1. 匿名@ガールズちゃんねる
菓子パンをやめようと思った矢先にクイニーアマンとメロンパンを食べてしまいました
めちゃくちゃ美味しかったけどまた明日から切り替えて頑張る

2021/02/25(木) 19:19:44




2. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコレートマフィン
とっても美味しかったです

2021/02/25(木) 19:20:31


3. 匿名@ガールズちゃんねる
唐揚げ二個食べちゃった

2021/02/25(木) 19:20:47


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
2個で我慢できてえらい😭

2021/02/25(木) 19:32:54


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
二個で後悔なんだ。私は10個位は食べるよ😱

2021/02/25(木) 19:35:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
カレーと餃子だよ

2021/02/25(木) 19:20:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
牛丼三倍と焼き肉のフルコースとお寿司の特上と
ハンバーガー五個とケンタッキーのオリジナルチキンボックス三回頼んだこと

2021/02/25(木) 19:21:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる
スイートポテト

2021/02/25(木) 19:21:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
明日食べる分のシュークリームと揚げパン買ったから明後日からします!

2021/02/25(木) 19:21:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
カップ麺食べちゃった。

2021/02/25(木) 19:21:24


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯のあとにシュガーラスクを一袋食べてしまった。
明日から頑張って節制する。

2021/02/25(木) 19:21:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ワッフル。半額なのでついつい買って食べました。でも、お昼御飯は食べてません。

2021/02/25(木) 19:21:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
お昼にチキン南蛮弁当。タルタルソースかけて最高でした。
明日からまた頑張る!

2021/02/25(木) 19:21:52


15. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんが作った炊き込みご飯、美味しすぎておかわりしてしまった

2021/02/25(木) 19:22:33


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
親孝行🐸💕

2021/02/25(木) 19:34:03


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
でもそれすごく幸せなことだよ

2021/02/25(木) 19:47:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
マックのダブルチーズバーガーセット

2021/02/25(木) 19:23:03


20. 匿名@ガールズちゃんねる
4個入りのマーガリン入りバターロール
中本のカップ麺
ギョーザ6個
コーラ

2021/02/25(木) 19:23:32


21. 匿名@ガールズちゃんねる
桜もち風パンケーキ
カップ麺 他...
こうやって書き込んでると痩せる気
ないだろ私

2021/02/25(木) 19:23:36


24. 匿名@ガールズちゃんねる
油そばを2年ぶりに食べた。
辛くて麺がもちもちでおいしかった。
明日から頑張るー!

2021/02/25(木) 19:24:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で作った、お好み焼きにマヨネーズたっぷりかけて食べてしまった…

2021/02/25(木) 19:24:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤマザキのショートケーキ二個と、コイケヤポテトチップスのり塩一袋。人生最高体重更新中なので、明日からダイエットする。

2021/02/25(木) 19:24:28


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ケーキ2個
【画像】

2021/02/25(木) 19:25:05


29. 匿名@ガールズちゃんねる
今食べながら後悔してる

2021/02/25(木) 19:25:18


32. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/25(木) 19:25:41


40. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/25(木) 19:27:30


41. 匿名@ガールズちゃんねる
パイの実(深みショコラ)×2

だって美味しすぎるんだもん。
【画像】

2021/02/25(木) 19:27:50


42. 匿名@ガールズちゃんねる
昼チキンタツタ
夜チャーハン山盛り食べた

明日からまた頑張りたいけど生理中…もう嫌だわ

2021/02/25(木) 19:27:58


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
生理の時は甘やかしましょう✨

2021/02/25(木) 19:39:23


45. 匿名@ガールズちゃんねる
羊羹。

災害備蓄のために羊羹買ったんだけど美味しそうで食べちゃった。美味しかった。

2021/02/25(木) 19:28:23


46. 匿名@ガールズちゃんねる
私はなんのために生きてるのかわからなくなってきて泣いてた。

ダイエットしても、意味あるの?
なんのために頑張ってるの?

ちょっといましんどい

2021/02/25(木) 19:28:30


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
自分に優しくね。
好きな物食べて、気持ちを楽に☺️

2021/02/25(木) 19:41:37


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
大丈夫?
生きてる意味なんて見いださなくていいんだよ
まだ死なないから生きてる
ダイエットに意味を感じなければ食べたらいいし、頑張らなくていいよ

でも80kgから50kg(今はリバウンドしてるけど笑)になった私は痩せたら色々変わったよ
周りからの態度も変わったけど、着てみたい服を着たりとか体型が気になって行けなかった海やプールにも行けた
とにかくできる事が増えて気持ちが前向きになったよ

状況がわからないから的はずれな事言ってたらごめんね
昔の自分みたいで気になってしまいました

2021/02/25(木) 21:07:39


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
わかる
体型気にしてないときのほうが楽しかった
お腹いっぱい食べたいよ

2021/02/25(木) 21:25:41


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンタッキー2個
味噌ラーメン
ソフトクリーム

はぁ、やっちまった。

2021/02/25(木) 19:28:53


50. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃがりこ
バスクチーズパン
ラムレーズンチョコ
チロルチョコ
リッツ
カフェオレ

