1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2812224/
「みちょぱも、元カレが少年院に入っていたことを明かしている。酔っ払いに絡まれた際に『過剰防衛』の罪で逮捕されたとのことですが、ゆきぽよの親しい知人の逮捕案件と違ってクスリや詐欺などではないため、今のところは問題視されてはいない」(テレビ局関係者)

みちょぱは昨年3月に、バラエティーで共演したことを報告しつつ、ツイッターに2ショットを載せて「不仲説を払拭」と報じられたりもした。

「ただ、みちょぱは〝元カレ逮捕キャラ〟で比較されることを嫌がり、周囲には『ゆきぽよはヤバイ』『私とはレベルが違う』などと言って、距離を取りたがっていた」(モデル仲間)

2021/02/26(金) 08:47:27




3. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ口w

2021/02/26(金) 08:48:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも元カレ逮捕キャラなんて嫌だよ。

2021/02/26(金) 08:48:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちもどっちというやつ?

2021/02/26(金) 08:48:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
まさにそれ。

2021/02/26(金) 08:49:01


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
彼氏が少年院に入ってるなんてなかなかないよねw

2021/02/26(金) 08:52:14


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
いるかいないかはわからないけど、それを誇らしげにと言うか自慢?すごいでしょ、私も悪かったのよ!的な事をTVで言うのはいかがなものかと。
全然かっこよくないし、恥ずかしいことなのにそれが分からず地上波で発信してる頭がおかしい。

2021/02/26(金) 09:18:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
目くそ鼻くそ

2021/02/26(金) 08:48:42


7. 匿名@ガールズちゃんねる
必死w

2021/02/26(金) 08:48:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
客観的に見れば同じ

2021/02/26(金) 08:48:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる
とうとう若い子の区別がつかなくなってきたか
まだアラサーなんだけどな

2021/02/26(金) 08:49:01


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
アラサーなんてゆきぽよとそんなに歳変わらなくない?
老けたって思い込むと本当に老けるからやめな!
アラフォーより

2021/02/26(金) 10:26:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちもどっち

2021/02/26(金) 08:49:02


13. 匿名@ガールズちゃんねる
2人ともこの口の写真よく見つけたなw
可愛いけどw

2021/02/26(金) 08:49:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆきぽよ平常運転でテレビ出てるね

2021/02/26(金) 08:49:19


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
この前の水ダウのドッキリは笑えなかった

2021/02/26(金) 08:53:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
みちょぱって、よくよく聞くと大した事言ってないと思う。

正直、2人ともTVで見たくはないから、チャンネル変えてる。

2021/02/26(金) 08:49:49


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
それ!

マジでいやだ〜
あり得ない〜

って、おじさん芸人にツッコむくらいしかしてない

2021/02/26(金) 08:54:30


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
有吉の番組だと尚更張り切る。画面に写って無くてもデカイ笑い声とガヤがうるさい

2021/02/26(金) 09:36:36


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
いらねぇ枠なんだよな
アメトーーク好きだけと、みちょぱの回とゲストの時は見なかった。コメントが浅すぎて

2021/02/26(金) 11:16:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる
類は友を呼ぶというじゃんw

2021/02/26(金) 08:49:57


23. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼が逮捕されてることを誇らしげに喋ってる時点でどちらも頭おかしいよ。

2021/02/26(金) 08:50:28


24. 匿名@ガールズちゃんねる
五十歩百歩

2021/02/26(金) 08:50:34


25. 匿名@ガールズちゃんねる
逮捕歴があるだけで罪の大小なんでドングリの背比べで50歩100歩w
そんな男が近くにいるってだけで同じレベルよ

2021/02/26(金) 08:50:56


28. 匿名@ガールズちゃんねる
この人達もう大人ですよね?
みちょぱゆきぽよと聞くと中高生の子のあだ名みたいで、芸名なんだろうけど。

2021/02/26(金) 08:51:06


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
みちょぱは、もうみちょぱって歳でもないんで…とか言って池田美優(だっけ?)にしようとしてたけど結局みちょぱが浸透してるから変えられなかったね

2021/02/26(金) 10:20:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
逮捕が確実に笑えるネタなわけない
深夜番組なら受けるかもしれないけど、万人受けはしないわ
武勇伝か何かと勘違いしてない?

2021/02/26(金) 08:51:15


31. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧の濃い薄いで、ピンで見たら区別つかん

2021/02/26(金) 08:51:44


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
酔っ払いに絡まれた際に『過剰防衛』の罪で逮捕されたとのことですが

普通の過剰防衛なら逮捕まで行く事は稀だけどね。武道有段者なのに殴ったとか蹴ったとかですか?
目くそ鼻くそですわ。

2021/02/26(金) 08:51:46


38. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちもどっち
ガラが悪い男と付き合ってるイメージしかない

