1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2807049/
他にも俳優・窪塚洋介の息子、窪塚愛流(あいる=17)や、“キング・カズ”こと三浦知良とモデルの三浦りさ子の長男・三浦獠太(りょうた=23)など挙げればきりがない。

「浅野忠信とCHARAの息子の佐藤緋美(ひみ)と、村上はデビュー前からの友人で、お互いの誕生日を祝う仲のようです。今後、俳優として切磋琢磨する関係になる可能性もあるでしょうね」(映画関係者)

2021/02/25(木) 23:30:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる
二世だろうが何だろうがカッコ良ければ良いよ

2021/02/25(木) 23:31:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
演技は?

2021/02/25(木) 23:32:09


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
別にカッコよくなくてもいいよ
演技が上手いなら

2021/02/25(木) 23:37:52


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
いや、そこは演技力だろう!

2021/02/26(金) 07:54:36


4. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメン度だけでいったら真剣佑が頭一つ飛び出てる

2021/02/25(木) 23:32:08


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
真剣佑、役作りだろうけどビジュアル今微妙だよ、、前は良かったけどね

2021/02/25(木) 23:35:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
最新の真剣佑見た?

2021/02/25(木) 23:37:05


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
演技力はゴードンのほうがあると思う

2021/02/25(木) 23:40:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
無理矢理イケメンと言わなくてもいいよ

2021/02/25(木) 23:32:57


9. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤浩一や船越英一郎も二世だよね

2021/02/25(木) 23:33:36


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
田村正和もだっけ?

2021/02/25(木) 23:47:22


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
佐藤浩市の息子が役者デビューしたけど鳴かず飛ばずだよ
コネだけで売れる世界ではないね
ただ二世三世は親のコネで最初からいい役を貰えるからそのチャンスをどう生かすかだよね

2021/02/26(金) 00:36:43


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
北村有起哉も

2021/02/26(金) 01:06:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
演技力があるかないか、もうこれに尽きると思う
演技力がある人ってオーラや雰囲気もあるし、イケメンに見えてくるよ
柄本兄弟だってドラマみてるとイケメンだなぁと思うし

2021/02/25(木) 23:34:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
二世だろうと三世だろうと、謙虚さがあって、学ぶ姿勢があって、人間関係において誠実さがないと生きていくのは難しい。一般社会も芸能界も同じです。

2021/02/25(木) 23:35:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
最初は話題性で持ち上げられるけど、余程の才能や親を超える何かがなければ消えていなくなる
放置でOK

2021/02/25(木) 23:36:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
さんま御殿に出る二世は売れないイメージ

2021/02/25(木) 23:36:39


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
売れてないからこそ、親のコネで
あの番組にぶっ込んでもらうんだよ。
あの番組は芸能界の新人の登竜門。
あそこで爪痕を残さないと、他の番組にも呼んでもらえないと、新人お笑い芸人も言ってたよ。
女優、俳優の2世も
世間に顔を取り敢えず覚えてもらう必要有るし。←でもこの場合、親以上に華のあるタイプは居ないんだよね。

2021/02/25(木) 23:53:17


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
あの人たちは親が有名人で一応芸能事務所に所属してる人って感じ

2021/02/25(木) 23:54:20


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
さんまさん、かわいそう大変

2021/02/25(木) 23:57:02


23. 匿名@ガールズちゃんねる
宮沢和史さんの息子の氷魚さんが売れそう。

2021/02/25(木) 23:37:21


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ニジローとマッケンは仰げば尊しの役が好きだった

2021/02/25(木) 23:37:51


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
私も仰げば尊しの2人好きだわ
また共演してほしかったな…

2021/02/25(木) 23:44:05


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
あれでまっけん知ったのよ私!にじろーも!あれはよかった

2021/02/25(木) 23:46:39


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
2世と言えば中野大賀も出てたっけ?

2021/02/25(木) 23:50:00


28. 匿名@ガールズちゃんねる
村上虹郎演技上手くない?

2021/02/25(木) 23:39:00


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
吉沢亮とレミゼラブル出てたよね?
2人とも演技上手かった記憶ある!

2021/02/25(木) 23:40:39


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
顔は全然好みじゃないんだけど
色気があってドキッとしちゃう

2021/02/25(木) 23:52:58


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
虹郎演技上手いよ!実力派俳優になっていくと思う。
ちなみにトークも楽しいよ〜。映画の舞台挨拶何度か行ってるけどいつも自然と場を盛り上げてくれてる。

2021/02/26(金) 08:40:13


31. 匿名@ガールズちゃんねる
仲野太賀は父親より活躍してると思う。

2021/02/25(木) 23:39:27


32. 匿名@ガールズちゃんねる
中井貴一
佐藤浩市
賀来賢人
柄本兄弟
新田真剣佑
前田郷敦
村上虹郎

あと売れてる俳優いるかな

2021/02/25(木) 23:39:30


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
役者二世ではないけど工藤阿須加とかどう?

2021/02/25(木) 23:41:42


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
賀来賢人は2世ではなくない?

