1. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の時お墓参りに行く途中必ず買ってもらって飲んでいました
今でも味を思い出せます

2021/02/25(木) 11:22:30




3. 匿名@ガールズちゃんねる
私はよく自販機でアンバサ買って飲んてた

2021/02/25(木) 11:23:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
瓶のチェリオ

2021/02/25(木) 11:23:10


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ばーちゃんちの近くのコンビニにまだ普通に置いてるコレ

2021/02/25(木) 11:23:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる
米屋のプラッシー

2021/02/25(木) 11:23:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる
チェリオ、スプライト

2021/02/25(木) 11:23:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
スプライト今でもあるじゃん

2021/02/25(木) 11:25:33


9. 匿名@ガールズちゃんねる
キュン
【画像】

2021/02/25(木) 11:24:00


10. 匿名@ガールズちゃんねる
オレンジーナ

2021/02/25(木) 11:24:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
オランジーナでは?
物足りないファンタオレンジみたいな味だったよね

2021/02/25(木) 11:26:46


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
オランジーナまだ売ってるよね?

2021/02/25(木) 11:38:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨーグルッペ

今はパックだけど、小学生の時缶だった
夏休みおばあちゃんちでよく飲んでたな~!

2021/02/25(木) 11:24:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
鉄骨飲料

2021/02/25(木) 11:24:28


14. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の時、よく自販機で見かけたけど
どんな味だったか忘れてしまった。
【画像】

2021/02/25(木) 11:25:17


15. 匿名@ガールズちゃんねる
飲んでミスティオ
【画像】

2021/02/25(木) 11:25:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる
明治のビンシリーズ
【画像】

2021/02/25(木) 11:25:57


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
昔の商品はパッケージセンスあったよな

2021/02/25(木) 11:53:31


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
フルーツ牛乳が好きだったな

2021/02/25(木) 16:42:54


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめんね
前がるちゃんに画像貼ってあって当時の記憶が蘇った

2021/02/25(木) 11:26:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
紅茶のピコー

2021/02/25(木) 11:26:10


21. 匿名@ガールズちゃんねる
今もチェリオの自販機で見掛けたりはしますがスイートキッス。
【画像】

2021/02/25(木) 11:26:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ、最近買ったよ!
オレンジ色のやつ、オレンジ味かと思ってたら
にんじん味だったよ。

2021/02/25(木) 11:26:16


23. 匿名@ガールズちゃんねる
フキゲン

2021/02/25(木) 11:26:22


24. 匿名@ガールズちゃんねる
アンバサ!!

懐かしい、たまに飲みたくなるな

2021/02/25(木) 11:26:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の頃、めっちゃ飲んでた。
【画像】

2021/02/25(木) 11:27:02


30. 匿名@ガールズちゃんねる
おしりから飲んでた
【画像】

2021/02/25(木) 11:27:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/25(木) 11:27:30


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ファイブミニ

2021/02/25(木) 11:27:43


33. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/25(木) 11:28:11


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
ちょっぴり間の後なんて書いてある?

2021/02/25(木) 12:50:15


35. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/25(木) 11:28:22


36. 匿名@ガールズちゃんねる
マウンテンデュ

2021/02/25(木) 11:28:24


39. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/25(木) 11:28:49


40. 匿名@ガールズちゃんねる
シャッセ
【画像】

2021/02/25(木) 11:28:59


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
なついーっ!
りんごかマスカットしか飲んだ事無いけど、美味しかった。

2021/02/25(木) 13:20:31


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
観月ありさを思い出す

2021/02/25(木) 19:58:38


41. 匿名@ガールズちゃんねる
病院で会計待ちの時に、パックのイチゴオレを買ってもらってた!

2021/02/25(木) 11:29:00


44. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ現役だと思うけど、バヤリース見ると懐かしい気持ちになる。
法事といえばバヤリース。

2021/02/25(木) 11:29:28


45. 匿名@ガールズちゃんねる
このジュースに憧れてた
【画像】

2021/02/25(木) 11:29:35


46. 匿名@ガールズちゃんねる
不二家ネクター ピーチが好きだった
同じ自販機に黒×水玉のレモンスカッシュがあって、
それは母が飲んでたから苦い大人の飲み物だと思ってた
【画像】

2021/02/25(木) 11:29:38


47. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/25(木) 11:29:41


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ピコー
好きだったのにすぐ売られなくなっちゃった
紅茶の味が自然だったから
個人的に午後ティーよりずっと美味しいと思うんだけどな
CMも可愛くて好き
【画像】

2021/02/25(木) 11:29:59


49. 匿名@ガールズちゃんねる
きりり
【画像】

2021/02/25(木) 11:30:06


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルックボンド飲んでたな。
【画像】

2021/02/25(木) 11:30:14


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
もしかして黒田勇樹?

2021/02/25(木) 18:44:14


51. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/25(木) 11:30:45


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ビックル
お母さんに自転車乗せてもらう時いつも買ってもらって後ろでご機嫌に飲んでた

2021/02/25(木) 11:30:46


53. 匿名@ガールズちゃんねる
一時アミノ式を狂った様に飲んでた。
今考えるとソルティライチが味、近いかな。
【画像】

2021/02/25(木) 11:30:52


55. 匿名@ガールズちゃんねる
プクプク
【画像】

2021/02/25(木) 11:31:10


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨークごっくん♪
【画像】

2021/02/25(木) 11:31:21


57. 匿名@ガールズちゃんねる
画質荒いけどこれ
まだ売ってる?
【画像】

2021/02/25(木) 11:31:47


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これは何ていうもの?

2021/02/25(木) 11:31:56


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
懐かしすぎる。蛇腹なストローと一体型のあんま無いタイプの容器だったね。

2021/02/25(木) 11:34:11


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
私は サワー って呼んでた

2021/02/25(木) 17:57:40


59. 匿名@ガールズちゃんねる
天然育ち
【画像】

2021/02/25(木) 11:31:59


61. 匿名@ガールズちゃんねる
高原の岩清水&レモン

2021/02/25(木) 11:32:30


62. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/25(木) 11:32:35


64. 匿名@ガールズちゃんねる
グリコのスポロン

2021/02/25(木) 11:32:52


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールデンアップル
【画像】

2021/02/25(木) 11:33:28


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
近所のスーパーに売ってる!あのぼんやりとした何とも言えない味が良いよね。

2021/02/25(木) 11:33:28


編集元: 懐かしい飲み物を語ろう

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
消費期限が1〜2日過ぎてても食べちゃう物
小倉優子、チキンのトマト煮こみなど手料理が並んだ食卓を公開「プロのお店みたい」
ケーキ作りが趣味な人
♥あわせて読みたい♥