1. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとつの物を使い切らないと新しい物に手をつけられない。
例えば和風ドレッシングがまだ半分あるのに青じそドレッシングに手をつけるとかです笑

2021/02/25(木) 18:23:02




2. 匿名@ガールズちゃんねる
手のひら返し今更されても

2021/02/25(木) 18:23:49


3. 匿名@ガールズちゃんねる
皆を引っ張るリーダー

2021/02/25(木) 18:24:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな仲良く

2021/02/25(木) 18:24:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ご機嫌取してくる人
わざわざいらない

2021/02/25(木) 18:24:10


247. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
あなたの態度が悪いからでしょ。少しは気をつけてたら

2021/02/25(木) 22:02:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎に住むこと
18で上京したけどそれでももう限界だったし、なんなら15で上京しようかと考えてたぐらい。

2021/02/25(木) 18:24:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
わいせつ動画で荒稼ぎ

2021/02/25(木) 18:24:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
スウェットみたいな服でコンビニ行くこと

2021/02/25(木) 18:24:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
筋通ってない人

2021/02/25(木) 18:24:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
義父母との同居
両親ですら無理

2021/02/25(木) 18:24:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘を平気でつくこと
つかれた嘘は数知れず泣

2021/02/25(木) 18:24:50


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
知り合いに平気で嘘をぽんぽん吐く人がいる。
たぶん病気

2021/02/25(木) 18:26:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
普段使う消耗品や日用品のストックが無いと不安になる
無くなるとすぐに購入して補充
最低1点は在庫があるようにしてます

2021/02/25(木) 18:24:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
歯が弱く差し歯だらけなので歯が少しかけただけでも敏感です。そして、歯医者貧乏です

2021/02/25(木) 18:24:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる
接客
しどろもどろになる

2021/02/25(木) 18:25:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
同じバスタオルを二回連続で使えない

2021/02/25(木) 18:25:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
遅刻

2021/02/25(木) 18:25:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
金の無心
人が稼いだお金を奪おうとする奴は無理、許せない

2021/02/25(木) 18:25:43


20. 匿名@ガールズちゃんねる
シェアハウスで共同生活。

独りが好きすぎて絶対 無理。

2021/02/25(木) 18:25:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
シェアして食べること
自分の1人分をゆっくり食べたい

2021/02/25(木) 18:26:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでも周りに流される人あんまり好きじゃない

2021/02/25(木) 18:26:13


25. 匿名@ガールズちゃんねる
新人教育

へらへらしてるので舐められる泣

本当はビシっと言いたいんだけど、難しい!

