫」アピールしたら ダンナはクイックターン不倫というのもあった

2021/02/25(木) 21:06:32


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
最近ラブラブアピールがすごいとこって
丸山桂里奈のとことか?どうなるんだろ、インスタ互いにほぼ夫婦写真だけど。
高橋愛とあべこうじとかはもう結構長いか。辻ちゃんと太陽もブログ燃やしつつ長いね。

2021/02/25(木) 21:12:16


36. 匿名@ガールズちゃんねる
あんなにラブラブ
だったのにw
黒歴史!

2021/02/25(木) 20:46:57


38. 匿名@ガールズちゃんねる
いつかこうなるような気がしてたよねみんな…

2021/02/25(木) 20:47:03


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>11月28日には、夫の星座である、うお座の性格について《怒ることはなく、いつも愛する人に微笑んでいる世界一穏やかな星座。あなたが悲しむなら彼はあなたと一緒にいて、涙を流すときはひとり。骨の髄まで優しい星座》という投稿を引用し、続けて夫のアカウントに向け《本当ですか?》と問いかけた。夫の愛情を確認するような投稿にネットユーザーはザワついた。

>さらに、今年2月7日にはフルーツパフェを前にして微笑む写真とともに《懐かしい……笑うとこんな感じ》と綴る。まるで、最近は笑うことができない日々が続いていたかのように──同時に夫に関する投稿も目に見えて減っていた。2019年12月には1か月に16回も夫について投稿していたが、2020年12月は2回のみ。今年に入ってからも、夫が自身の微博のパスワードを忘れてしまった、という一度だけだ。


意味深ポエム、SNSに登場しない旦那…
うーむ

2021/02/25(木) 20:47:38


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
前から会えてたのは土日だけとかが多かったよね。仕事が上手くいってなくて旦那さんの精神状態が悪い中で一緒に過ごす時間も増えて喧嘩増えたのでは?みたいな感じで心配されてた。

2021/02/25(木) 20:54:25


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
なんか一方的に旦那を悪者にするような使い方してて嫌だな…性格の不一致や時間のズレなら夫婦2人の責任じゃん。
愛ちゃんもう少し大人になりなよ。

2021/02/25(木) 21:13:58


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
嫌な女だなwww
実際やばい男だったとしてもこんなの発信すんなよっておもう。
ちなみに元カレも魚座だけどめっち当てはまってるぞ
まぁフラれたけどな!

2021/02/25(木) 21:17:28


42. 匿名@ガールズちゃんねる
フラグ立ちすぎ。
あれだけ見たくもない2人のキスシーンやらベッドでの姿やら見せられて、結局これかいな。

2021/02/25(木) 20:47:41


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
向こうで夫婦の密着ドキュメンタリーとかやってたよね。日本では虫除けCM出てたね。

2021/02/25(木) 20:55:45


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
ベッドシーンまで公開してたの?
やば

2021/02/25(木) 21:06:34


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>147
今にもおっぱじめそうな、ベッドでのイチャイチャを見た気がするー

2021/02/25(木) 21:20:30


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブラブアピールすごい人って満たされてないんだよ

だからあれほど言ったのに‼️

2021/02/25(木) 20:47:45


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
ラブラブの前借りみたいなもので先に消費し過ぎたのかもね

2021/02/25(木) 20:53:55


44. 匿名@ガールズちゃんねる
意外ともったような気もする
お子さんまだ小さいよね…

2021/02/25(木) 20:47:57


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブラブ売りしてて破局はキツいね

2021/02/25(木) 20:48:02


48. 匿名@ガールズちゃんねる
所詮他人だからな夫婦なんて物は
ましてや海外の人と結婚したら生活様式や考え方も更に違うだろ
日本人同士でも上手く行かないのに

2021/02/25(木) 20:48:30


50. 匿名@ガールズちゃんねる
『競技以外の話はできない』と取材を断ることが増えたそうなんです。

脳内お花畑のときは、こっちが聞いてもないのにペラペラしゃべってたくせにねぇ。

2021/02/25(木) 20:48:34


編集元: 福原愛、帰国で夫婦別居へ SNSに意味深ポエム、結婚指輪も外し…

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
モデル長谷川潤、再婚を報告「笑顔あふれるファミリーを築いていきたい」
カプオタについて
ジャニーズ面白事件簿
♥あわせて読みたい♥