1. 匿名@ガールズちゃんねる
コロッケじゃなくてタワシ

2021/02/25(木) 18:00:17




3. 匿名@ガールズちゃんねる
タワシのおかず

2021/02/25(木) 18:00:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ステーキじゃなく革靴

2021/02/25(木) 18:00:52


5. 匿名@ガールズちゃんねる
財布ステーキ

2021/02/25(木) 18:00:54


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
値札つき
【画像】

2021/02/25(木) 18:06:31


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
狂牛病が怖いからと言う時事ネタ言い訳付きだったw

2021/02/25(木) 18:20:36


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
一見してわかりそうなのに一応ナイフとフォークで切ろうとしてたの最高!

2021/02/25(木) 18:23:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
城崎仁と保田圭のラブシーン

2021/02/25(木) 18:01:19


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
めっちゃ笑ったわ

2021/02/25(木) 18:33:56


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
花屋の股間からハンカチ

2021/02/25(木) 19:54:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
色っぽいシーンでのタンス担ぎ

2021/02/25(木) 18:01:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まっっったく同じこと思ったよ。

2021/02/25(木) 18:01:55


11. 匿名@ガールズちゃんねる
圭ちゃん…
【画像】

2021/02/25(木) 18:02:19


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
どういうシチュエーションなの?

2021/02/25(木) 18:52:57


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>143
圭ちゃん旦那さんのチ〇チ〇切りつけるのよ

2021/02/25(木) 18:55:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる
牡丹とボラは全体的に衝撃的だった

2021/02/25(木) 18:02:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
魚のボラ思い出して笑っちゃったよ。

2021/02/25(木) 18:03:57


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ギョギョギョ

2021/02/25(木) 18:06:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
愛の歴史ケーキのシーン
【画像】

2021/02/25(木) 18:02:32


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
これね。自分がやらされたら病みそう。

2021/02/25(木) 18:04:45


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
これなにを見せてるの?

2021/02/25(木) 18:07:27


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
過去にこの男の人が使った避妊具

2021/02/25(木) 18:08:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり売れてない頃の渡部篤郎が変な気持ち悪い役やってた記憶。
表現できない気持ち悪さ。

2021/02/25(木) 18:03:08


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ラストに壁画書いてたよね。主題歌が秀逸だった。

2021/02/25(木) 18:07:27


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
「愛の天使」ですよね!!
観てましたよ~。
【画像】

2021/02/25(木) 18:29:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
この役立たずのブタ!
【画像】

2021/02/25(木) 18:04:04


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ぼた薔薇以上はないよね

2021/02/25(木) 18:05:35


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
牡丹と薔薇は人気出て、ゴールデンで2時間スペシャルやったよね

2021/02/25(木) 18:19:56


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ちなみにこの時のセリフは「テメー、どこの回しもゆだ!!」で、バットをクルクル回すw

2021/02/25(木) 18:22:47


23. 匿名@ガールズちゃんねる
見てなかったから、全部コメどういう状況なのかわからない 笑

2021/02/25(木) 18:04:32


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
斬新すぎて、忘れられない。

2021/02/25(木) 18:06:17


28. 匿名@ガールズちゃんねる
麗しき鬼
今みたくLGBTとかそんな言われてなかった頃なのに女同士のいちゃいちゃシーンとかあってかなり強烈だった

2021/02/25(木) 18:06:22


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
懐かしい
日中仕事だったから録画して見てた
工藤静香のオープニング曲まで歌えるわよ

2021/02/25(木) 20:35:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ウェディングケーキで死ぬ

2021/02/25(木) 18:06:45


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
天国の恋w
【画像】

2021/02/25(木) 18:09:27


44. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/25(木) 18:10:03


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
セリフも面白かった、
「僕とラブしてくれませんか」とか「くそガール!」とか。

2021/02/25(木) 18:11:51


31. 匿名@ガールズちゃんねる
マナカナが出てた昼ドラの

2021/02/25(木) 18:06:46


38. 匿名@ガールズちゃんねる
代理出産のドラマで産後に母乳でTシャツびしょ濡れ号泣

2021/02/25(木) 18:08:10


39. 匿名@ガールズちゃんねる
わらじカツレツ
【画像】

2021/02/25(木) 18:08:12


49. 匿名@ガールズちゃんねる
落とし穴で死んじゃったやつ

2021/02/25(木) 18:11:40


54. 匿名@ガールズちゃんねる
瑠璃子が引き継いだ娼館「翡翠館」に登美子が働きに乗り込むシーン

旦那と瑠璃子の引き裂けない絆を知った登美子は自分を気に入ってくれていた客の男と枕を共にした後、娼館の部屋で娼婦として死んだ

登美子さんが娼館で働く時に着ていた光沢のある生地のワンピースが印象的でした

【画像】

2021/02/25(木) 18:14:44


57. 匿名@ガールズちゃんねる
天国の恋
【画像】

2021/02/25(木) 18:16:05


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
ドリフのコントっぽい!

2021/02/25(木) 18:17:39


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
何故w
さっきからこの人、
何故w

2021/02/25(木) 18:18:07


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
確認だけど、これ笑かしに来てるんだよね?

2021/02/25(木) 18:40:44


58. 匿名@ガールズちゃんねる
「幸せの時間」だっけ?
あれは最高に面白かった。

2021/02/25(木) 18:16:35


65. 匿名@ガールズちゃんねる
腹上死
【画像】

2021/02/25(木) 18:18:53


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
笑っとるやん

2021/02/25(木) 18:20:13


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
トゥービーの笑顔の死

2021/02/25(木) 18:22:02


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
幸せそう笑

2021/02/25(木) 18:22:10


67. 匿名@ガールズちゃんねる
何で昼ドラって、ぶっ飛んだ展開が多いの?
そうじゃないと視聴者が食い付かないの?

このトピ見て、過去の昼ドラが見たくなってしまったw

2021/02/25(木) 18:19:40


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
毎日やってるから脚本家がヤケになってるとかw

2021/02/25(木) 18:29:11


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
ワイドショーもそうだけど
観る年齢帯が下世話なの好きなんだと思う

2021/02/25(木) 20:27:28


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
ちょうど職場の昼休みの時間帯でみんなと1週間交替で見てるんだけど、毎回昼休み開けは盛り上がったなあ
また観たいわあ

2021/02/25(木) 21:52:51


70. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃、愛の嵐みたいな昼ドラで女の子だったかおっさんがスカートに手を突っ込んで品定め?みたいなシーン気持ち悪くていまだに強烈に覚えてる。

2021/02/25(木) 18:20:14


75. 匿名@ガールズちゃんねる
はるちゃん
【画像】

2021/02/25(木) 18:21:28


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
真珠夫人‼︎

2021/02/25(木) 18:22:20


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
ごめん。
画像舞台版だった。
こっち
【画像】

2021/02/25(木) 18:24:13


編集元: 昼ドラの衝撃的なシーンを思い出そう。

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
五社英雄映画を語りたい
【ドラマ】「中学聖日記」を語ろう!
『あの頃。』松浦亜弥役・山崎夢羽の再現度が話題「完璧にあやや」
♥あわせて読みたい♥