1. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきしまい忘れてた麦茶のパックを子供がほとんど破っていました。
あたりは麦?で覆われていて、扇風機の風で部屋中に飛び散ってます(TT)
みなさんも子供のイタズラで悲惨な状態になったことありますか?
c1424ad3cbea3245c8272da50b234b66

2020/08/21(金) 18:14:41




7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちはヨーグルトを自分の顔、テーブル、ラグにすり込まれていたことです

2020/08/21(金) 18:16:12


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちはジャンボビーズクッション破られた、子供も部屋もキレイにするの大変だった。

2020/08/21(金) 19:05:12


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>136
うちもー!無印のあのデカい立方体のやつ。部屋中、カーテンや家具や、クローゼットも開いてたので中の服にまであの小さなビーズが静電気でくっつきまくり、泣きながら取った覚えが。あれって掃除機で吸ってもダメというか、掃除機がダメになった。うちのは紙パックじゃなかったので、ゴミを溜めるカプセルみたいなところにビーズがくっついてうまく捨てれず、本当に途方に暮れた。たぶん全部取るのに一晩かかったんじゃないかな?地味に地獄。
よく彼氏の浮気とかに腹を立てて部屋をめちゃくちゃにする、みたいな話があるが、それよりもビーズクッションを破いて中身を部屋中に大量にばら撒いた方が、相手にダメージ与えられると思う。

2020/08/21(金) 19:26:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレの中にトイレットペーパー二個入ってた

2020/08/21(金) 18:15:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる
米を10キロひっくり返された
紙袋の米で見事に袋破られてたわ
手の届くところに置いていた私が全て悪い…

2020/08/21(金) 18:16:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
粘土のようなクレヨンのようなものでご近所さんの車のボディに落書き。

私が幼稚園の時の私のイタズラ。

お母さん、ごめんなさい。

2020/08/21(金) 18:16:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
白い服着てたのに口の回り汚したまま抱きついてくる
そして胸元で口をスリスリして拭く
今日出かける3分前の話

2020/08/21(金) 18:16:54


13. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ封切って間もないウエットティッシュの中身が部屋中に全部散乱してた。拾い集めた。

2020/08/21(金) 18:17:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の子が自宅で油のボトルひっくり返してた…友達はまたやったわ…って感じだったけど自分だったら発狂する

2020/08/21(金) 18:18:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
米びつに油を投入

2020/08/21(金) 18:18:46


26. 匿名@ガールズちゃんねる
作ったご飯ひっくり返されても笑ってるお母さん本当尊敬する。心に余裕があるんだろうなぁ

2020/08/21(金) 18:19:44


27. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生3年生の頃学校で友達がコンセントにクリップ突っ込んでて感電してた…

私は隣にいて何が起きたのか分かんなくてパニック

2020/08/21(金) 18:19:53


29. 匿名@ガールズちゃんねる
たった今、50枚入りの新品のマスクを息子にぶちまけられました、、、

まぁ使うけど。

2020/08/21(金) 18:20:37


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ベランダで洗濯物干してたら、子どもに鍵閉められて入ることができなくて
玄関はいつも鍵閉めてるので、知り合いに助けを求められないしどうしようと思ったわ。
そしたら、時間的に旦那が仕事の休憩時間だったから電話して帰宅してもらって開けてもらった。
子どもは普通にキャッキャ騒いでていつも通りだった。

2020/08/21(金) 18:21:47


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
私は来客時ジャージで外に出て玄関の鍵閉められました!
ただでさえジャージ恥ずかしいから早く中に入りたかったのに(´;ω;`)

2020/08/21(金) 19:07:16


34. 匿名@ガールズちゃんねる
悪阻で寝込んでる時に、ドレッサーにしまってあった化粧品で1歳半の息子がフルメイクをしていたこと!! 粉のフェイスパウダーが散らばり、口紅は全て折られ、鏡には口紅やアイライナーやアイブロウでグリグリと落書きされ、アイシャドウも落としたのか投げたのか割れてしまい、息子の顔も化粧まみれ!! デパコス好きでコレクションだったので被害額も大きく、息子の顔をメイク落とししながら号泣した。

