1. 匿名@ガールズちゃんねる
ありますか?

主は
ディオールのアイクリーム
アイシャドウ(ピンクサクラ)
ファンデーション

コスメデコルテのリップです😊






2021/02/25(木) 23:25:46




2. 匿名@ガールズちゃんねる
最近リップ買うのにハマった

2021/02/25(木) 23:26:22


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もピンクサクラ買った!
あと初めてマキシマイザー買った
どっちも限定で買えてよかった。
嬉しくてどっちもまだ使わず見てるw

2021/02/25(木) 23:27:19


6. 匿名@ガールズちゃんねる
クラランスのリップオイル
【画像】

2021/02/25(木) 23:27:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
eleganceのプードル エアリー可憐
何度もリピートしてる

2021/02/25(木) 23:27:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオールのリップクリーム?買った!
高いリップだけど香りも良いし満足

2021/02/25(木) 23:28:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ポルジョの下地
なくなりそうになると早めに買ってしまう。でも意外と少ないように見えて持つ笑

2021/02/25(木) 23:28:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
クラランスのトピでもあげたけど、桜コスメ。
あとはスキンケアを数点買いました。
【画像】

2021/02/25(木) 23:29:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、取りに行って来ました!
【画像】

2021/02/25(木) 23:29:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
デパートに買いに行ってますか?
それともネットで買ってますか?
もう一年以上行ってないから買いに行きたいなー!!

2021/02/25(木) 23:29:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
限定品買うことが多いから、店頭で現物見てから購入してる
ネットだと失敗すると高くつくから
まぁデパートまで歩いて行ける距離なのもある

2021/02/25(木) 23:31:58


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
デパートに買いに行ってるよ。

1人で行ってすぐに帰るから、特に気にしてないよ。
写真と実際に見る色味って違ったりするから。

2021/02/25(木) 23:32:30


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14

デパート行ってます。

一人で買い物してる。

2021/02/25(木) 23:33:24


24. 匿名@ガールズちゃんねる
エレガンスのアイシャドー

新色ピンク売り切れで、いつもあるベージュにしました

2021/02/25(木) 23:35:30


26. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の子供にポール&ジョーのリップとハンドクリーム買ってあげた。高校卒業したからお祝いで

2021/02/25(木) 23:36:40


27. 匿名@ガールズちゃんねる
これ今日発売で今日完売だった😅
予約しとけばよかった
【画像】

2021/02/25(木) 23:37:25


28. 匿名@ガールズちゃんねる
一昨日Diorのリップティント買った
マスクしてもつかないんで使ってる
サンプルでカプチュールのセラムもらったけど肌に合わなかった
今はファンデーションをディオールかシャネルかスックにするかで迷ってる

2021/02/25(木) 23:37:36


29. 匿名@ガールズちゃんねる
すげーみんなどの位稼ぐの?

2021/02/25(木) 23:37:37


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
働いてないよ
お小遣いでやりくりしてる

2021/02/25(木) 23:41:46


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
パートで月7万くらいだよ
毎月毎月大量に買うもんじゃないから、貯めておいて無駄遣いしなければ欲しい時に欲しいもの買える

2021/02/25(木) 23:49:56


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ランチや居酒屋の外食にお金落とす人もいれば、毎日お菓子やジュースや宅飲みのお酒とかにお金使う人もいる。←こういうお金の使い方も合算するとデパコス代と変わらないし、化粧品はすぐに無くなる物じゃないから、コスパは良いと思うよ。
デパコス=金持ちって訳じゃない。
もちろん、金持ちもおられますが…。

2021/02/26(金) 08:02:02


31. 匿名@ガールズちゃんねる
YSLのルージュヴォリュプテシャインの新色
思ったより白っぽくて微妙でした
【画像】

2021/02/25(木) 23:38:41


32. 匿名@ガールズちゃんねる
フローラドリップ

2021/02/25(木) 23:38:44


34. 匿名@ガールズちゃんねる
エスティローダーダブルウェアを買いました
カバー力最高!

