1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は前夫の不倫が原因で5年前に離婚しました。
前夫とは社員恋愛で結婚に至り退職しています。
不倫相手(Aさん)も同じ職場の人です(主とは違う部署だったので面識はありません)

この間、離婚した経緯を知っている同じ職場だった人と3年ぶりに会い、前夫達の話が出ました。
私達が離婚した後も付き合ってたっぽいけど別れてAさんは別の人と結婚して2年前に赤ちゃん産まれたよと聞きました。

離婚した当初は色々と辛かったけど5年も経っているので前夫にもAさんにも今はなんの感情もありません。
ただ興味本位としてですが、一般的に見ても不倫相手と上手くいったと言う話もあまり聞かないので続かないものなのかなと疑問に思いました。

不倫相手と結婚した方どのくらいいますか?

2021/02/26(金) 00:18:58




2. 匿名@ガールズちゃんねる
いたら最低

2021/02/26(金) 00:19:30


3. 匿名@ガールズちゃんねる
死ぬまで恨むわ
そんなの許さない

2021/02/26(金) 00:19:36


255. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私もされたけど、あいつらが幸せになるのは死んでも許さない。
子供できたって離婚されて慰謝料もらったけどそんなもんじゃ足りない。
バチ当たれ!って思ってる。性格悪いかもだけど。

2021/02/26(金) 01:12:59


4. 匿名@ガールズちゃんねる
3人います

2021/02/26(金) 00:20:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの叔母さんが息子と旦那を捨てて不倫相手と再婚した

2021/02/26(金) 00:20:30


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
うちのおじさん(既婚子持ち)は嫁の姪っ子(独身)と不倫
そして、結婚
生涯を添い遂げました

おじさんの元嫁さんは複雑だっただろうな…

2021/02/26(金) 00:33:13


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70

私じゃないです〜
もう他界されてる

何歳差かまでは忘れたけど一回りぐらいだった気がします

2021/02/26(金) 00:56:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
友人が略奪婚してた。子供も生まれて幸せそうではある。元の奥さんとは夫婦関係崩壊してたらしいんだけど、本当のところどうだったんだろうな…。

2021/02/26(金) 00:21:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
今井美樹
安達祐実
篠原涼子
中山美穂、、、
沢山いるよね、芸能人なら

2021/02/26(金) 00:21:25


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
安達祐実が不倫略奪婚なの知らなかった

2021/02/26(金) 00:25:35


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
安達祐実そうなの?
今の旦那不倫だったってこと?!
なら、堂々とラブラブアピってアホみたいね

2021/02/26(金) 00:34:32


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
矢口真里さんも鉢合わせの彼と結婚してるね

2021/02/26(金) 00:34:42


9. 匿名@ガールズちゃんねる
矢口真里

2021/02/26(金) 00:21:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/26(金) 00:21:30


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ドラマのキャスティングみたいになっててちょっと見たくなったわ

2021/02/26(金) 00:41:58


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
永作さんもなんだ!!?

2021/02/26(金) 00:52:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
そういえば、こじるりとキングダムの作者はどうなったんだろう

2021/02/26(金) 00:21:36


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
全く騒がれなくなったね
こじるり、ドンマイ!!!!

2021/02/26(金) 00:30:24


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
破局にみせかけといて続いてるんじゃないかと思ってる

2021/02/26(金) 00:34:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュリーと田中裕子とかそうだよね?

2021/02/26(金) 00:21:46


13. 匿名@ガールズちゃんねる
高校卒業してすぐくらいに職場のオッサン略奪して結婚した子がいるよ

2021/02/26(金) 00:21:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
もういいじゃん
思い出したくもないよ 私は

2021/02/26(金) 00:22:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫は下品
馬鹿馬鹿しいし

2021/02/26(金) 00:22:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
今井美樹口裂け女
愛しさと切なさとの女優口でか
うつみみどり口でか
矢口真里 ちんちくりん
他にいた?

2021/02/26(金) 00:22:24


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ほんじょうまなみ
ウッチャンと徳永アナ
宮崎あおいと岡田准一
GLAYのボーカルとPUFFYの大貫亜美
とんねるず石橋と鈴木保奈美
ミスチル桜井

2021/02/26(金) 00:38:45


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
小学生の悪口かよw

2021/02/26(金) 00:49:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まだ間に合うから、慰謝料請求したら?

