1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は最近告白されました。
でも断りました。
理由は相手が許容範囲を超える肥満体型だったから。
内面を重視しなきゃいけないのは分かってるけど、どうしても男性として見れませんでした。
断った経験のある方、理由教えてください。

2021/02/26(金) 13:24:41




2. 匿名@ガールズちゃんねる
大喜利みたい

2021/02/26(金) 13:25:35


3. 匿名@ガールズちゃんねる
汗の匂いが臭かったから

2021/02/26(金) 13:25:39


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
においはけっこう重要
本能だもんね

2021/02/26(金) 14:44:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ意地悪してくる人だったから

2021/02/26(金) 13:25:40


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私も意地悪してくる人に気に入られたことある。その意地悪ですっごい悩んだし本当に嫌い!

2021/02/26(金) 14:17:19


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
本人は愛情表現のつもりでやってるのかもしれないけどこちらからすると迷惑でしかない

2021/02/26(金) 16:45:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚者だったから

2021/02/26(金) 13:25:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
好きじゃなかったから

2021/02/26(金) 13:26:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
IPPONグランプリ感ww

2021/02/26(金) 13:26:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
他に好きな人がいた

2021/02/26(金) 13:26:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
前歯にのりたまが付いてたから

2021/02/26(金) 13:26:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
生理的に無理



ごめん、、、

2021/02/26(金) 13:26:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
好きになれる自信がないのになんとなく付き合うのは申し訳ないと思ったのではっきりと好きになれませんごめんなさいと断りました。

2021/02/26(金) 13:27:01


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
部活で盛り上がってるとき
いちどOKしたけど
よく考えたらキスとかぜったい無理なことに気が付いて
すぐ断った
相手は「???」だったと思う

2021/02/26(金) 13:37:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
見ず知らずの人だったから

2021/02/26(金) 13:27:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
好きじゃないから。

断わる理由はただそれだけ

2021/02/26(金) 13:27:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
息が臭かったから

2021/02/26(金) 13:27:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる
親族みたいな雰囲気を感じて
私の遺伝子が拒否反応を示したから

2021/02/26(金) 13:27:53


20. 匿名@ガールズちゃんねる
タイプじゃなかったから。

人によるだろうけど、やっぱり私は見た目でいいなぁ。と思う人じゃないと内面を知りたいと思わない…。旦那は身長、体型、顔ドストライクです。お付き合いを含めて6年くらい経ちますが今も『かっこいいなぁ』と思います。

2021/02/26(金) 13:28:02


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
素直にいいなぁ〜貴女も美人なのでしょうね(*´꒳`*)

2021/02/26(金) 14:15:14


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
見た目は何も問題無くて、一緒にいるとドキドキするくらいだったけど、内面が幼稚なところがあってどうしても受け入れられなかった。エレベーターの中で目の前にいた人を本人にわからないようにいじったり・・・。
それ以外は優しいし面白いし告白されてかなり迷ったけどお断りした。

2021/02/26(金) 15:03:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる
性格はすごく合ってて居心地良かったけど、どうしても顔が無理だった

2021/02/26(金) 13:28:25


22. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹が弱くていつもトイレに行ってたから

2021/02/26(金) 13:28:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
40代で年収が400万円台だったから

2021/02/26(金) 13:28:41


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
デブは嫌よ
歳いけばパンツの上に餅乗っけるし

2021/02/26(金) 13:28:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
私25才で44才の職場の人(独身)に告られたけど年上すぎた。

2021/02/26(金) 13:28:57


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
親子やん

2021/02/26(金) 13:29:34


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
その44歳男性はいったい何を思ってイケると判断したんだろうねww歳の差考えて踏みとどまりそうなもんなのにw

2021/02/26(金) 13:32:31


27. 匿名@ガールズちゃんねる
キモかったから
よく婚活市場で高望みするなって言われるけどそれはブサイクな相手に対してだと思ってる
ブサイクと気持ち悪いは次元が違う

2021/02/26(金) 13:29:13


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
わかる。ひどい寝ぐせ頭とか、笑ったら口の中銀歯ばかり、白髪のマーブルヘアとか
ブサイクとかそういうのじゃなくて気持ち悪い。

2021/02/26(金) 13:31:33


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
銀歯はともかく、寝癖と白髪くらいはなんとかして欲しいね。
白髪がだめとかじゃなく、染めるなり、ケアするなりなんかあるよね。

2021/02/26(金) 14:28:27


28. 匿名@ガールズちゃんねる
いくら告白されても
好きになれそうにもない人って直感でわかるよね

人に感じる直感は大事にしたい

2021/02/26(金) 13:29:14


29. 匿名@ガールズちゃんねる
好みじゃないと無理。男として意識できない。
太ってる人も無理。職場のオジサンにしか見えなくてダメ

2021/02/26(金) 13:29:16


33. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもここ通るよね。良かったら電話して。

怖い怖い。大学辞めようかと思った。

2021/02/26(金) 13:29:46


34. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/26(金) 13:29:52


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
言ったら悪いけどやっぱり太ってる人は無理だよね

2021/02/26(金) 13:30:20


37. 匿名@ガールズちゃんねる
とても気は合うけど近寄りたくないレベルで体臭が無理だった

2021/02/26(金) 13:30:26


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
酷いアンモニア臭の人とか会ったことある。
トイレで吐いてしまった

