1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.fnn.jp/articles/-/149141
遠藤容疑者は2月10日、栃木・鹿沼市西鹿沼町の住宅の庭に侵入し、飼われていた犬を複数回にわたり、けったり、投げつけるなどした動物虐待の疑いが持たれている。

2021/02/26(金) 16:00:51




2. 匿名@ガールズちゃんねる
てめー犬になにやってんだよ

2021/02/26(金) 16:01:30


3. 匿名@ガールズちゃんねる
可哀想

2021/02/26(金) 16:01:31


4. 匿名@ガールズちゃんねる
防犯カメラあって良かったね
自分より弱いものに手を出すなんて最低

2021/02/26(金) 16:01:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
またじいさん

2021/02/26(金) 16:01:39


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
やらかすのって爺ばっかだね

2021/02/26(金) 16:10:29


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
加齢で脳のコントロールが機能しなくなるのかな
行動が理解できないよね…

2021/02/26(金) 16:20:57


233. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
柴犬ずっと虐待してたじいさんいたよね。でもあの子救われて良かったよ😢元気でいるといいな。

2021/02/26(金) 17:04:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
最低。

2021/02/26(金) 16:01:43


7. 匿名@ガールズちゃんねる
コノクソジジイコロシタイ

2021/02/26(金) 16:01:56


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ペットが蹴られたら女の私でも飛びかかってると思う。
ジジイ◯ね!

2021/02/26(金) 16:11:25


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
自分も柴居るからさ、そんなことされたら自分も刑務所入りそうなくらい反撃してそ。

2021/02/26(金) 16:16:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
モザイクとか要らないよ

2021/02/26(金) 16:02:13


10. 匿名@ガールズちゃんねる
外飼いは危険

2021/02/26(金) 16:02:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
これニュースで見た。
逮捕されたんだ!良かった(;_;)犬がものすごく可哀想だった。
ワンコ怪我がなくて良かった(;_;)

2021/02/26(金) 16:02:30


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私もニュースで見た!

これ、一回出ていって再度また来ても蹴ったりしたんでしょ?
虐待とかDVとか聞くといつも思うんだけど、全く同じ事されたらいいのに。
そーまでしないとされた痛みわからないでしょ。

2021/02/26(金) 16:06:35


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私もたまたまめざましTVで見てワンちゃんが可哀想で涙が出た。お腹蹴りあげられたり、鎖?ごと持ち上げられたり犯人が本当に憎い!って思ったよ。ワンちゃん無事で良かった。

2021/02/26(金) 16:07:43


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
本当にね。
でも心は傷付いてるよね…

わんちゃんの心の傷が癒えますように。
幸せに暮らしてほしいね。

2021/02/26(金) 16:11:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
虐待ジジイを倍返しで蹴ったり殴ったりしよう。

2021/02/26(金) 16:02:58


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
わたしも参加させてー!

2021/02/26(金) 16:19:19


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
倍返しじゃ気が済まないよ!
本当に本当にかわいそうだった。
リードもって振り回してたし。
本当胸糞悪い映像だった。
あなたに当たってごめんね。

2021/02/26(金) 16:45:40


13. 匿名@ガールズちゃんねる
カメラあって良かったけど
気づかれてない虐待とかあるんだろうな

2021/02/26(金) 16:02:59


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
これ、以前にもこのじじいがカメラに映っていて不振に思った飼い主が犬小屋の方向にカメラを向けて発覚したんだよね。それまでも暴行受けていたかもしれないと思うと本当にこのじじいが憎たらしい!

2021/02/26(金) 16:13:01


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
じじいが侵入しているのなんとなく知ってて喚いてるのに飼い主出ていかなかったんかな?

2021/02/26(金) 16:16:10


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
あれだけ大きな声で怒鳴ってたら聞こえるよね?私もそこ不思議だった

2021/02/26(金) 16:18:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
頭おかしい。
わんこ、こわかったよな( ; ; )

2021/02/26(金) 16:03:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
すげークズじゃん

2021/02/26(金) 16:03:20


17. 匿名@ガールズちゃんねる
意味もなくやったのか?
意味があったとしてもクソだけど

2021/02/26(金) 16:03:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
同じように
何度も何度もおもいっきり蹴飛ばしてやるよ!

2021/02/26(金) 16:03:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ニュース動画見てきたけど
可愛い柴犬に何てひどい事を…

2021/02/26(金) 16:03:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる
犬が自分の家の庭に侵入して腹立ってかと思ったら自分がわざわざ侵入したのか…。
救いようがない馬鹿だな。

2021/02/26(金) 16:03:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こいつさぁ、俺は人間だ❗って喚いてたけどどんな意味なの?みんなこいつが人間だってわかるよね?
知能も追い付かないと訳もわからん言葉を発するんですね。

2021/02/26(金) 16:04:06


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
犬より人間の方が偉いと思ってるんだろうね。犬の方がよっぽど賢いんだよクソジジイが!

2021/02/26(金) 16:07:25


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
このくらいの人って人間様とか言うよね。アホかと思うわ。

2021/02/26(金) 16:17:56


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
このジジイが唯一持ってるもの=人間という生物である事

マジで虚しいな。

2021/02/26(金) 16:53:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなの見かけたら私は許さない。
他人の犬猫でも許さん。

2021/02/26(金) 16:04:07


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ジジイ・・・いい加減にしろ

2021/02/26(金) 16:04:16


24. 匿名@ガールズちゃんねる
何度も振り回して叩きつけてたよね ; ;

2021/02/26(金) 16:04:17


25. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の庭に入ってきた犬ならまだしも、人んちに入って犬に暴行って最悪だな
うちの犬蹴って脚噛まれたって騒いだ近所のクソジジイみたい

2021/02/26(金) 16:04:19


26. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、めちゃくちゃ犬を蹴ってたし、
鎖ごと犬を振り回してた!!!