2021/02/26(金) 00:23:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気する人はまた同じ事すると思ってる
その覚悟があるなら結婚すれば良い

2021/02/26(金) 00:24:03


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ここが結婚しそう
【画像】

2021/02/26(金) 00:24:14


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
芸能関係者トピでまだ続いてるようなコメントあったね

2021/02/26(金) 00:32:41


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
これ、何回見ても 自分のドレスぐらい自分で裾上げろと思ってしまう。

みっともないわー、女性の裾あげる男性の姿。

2021/02/26(金) 00:36:02


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
やっぱりどっちも未練あるのかなー

2021/02/26(金) 00:39:50


27. 匿名@ガールズちゃんねる
妹が不倫相手と結婚しました
両親は許さなかったし結婚式も出席しなかった(友達同士で結婚パーティをしたとかしないとか)
ほぼ疎遠ですね…
妹にも相手にも嫌悪感よ…
普通人の旦那を略奪してまで結婚する?男も馬鹿かと思うし(お子さんがいた)
身内からそういう人が出たことがショックよ

2021/02/26(金) 00:24:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いにいるわ。
男(既婚)×女(未婚)の不倫から略奪で結婚したけど数年後に今度は女が若い男と不倫で離婚したって。

2021/02/26(金) 00:24:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる
前妻から略奪して離婚させたとしても、いざそいつと結婚となると踏み切れないと思うよ。不倫に酔いしれてるだけだから。
夢から覚めてやっと他に良い男がいることにやっと気付ける。

2021/02/26(金) 00:25:23


34. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫相手と子供ができて、
できちゃった再婚した人なら知ってます

2021/02/26(金) 00:25:58


35. 匿名@ガールズちゃんねる
トピタイでは>>1が不倫してるのかと思いきやサレ妻さんだったとな…

2021/02/26(金) 00:26:04


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういうトピって叩きがメインになって楽しめないんだよなー。ガル民って自分に該当しないトピですら放っておくことができないから。

2021/02/26(金) 00:28:58


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
そういう人も中にはいるんだなー色んな人がいるなーぐらいに読みたいのに叩きが来て荒れるから盛り上がらないよね。

2021/02/26(金) 00:40:24


51. 匿名@ガールズちゃんねる
案の定、批判や関係ない自分語りコメントで溢れ返ってる

2021/02/26(金) 00:30:11


53. 匿名@ガールズちゃんねる
姉がそうです。不倫して慰謝料旦那さんに払って離婚。不倫相手と子供にも恵まれて幸せにしてるよ。
義理の兄もすごく良い人だし、明るいし稼いでるし、前の旦那さんと正反対だから妹の私としてはこれで良かったなって安心してる。
離婚ってなったときは不倫だしって反対したくなったけど、本人がいいなら良いと思う

2021/02/26(金) 00:30:17


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
既婚者に手を出して不倫した義理の兄はいい人なのかと疑問だ...

2021/02/26(金) 00:46:39


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
離婚して不倫相手と再婚してそっちの方が上手くいく時もあるよね。
そっちの方が相性よかったんだろうなって思う。

2021/02/26(金) 00:55:56


346. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
まぁ不倫した側の家族はそう思えるだろうね

2021/02/26(金) 01:48:07


59. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしがそうです。
当時私は独身相手が既婚。
慰謝料かなり払って離婚成立。
その2年後結婚しました。

2021/02/26(金) 00:31:30


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
友人夫婦が、妻側の不貞で別れた。
そのコについて。慰謝料を払うために昼夜問わず働いて、月々5万払ってる。すごく更生してとにかく毎日元旦那さんに謝罪する気持ちで生きてるコです。

少し経ってから不倫相手から結婚前提の交際を申し込まれたけど、相手の親が脳梗塞で倒れて介護になり話がなくなった。
そのあと出会いがあったが、浮気されて赤ちゃんできてたけど亡くなってしまった。結局そこで本人も体調崩して聴力失い、婦人科系の病気もわかって全摘になった。そこで全てがプツンと切れてしまったようで自殺しようとして失敗し、いまは後遺症で脳と右半身に障害がある。
その状況を知った元旦那さんもショックを受けて鬱病になってしまった。ここまでにならないといけないのか、私はすごく悲しく思った。

