1. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が不倫したら相手が独身だろうが既婚だろうが、ものすごく傷つきまよね。
でも私は相手が既婚者の方がより傷つくと思います。
同じ家庭を持ってて夫も子供もいる立場なのに、自分がされたらと想像つかないのかと思います。
一番腹立つのは旦那ですけどね。
遊ぶなら独身にしろって思います。相手が既婚ならそれだけ傷つける人数が多いから。

2021/02/25(木) 16:40:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
どちらも許しません
私の手でやっつけます

2021/02/25(木) 16:40:36


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
かっけえ!

2021/02/25(木) 16:43:47


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
まず、旦那をだよね

2021/02/25(木) 16:53:37


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
あのー、、旦那にもだよね?

2021/02/25(木) 17:03:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちも同じだなあ。
不倫は不倫。

2021/02/25(木) 16:41:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚。慰謝料でも請求さるたらたまったもんじゃないから。こっちも同じように請求するけど。

2021/02/25(木) 16:41:06


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私も既婚。
相殺ならまだ良い方。
大抵が男の方から誘って来たとされるし向こうの旦那の出方によってはマイナスだからね。
慰謝料取れるだけ独身の方がマシ。

2021/02/25(木) 16:44:19


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
男の方が年収高いから男の方がたくさん請求されるしね。。
しかも既婚の方が隠蔽に協力的、かつ時間も夜遅くや泊まりが無理だからバレにくい。
ちょっとした隙に会ってたりとかで悪質。
ダブル不倫本当、最低。

2021/02/25(木) 16:46:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚だったら相手の女性にもドン引き。
独身よりも。

2021/02/25(木) 16:41:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちでも腹立つ

2021/02/25(木) 16:41:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どっちも腹立つけど潰してやるつもりだから既婚がいいかな꙳★*゚

2021/02/25(木) 16:41:19


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
相手の旦那からも潰されたりしない?

2021/02/25(木) 16:43:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚かな。何となく

2021/02/25(木) 16:41:26


10. 匿名@ガールズちゃんねる
相手が独身か既婚かより、旦那に奥さんがいることを知ってるかどうかで怒り具合も変わるかなぁ

2021/02/25(木) 16:41:29


12. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、不倫した時点で相手なんか関係ない
どっちだったらマシとかない
即離婚

2021/02/25(木) 16:41:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
独身だなぁー。
独身なら独身狙ってくれよと。

2021/02/25(木) 16:41:47


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
狙ってるのは旦那でしょ
狙われてると思うとかどんだけ旦那がモテると思ってんの?www

2021/02/25(木) 18:37:18


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
独身は独身がいいに決まってんじゃん!
でも、周りに独身のいい人がいなくてたまたま妻子持ちにやさしくされて、ほろっと行ってしまうから不倫が始まるんだよ。
独身の男達よ、しっかりして欲しい😭

2021/02/25(木) 19:44:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
別にどっちも変わらん
そういう理論で人間って怒るわけじゃなくない?

2021/02/25(木) 16:41:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちでも誰であっても死んでもらいます

2021/02/25(木) 16:41:53


19. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちも腹立つけど、既婚なら不倫される方の苦しみとか考えたことがないのかって思う。

2021/02/25(木) 16:42:04


21. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚かな
独身で特に若い子は色々わかってない事も多いだろうし。

2021/02/25(木) 16:42:15


22. 匿名@ガールズちゃんねる
W不倫の場合ってどちら側からも慰謝料要求ってこともあるんだよね

2021/02/25(木) 16:42:16


23. 匿名@ガールズちゃんねる
未婚の相手の方が略奪とか考えてそうでより怖い

2021/02/25(木) 16:42:21


230. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
わたしも未婚の相手の方が厄介だと思う。
なんというかノーダメージというか。
自分ちだけ壊れて終わりそう。
既婚相手ならお互い壊れて終わりだけど、
未婚の方がこちらだけ辛いと思うので、未婚の方が腹立つ。