2021/02/26(金) 13:32:35


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
無臭の人や柔軟剤っぽい良い匂いがする人と、獣臭みたいな耐えられない匂いがする人との差って何なんだろうね

2021/02/26(金) 13:36:00


38. 匿名@ガールズちゃんねる
太り過ぎも嫌だけど、さすがに私より手足細い人は無理だった
なんか守ってくれなさそうで

2021/02/26(金) 13:30:45


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わかるー…。
私はとりあえず友達からと言ってご飯行ったりして様子見たけど毎回揚げ物揚げ物揚げ物揚げ物…好きだというわりに痩せる努力もしないし断った。

2021/02/26(金) 13:31:28


44. 匿名@ガールズちゃんねる
私の気遣いの上に成り立ってる関係だったから。

ガル子さんといると心地よいんです。付き合いたいです。って言われたけどお守り役になると思ってお断り。

2021/02/26(金) 13:31:43


48. 匿名@ガールズちゃんねる
身長がヒールを履いたわたしより低かったから

告白するときに「俺より背が高くても気にしないで」って言われたので引いた

2021/02/26(金) 13:33:10


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
背が低いくせに上から目線なんだw

2021/02/26(金) 15:33:57


49. 匿名@ガールズちゃんねる
体臭がキツい
腋臭症とは違う臭さ。
ウンコ臭に近い感じ。

2021/02/26(金) 13:33:25


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤクザだったから断った事ある

2021/02/26(金) 13:33:39


51. 匿名@ガールズちゃんねる
普段からデリカシーない人だったから

2021/02/26(金) 13:33:41


52. 匿名@ガールズちゃんねる
今好きじゃなくても、今後好きになる可能性がありそうだったら付き合ってた
可能性がないと思ったら断ってた

2021/02/26(金) 13:34:00


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もぽっちゃり超えたおデブさんは断った
毎日のように大盛りラーメン食べてるかららしいけどそういうのも理解できなかったし
ぽっちゃりレベルならいいんだけどね…

2021/02/26(金) 13:34:18


55. 匿名@ガールズちゃんねる
人生で2回告白されたけど、どっちも彼女持ちな人で私もその彼女と面識があったから当たり前に断った。
乗り換え先としてピッタリってことだったのか?
でもその後、2人ともその彼女と結婚して子どもをもうけてる。謎。浮気したかっただけ??

2021/02/26(金) 13:34:23


58. 匿名@ガールズちゃんねる
告白される前から友人で色々と深い話をしていて、二世帯同居確定なのがわかっていたから
昔の話です

2021/02/26(金) 13:34:58


61. 匿名@ガールズちゃんねる
告白の理由が「いつも支えてくれるから」だったのでお断りしました。
いつも支えてあげられるわけじゃないので…って思ったので。

2021/02/26(金) 13:35:55


63. 匿名@ガールズちゃんねる
10歳年下だったから。

恋愛対象になるんだってビックリした。
その子自身に対してじゃなく自分みたいなもんが…って感じでごめんなさいした。

2021/02/26(金) 13:36:36


64. 匿名@ガールズちゃんねる
友達と遊びに行ったときこちらが行きたい場所に連れていってくれなかった。
車の運転できる以外何もできないスペ
自分の話ばかりでこちらの話は聞いてない。
店員に対して横暴
女友だちの悪口ばっかり言う
自分すごい発言

そんなキモイ奴に告白されて気持ち悪いだけなんで断った。理由聞かれたので架空の人物の名前上げて嘘ついた。元々気が弱いのですんなり身を引いてくれた。

2021/02/26(金) 13:37:02


65. 匿名@ガールズちゃんねる
天理教の人だから断った。
どんな宗教かわからないけど…

2021/02/26(金) 13:37:04


67. 匿名@ガールズちゃんねる
25歳の時にバイトに来た男の子に告られた笑
彼氏が居たし、対象にもならないから断ったんだけど
ありきたりに、嬉しいけど〇〇君には年相応の可愛い子がこの先見つかるから頑張ってねありがとう
と対応したらその他の男達からそんな優しく断ったらずっと引きずるじゃねえか!とブーイング
何が悪いっての

2021/02/26(金) 13:37:25


72. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンだったみたいだけど
指の毛まで剃ってたから
夏しか無駄毛処理しない私には無理だと思ってお断りした。

2021/02/26(金) 13:38:49


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もデブは無理

2021/02/26(金) 13:41:04


81. 匿名@ガールズちゃんねる
匂いが合わなかった
体臭が臭いわけじゃないんだけどなんか不快な匂いに感じて
もしかしたら遺伝子情報が近いのかなと思って断った

2021/02/26(金) 13:41:49


編集元: 告白されたけど断った。なぜ?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【子なし夫婦】マンネリを防ぎたい
旦那が不倫したとしたら相手は独身か既婚かどちらの方が腹立ちますか?
【女性意見】キスの相性を感じた事ってありますか?
♥あわせて読みたい♥