1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さん何かありますかー?
主はバッグが欲しいです。持ち手がちぎれてきたので!笑
しまむらで探してみまーす!

2021/02/25(木) 11:57:06




2. 匿名@ガールズちゃんねる
お金

2021/02/25(木) 11:57:27


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
もう本当にこれさえあれば全て解決するwww

2021/02/25(木) 12:16:24


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
質問に対して身も蓋もない答え
でもこれに尽きる

2021/02/25(木) 12:18:57


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
貧乏人に今欲しい物何ですかって聞いたら全員お金って言うと思う。

2021/02/25(木) 12:20:29


3. 匿名@ガールズちゃんねる
新しいスマホ

2021/02/25(木) 11:57:36


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/25(木) 11:57:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
食洗機

2021/02/25(木) 11:58:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる
金金金💰💰💰

2021/02/25(木) 11:58:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
金以外思い付かない

2021/02/25(木) 11:58:38


8. 匿名@ガールズちゃんねる
金塊
売って換金する

2021/02/25(木) 11:58:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
金を稼いでくれる人

2021/02/25(木) 11:59:12


10. 匿名@ガールズちゃんねる
歩きやすいスニーカー
ボロボロなのにまだ履けるからってなかなか買い替えられない

2021/02/25(木) 11:59:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
金金金金じゃー!
money please

2021/02/25(木) 11:59:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
家が欲しい

2021/02/25(木) 11:59:23


13. 匿名@ガールズちゃんねる
金になる不動産

2021/02/25(木) 11:59:26


14. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムマシン
人生やり直したい😭

2021/02/25(木) 11:59:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
小さいバッグに今持ってるお財布が入らないのでミニ財布が欲しい

2021/02/25(木) 11:59:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ寒いから毛布、安くなってきてるけどまだ高い。半額まで早く落として…

2021/02/25(木) 11:59:47


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
これから安くなるんだ
うちも欲しい
毛布高いよね

2021/02/25(木) 12:02:52


17. 匿名@ガールズちゃんねる
シャンプー

1000円でも決め兼ねる

2021/02/25(木) 12:00:00


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
千円のシャンプーは私からしたら上等
特売のLUXとかパンテーンを198円底値買いしてる

2021/02/25(木) 12:01:42


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
シャンプーはトリートメントとコンディショナーの3点セットで千円以下しか買わないなー

2021/02/25(木) 12:03:31


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
シャンプーに1000円!?
高すぎるよ!!金持ちだな!

2021/02/25(木) 12:15:00


19. 匿名@ガールズちゃんねる
貧乏すぎて思いつかない

2021/02/25(木) 12:00:04


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
なんで?なんでもいいから言ってみたらいいじゃん。
食事はきちんとできてるの?
寒さはしのげてる?

2021/02/25(木) 12:02:00


22. 匿名@ガールズちゃんねる
新しいスマホ。充電フルにしても1日持たない。
モバイルバッテリー買うべきなの?
モバイルバッテリーの出費も痛い

2021/02/25(木) 12:00:23


23. 匿名@ガールズちゃんねる
無制限に使えるクレジットカード

2021/02/25(木) 12:00:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
新しい人生

2021/02/25(木) 12:00:50


25. 匿名@ガールズちゃんねる
米、です

2021/02/25(木) 12:00:56


26. 匿名@ガールズちゃんねる
新しいダウンコート。もう10年きてる…

2021/02/25(木) 12:01:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ニンテンドースイッチ

2021/02/25(木) 12:01:26


34. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ
壊れているけど、騙し騙し使ってるw
勝手についたり消えたり

2021/02/25(木) 12:02:14


36. 匿名@ガールズちゃんねる
小麦粉
すいとん食べ飽きたけど米を買うほどの余裕はない

2021/02/25(木) 12:02:30


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
ガチでお米買う余裕ないなら、ガルちゃんやってる場合じゃないよ。
フードバンクとか検索した方がいい