2020/08/21(金) 18:22:06


35. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんがクソババアって呼んでたよって姑に律儀に報告。

2020/08/21(金) 18:22:31


36. 匿名@ガールズちゃんねる
実家からもらってきた米袋に、半分だけ開けたツナ缶を入れられた。

2020/08/21(金) 18:22:46


37. 匿名@ガールズちゃんねる
2歳くらいのとき、オモチャのナイフで、壁紙の貼り合わせのところから破いて、嬉しそうに20センチ位の壁紙を持ってきた。

2020/08/21(金) 18:23:05


39. 匿名@ガールズちゃんねる
そこまで悲惨ではないかもだけど
トミカとかプラレールの中にコーンを目一杯詰めてた時は取り出す時に何故か鳥肌たったわ。

2020/08/21(金) 18:23:14


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ガラケー時代。
まっぷたつに折られた…

2020/08/21(金) 18:23:37


44. 匿名@ガールズちゃんねる
つい最近の出来事だけど、眉毛カット用ハサミで1万越えするフェイスパウダーをグリグリされて粉々にされたこと。手に届く場所に置いてた自分が悪いけどかなり凹んだ。

2020/08/21(金) 18:23:51


47. 匿名@ガールズちゃんねる
前日から貯めてたお風呂のお湯の中に家の家電、美顔器、高級ドライヤー、食料、トイレットペーパー等ありとあらゆるモノを入れられてた。
お米もプッシュ式のやつだったから少しずつ持って行って入れてを繰り返しお米もダメになった。
私がうっかり寝てしまった時だった。
本当怒り狂って壊れそうだった笑

2020/08/21(金) 18:24:23


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ふりかけの小袋を何種類か床にぶち撒けてた
破れた時にパーン!って飛び散るのが面白かったみたい...

2020/08/21(金) 18:25:27


51. 匿名@ガールズちゃんねる
アルコールスプレーと雑巾持たせて、お掃除お願いしたら、テレビの後ろにスプレーして壊した。お願いした手前怒れないし落ち込んだ

2020/08/21(金) 18:25:54


55. 匿名@ガールズちゃんねる
支払いに行くためテーブルに用意していた家賃10万円をベランダからばらまいてた。
2万円回収出来なかった。

2020/08/21(金) 18:27:35


56. 匿名@ガールズちゃんねる
パソコンにマウス挟んで思いっきり閉められた。(液晶は見事に破壊された)
DVDのトレイを開けてからものをたくさん置いて引っこ抜こうと力を入れてこわした。
デジカメのスイッチをかじって破壊した。
デジカメのレンズを出し入れして出たところでぶつけてレンズがしまえなくなった。
引き出しロックを力任せに引きちぎる技を覚えてしまい、私がトイレに行ってたり、バルコニーに洗濯物を取り込んでいる間の出来事です。

2020/08/21(金) 18:27:56


59. 匿名@ガールズちゃんねる
5歳の息子がモールをコンセントに差し込み感電した!私パート中、夫に子守を頼んだのに寝落ちしたせいで起きました!しかもパート先に電話してきて、息子がヤケドした!今すぐ帰ってこい!→急いで帰ったら指先に少しのコゲ、、お前がパートに行ってるせいだー!お前がモールなんか見えるとこに置くからだー!お前のしつけが悪いからだー!と責任転嫁され、祝日で診てくれる病院を探して、お前が連れて行けー!と急いで病院行って、お医者さんからも、お母さん目を離しちゃダメですよ~と呆れられるし、帰宅したら夫寝てるし、、、、、どっと疲れた。

2020/08/21(金) 18:29:29


60. 匿名@ガールズちゃんねる
よく切れるハサミを買ったら子供が試したかったようで、扇風機のコンセントのコードをチョッキンされました

2020/08/21(金) 18:30:28


63. 匿名@ガールズちゃんねる
本人全くイタズラした気は無いけど
子供の誕生日に気合い入れてケーキ焼いて出来たスポンジスライスして、デコレーションのクリームやら取りに行って振り向いたら、その子供本人が自分の顔くらいあるスポンジケーキ両手で掴んで上機嫌で食ってた