2021/02/25(木) 18:26:22


26. 匿名@ガールズちゃんねる
突然家に来られること

2021/02/25(木) 18:26:34


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
すごいわかる
アポなしほんと嫌

2021/02/25(木) 19:17:01


27. 匿名@ガールズちゃんねる
投資して稼ぐこと
地道に預金するしかできない私

2021/02/25(木) 18:26:48


31. 匿名@ガールズちゃんねる
パパ活&愛人

お金も欲しい物も沢山あるけど、好きでもない人とマメに連絡取ったり気使いながらデートしたりヤったりはできない

2021/02/25(木) 18:27:50


32. 匿名@ガールズちゃんねる
バレなきゃいいやって悪事を働くこと正々堂々と胸張って生きられないのは自分の性格上絶対に無理だわ。

2021/02/25(木) 18:27:53


33. 匿名@ガールズちゃんねる
人前で話す事

2021/02/25(木) 18:27:58


34. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と別れずに他の男とヤる

2021/02/25(木) 18:28:07


35. 匿名@ガールズちゃんねる
時間ギリギリの行動は無理

2021/02/25(木) 18:28:20


36. 匿名@ガールズちゃんねる
自炊を続けること。
めんどくさい。

2021/02/25(木) 18:28:30


38. 匿名@ガールズちゃんねる
会話泥棒とは付き合えない

2021/02/25(木) 18:28:45


39. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いな人にも笑顔で接すること

2021/02/25(木) 18:28:55


41. 匿名@ガールズちゃんねる
自分はいい子ちゃんでいたいがために人を悪者にしたり人から悪口を言わそうとする卑怯な人間

2021/02/25(木) 18:29:23


42. 匿名@ガールズちゃんねる
休日でも早起きしてスケジュールびっしり
旅行行ったら目一杯予定入れて観光
私はのんびり過ごしたい

2021/02/25(木) 18:29:30


44. 匿名@ガールズちゃんねる
人前で男とイチャつくこと
彼氏や旦那でも無理

2021/02/25(木) 18:29:59


45. 匿名@ガールズちゃんねる
虫を食べる

イナゴの佃煮とか蜂の子とか絶対無理

2021/02/25(木) 18:30:05


46. 匿名@ガールズちゃんねる
陽キャ化

2021/02/25(木) 18:30:07


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ママ友と送り迎えの時の挨拶と多少の会話以上の深い付き合い。
降園後とか土日とかにわざわざ遊ぶ約束して気を使いながら仲良くするとか私には無理。
何にも巻き込まれず適度な距離を保って平和にママ友付き合いを早く終えたい

2021/02/25(木) 18:30:28


51. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚
一回してみて本当に無理だと思った

2021/02/25(木) 18:31:01


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ポジティブに考える事。
すべてマイナス思考。

2021/02/25(木) 18:31:03


54. 匿名@ガールズちゃんねる
外から帰って来てそのままの格好でベッドに入ること

2021/02/25(木) 18:31:23


56. 匿名@ガールズちゃんねる
まわし飲み

2021/02/25(木) 18:32:31


57. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコのポイ捨てを見ると怒りが湧きまくる。

2021/02/25(木) 18:32:57


58. 匿名@ガールズちゃんねる
義両親と二世帯同居

2021/02/25(木) 18:33:07


59. 匿名@ガールズちゃんねる
東池袋自動車暴走死傷事故の飯塚容疑者

2021/02/25(木) 18:33:09


60. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の人とプライベートで遊ぶ

2021/02/25(木) 18:33:17


64. 匿名@ガールズちゃんねる
レジの店員
よくあんなにたくさんの仕事こなせるなって感心する

2021/02/25(木) 18:34:14


65. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の仕事終わってて、何か手伝いますか?って言うの。終わってたら即帰りたい。

2021/02/25(木) 18:34:23


73. 匿名@ガールズちゃんねる
人に奢ってもらうこと。気を使う。自分の出せる範囲で美味しいもの食べる方が気が楽。

2021/02/25(木) 18:36:50


76. 匿名@ガールズちゃんねる
話しが長い人の話を聞く。
頭痛くなってくる。

2021/02/25(木) 18:37:21


89. 匿名@ガールズちゃんねる
時間にルーズな人との付き合い
きっちりな性格の私には合わない

2021/02/25(木) 18:40:00


106. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いな人に優しくすること
嫌いな人の目を見ること

2021/02/25(木) 18:46:03


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
売春。
いくら金つまれても、汚いジジイの汚い場所なんか触れない。
パパ活女子とかすごい。私には絶対に無理。

2021/02/25(木) 18:52:58


155. 匿名@ガールズちゃんねる
一度嫌いになってしまった人の事は絶対に好きになれない。
我ながら子供だなーと思う

2021/02/25(木) 19:05:03


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>155
私もそう。
好きな人を好きじゃなくなるって、何か大きなことがあって信頼を失ってる状態だろうから、もう一度好きな状態には戻れないな。

2021/02/25(木) 19:44:45


166. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌がらせする人

どんだけ暇なんだろうと思う。

2021/02/25(木) 19:10:19


編集元: 自分の性格上、どうしてもムリ!ってこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
どんなところが生きにくい世の中だと思いますか?
自分の容姿
ママ友あるある
♥あわせて読みたい♥