許されないわ

2021/02/26(金) 16:04:23


27. 匿名@ガールズちゃんねる
自分家の庭に犬が入ってきて暴行したのかと思いきや、まさかの人の庭に侵入して暴行するなんて!殺人未遂と同じ位の罰与えてほしい!

2021/02/26(金) 16:04:39


28. 匿名@ガールズちゃんねる
これ映像見たけど本当に酷かった
ワンちゃんがビビりまくって隅に隠れるように逃げてるのに執拗に蹴ったりしてて怖かった

2021/02/26(金) 16:04:48


29. 匿名@ガールズちゃんねる
可哀想本当に

2021/02/26(金) 16:05:05


30. 匿名@ガールズちゃんねる
犬と老害
犬のほうがが可愛いだけで愛され必要とされるから嫉妬かな?
老害なんて誰も必要としないからね

2021/02/26(金) 16:05:27


31. 匿名@ガールズちゃんねる
「俺は人間なんだよっ!」って何度も蹴り上げた糞野郎

2021/02/26(金) 16:05:38


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
もう犬にしか威張れない老害だな

2021/02/26(金) 16:08:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる
土佐犬のいる檻には入れないくせに

2021/02/26(金) 16:05:43


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
こういう動物に手を出すやつって怖そうな兄ちゃんにはへこへこしてそうだよね

2021/02/26(金) 16:07:52


261. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
正直、柴犬でもよく手を出したなと思う。
犬が本気出したら爺さん死ぬでしょ。

2021/02/26(金) 17:15:35


313. 匿名@ガールズちゃんねる
>>261
動物が本気を出したら大怪我か下手したら死ぬ可能性だってあると思う。相手が野生動物や闘犬だったら確実にアウトなのに、飼われているワンコが噛みつくことなく耐えていたり、悲しく吠えているの見ると本当に嫌になる。動物への虐待ももっと厳罰化して欲しい。動物は訴える術がないんだよ。

2021/02/26(金) 17:40:26


33. 匿名@ガールズちゃんねる
今はこのワンちゃん、安全な場所にいるらしい

これが初回の暴行とは限らないから、人間不信になってそうでかわいそう

痛かっただろうな

2021/02/26(金) 16:05:49


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
これが初回ではないよ。男が犬の方に歩いて行ってガチャガチャ音をさせてる映像しか撮れてなくてのでおかしいと思った飼い主が犬の方にもカメラつけた。だからこの映画が撮れて逮捕になった

2021/02/26(金) 16:35:51


36. 匿名@ガールズちゃんねる
家の中で飼ってあげて
もう外で犬飼ってる人見ないよ
犬かわいそうだわ

2021/02/26(金) 16:06:04


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
最近外飼いの犬はめったに見ないね。田舎だけど柴犬くらいの中型犬でもみんな家の中で過ごしてるみたい
気候のいい日にちょっと外で日向ぼっこさせるくらいがいいかもね

2021/02/26(金) 16:22:07


267. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
うちの祖父のチワワの老犬が外飼いされてる。
マジで可哀想だからやめて欲しいけどやめない。

チワワなんて寒さに弱いのに。

2021/02/26(金) 17:18:19


37. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ほんと頭の沸いたジジイ増えた
すぐ手出してくる

2021/02/26(金) 16:06:14


38. 匿名@ガールズちゃんねる
私も映像見た。
蹴ったり、鎖振り回して、投げてぶつけてた。
頭から離れない。
人間のできる事じゃない。
許せない。
ワンコ、何ともなくて本当に良かった。

2021/02/26(金) 16:06:35


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ライオンのオリで一晩過ごす刑に

2021/02/26(金) 16:06:38


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
大賛成!
そこで「俺は人間だぁ」って叫んでみな。自然界に放り出された人間の無力さを思い知ればいい

2021/02/26(金) 16:16:51


41. 匿名@ガールズちゃんねる
わんちゃん、怯えきってたよ

犯人に噛み付くどころじゃなかった…

見ていて腹が立ちすぎた

2021/02/26(金) 16:06:44


42. 匿名@ガールズちゃんねる
基地外は死刑でOK

2021/02/26(金) 16:06:50


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ワンコが必死に小屋の裏に隠れようとしてたのに引っ張り出して蹴り続けてた。
犬好きな人はトラウマになる可能性があるので絶対に見ないように。

2021/02/26(金) 16:07:18


44. 匿名@ガールズちゃんねる
バカはどっちだよ。こんなかわいい犬なのに
【画像】

【画像】

2021/02/26(金) 16:07:22


48. 匿名@ガールズちゃんねる
同じように鎖で繋いで
蹴り飛ばしてやればいい
くそじじいめ

2021/02/26(金) 16:07:59


50. 匿名@ガールズちゃんねる
死んで欲しいわ

2021/02/26(金) 16:08:07


編集元: 庭に侵入 犬に暴行で逮捕 動物虐待73歳の男

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
GACKT、「分かってねえ!」と激怒し出国 愛犬譲渡炎上のその後
安楽死させられる1時間前に保護されたワンちゃんが『ブサイク犬コンテスト』で見事に優勝!!
GACKT、“愛犬譲渡”や“パクリ疑惑”など炎上続きの背景に「事務所の人離れ」
♥あわせて読みたい♥