2020/08/21(金) 18:32:16


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ティッシュをビリビリ細かくされて
シールもあらゆるところに貼られてたこと。

2020/08/21(金) 18:35:34


72. 匿名@ガールズちゃんねる
2歳児。
リビング用とダイニング用に開封したばかりのティッシュ2箱をちょっと目を離した隙に全部引っ張り出されてた。
私が部屋に戻った時「ママ見て!雪よー!」ってとても楽しそうにしてて笑うしかなかった。


ってトピタイ見てすぐ書き込みに来たんだけど、主のがガチで悲惨だったから暫く書き込むの躊躇っちゃった笑

2020/08/21(金) 18:37:02


78. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日、1歳児にクレヨンを使わせて少し目を離した隙に、フローリングの一畳分程の面積に青いグルグルが描かれていました。本人は満足気でした。

2020/08/21(金) 18:38:35


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルクの缶を開けまくって床中ミルクまみれになってた事です
あと
調味料全てもぶちまけられてました。

2020/08/21(金) 18:40:19


85. 匿名@ガールズちゃんねる
洗面台の蛇口を伸ばしてそこらじゅう水浸し(壁はもちろん、タオルや着替えが入ってるクリアケースの中も後ろも)だったこと。
2歳。キレイに洗ったらしい。
初めてこどもの前で泣きました。

2020/08/21(金) 18:40:37


86. 匿名@ガールズちゃんねる
絨毯に油性マジックで豪快に落書き

2020/08/21(金) 18:40:39


91. 匿名@ガールズちゃんねる
息子が2歳頃新築したばかりの白い塗り壁に、
うーたんの絵をクレヨンで大きく書かれた。
もう息子は高3だけど、未だに、うーたんが書かれたまま。
当時は、怒ったけど今は懐かしい思い出。

2020/08/21(金) 18:41:53


92. 匿名@ガールズちゃんねる
TVの画面割られるのはよくあるよね。
二回だよ

2020/08/21(金) 18:42:14


94. 匿名@ガールズちゃんねる
クレヨンで床にお絵描き
LDK全面のスケール

2020/08/21(金) 18:43:40


101. 匿名@ガールズちゃんねる
夏の米びつにニンジンを数本イン。

…お米がどえらいことになった

2020/08/21(金) 18:45:34


104. 匿名@ガールズちゃんねる
売却決まったマンションの壁に鉛筆で落書き。
消しゴムもダメ、メラニンスポンジもダメ、ウタマロもダメ。張り替えしかないのか。

2020/08/21(金) 18:46:31


105. 匿名@ガールズちゃんねる
散歩中にふざけてゴムのロングスカートにぶら下がられて、休日の公園でパンツ一丁になった事

2020/08/21(金) 18:46:34


115. 匿名@ガールズちゃんねる
中川家兄の
マッチで遊んでいて自宅全焼というのが悲惨すぎて優勝レベル

2020/08/21(金) 18:50:40


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
私それに近いことになりかけたことある。
何を血迷ったかライターの火を障子の和紙に近づけたらどうなるのかという衝動にかられて…。案の定和紙だからものすごい勢いで燃え始め、あたふたしてる間に火はどんどん大きくなって襖の上の方まで燃えてしまい、水かけて消して事無きを得たけれど下手したら家中燃えててもおかしくなかったから今考えると恐怖でしかない。自業自得だけどもちろんその後母親に信じられないほど怒られました…。

2020/08/21(金) 18:56:16


117. 匿名@ガールズちゃんねる
何ヶ月もかけて作ったウッドデッキ。当時一年生の息子とその友達にペンキでめちゃくちゃにされた。ショックとか怒りを通り越して情けなさ過ぎて涙が出てきた。今5年生ですがあのいたずらを超える事件は起きてません。こんなイタズラでさえもいつかかわいいと思える日が来るのだろうか…。