2021/02/26(金) 08:53:09


40. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつと私は違う!と言いたいのか。

2021/02/26(金) 08:53:24


42. 匿名@ガールズちゃんねる
過剰防衛で少年院まで行くのもよっぽどだと思うけど
半殺しにでもしたのか

2021/02/26(金) 08:53:38


48. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちもドン引き

2021/02/26(金) 08:54:12


52. 匿名@ガールズちゃんねる
元少年院の人って身近に全然いないんだけど。
みちょぱもゆきぽよもどうやって出会うんだろう

2021/02/26(金) 08:56:17


55. 匿名@ガールズちゃんねる
有吉がみちょぱ気に入ってるよね

2021/02/26(金) 08:57:23


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャル世代を経験した元ギャルだから、やっぱりギャルメイクもファッションも可愛いな〜と思うけど。
交際相手の犯罪(程度問わず)を匂わすのはダサいな〜と思う、ふたりとも。

2021/02/26(金) 08:57:23


59. 匿名@ガールズちゃんねる
一度の過剰防衛だけでは少年院には行かないでしょう。
いろいろ積み重ねがあっての少年院行きだと思う。

2021/02/26(金) 08:58:09


64. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼が逮捕されたとか普通隠したい過去なのに曝け出してるのが意味不明。面白くないのに。

2021/02/26(金) 09:02:58


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆきぽよ ギャル
みちょぱ 有吉の女

昨日 友近が2人の見分け方をテレビで言ってました。

2021/02/26(金) 09:03:15


69. 匿名@ガールズちゃんねる
みちょぱは有吉のお気に入りって認識しかない

2021/02/26(金) 09:04:51


75. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日の番組で友近がネタで
ゆきぽよはギャル
みちょぱは有吉の愛人、TV付けるといっつも一緒に出てる
みたいなこと言ってて笑った

2021/02/26(金) 09:06:34


79. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に生きていたら、ムショ上がりや少年院上がりの人には会わないよね

2021/02/26(金) 09:08:21


80. 匿名@ガールズちゃんねる
今までみちょぱに嫌なイメージ無かったけどスッキリに出てるの見てチャンネル変えたくらい不快だった

2021/02/26(金) 09:08:33


91. 匿名@ガールズちゃんねる
悪がかっこいいみたいな感性がイマイチ理解できない。

・・・龍が如くはかっこいいけど、現実じゃ嫌だしな。

2021/02/26(金) 09:12:38


101. 匿名@ガールズちゃんねる
顔だけならゆきぽよの方が美人って
コメ先日もあったけどそれは納得した。

2021/02/26(金) 09:19:23


129. 匿名@ガールズちゃんねる
みちょぱっておじさんの話にウケるーって言いながら大笑いして手叩いてるだけだよね。
おじさんに気に入られるのは分かる。

2021/02/26(金) 09:40:55


134. 匿名@ガールズちゃんねる
私は違う、一緒にされたくない感を一番出してそうなニコル

2021/02/26(金) 09:45:59


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どっちもどっち
普通は少年院行くような人と付き合わないしベラベラ公言しない
鑑別所だけでは済まずに少年院まで行くなんて過剰正当防衛だけの罪ではないよね?

2021/02/26(金) 09:49:51


152. 匿名@ガールズちゃんねる
少年院行った知り合いが居るってイメージ悪い
普通に生活していて逮捕されるなんて有り得ないから

みちょぱの衣装がいつも気になる
真冬なのにいつも薄着で肩や腕丸出しで他の出演者とアンバランス

2021/02/26(金) 10:18:47


157. 匿名@ガールズちゃんねる
みちょぱは、芸人さんたちがわーーっと騒いでる中でしゃしゃってきて、ツッコミらしき事をゴニョゴニョ言ってるのが嫌い。そのゴニョゴニョは誰も拾わないし字幕にもならないからつまらないってこと。芸人さんのターンの時は黙っててほしい。調子に乗りすぎ。

2021/02/26(金) 10:25:55


167. 匿名@ガールズちゃんねる
みちょぱ大嫌い

2021/02/26(金) 10:52:28


201. 匿名@ガールズちゃんねる
みちょぱ、嫌い

2021/02/26(金) 12:36:42


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
前から「ゆきぽよとは違う」ってテレビでも言ってたよね、藤田ニコルと一緒に
「うちらはモデルだけど、あの子は読モだから」って
2人とも性格悪いなーと

藤田ニコルは前から、ナカイの窓で「りゅうちぇるとぺこりんは仲の良さアピールするために“手繋いでスタジオ入ろう“とか裏で打ち合わせしてて、私はありのままの自分見せようと思ってやってるから、そういうキャラ付けみたいなのするのってえぇーって思う」みたいに言ってたから「また競合相手下げてんのか」って感じだったけど

2021/02/26(金) 12:36:52


編集元: みちょぱがゆきぽよを敬遠していた! ともに元カレ逮捕も「私とレベルが違う」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
aiko、年齢を重ねても“変わらない”理由「22年目にして、さらに前向きに」
8割は演技上手いと評しそうな役者さん
産後2か月で第2子妊娠の光上せあらさん、コロナ禍で「健診は子連れNG」と悩み「ちょっと心細い出産」
♥あわせて読みたい♥