1. 匿名@ガールズちゃんねる
印象に残ってるコーナーはありますか
主はモーニング娘の合唱部です

2021/02/25(木) 20:52:51




2. 匿名@ガールズちゃんねる
数取りかな

2021/02/25(木) 20:53:35


3. 匿名@ガールズちゃんねる
SMAPファンじゃないけど中居くんのは欠かさなかった

2021/02/25(木) 20:53:53


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
旅行面白かった、解散しなきゃ最終回SMAP全員出てくれたと思う

2021/02/25(木) 21:50:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
やべっち寿司とか

2021/02/25(木) 20:54:00


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
やべっち寿司にトムクルーズが来た回をすごい覚えてる
外国人相手にボケると寒い感じになりがちだけど、言葉が関係ないハリウッド映画のジェスチャーゲームをやってて凄い面白かった

2021/02/25(木) 21:03:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
岡村隆史がジャニーズJRになるやつ。

2021/02/25(木) 20:54:26


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
大文字で「ジャニーズJR」のやつ!笑
めちゃくちゃ若い!
【画像】

2021/02/25(木) 21:04:59


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
関ジャニの横山、すばる、村上も若い!
横山の顔が変わってないwww
【画像】

2021/02/25(木) 21:08:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ラップの女の子面白かった
ガス?のCM出てたよね

2021/02/25(木) 20:54:39


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
うちうち!うちはレモンガス!のやつねww
未だにレモンガス見るとあの子思いだす
いま何してるんだろう

2021/02/25(木) 21:07:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は本当に面白かったよね

2021/02/25(木) 20:54:46


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
岡村が休んで人数増えてからは全くよね

2021/02/25(木) 22:42:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
岡村がフルチンでブレイクダンスしてるの面白かった!

2021/02/25(木) 20:54:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうどさっき、子供たちに岡村はSMAPのライブに、出たことあるんだよ〜と言いながら
ひーとりーじゃいられない〜♫
って歌ってたところ笑
あの回は最高に楽しかった!

2021/02/25(木) 20:55:09


12. 匿名@ガールズちゃんねる
山さん面白かった

2021/02/25(木) 20:55:20


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
油谷さん 懐かしい

2021/02/25(木) 21:01:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
爆裂お父さん!

2021/02/25(木) 20:55:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
○○バカを決めるテスト

2021/02/25(木) 20:55:25


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
重盛さと美!

英語の単語かくやつでなぜか難しい消しゴムだけ、かけてたやつ!
使ってた消しゴムみてカンニング疑惑‪w
【画像】

2021/02/25(木) 21:24:10


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
未だに濱口のこと「はまぐちぇ」って呼んでるわ

2021/02/25(木) 21:31:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな若い!なつかしい
【画像】

2021/02/25(木) 20:55:30


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
🍙みたいな顔した青ジャージ着たでかい男は存在消されたの?

2021/02/25(木) 21:28:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
チビザイル

2021/02/25(木) 20:55:42


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ももクロ加入2年前の有安
【画像】

2021/02/25(木) 22:50:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
masaru hamaguche
だっけ?

2021/02/25(木) 20:55:54


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
いまだにハマグチさんに遭遇すると「はまぐちぇさん」と心の中で呼んでしまう

2021/02/25(木) 21:28:58


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ライオン・キングもう一度観たい

2021/02/25(木) 20:55:59


20. 匿名@ガールズちゃんねる
BKB!BKB!ブンブン!🏍️
懐かしい

2021/02/25(木) 20:56:04


21. 匿名@ガールズちゃんねる
当たり前のように毎週見てた(笑)
めちゃイケメンバーとエガちゃんの関係がとにかく好きだったなぁ

2021/02/25(木) 20:56:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
しゅっしゅっしゅしゅしゅっ
ブルーな気持ち しゅっしゅっ

色取り忍者。
ブルーな気持ち出現率多かったな。

2021/02/25(木) 20:56:19


23. 匿名@ガールズちゃんねる
よもぎだ君

2021/02/25(木) 20:56:19


160. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/25(木) 22:46:44


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>160
ヘル中やったのに

2021/02/26(金) 03:34:26


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>160
何歳なのw
もうすっかり大人でびっくりしたw
私が初見したのは確か中学生ぐらいの頃…