2021/02/25(木) 22:02:37


26. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちも嫌だけど、相手が独身なら慰謝料一方的にむしり取れる可能性はあるよね
相手が既婚だと慰謝料相殺になる

2021/02/25(木) 16:42:35


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
ガルちゃんだとこの意見が多そうだけど、現実、不倫相手にだけ一方的に慰謝料むしりとる例はごくわずか

基本、裏で旦那がお金返してたり、旦那必死に請求止めたり、不倫相手が支払い能力無しだったり、、

2021/02/25(木) 20:05:28


216. 匿名@ガールズちゃんねる
>>203
私、独身時代バレて慰謝料請求されました。でも不倫相手が医者だったので、全部払ってもらいました。

不倫相手の父親からも、なぜか申し訳なかったと100万ほどいただいてしまった。

奥さん何も知らないで旦那が自分の元に帰ってきたと思っているのか、知ってて知らないふりしてるのか。

その修羅場迎えて5年経ち私も結婚して家庭あるけど、まだたまに月一くらいで会ってる。

2021/02/25(木) 20:44:03


218. 匿名@ガールズちゃんねる
>>216
100万もらったまでは納得できるけど、まだ合ってるのやめなよー
旦那かわいそう

2021/02/25(木) 20:49:13


31. 匿名@ガールズちゃんねる
相手はどうでもいい
そんな旦那を選んだ自分が情けない、
もちろん旦那にも腹立つ

2021/02/25(木) 16:42:49


32. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫相手とか正直どうでも良い
とにかく夫が信じられなくなって即離婚

2021/02/25(木) 16:42:50


38. 匿名@ガールズちゃんねる
独身の方が本気度?ありそうで嫌かも

2021/02/25(木) 16:43:09


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38

いやぁ〜、若い子や独身は遊びだよ。若気の至り。
例えその時はメンヘラや地雷女拗らせても、終わればアッサリ同年代や独身男に何事も無かったかの様に乗り換えるから。
既婚女の方がドロッドロ。
相手も浮気って事だから女の浮気は本気で怖い。

2021/02/25(木) 16:47:19


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
若い独身女はほんと自分の経験も含め、大して相手の男のこと好きじゃないよ、酔ってるだけ。

既婚女の不倫の方が、気持ち入ってると思う。
それに既婚女に対しての方が、男や方も一線引かずに気持ちぶつけられると思う。お互い様だろ、となるからね。

独身の若い女は、どうしても地雷化したら嫌だと一線引く人が多いと思う。

お互い既婚だと、お互い守るものがあるから、協力し合えるから本当小細工いっぱいして2人の世界になってることが多いと思う。

2021/02/25(木) 17:29:56


41. 匿名@ガールズちゃんねる
元夫が若い独身と子持ちの年上女とどっちとも不倫してたことがあるけど、後者の時はかなり揉めたよ

2021/02/25(木) 16:43:25


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

既婚の方が2人してスリルを楽しんでるように思えてはらわた煮え繰り返る。

2021/02/25(木) 16:43:29


46. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚つーか、同じ母親なのが1番嫌かも…

子供いて何やってんの?って思う。

2021/02/25(木) 16:44:08


51. 匿名@ガールズちゃんねる
子どものいる既婚は人格疑うレベル

2021/02/25(木) 16:44:28


57. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の女なんかはっきり言ってどうでも良かったわ
信じてた奴にうらぎられて、信じてた奴がクソみたいな人間性って事実に打ちのめされて
自分までクソみたいな奴を選んだクソみたいな奴だと、人間性を否定されたみたいで本当に精神的にやられた
不倫するような人を裏切れる奴は人間にあらず

2021/02/25(木) 16:45:29


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとトピずれかもしれないけど
独身の私からすると既婚者の不倫は既婚者同士でやってくれって思う。
どうせ家庭は壊したくないんでしょう。男も女も。
独身の人巻き込まないで。遊びたきゃ同類者同士でどうぞ。

