1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1955173/
この日は、音楽プロジェクト「millennium parade」のファーストアルバム発売を記念して、都内のCDショップを回っていたのだ。


「これだけ騒ぎになったらファンサービスは期待できないかなと思ったのですが、車に乗り込んでからも笑顔でサインに応じてくれました。常田さんは右手にサインペン、左手に除菌スプレーを持ってファンの手を消毒しながらサインして、コロナ対策もバッチリでした」(駆けつけたファンの女性)

2021/02/25(木) 09:59:26




2. 匿名@ガールズちゃんねる
いい迷惑じゃん
ファンはアホ?

2021/02/25(木) 10:00:07


3. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱオーラあるな

2021/02/25(木) 10:00:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
いいと思う。

2021/02/25(木) 10:00:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
はぁ~グラサンしてて良かったわぁ。直に目が合うと失神するよイケメン過ぎて

2021/02/25(木) 10:00:39


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
グラサンないと横から見ても下から見ても斜めから見ても失神するわ。

2021/02/25(木) 12:48:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
羨ましい!!!
私も常田さん生で見てみたい。

2021/02/25(木) 10:02:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
レコード屋まわりますって告知してさたし、わりと行くんじゃないかないかって所にピンポイントで登場してたね

2021/02/25(木) 10:07:56


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ライブにいつか行ってみたいな、、

2021/02/25(木) 10:10:50


279. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ライブ行ったことあります。
ライブ会前にお客さんどれぐらいかなー?て感じで、チラッとステージ横から顔を覗かせたようですが、黄色い悲鳴がすごかった!
あんな声私には出ない!

2021/02/25(木) 22:14:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんな発言や音楽聞く限りではめちゃくちゃ尖ってそうだけど意外と優しいんだね。

2021/02/25(木) 10:03:08


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
そういうところが今時の若者って感じ

2021/02/25(木) 10:09:59


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
意外と普通の人っぽいね。
笑顔可愛いし

2021/02/25(木) 12:30:37


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
そうなんだよね。
1番緊張するとき=高島屋って言ってて笑った。

2021/02/25(木) 15:26:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
今が稼ぎ時なのにコロナが直撃して不運。

2021/02/25(木) 10:03:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
もみくちゃにされてたら除菌も関係なくね?

2021/02/25(木) 10:04:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンの手に除菌スプレー吹き掛けるように常備してるのを見て、ファンは何も思わないのか。

2021/02/25(木) 10:06:50


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ファンならそれも嬉しいと思う
好きな人がわざわざ除菌スプレーかけてくれるんだよ?

2021/02/25(木) 10:08:46


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
朝起きて元気出なかったけどこの書き込み見て想像したら笑えたwありがとう
好きな人が除菌スプレーw

2021/02/25(木) 10:13:43


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
くそキモいファンだね
自分がコロナうつす可能性考えないで近づける人ってこういう思考なんか

2021/02/25(木) 10:19:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
いい奴じゃないか,なあ兄弟.

2021/02/25(木) 10:06:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる
Mステでミレパ見たけど見ていてちょっと恥ずかしい気分になった

2021/02/25(木) 10:07:29


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ミレパはアンダーグラウンドで密かに活動してた方がいいよね。

2021/02/25(木) 10:36:17


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
同じ人いてよかった…あと20年若かったら素直にカッコいい!と好きになってたんかなと思って見てた。

2021/02/25(木) 10:45:41


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
私も・・
37歳だからかなと思った

2021/02/25(木) 13:14:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
密やがな

2021/02/25(木) 10:07:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
除菌スプレーをファンに吹きかける

新しい形なファンサービスだなぁ。ファンは嬉しいだろう

2021/02/25(木) 10:08:16


20. 匿名@ガールズちゃんねる
でもほとんどはミーハーだろなw
この人らの音楽って明らか大衆受けするもんじゃないのに

2021/02/25(木) 10:09:24


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ミレパではなくKing Gnuのファンの方が多そうではある

2021/02/25(木) 10:10:49


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ガチガチに大衆ウケじゃん

2021/02/25(木) 10:22:25


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ミーハーっていうか音楽語りたがる人多いよね
特にミレパファンは選民意識が高そう

2021/02/25(木) 10:33:49


23. 匿名@ガールズちゃんねる
この人は音楽センスの塊だと思う

2021/02/25(木) 10:10:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
この人もてるよね

2021/02/25(木) 10:10:54


28. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなファン迷惑

2021/02/25(木) 10:11:38


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
行きますって前日に言ってるからね
ただ想定外の人数は集まってしまった模様
特にタワレコとかのわかりやすい場所

2021/02/25(木) 10:15:21


33. 匿名@ガールズちゃんねる
1000リットルの涙

2021/02/25(木) 10:14:40


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
100リットルな

2021/02/25(木) 10:32:07


35. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりこの人が1番人気なの?