2021/02/26(金) 03:47:58


24. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/25(木) 20:56:19


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
懐かしい
今でこそ黒歴史化もしれないけど猿岩石だった有吉がこの頃の鈴木紗理奈が大好きだったのは覚えてる

2021/02/25(木) 21:17:24


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
この時のヒナと紗理奈ってまだ10代だったような。大人っぽい😃

2021/02/25(木) 21:20:12


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
グラビアの雛形あきこにわりと負けないやっちゃんのスタイルw

2021/02/26(金) 03:32:36


25. 匿名@ガールズちゃんねる
極楽が女子プロレスラーと試合したり
グラビアアイドルと光浦とか戦ってるの好きだったわ

2021/02/25(木) 20:56:21


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズJRのやつがおもしろかったw

2021/02/25(木) 20:56:26


27. 匿名@ガールズちゃんねる
hamaguche

2021/02/25(木) 20:56:27


30. 匿名@ガールズちゃんねる
三中って今何してるんだろ

2021/02/25(木) 20:56:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
これ見るまで存在忘れてたw

2021/02/25(木) 20:58:30


31. 匿名@ガールズちゃんねる
テストで、重盛ちゃんが消しゴムの英語カンニングしたときは泣いてて可哀想だったけどほんとに笑ったw

2021/02/25(木) 20:56:36


35. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃイケプロレスの
極楽同盟とちびタイガー🐯

2021/02/25(木) 20:57:42


36. 匿名@ガールズちゃんねる
新メンバーがまるっきり機能しなかったね

2021/02/25(木) 20:57:44


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
そのメンバー全員固めても岡村さん、山さん1人分にもならなかった

2021/02/25(木) 21:36:44


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ハマグチェw

2021/02/25(木) 20:58:24


40. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/25(木) 20:58:41


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
これ今でも真似する!
「おかむらさぁ〜〜ん?これプニプニじゃなぁ〜〜?プニプニ祭りだわっしょい!わっしょい!」

2021/02/25(木) 21:00:52


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
オカムラサーン!ハラニシサーン!
からの
○○祭りじゃーー!
の流れが好きだったw

2021/02/25(木) 21:02:11


43. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/25(木) 21:00:18


47. 匿名@ガールズちゃんねる
今でも24時間テレビ見るたびに24時間対抗テレビ思い出す

2021/02/25(木) 21:01:26


48. 匿名@ガールズちゃんねる
劇団四季のハイエナダンス💃🏻
真似したな…

2021/02/25(木) 21:01:44


52. 匿名@ガールズちゃんねる
油谷さん、ポパイ、雛形が出てたストーカーってドラマのパロディとか面白かった。また見たいのはオファーシリーズかな。劇団四季のライオンキングのとか。

2021/02/25(木) 21:02:41


55. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃイケが続いてたならば濱口や岡村の結婚ドキュメントとかあったのかな。加藤浩次とカオリちゃんのやつ好きだった。

2021/02/25(木) 21:03:27


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55デキ婚がマスコミにバレないように、岡村も同居してなかった?妊娠中でストレスもあるだろうに、ずっとニコニコして、めっちゃ笑うかおりちゃん可愛いなーと思ってた。娘の名付けの由来も意外とロマンチックでビックリしたし

2021/02/25(木) 21:08:58


56. 匿名@ガールズちゃんねる
岡村と中居くんでめちゃくちゃ笑わせてもらった

2021/02/25(木) 21:03:38


58. 匿名@ガールズちゃんねる
大久保さんが露出の高い服着た中国人に扮して、マッサージする変なコーナーなかった?
今ならもう完全にアウトだよね。

2021/02/25(木) 21:03:39


編集元: めちゃイケ!見てた人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
水曜日のダウンタウンでやってほしい説
『頭脳王』にヤラセ疑惑!あからさまな違和感に「視聴者をバカにしてる」
【ドラマ】「中学聖日記」を語ろう!
♥あわせて読みたい♥