2021/02/25(木) 19:30:02


52. 匿名@ガールズちゃんねる
大好物の炊き込みご飯。この日はたくさん食べてもいい日にしてる。山盛り3杯食べた。

2021/02/25(木) 19:30:17


53. 匿名@ガールズちゃんねる
たけのこの里一箱、アメリカンドック、ミニクロワッサン5こ、ポテチのりしお半袋、唐揚げ4こ。
夕方に食べました。夕飯抜いたから無かったことにならないかな

2021/02/25(木) 19:30:48


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ
後悔はない!
【画像】

2021/02/25(木) 19:31:50


58. 匿名@ガールズちゃんねる
これ食べた
【画像】

2021/02/25(木) 19:32:26


68. 匿名@ガールズちゃんねる
赤福餅。2個だけ食べようと思って気づいたら一箱ぺろり。
【画像】

2021/02/25(木) 19:34:42


93. 匿名@ガールズちゃんねる
何かあったらプロテインにすぐ走るわ
ありがとうプロテイン
君を神だと思った
ありがとうプロテイン
価格下げろ

2021/02/25(木) 19:42:42


106. 匿名@ガールズちゃんねる
オレオと北海道チーズ蒸しケーキとあずきバーとチロル2個と唐揚げ5個とご飯2杯
本当に1000Kcalに抑えてたんです...
今日我慢できなかった

2021/02/25(木) 19:49:04


110. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前で大爆発しておやつに菓子パン5つとじゃがりことチョコモナカジャンボ
その後に夕飯のキムチ鍋普通に食べてしまって我ながらよく食べるなと感心してしまった

2021/02/25(木) 19:52:55


135. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日生きるのにかなり体力いるし
みんなそれぞれがんばってるから
後悔しなくていいと思う!

2021/02/25(木) 20:12:53


142. 匿名@ガールズちゃんねる
カップ麺のレモスコ食べちゃった。なかなか売ってなくて、見つけた瞬間に無意識に買って、帰宅して、これまた無意識にお湯を沸かし、知らぬ間に食べてた。美味しかった。

2021/02/25(木) 20:15:11


154. 匿名@ガールズちゃんねる
昼に天丼。
夜は生姜紅茶だけにしました。
【画像】

2021/02/25(木) 20:39:14


156. 匿名@ガールズちゃんねる
グラノーラ袋半分以上食べちゃった。牛乳に入れるよりそのまま食べるのが好きで。脂肪が多いから明日からは適量守ります。

2021/02/25(木) 20:42:22


158. 匿名@ガールズちゃんねる
パン屋さんで買ってきたカレーパン
誘惑に負けてクルミとリンゴの🍞も買ってしまい、どちらも完食
やってしまいました(>_<)
【画像】

2021/02/25(木) 20:44:11


171. 匿名@ガールズちゃんねる
夕飯の後にさらに白米食べた
ストレスで食べてしまう…

2021/02/25(木) 20:59:35


183. 匿名@ガールズちゃんねる
朝ごはんを食べたのに物足りなくて玉子がけごはんを食べてしまった

2021/02/25(木) 21:13:21


184. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルボンのミニケーキ2個も食べてしまった。。
ウォーキングした分がパァ

2021/02/25(木) 21:14:52


205. 匿名@ガールズちゃんねる
今まさにセブンに行こうか悩んでる
黒糖まんじゅうおいしいんだよー
更にピザまんとブリトーを買いたい!
【画像】

2021/02/25(木) 21:37:30


206. 匿名@ガールズちゃんねる
ブッフェ食べ放題

ダイエットのためのウォーキングの途中でふいに見つけて入ってしまいました。
デザートに、ぜんざいとフレンチトーストまで‥
夜は抜いたのでチャラにしてほしい

2021/02/25(木) 21:39:01


209. 匿名@ガールズちゃんねる
拒食だったのにガタが外れたかのように暴食
体重なんて怖くて乗れない。乗らなくてもわかる。見た目がもうダイエット前よりブクブクに太ってる。
食べたいから食べてるけど、結局後悔しての繰り返し。痩せ方なんてわかってるのに、食べれなかった時の辛さもわかるから心のどこかでブレーキかかっちゃう。食べるか食べないかの極端な考えしかできない。

2021/02/25(木) 21:41:53


212. 匿名@ガールズちゃんねる
私も今ダイエット中で第二目標まで後4キロなんだけど、
時々食べ始めたら止まらない時があって食べた後後悔するんだけど、みんなそうなんだね。
世の中細い人が多くてでも、普通に我慢せずに食べてるようにみえて良いな〜と思ってたんだけど、試行錯誤なんだと少し安心した。ありがと〜。また、頑張るわ。

2021/02/25(木) 21:48:37


編集元: 【ダイエット】今日食べて後悔したものを書き込んでまた明日から頑張るトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
70キロ台から始めるダイエット
【おすすめ】軽いダイエット方法
水泳後は「お腹が減ってたくさん食事を摂ってしまう」ことが判明、ダイエット効果はそれほど高くない可能性
♥あわせて読みたい♥