2021/02/25(木) 23:39:32


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオールで買いました

ピンクサクラ
レディディオールメタリック

【画像】

2021/02/25(木) 23:40:36


38. 匿名@ガールズちゃんねる
マスク生活になってリップなんて全く使わなくなった。
ここの人可愛いの買っているのね。
マスク生活でも使っているのかな。

2021/02/25(木) 23:40:59


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
マスクしててもメイクは今までと変わらずだよ

2021/02/25(木) 23:42:09


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
私はメイクは自己満だと思ってるので、リップも普通に塗ってます。

誰も見ないとか、マスクに付くとかじゃ無くて、リップも塗って完成なので。

2021/02/25(木) 23:45:42


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
マスクにつかないリップを追求するようになったよ。
いつマスク取っても大丈夫。

2021/02/25(木) 23:56:33


42. 匿名@ガールズちゃんねる
乾燥肌がどうにもならなくてランコムの化粧水の限定セット買いました。リップも凄く良くて買って良かったです
【画像】

2021/02/25(木) 23:42:23


47. 匿名@ガールズちゃんねる
新作ではないけど、気になってたアイシャドウを買いました。

サンクのミッツァ
トムフォードのドゥラクレーム
シャネルのウォーム

イエベ春秋です。
あとはルナソルの春の新色とSUQQUの陽光色が欲しいな。

2021/02/25(木) 23:44:43


51. 匿名@ガールズちゃんねる
クラランス サクラのリップオイルとフィックスミスト
ボディ美容液
ディオール サンク ピンクサクラ

月3万までと決めているので今月はこれで終了
来月はコスデコAQのクレンジングと他に何買うか考えて楽しんでいます

2021/02/25(木) 23:46:12


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ベーシックなアイシャドウが欲しくてルナソルを久しぶりに買った。ルナソルの中ではこれが好き。
【画像】

2021/02/25(木) 23:47:09


56. 匿名@ガールズちゃんねる
初トムフォード✨
スールサーブル大切につかう!
【画像】

2021/02/25(木) 23:47:23


227. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
これデカ目になれるよね!私のファーストトムフォードもこれだった そして沼にハマる...

2021/02/26(金) 14:30:19


57. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメ好きだったけどコロナで収入減って今までみたいにはデパコスで散財出来なくなったわ

2021/02/25(木) 23:47:32


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
アイシャドウとか限定コフレ一個買うだけでも気分上がるよ!
私は誕生日だけは贅沢した

2021/02/25(木) 23:51:26


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
別のお金のかからない趣味をしたらいいんじゃないかな

2021/02/25(木) 23:53:31


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
無理して買わなくていいんじゃないかな。うん

2021/02/25(木) 23:54:41


64. 匿名@ガールズちゃんねる
SUQQUの1万円のクリームファンデ

2021/02/25(木) 23:54:13


83. 匿名@ガールズちゃんねる
エスティローダー(オンライン限定)
○トラベルインカラー
[税込 ¥7,370]
旅行しないけど、春らしい気分を味わいたくて♪ お試しでちょうど使いやすいサイズ。
肌馴染みも良く、色味も落ち着いて良い感じです。 おまけサイズのミニマスカラも、意外とよく伸びました。
【画像】

2021/02/26(金) 00:05:32


91. 匿名@ガールズちゃんねる
アルビオンの新作ファンデ
ホワイトレアエアー
厚みでないし、付け心地良いです!
あと買うつもりなかったけど、
ブルーの下地もBAさんにオススメされ購入。
黄ぐすみが気にならなくて満足♪

2021/02/26(金) 00:11:06


104. 匿名@ガールズちゃんねる
クリニークのプラムポップ、ディオールのピンクサクラ、サンローランのウォーターステインの611を今月購入しました!
ディオールで名前を入れてくれるサービスをやっていたので、名前も入れてもらいました笑
【画像】

2021/02/26(金) 00:36:42


110. 匿名@ガールズちゃんねる
トムフォード … インソレントローズ、ディスコダスト、ダブルインデムニティー、アイプライマー
ゲラン … ゴールデンビー(公式HP在庫)、夜間飛行(オードトワレ)
エレガンス … レヨンジュレ100、08
ディオール … チュチュメタリック(オンライン限定リップ)
ドルガバ … アイライナー、アイラインシマートップコート×3本
コスデコ … ミリオリティクリーム バカラエディション
【画像】

2021/02/26(金) 01:07:39


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
ミリオリティのバカラ!!!!
さらっと書いてるけどすごい!!!!

