1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は、芦屋の六麓荘に住んでみたいです。
絶対無理なので憧れです。

2021/02/26(金) 22:54:35




3. 匿名@ガールズちゃんねる
高輪

2021/02/26(金) 22:55:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる
皇居

2021/02/26(金) 22:55:09


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ニュージーランド

2021/02/26(金) 22:55:21


8. 匿名@ガールズちゃんねる
チェンマイ

2021/02/26(金) 22:55:42


10. 匿名@ガールズちゃんねる
トランプタワー

2021/02/26(金) 22:55:50


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
トランプ現れても良い?笑

2021/02/26(金) 23:58:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ロンドン

2021/02/26(金) 22:56:09


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ニューヨーク

2021/02/26(金) 22:56:15


14. 匿名@ガールズちゃんねる
奥多摩か秩父
仕事さえなんとかなるなら住みたい

2021/02/26(金) 22:56:24


20. 匿名@ガールズちゃんねる
スイス

2021/02/26(金) 22:56:53


21. 匿名@ガールズちゃんねる
代々木上原

2021/02/26(金) 22:56:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる
舞浜

2021/02/26(金) 22:57:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
竹富島の星のや

2021/02/26(金) 22:57:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
目黒区碑文谷

2021/02/26(金) 22:57:11


31. 匿名@ガールズちゃんねる
みなとみらい

2021/02/26(金) 22:58:21


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ラトゥール代官山

2021/02/26(金) 22:59:02


35. 匿名@ガールズちゃんねる
オアフ島のカハラ地区

2021/02/26(金) 22:59:16


36. 匿名@ガールズちゃんねる
麻布の低層マンション

2021/02/26(金) 22:59:18


38. 匿名@ガールズちゃんねる
軽井沢

2021/02/26(金) 22:59:52


44. 匿名@ガールズちゃんねる
JR中央線 三鷹〜国立のどこか!

2021/02/26(金) 23:01:01


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
嬉しい 三鷹住んでる

2021/02/26(金) 23:15:14


45. 匿名@ガールズちゃんねる
千駄ヶ谷

2021/02/26(金) 23:01:10


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ベタで申し訳ないけど吉祥寺。職場がそうなんだけど、商業施設がたくさんあって便利だけどガラも悪くないし、数分歩けば緑も多くて閑静な住宅街。
若者からお年寄りまで楽しく過ごせる雰囲気がいいなーと思う。

2021/02/26(金) 23:01:36


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
分かる!住みたい街ランキングのせいで最近いろいろ言われているけど、行くとやっぱり良い街だな〜って思ってしまう。

2021/02/26(金) 23:22:43


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ミコノス島

2021/02/26(金) 23:01:55


55. 匿名@ガールズちゃんねる
トヨタが今開発してる未来都市に住みたい。静岡の裾野。未来都市で生活したい

2021/02/26(金) 23:02:34


56. 匿名@ガールズちゃんねる
湯布院
【画像】

2021/02/26(金) 23:02:46


57. 匿名@ガールズちゃんねる
恵比寿西か松濤の低層高級マンション

2021/02/26(金) 23:03:29


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
芦屋市ってだけなら小金持ちでも住めるけど、六麓荘ピンポイントは無理だよねー

2021/02/26(金) 23:03:30


60. 匿名@ガールズちゃんねる
短期間だけ沖縄に住みたい
(ホームシックになるから)
【画像】

2021/02/26(金) 23:04:10


64. 匿名@ガールズちゃんねる
美瑛町!
絵本みたいな景色が素敵
【画像】

2021/02/26(金) 23:05:20


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ハワイ島

2021/02/26(金) 23:06:57


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
知り合いがその近くに住んでいます。
「家の中は意外と普通よ」って言ってました。。。私は違うと思いますが(@ヘ@)

2021/02/26(金) 23:07:04


80. 匿名@ガールズちゃんねる
福岡県の糸島
福岡市からそんなに遠くないのに海が綺麗
【画像】

2021/02/26(金) 23:09:21


83. 匿名@ガールズちゃんねる
阿蘇
【画像】

2021/02/26(金) 23:10:37


87. 匿名@ガールズちゃんねる
竹富島
【画像】

2021/02/26(金) 23:12:50


92. 匿名@ガールズちゃんねる
竹下通り裏の神社近くのマンション
キャッシュで買って住みたい
【画像】

2021/02/26(金) 23:14:33


97. 匿名@ガールズちゃんねる
与論島

2021/02/26(金) 23:17:13


108. 匿名@ガールズちゃんねる
プーチン大統領の1400億円の一戸建て
【画像】

2021/02/26(金) 23:23:12


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
一戸建てw

一戸建てだけど、賃貸にしたら何世帯住めるだろうね、これ

2021/02/26(金) 23:39:27


131. 匿名@ガールズちゃんねる
立川!
先週グリーンスプリングス行って、すごく雰囲気良くて気に入ったので。
立川って何でもあるけど、都内と違って人が多過ぎなくて過ごしやすいのも◯

2021/02/26(金) 23:40:03


135. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピ好き!
私はどこがいいかなってワクワクしながら考えたけどここで良かった。つまんない。

2021/02/26(金) 23:43:38


138. 匿名@ガールズちゃんねる
神戸市中央区

2021/02/26(金) 23:45:49


139. 匿名@ガールズちゃんねる
港区の高台がいい。
元麻布か高輪か御殿山あたりの低層マンション。
とにかく坂の一番上のとこ。

2021/02/26(金) 23:46:08


142. 匿名@ガールズちゃんねる
ベルサイユ宮殿

2021/02/26(金) 23:49:26


146. 匿名@ガールズちゃんねる
ノルウェー

2021/02/26(金) 23:53:09


155. 匿名@ガールズちゃんねる
葉山御用邸

2021/02/26(金) 23:59:07


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私はお隣の苦楽園がいいなぁ〜

2021/02/27(土) 00:02:16


164. 匿名@ガールズちゃんねる
鎌倉か逗子あたり

犬を連れて海岸散歩したいから

2021/02/27(土) 00:05:24


177. 匿名@ガールズちゃんねる
ハワイです。老後にハワイに移住するのが夢。

2021/02/27(土) 00:27:35


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
審査があるんでしょ?無理だね。何とか芦屋山の手に住みたいけどね。

2021/02/27(土) 00:42:54


194. 匿名@ガールズちゃんねる
台南
ヤシの木や田んぼ、南国の花が咲き乱れていて
のんびり過ごせるから
台湾人は親切、中でも台南人は
おもしろく、サービス精神旺盛
【画像】

2021/02/27(土) 02:10:06


編集元: 住みたい場所をピンポイントで言うスレ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今すぐ20万使いたい!!!!
遺伝て怖いなと思ったこと
どこまで貸せる又はあげれますか?
♥あわせて読みたい♥