2021/02/25(木) 16:46:42


74. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が許せないのが大前提なんだよね?
女に敵意向けるより自分の旦那の方に怒り向かないのはなぜなん
どっちから迫ったとかも関係無い
自分や子供がいながら、それで理性が働かず抑止力にならなかった、そんな旦那が1番気持ち悪い

2021/02/25(木) 16:48:28


86. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚同士って、どっちも自分に都合よく言い訳して、会ってヤって何事もなかった顔で家族の待つ家に帰ってるって腹立つ。
不倫されてる妻夫をキープとしか思ってないんでしょ。見下されてるのも腹立つ。
妻夫の愚痴も言い合ってるのかな、自分たちは不倫しておいて。
腹立つ。

2021/02/25(木) 16:54:31


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
未婚既婚より遊びか本気が気になる

2021/02/25(木) 17:13:31


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちの旦那の不倫相手は男性でした。

傷つくとかを通り越して、応援している。
きっと不自由な人生だったんだろうなと。

離婚する気はないけどね

2021/02/25(木) 17:17:18


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
定期的に会っていて、年単位で続いていたら絶対気持ち入ってるよね…

うちはそうなんだけどさ。。

遊びだった、魔がさした、離婚したくないと言ってたわりに、相手の既婚女が別れようよって言ってきた時泣いて縋っていたらしい。。仕事早退までして相手の女の職場まで迎えにいったりして。。
毎日旦那からおはようからおやすみまでLINE送って、その女と30分会ってやるためだけにわたしにも子供にも嘘つきまくって週に2回は絶対会ってたみたい。
プレゼントも高級なアクセサリーとかお揃いのスニーカーとか。。

何を信じていいのかわからない…
彼が守りたいのは何だったんだと。家庭はもちろんなんだろうけど女との恋愛関係も守りたかったんだろうな。

2021/02/25(木) 17:24:00


136. 匿名@ガールズちゃんねる
相手が既婚 めっちゃムカつく
相手が未婚 めっちゃムカつく

相手が私よりブス めっちゃムカつく
相手が私より美人 めっちゃムカつく

相手が私の知らない人 めっちゃムカつく
相手が私の知ってる人(友達・同僚・後輩・姉妹) めっちゃめっちゃめっちゃムカつく

2021/02/25(木) 17:50:39


176. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那はダブル不倫していました。不倫してからの旦那は人格が変わったように気持ち悪くなりました。
昔は家族思いで優しかったのに、不倫してから平気で嘘つく、気持ち悪い下ネタ言う。
自己中に拍車がかかる。娘より自分優先。なんかサイコパスになったようで怖いです。

2021/02/25(木) 19:05:47


182. 匿名@ガールズちゃんねる
父親の6年ほどに渡る不倫をこの間確信して今精神状態いかれてる24歳です。
相手の女は既婚子供なし。母から不倫をしててあんなことやこんなことをしているってことは聞いてたけど、自分の目で見てないからまだ信じたくてかばってた部分があったけど、この間それが全部覆された。親に裏切られた時のこの虚無感どうしたらいいかわからなくて、なんとなくこのトピを見てたら愚痴を吐きたくなりました、失礼しました!

2021/02/25(木) 19:27:52


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>182
お辛いですよね。不倫は周りを傷つける。本当に不倫する人はどうして平気で家族を裏切れるんでしょうかね。腹立ちますよね。
あなたの精神状態が少しでも落ち着きますように

2021/02/25(木) 19:31:39


237. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
★既婚…相手の家庭も壊す事になるかもしれない等、想像できない旦那の幼稚さがムカつく。
★未婚…相手の想像力の乏しさにつけ込んでる感じが卑怯すぎてムカつく。

結論:どちらも旦那にムカつく。

2021/02/25(木) 22:50:06


編集元: 旦那が不倫したとしたら相手は独身か既婚かどちらの方が腹立ちますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
《元不倫相手が告白》元E-girls藤井萩花のミュージシャン夫が言い放った「彼女がいないのは本当じゃん」
浮気・不倫を疑う瞬間
浮気・不倫されたけど別れてない人
♥あわせて読みたい♥