2021/02/26(金) 00:32:25


216. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
さすがに詳細書き過ぎじゃない?
身バレしそう

2021/02/26(金) 01:02:10


330. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
作ってるのかガチなのかは分からないけど、本当の知人情報だったとしたら、相手の事細かく書きすぎだし、あなたじゃない別の誰かが気付いてしまう恐れもあるよ。
友人夫婦のことをどう思ってるか本心は63さんにしか分からないことだけど、大切に思うコ(友人夫婦)なのであれば、感心できない。

2021/02/26(金) 01:39:13


74. 匿名@ガールズちゃんねる
はっきりと聞いたわけじゃないけど多分うちの母がそうだわ
20年以上経つけど二人とも仲良いよ
こればっかりは相性なんじゃないかなと思う
幸せそうだし私から何か言うつもりはない

2021/02/26(金) 00:34:15


75. 匿名@ガールズちゃんねる
同級生が不倫して奥さんと離婚して再婚した。奥さんは不倫してるの知らないまま離婚。仲は悪かったけど
再婚してノロケまくってたのが5年経った今ではまた他の女を口説いてます。
不倫って普通の恋愛より興奮するから手に入るとねー

2021/02/26(金) 00:34:29


128. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いにいる。本気でドン引きした。
不倫相手と結婚したくせに自分だけは不倫されないと思ってる花畑

2021/02/26(金) 00:45:20


148. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫じゃないけど
元カレはわたしと付き合ってる時に浮気して
浮気相手の女とスピード結婚したよ
元カレから連絡来て奥さんから常に携帯チェックされてきついって愚痴ってきたよ
馬鹿馬鹿しい
今結婚して3年経つけど
元カレは絶対浮気すると思う
そういう人だから
結婚しても人の本質は変わらない

2021/02/26(金) 00:49:36


193. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんから略奪して再婚した夫婦いるよ
2年も経たないうちに夫がまた不倫したけど

再び不倫バレた時の夫の言い訳が「お前だって俺と不倫してただろ!」だって笑

2021/02/26(金) 00:56:36


275. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ不倫の末に結婚しました
でも今幸せです
って聞いてもクズとクズがくっついて収まるところに収まったんだなってしか思わない
また離婚したって聞いてもだろうな、また不倫したんだって思う

2021/02/26(金) 01:19:09


304. 匿名@ガールズちゃんねる
私です。自ら叩かれに来ました。

前の旦那は酷いモラハラ&DVでした。
ギャンブルも好きで隠れて借金までしてた。

私の親もその事は知ってたし出来る事ならバツイチにさせたくないからもう少し我慢してみなと言われてたけど私が壊れる寸前だった。

毎日悩んでる時に今の旦那(当時独身)と仕事先で知り合って、よくある悩み相談中に関係持った。
最初は気晴らし程度だったし後腐れなくていいやと思ってたけど、途中から全く身体の関係無くても会うようになって付き合い始めて3年で最初の旦那と別れて再婚しました。

別に綺麗事言うつもりは無いし不倫からの始まりだったけど、批判されようが今の旦那と再婚して私は今凄く幸せです。

ずっと変わらず大事に大切にしてくれてます。

2021/02/26(金) 01:29:01


322. 匿名@ガールズちゃんねる
>>304
本当に好きな人と結婚できてよかったね
不倫と聞くと誰しもが負のイメージを抱くけど304さんのように運命の人と出会うケースもあるわけで一概に悪だと言えないと思うよ

2021/02/26(金) 01:36:35


編集元: 不倫相手と結婚した人いますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
福原愛、帰国で夫婦別居へ SNSに意味深ポエム、結婚指輪も外し…
松坂桃李、戸田恵梨香と結婚後の変化「細かく気にしてた部分が…」
結婚したいけど、いつまで待ってればいいかわからないから...逆プロポーズした人、何て言いましたか?
♥あわせて読みたい♥