1. 匿名@ガールズちゃんねる
いますか?
私はマイナーですが「ランウェイで笑って」のヒロインの父親です。
最初は娘だからって贔屓はしない有能モデル事務所の社長で、それがヒロインのモチベーションに繋がったり忖度してもらえない理由になっていましたが
実は昔から個人的にヒロインをデザイナーに売り込んでいたり、今では娘を何としてもパリコレに!と奮闘する無能親バカ社長に…

他のキャラも、どんな変化があったか知りたいです。

2021/02/26(金) 09:48:26




2. 匿名@ガールズちゃんねる
トリンドル玲奈

2021/02/26(金) 09:48:53


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ツンツンしてたよね?笑

2021/02/26(金) 10:02:34


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
初めて見た時は賢いハーフ大学生だったのに
ふわふわお人形さんみたいになって頭もふわふわキャラになってた

2021/02/26(金) 10:05:45


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
最初は慶應出身を売りにするの高飛車毒舌キャラだったよね。芸人に突っかかるコメントしてた。いつのまにかゆるふわキャラになってた。

2021/02/26(金) 10:10:53


3. 匿名@ガールズちゃんねる
サスケェ…

2021/02/26(金) 09:49:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
映画のジャイアン

2021/02/26(金) 09:49:39


6. 匿名@ガールズちゃんねる
飛影

2021/02/26(金) 09:49:57


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
雑魚キャラだったのにね…

2021/02/26(金) 10:53:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆうこりん

2021/02/26(金) 09:50:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
フルーツバスケットの紅葉
腹黒キャラになってショック

2021/02/26(金) 09:50:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
進撃の巨人エレン一択

2021/02/26(金) 09:51:12


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
「やったー!討伐数1ぃぃぃ!!」とか巨人一匹倒してはしゃいでたエレンはどこへいってしまったのか

2021/02/26(金) 10:13:31


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10私も同意します!
エレン以外、思い浮かばない…😅

2021/02/26(金) 11:34:48


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
厨二病みたいな描写面白かったのに、ガチでそっち系?になってしまってなんか悲しかった笑
単行本でしか読んで無いけどずっとあの感じなのかな

2021/02/26(金) 12:52:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
軸はぶれてはないけど
進撃の巨人のエレン
【画像】

2021/02/26(金) 09:51:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
一番上は私の知ってるエレン。

真ん中と下は…エレン…?まじ?

2021/02/26(金) 09:59:06


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ここ数週間で進撃 一気見した身としては、
数週間前まで 明るくてうるさい巨人駆逐!な男の子だったのに
数週間後 めっちゃ暗くて この世の全てを駆逐する…な青年になっていて
気持ちついていけない(笑)

2021/02/26(金) 10:01:45


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
最後、、(笑)

2021/02/26(金) 10:02:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョジョのイギー
絵が変わった

2021/02/26(金) 09:51:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
真っ先に思いついた
【画像】

2021/02/26(金) 09:52:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ピカチュウ

すっかり痩せちゃって…

2021/02/26(金) 09:53:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる

エンジェル扱いに萎える
何でこんな女の子女の子した服を着るようになったんだろう
【画像】

2021/02/26(金) 09:53:18


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
コナン、もう20年くらい読んでないけど
服すっごく変だね

2021/02/26(金) 10:15:22


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
オタサーの姫みたいな服着てるじゃん!!!!どうした!?

2021/02/26(金) 10:32:31


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
まぁでも実際17歳だからね...女の子らしい服も着たいんだよ😂

2021/02/26(金) 10:36:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンピースのロビン
【画像】

2021/02/26(金) 09:53:49


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
心許せる仲間ができて明るくなったのは嬉しいけど
昔のミステリアスなロビンが好き
そしてもう見てないんだけど現在のロビンやばいなw

2021/02/26(金) 10:01:41


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
これ本当なの!?
天がどうとか言い出してからずっと読んでなかったけど読もうかしら

2021/02/26(金) 10:07:25


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
全然読んでなかったけどこんなことになってたのねw

2021/02/26(金) 10:10:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる
勉強漫画から突然ボクシング漫画に変わった、とどろけ一番
【画像】

2021/02/26(金) 09:54:00


19. 匿名@ガールズちゃんねる
これの渋谷くん
キャラ変わりすぎでまったく意味わからなかった
【画像】

2021/02/26(金) 09:54:47


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ダウンタウン松ちゃん。
昔は黒髪でひょろっとした体型だったのに、今や筋肉ムキムキの金髪芸人

2021/02/26(金) 09:55:20


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
子供嫌いの気難しい男から娘大好きな丸いおじさんにも変化したね