2021/02/25(木) 12:24:59


37. 匿名@ガールズちゃんねる
zozo社長の経済力

2021/02/25(木) 12:02:45


38. 匿名@ガールズちゃんねる
向こう2年着られる服を2セット。

2021/02/25(木) 12:02:52


41. 匿名@ガールズちゃんねる
リビングのカーテン。
破けてきてるけれど買うお金がない。

2021/02/25(木) 12:03:22


44. 匿名@ガールズちゃんねる
お高いマットレス
ずっと欲しい欲しいと思ってなかなか踏ん切りつかず数年
ぐっすり寝れて疲れ取れるのかな、でも値段がな…堂々巡り

2021/02/25(木) 12:04:11


46. 匿名@ガールズちゃんねる
健康

2021/02/25(木) 12:05:00


47. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せホルモン

2021/02/25(木) 12:05:01


48. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事

2021/02/25(木) 12:05:20


49. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂釜の修理代。
水がチョロチョロ出てくるんだけれど、修理代がいくらかかるか分からなくて怖くて電話できない。
風呂釜交換って言われて何万円も飛んだらどうしよう・・・

2021/02/25(木) 12:05:25


50. 匿名@ガールズちゃんねる
曇らない最新レンズのメガネ

マスクですぐ曇るんだよねー

2021/02/25(木) 12:06:28


51. 匿名@ガールズちゃんねる
Switch本体とクレしんのボク夏みたいなソフトをセット買いしたい

2021/02/25(木) 12:06:35


54. 匿名@ガールズちゃんねる
冬物のコート。
バーゲンの季節に安くなったら買おうと思ってたけれど、結局買えずじまい。
今着てるの毛玉が酷いのに・・・

2021/02/25(木) 12:08:12


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
私もw
去年の秋から目つけてた3万くらいのが昨日zozoで1万になってたんだけど、1万すらぽんと出す勇気なくて結局見送ってしまった

2021/02/25(木) 13:50:52


55. 匿名@ガールズちゃんねる
週休3日の仕事

2021/02/25(木) 12:08:46


56. 匿名@ガールズちゃんねる
壁紙

家が汚い

2021/02/25(木) 12:09:05


61. 匿名@ガールズちゃんねる
一瞬で死ねる薬

2021/02/25(木) 12:09:50


66. 匿名@ガールズちゃんねる
友達

2021/02/25(木) 12:11:43


67. 匿名@ガールズちゃんねる

お金ないからせめて愛が欲しい

2021/02/25(木) 12:12:06


68. 匿名@ガールズちゃんねる
肉…ですかね。
給料日なので午後から買いに行ってきます!

2021/02/25(木) 12:12:22


69. 匿名@ガールズちゃんねる
元気、やる気、気力、根性
無気力過ぎて頑張らなダメのに、頑張れない😟

2021/02/25(木) 12:12:38


71. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずごはん

昨日給料日前日で食パン1枚で過ごしたから

2021/02/25(木) 12:14:20


79. 匿名@ガールズちゃんねる
寝具欲しい
せんべい布団だから…

2021/02/25(木) 12:17:02


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラえもんのグルメテーブルかけが欲しい
毎日の料理が苦痛

2021/02/25(木) 12:17:15


85. 匿名@ガールズちゃんねる
今日給料日です!
お金がほしいです!給料日当日から既に金欠です!

2021/02/25(木) 12:17:59


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
私も
返済で引き落とし多いし
給料日なのに全然嬉しくない

2021/02/25(木) 12:24:55


87. 匿名@ガールズちゃんねる
現金

支払いが追いつかない

2021/02/25(木) 12:18:41


編集元: 【貧乏人限定】 今欲しい物

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
本当に貧乏な人の日々のご飯
貧乏まではいかない普通家庭の生活スタイル
実家は金持ちだけど自分は貧乏な人
♥あわせて読みたい♥