1. 匿名@ガールズちゃんねる
武井壮

2021/02/26(金) 12:26:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロシ

2021/02/26(金) 12:26:38


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ヒロシです......無人島に連れていかれました.........

2021/02/26(金) 12:29:56


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
甘いな

ヒロシです、、、
無人島に連れて行かれたとです

2021/02/26(金) 13:13:42


3. 匿名@ガールズちゃんねる
あばれるくん

2021/02/26(金) 12:26:38


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ナスD

2021/02/26(金) 12:26:50


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私もナスdつれてく(笑)

2021/02/26(金) 12:28:49


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
何も無い所でのアイデアの豊富さと、スキルの高さが頼もしいから、私もナスDがいいな。

2021/02/26(金) 12:40:14


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
食べ物取り過ぎて大変そうw

家とかも凄いの建てちゃって無人島なの忘れそう。

2021/02/26(金) 12:42:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラえもん

2021/02/26(金) 12:26:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
この方なしじゃ無理

2021/02/26(金) 12:27:48


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
無敵。

2021/02/26(金) 12:28:48


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ドラえもんとなら無人島どころか宇宙や過去未来どこても行ける!

2021/02/26(金) 12:30:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる
濱口

2021/02/26(金) 12:26:56


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
魚介類をとってきてくれるし優しそうだからいいよね。

2021/02/26(金) 13:57:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
あれがなきゃ山口達也だったな

2021/02/26(金) 12:27:00


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
同じこと思った。無人島ならお酒ないからきっと大丈夫だよ。

2021/02/26(金) 13:40:24


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
表沙汰にならなくても「なにもしないなら帰れ!」って無人島から帰らせてくれるよ

2021/02/26(金) 13:45:17


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>172
いや果実酒あたり作るよw

2021/02/26(金) 14:05:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
長瀬智也

2021/02/26(金) 12:27:55


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
好きな芸能人はたくさんいるけど、私も最初に長瀬くんが浮かんだ
カッコいいし頼りになるし、楽しそうだし…

2021/02/26(金) 12:36:29


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私も長瀬と漂流して10人くらい産んで長瀬島を作りたい

2021/02/26(金) 12:48:08


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
病院はおろか助産師さんや産婆さんもいないのに10人って死ぬわ(笑)

2021/02/26(金) 12:50:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる
※但し、連れて行くにはそれなりの好感度が必要です。

2021/02/26(金) 12:28:06


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ナスD

2021/02/26(金) 12:28:18


18. 匿名@ガールズちゃんねる
トムハンクス

そういう映画があったよ

2021/02/26(金) 12:28:40


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
食べられそう

2021/02/26(金) 13:06:53


19. 匿名@ガールズちゃんねる
藤岡ひろし

2021/02/26(金) 12:28:42


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
同等のサバイバル力を求められそう笑

2021/02/26(金) 12:37:02


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/26(金) 12:28:45


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
池崎はダメよ。
猫の世話があるもん。

2021/02/26(金) 12:29:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
カズレーザー

言うこと聞いてればついでに生かしてくれそう
言うこと聞かなくても怒ったり指示してきたりしないけど、その代わり絶対助けてくれなそう

2021/02/26(金) 12:28:51


26. 匿名@ガールズちゃんねる
さかなくん

2021/02/26(金) 12:28:51


28. 匿名@ガールズちゃんねる
エド・スタフォード
【画像】

2021/02/26(金) 12:29:04


31. 匿名@ガールズちゃんねる
自衛隊のレンジャー部隊とかサバイバル術を身につけた人がいい。

2021/02/26(金) 12:29:19


42. 匿名@ガールズちゃんねる
長瀬智也!

2021/02/26(金) 12:30:55


47. 匿名@ガールズちゃんねる
私は平野紫耀
生きるか死ぬかの選択ではない。
必要なのはトキメキ。
生きたい力に繋がる。

2021/02/26(金) 12:31:53


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
私も!無人島で死ぬかもしれないし最後はイケメンと過ごしたいw

2021/02/26(金) 16:53:05


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
説得力強いw

2021/02/26(金) 18:19:12


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
わかります!

私も行きたい力に繋がるよう吉沢亮を連れていきます

2021/02/26(金) 19:18:18


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ティモンデイのオレンジの人。とりあえず気は楽になりそうだし、なんかはがんばってくれそう。あきらめなさそう。

2021/02/26(金) 12:32:56


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
たーかーぎーしーです!
【画像】

2021/02/26(金) 12:34:40


60. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに、この人とならどうなってもいいと思える人とじゃないと無理だ…

2021/02/26(金) 12:33:41


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
だったら長瀬智也!どうなってもいい‪w

2021/02/26(金) 12:38:48


62. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/26(金) 12:34:05


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロシじゃなくてヒロミ
どんな困難もなんとかしてくれそう

2021/02/26(金) 12:35:38


70. 匿名@ガールズちゃんねる
長瀬智也!生き抜こうとは思わない!最後くらいはイケメンを見て死にたい。

2021/02/26(金) 12:36:13


103. 匿名@ガールズちゃんねる
長瀬。
脱出できそうだし、もし脱出できなくても長瀬と2人だし。

2021/02/26(金) 12:46:38


153. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロミ
家つくってくれそう。

2021/02/26(金) 13:07:58


160. 匿名@ガールズちゃんねる
アンパンマンは食料兼乗り物になる。

2021/02/26(金) 13:12:34


166. 匿名@ガールズちゃんねる
「ふしぎな島のフローネ」のお父さん

2021/02/26(金) 13:19:07


編集元: 無人島に連れてくなら、この人!!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今すぐ20万使いたい!!!!
遺伝て怖いなと思ったこと
どこまで貸せる又はあげれますか?
♥あわせて読みたい♥