2021/02/26(金) 10:39:42


21. 匿名@ガールズちゃんねる
しんちゃん
最近のしんちゃんは喜怒哀楽ありすぎ…

2021/02/26(金) 09:55:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
CCさくらの小狼くん
嫌味なライバルキャラからさくらに一途な生真面目努力家キャラになった
【画像】

2021/02/26(金) 09:57:22


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
良いキャラ変

2021/02/26(金) 11:02:43


24. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃもうスラムダンクの三井寿
【画像】

2021/02/26(金) 09:57:33


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
行動が恥ずかしすぎてこの人の人気は意味不明。怪我で離脱したのは可哀想だけど、拗ねてグレて暴れて「バスケがしたい」とか、ただのガキじゃん。

2021/02/26(金) 11:35:32


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>149
絵は大人びて見えるけど、子どもだからね。

2021/02/26(金) 11:41:08


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
三井寿は一粒で三回美味しい男。
良いこのお坊っちゃま時代、やさぐれヤンキー時代、蘇ったスポーツ少年時代。

2021/02/26(金) 11:41:21


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラえもんも性格かわりましたよね?
声優代わってから。

2021/02/26(金) 09:59:32


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
元々原作は今のに近い感じなんだよね?
前声優の大山さんが子供が見るやつで暴力的なのは駄目というような指摘をして、お母さん的なキャラクターになったとか。
今のはチラ見したことある程度だけど、友達って感じ
大山さんのは友達兼母親みたいな印象

2021/02/26(金) 10:07:30


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
大山のぶ代さんのドラえもんは保護者、水田わさびさんのドラえもんは友達の位置付けに敢えて変えたという話を聞いたよ。
そう考えると今のドラえもんも違和感なく観られる。

2021/02/26(金) 12:42:04


33. 匿名@ガールズちゃんねる
昔りぼんで連載してたGALS!の乙幡君。
久しぶりにマンガMeeで続編のGALS!!を見たら、こんなだった?ってぐらい自分には別人に見えた。

2021/02/26(金) 10:00:16


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
GALSの続編みんなキャラ変わっちゃったね
綾ももっと気が強いところあったのに今は天然お嬢様みたいだし、美由も可愛くてしっかり者だったのにすっかりメンヘラだし…

でもダントツで乙幡が別人w

2021/02/26(金) 10:19:11


35. 匿名@ガールズちゃんねる
糞ベジータ何時の間にか善人顔

2021/02/26(金) 10:01:23


36. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人ってキャラクターなの?

2021/02/26(金) 10:01:26


41. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しんぼの山岡
間抜けなやつになって最初と違いすぎる

2021/02/26(金) 10:01:54


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラえもんはのぶ代さんの頃はのび太を諫めるような立ち位置だったけど
最近幼くなっちゃった感じ

2021/02/26(金) 10:02:11


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ちびまる子ちゃんの永沢くん
初期はただ陰キャの少年だったのに現在は嫌味な少年

2021/02/26(金) 10:02:15


50. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人の名前出してる人いるけどトピの内容的にアニメのキャラクターじゃない?

2021/02/26(金) 10:04:18


51. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ幽白の飛影

最初はいかにもすぐ死にそうな口だけのザコキャラだったのに、寡黙で陰のあるキャラに変わって人気1位だもんな

2021/02/26(金) 10:05:11


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
幽遊白書は主人公ふくめキャラ全員、途中から路線変更してたw
連載当初はおちゃらけキャラたちが幽霊を成仏させる話だったのに、急に王道ドラゴンボール展開になってキャラクターたちもカッコつけに変わってしまった。

2021/02/26(金) 10:55:54


56. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/26(金) 10:06:14


60. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもドラゴンボールはキャラクターどころか漫画ごと変化すごすぎw
【画像】

2021/02/26(金) 10:07:30


62. 匿名@ガールズちゃんねる
中村アン
モデル→毒舌→不潔→女優

2021/02/26(金) 10:08:25


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
中村アン
不潔のイメージで止まってる。

あれは本当だったのか事務所のキャラ作りだったのか…

2021/02/26(金) 10:20:39


66. 匿名@ガールズちゃんねる
飛影
初期の姿からは後期のクールな姿が想像できない
【画像】

2021/02/26(金) 10:10:38


70. 匿名@ガールズちゃんねる
科捜研の土門刑事

最初は坊主頭で関西弁でガラ悪い設定だった
【画像】

2021/02/26(金) 10:12:53


編集元: こいつ、キャラ変わりすぎだろ…と思ったキャラクター

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「天使なんかじゃない」を語ろう
優しいなと思う漫画の登場人物
梶裕貴 10人の声は「全くの別人」…「普通の人にはとうていできない」と科学者
♥あわせて読みたい♥