2021/02/26(金) 01:51:06


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
4枚中3枚コスメ総合で見た👀❗
全部バカラさんだったんだね
フレグランス背景の壁?からして富豪っぽい

2021/02/26(金) 02:04:58


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
全部で70万くらい…?今月だけで!??

2021/02/26(金) 04:37:02


119. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりにMACのアイシャドウ買いました〜
ソウル トライブ☺︎
派手すぎない艶でとっても綺麗
【画像】

2021/02/26(金) 01:19:19


121. 匿名@ガールズちゃんねる
トムフォードのインソレトローズ
スリーの新作パウダー02買いました!
スリーのパウダーは、
え?ついてる!?レベルの感覚なのに
綺麗に毛穴は埋まってて
崩れ方も汚くなく最高です。
【画像】

2021/02/26(金) 01:26:06


124. 匿名@ガールズちゃんねる
JILLSTUARTのこのアイシャドウ!
【画像】

2021/02/26(金) 01:29:41


134. 匿名@ガールズちゃんねる
ケサランパサランのコンシーラー
目の下真っ黒だけど隠せてる感じする
【画像】

2021/02/26(金) 02:55:26


140. 匿名@ガールズちゃんねる
TOM FORD ヴァージンオーキッド
ADDICTION ミスユーモア
YSL ウォーターステイン617

定番のばっかりだけどw
YSLのリップは色、色持ち、塗り心地もいいし荒れないし最高だった。他の色も買おうと思ってる
【画像】

2021/02/26(金) 04:48:33


145. 匿名@ガールズちゃんねる
写真下手ですみません。
ベタですが、評判良い物を買い集めてみました^^;
去年ひとつもアイシャドウ買わなかったので。
上段左から、
エレガンス アルモニーアイズ 05
トムフォード ヌードディップ
スック 純撫子
シャネル ルガール ウォーム
下段左から、
トムフォードのミニマリストとスフィンクスです。
【画像】

2021/02/26(金) 07:04:02


170. 匿名@ガールズちゃんねる
恥ずかしながらいい年してデパコスに興味を持ち始めたんだけど、デパコスを一度も買ったことないから、まずは下地からデパコス買ってみようかな

2021/02/26(金) 09:14:04


177. 匿名@ガールズちゃんねる
コスデコの春パウダー買いました!
【画像】

2021/02/26(金) 09:43:15


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ピンクサクラ🌸
めちゃ気に入ってます。
自分に合いすぎて嬉しい✨

ストックしたいと言ってる人の気持ちが初めてわかりました🙂

2021/02/26(金) 10:09:59


186. 匿名@ガールズちゃんねる
コスデコのシートマスク。
以前友人にもらって、とても良かったので^^
【画像】

【画像】

2021/02/26(金) 10:25:23


187. 匿名@ガールズちゃんねる
ルナソルのアイカラーレーションEX09
【画像】

2021/02/26(金) 10:28:07


197. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/26(金) 11:37:57


224. 匿名@ガールズちゃんねる
クラランス オンブル4の新色02とフィックスメイクアップ サクラ
シャネル レキャトルオンブル 226ティセリボリと322ブラーリーグレイ、あとブラシ3本
Dior プレステージ ホワイト ル プロテクター UV ミネラル
MAC エクストラ ディメンション スキンフィニッシュ ダブル グリーム
あとデパコスかわからないけどm.m.mのスキンスムーザーも買った!
クレジットカードの請求がこわい!!w

2021/02/26(金) 14:03:35


編集元: 今月買ったデパコス!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
女っぽい綺麗なお姉さんを目指している人
【30代限定】流行ってる&気になるコスメを話そう。
セザンヌ好きな人
♥あわせて読みたい♥