2021/02/25(木) 23:43:04


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
好きー

2021/02/25(木) 23:44:05


33. 匿名@ガールズちゃんねる
二世って悪い事じゃないしむしろ才能あるひとの才能を受け継いでいるんだから良い事だと思う

ただ世の中ナメてる奴が多いからマイナスに取られるんだよね

芸能界だけじゃなくて会社とかでも代替わったら傾くとかあるよね

2021/02/25(木) 23:39:34


35. 匿名@ガールズちゃんねる
小さく自力でコツコツ仕事得て、
後から「え!あの俳優の(女優の)子だったの!」が格好良いと思うけどなぁ

2021/02/25(木) 23:40:17


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
女性だけど、女優の趣里ちゃんがそんな感じかも。
テレビ見ながらお姑さんに「この子、水谷豊の娘さんよね」って言ったらメチャクチャビックリして「え~!!そうなの?あ、よく見たら蘭ちゃんそっくりだわ!」って。

2021/02/26(金) 11:41:15


39. 匿名@ガールズちゃんねる
虹郎、演技上手だし好きだけど
イケメンじゃないような

2021/02/25(木) 23:41:11


51. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人の親から生まれた方がレベル高い

2021/02/25(木) 23:43:16


62. 匿名@ガールズちゃんねる
逆にイケメンだけど芸能に全く興味なく別の道に進んだ人もいるだろうね

2021/02/25(木) 23:45:21


69. 匿名@ガールズちゃんねる
2世だけど宇多田ヒカルはガチの天才だと思う

2021/02/25(木) 23:47:38


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
流行りの音楽の流れをガラっと変えたもんね

2021/02/25(木) 23:49:31


71. 匿名@ガールズちゃんねる
鶴瓶の息子も上手いと思う。麒麟がくるにも出てた。

2021/02/25(木) 23:48:45


73. 匿名@ガールズちゃんねる
三浦友和息子は?指環のCM太ってたけどいまどんなかんなんだろ
【画像】

2021/02/25(木) 23:49:28


77. 匿名@ガールズちゃんねる
堺正章の娘がテレビに出てたけど、イマイチの顔でも親が芸能人ならテレビに出れるんだなとおもった
【画像】

2021/02/25(木) 23:51:54


83. 匿名@ガールズちゃんねる
真剣佑が仰げば尊し出演してた時はカッコよすぎた
【画像】

2021/02/25(木) 23:54:13


98. 匿名@ガールズちゃんねる
24 JAPANのマイロ
時任三郎の息子だよね

2021/02/26(金) 00:00:52


99. 匿名@ガールズちゃんねる
親がその昔売れていなければ二世はデビューすら出来なくない?最近の二世は親の力でデビュー出来たという親への敬意すら感じられない二世が多い。自分に実力や魅力があってスカウトされたみたいな傲慢さがある。周りがチヤホヤするから勘違いして大物気取り売れてねーのにw

2021/02/26(金) 00:01:35


109. 匿名@ガールズちゃんねる
二世でも三世でもいいけど演技力最重視で。

2021/02/26(金) 00:19:26


112. 匿名@ガールズちゃんねる
仲野太賀はイケメン枠ではないけど二世
でも売れてるし好かれてるよね
親も芸能界に影響力ある人ではないし
二世だからーテレビに出れるという
お決まりの叩きも実はあまり関係ないのかな

【画像】

2021/02/26(金) 00:25:46


113. 匿名@ガールズちゃんねる
蟹江敬三の息子が好みです

2021/02/26(金) 00:30:09


126. 匿名@ガールズちゃんねる
今際の国のアリス(ネトフリ)で、外国人からの反応で1番良いのが村上虹郎だって記事この前読んだ。
山﨑賢人は日本人好みかもしれないと思っていたけれど、町田啓太でもなく村上虹郎だったのが意外だった。

2021/02/26(金) 00:42:21


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>126
今際の国のアリス、演技が自然で絶妙だなと思った
イケメンって感じじゃないけど、目で追ってしまう存在感があるね
他の役者さんも上手いんだけど、ちょっと大げさな感じだったので

2021/02/26(金) 00:54:30


134. 匿名@ガールズちゃんねる
三浦息子は微妙やん

2021/02/26(金) 01:01:22


145. 匿名@ガールズちゃんねる
キングカズの息子は売れないと思う
普通の人過ぎて女性ファンが付かない
本当にそこら辺にいる人だよ
【画像】

2021/02/26(金) 01:25:07


156. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/26(金) 02:50:44


178. 匿名@ガールズちゃんねる
布川やヒロミや薬丸の子供はどう転んでも売れない気がする。

2021/02/26(金) 08:02:25


201. 匿名@ガールズちゃんねる
氷魚くん推し

2021/02/26(金) 09:48:03


編集元: “2世俳優ブーム”激化!村上虹郎らの次を狙うイケメンがズラリ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
過去に不倫報道の今村怜央、妻・藤井萩花さんの顔のタトゥーを公開…19年に入れたもの
小室哲哉とKEIKO、離婚成立 不倫報道から3年の泥沼
リトグリ、生歌唱に櫻井翔「凄い」感嘆 有吉は「普通、女性アイドルって生じゃ聴けたもんじゃない」
♥あわせて読みたい♥