2020/08/21(金) 18:51:30


119. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の子がうちに遊びに来た時、私がトイレ行ってる隙に冷蔵庫から卵出して投げまくってた‥ワンルームのアパートで冷蔵庫も小さいやつだったから普通に手が届いたみたい。掃除してる間に化粧ポーチ漁られてフェイスパウダー落とされて床粉まみれ。お母さんである友達は年子の兄弟のギャン泣き対応してて一切関与せず。イタズラに号泣に‥狭い部屋でカオスな状況だったなぁ‥

2020/08/21(金) 18:51:46


132. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレットペーパーの芯を平たくつぶしてトイレに流してくれた…
平ぺったくすれば流れると思ったらしい。もちろんトイレは詰まってあたりは水浸しですよ。その日はトイレも使えないし散々でした。

2020/08/21(金) 18:59:46


133. 匿名@ガールズちゃんねる
銭湯のジェットバスにシャンプー入れたら、すさまじい勢いで泡が膨らんでジャグジーみたいになってしまった。

2020/08/21(金) 19:00:10


134. 匿名@ガールズちゃんねる
息子が赤ちゃんの頃、ビデオカメラを手に持って振り回し、それが私の顔面に直撃して眼底骨折。

2020/08/21(金) 19:02:04


138. 匿名@ガールズちゃんねる
油を床にぶちまけて、お米をさらにぶちまけて、つるーんつるーん床をすべって喜んでた双子の息子。油でずっしり重くなったオムツに泣けた。

2020/08/21(金) 19:07:20


147. 匿名@ガールズちゃんねる
リビングで写真を撮って、そのままテーブルに置いたら、子供が突然カメラを掴んで台所の流し台へ
水の入った洗い桶にどぷん!
水没させた

2020/08/21(金) 19:14:24


148. 匿名@ガールズちゃんねる
動いてるプラレールを頭に持ってきて髪の毛が巻きついた

2020/08/21(金) 19:18:36


150. 匿名@ガールズちゃんねる
布製ソファをニベアクリームでコーティングされました。

2020/08/21(金) 19:22:10


152. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレ入ってる間にボディーソープを風呂からトイレ前の廊下まで撒き散らされてた。トイレ出て1歩目で盛大に滑って転んだ。頭打って死ななくてよかった……。片付けも大変だったけどとにかく痛かった。

2020/08/21(金) 19:23:30


155. 匿名@ガールズちゃんねる
熱帯魚の水槽に自分のお菓子やら
リモコンやらオモチャやら
その他諸々をドボン…
水槽の水は溢れ大変なことになったけど
熱帯魚は生きてます

2020/08/21(金) 19:28:57


157. 匿名@ガールズちゃんねる
賃貸なんだけど、ボールペンで壁一面に落書きされた時

2020/08/21(金) 19:31:29


158. 匿名@ガールズちゃんねる
我が家はお米を炊く際
お米を研いでから
炊飯器にセットし蓋をしめて
10分放置してから炊飯します。
炊き上がった!と思ったら
積み木ごはんが出来上がっていました…
10分放置している間に積み木を
仕込まれていたようです。

別日はドキンちゃんの人形が入っていましたが
炊飯する前に気づいたので良かったです!

2020/08/21(金) 19:32:46


161. 匿名@ガールズちゃんねる
今年の話だけど、新築のマイホーム
住み始めた次の日に油性ペンで壁紙に落書きされたこと

2020/08/21(金) 19:37:13


156. 匿名@ガールズちゃんねる
お昼寝して目が覚めたら髪の毛カットされてた。

パーマ屋さんごっこしてたみたいで
前髪、髪の毛ガッタガタ!!
叫んだよね笑

2020/08/21(金) 19:29:38


編集元: 1番悲惨だった子供のイタズラ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
義実家に言われた衝撃的な一言!
「私の給料が少ないせいで専業主婦の嫁が家事をしなくなった。家を追い出され2週間」夫の悩みに同情相次ぐ
「夫の様子がおかしい、帰宅が遅いのに残業代がつかない」 転職も愚痴も許さない妻の相談に厳しい声も
♥あわせて読みたい♥