2021/02/25(木) 10:17:23


36. 匿名@ガールズちゃんねる
毛に覆われたボーカルしか知らなかった

2021/02/25(木) 10:19:11


39. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなご時世でもファンに取り囲まれて握手せにゃならんの大変だな
芸能人ってリスク高いな

2021/02/25(木) 10:20:42


43. 匿名@ガールズちゃんねる
この人めちゃくちゃカッコイイ
ジャニーズやらEXILEやらより何倍もカッコイイ

2021/02/25(木) 10:25:30


44. 匿名@ガールズちゃんねる
目の周り黒く塗るのはやめた方がいい

2021/02/25(木) 10:26:00


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
それもだし拡声器もなかなか…
この人おぼっちゃんぽいから、ちょっと遅れて厨二風味なのかな

2021/02/25(木) 10:28:44


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
自分の声そんなに好きじゃないんじゃないかな
拡声器通した声の方が好きって言ってた

2021/02/25(木) 13:00:26


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
厨二ってさ他人に不愉快をおしつけてたら
イタイんだけど
ピュアな感性だったり自分の中の表現をさらけ出してるって
感じがして悪い意味ばかりじゃないと思うのよねー

2021/02/25(木) 13:46:38


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ミレパとFAMILIAでCDTV出るね

2021/02/25(木) 10:30:24


52. 匿名@ガールズちゃんねる
常田の顔がドストライクでインスタのフォローしてるけど、見たくもない顔の仲間ばかり見る羽目になってフォローやめた

2021/02/25(木) 10:35:00


56. 匿名@ガールズちゃんねる
この前のMステで「ヌーは好きだけどミレパはちょっと…」って言ってた人の気持ちがわかった
なんか凄い人たちの集まりらしいけどテレビだといまいち伝わらなかったです

2021/02/25(木) 10:43:20


67. 匿名@ガールズちゃんねる
この記事見て常田さんもっと好きになった。
King Gnuもミレパレも好き

2021/02/25(木) 10:59:33


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ミレパの新井さんの無理してる感がちょっとおかしい

2021/02/25(木) 11:06:03


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
新井さんとか文武さんみたいな品行方正なタイプはそのまま行ってほしいよね

2021/02/25(木) 11:28:13


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
ってか新井和輝がKingGnuのさわやか担当って自体がもうおかしいよねww
全然さわやかじゃないじゃん(いい意味)

2021/02/25(木) 12:13:34


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
文武さんという方は、白日でピアノ弾かれてた方ですか?

2021/02/25(木) 15:05:37


75. 匿名@ガールズちゃんねる
このご時世にCDショップなんて回るなよ
アホが群がるってわかってるだろ

2021/02/25(木) 11:08:15


78. 匿名@ガールズちゃんねる
Mステのわりと激しいマイナス意見続出だけれど、逆に言ったらしっかりひっかかっていて、多分CDTVも見るよね
で、グダグダ言いながらもFAMILIAはいいんだけどねとかになって知名度があがっていく事になる
もう茶の間戦略万全で手の内なんだと思う
KingGnuでこの戦法成功してるからね

2021/02/25(木) 11:20:39


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
なんか分かる
FAMILIAは大衆受けするでしょ
声が井口だし、曲調も受け入れやすい
ただFlywithmeのパフォーマンスでまたガル民に叩かれるのが目に見えている

2021/02/25(木) 14:36:42


103. 匿名@ガールズちゃんねる
常田さん黒スプレーハマってるの何なのw
火事現場から逃げ出してきた人みたい

2021/02/25(木) 12:17:31


121. 匿名@ガールズちゃんねる
顔はやっぱり男前だと思う
もし友達の彼氏だったら絶対嫉妬する
めっちゃ笑顔の時とか見ててとろけそうになる

2021/02/25(木) 12:46:08


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>121
ただのイケメンでなくて、笑顔が可愛いところがポイント高いよね。
なんであんなに可愛い笑い方するんだろう。

2021/02/25(木) 12:52:05


124. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんが「大希がまた変なことやってる」ってライブ見に来てくれるんだったっけ?
クラッシック聞かせて育てたのに、そういう方向に進むとは思ってなかっただろうねw

2021/02/25(木) 12:48:15


156. 匿名@ガールズちゃんねる
井口さんより実は常田さんの方が優しいんだよねw

2021/02/25(木) 13:54:46


157. 匿名@ガールズちゃんねる
変にカリスマ扱いされるよりなあ兄弟を茶化されるぐらい親しみやすいキャラのほうが良い気がするw

2021/02/25(木) 13:58:30


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>157
井口より歌うまい奴は山ほどいるけれどあいつはキャラクターも含めて好まれてるみたいに常田が分析してたけれど、あんたもだぞって思ってる人いっぱいいそう

2021/02/25(木) 14:31:37


159. 匿名@ガールズちゃんねる
近寄りがたいキャラかと思いきや案外ファンとコミュニケーション取るタイプだよね

2021/02/25(木) 14:06:37


161. 匿名@ガールズちゃんねる
おじいさまがカラーテレビ開発した人で紫綬褒章もらってたってこの間知ってびっくりした。テレビで今孫が賛否両論巻き起こしながら映ってるってなんか凄い。

2021/02/25(木) 14:14:31


編集元: King Gnu常田大希 ファンに“除菌しながらサイン”の神対応

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
小倉優子、チキンのトマト煮こみなど手料理が並んだ食卓を公開「プロのお店みたい」
なにわ男子・西畑大吾、恋人にしたい部門3連覇「Jr.大賞」結果発表
福原愛、帰国で夫婦別居へ SNSに意味深ポエム、結婚指輪も外し…
♥あわせて読みたい♥