1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1901/10/news091.html
「どこ行くのにゃ~!」
no title
飼い主でコスプレイヤーのカネキリカ(@Kirika_ma_cos)さんが、年末に開催された冬コミ(コミックマーケット95)に遅刻した経緯を撮影。引き止めようと強くカネキリカさんの腕をハグして、腕が離れようとすると甘えるような高い声で鳴くヤマダくんの姿が確認できます。一緒にいてにゃー!
no title
no title
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1901/10/news091.html
これは遅刻しちゃう気持ちもわかりますねw

2019/01/11(金) 08:09:53




3. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛すぎ!!

2019/01/11(金) 08:11:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
しがみついてるの可愛い

2019/01/11(金) 08:11:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる
遅刻の理由でこの画像を見せられたら許すわ

2019/01/11(金) 08:11:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる
猫はツンデレと
言われるけれども
それぞれだと思うなあ。

2019/01/11(金) 08:11:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
猫あんまり好きじゃないけど、こりゃ可愛いゎ…♡

2019/01/11(金) 08:12:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
うちのニャンコも腕に抱きついて寝てたなぁ。
実家帰ろうかなぁ。

2019/01/11(金) 08:12:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
これは遅刻してしまう( ´,_ゝ`)

2019/01/11(金) 08:12:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
本気でしがみついてる 笑
行かにゃいでニャ!

2019/01/11(金) 08:13:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなぁ。こんなんされてみたい。

2019/01/11(金) 08:14:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
これは会社休むw

2019/01/11(金) 08:15:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ほっぺムギュッてなってる

2019/01/11(金) 08:17:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの猫も仕事に行くってなると、腕を抱え込んで遊べ遊べと離さない。旦那が猫を抱っこして玄関で私を見送りするときも、顔なでなですると抱え込んでくる。可愛すぎて、仕事辞めて猫と1日ずっと一緒に居たくなる。

2019/01/11(金) 08:17:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
このまま出かけりゃいいじゃん。
猫が腕に巻きついたまま腕動かしてたら、筋肉鍛えられそうだし、可愛いし、一石二鳥。

2019/01/11(金) 08:20:47


23. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対に離さない!!!!という強い意思を感じる

2019/01/11(金) 08:21:12


24. 匿名@ガールズちゃんねる
愛猫に挨拶すら無視される飼い主が通りますよ涙

2019/01/11(金) 08:22:09


27. 匿名@ガールズちゃんねる
かっわいい~!!!!

2019/01/11(金) 08:26:44


29. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛すぎる
猫2匹飼ってるけど
された事ない
されたいなぁ

2019/01/11(金) 08:32:09


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃわいい
no title

2019/01/11(金) 08:41:02


34. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなんされたらもう家にいることを選ぶわ。
うちの子かわいいけど。
仕事行くん?いってらっしゃいって感じだもん。
飼い主いや下僕に厳しい笑
むしろ引き止めて欲しい感をこっちが出してる。

2019/01/11(金) 08:51:36


35. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの猫は私の顔に寄り掛かって寝るからモフモフで目が覚めるよ。起きたくなくなるよね。

2019/01/11(金) 08:54:19


36. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの猫も甘えん坊だけど、流石に抱きつかれたことない(笑)
膝に乗ってくるくらいだ

2019/01/11(金) 08:54:32


37. 匿名@ガールズちゃんねる
これで13歳くらいのおじいちゃんっていう...可愛いすぎでしょ!!!

2019/01/11(金) 09:00:21


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ひそかに注目してたけど、本当に外出出来なさそう。
猫同伴で出勤出来る会社に転職しないと。

2019/01/11(金) 09:14:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いいいいいい!!!!!
猫って弱ってる時にこそ甘えてくれるから。。。
救われてる。気分屋にゃんこだけど。笑

2019/01/11(金) 09:21:31


44. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い!

でも本気で手を振り払ってない件

2019/01/11(金) 09:43:20


46. 匿名@ガールズちゃんねる
うちのもよくやります。ホントに出掛けられない。。
no title

2019/01/11(金) 09:48:56


53. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの猫も私が一人暮らし始めるとき、引っ越し当日に猫に「そろそろ行くね」って言ったら足にしがみついてきた(;д;)
猫って人が出かけるのとかわかるんだよね~

2019/01/11(金) 10:18:57


70. 匿名@ガールズちゃんねる
この抱きつき甘えんぼ猫のヤマダさんとこけ助パパという猫ユーチューバーの飼い猫、ティッシュ潰しのすずまろは、私の推し猫です!癒しを求めない日がない(><)

2019/01/11(金) 17:43:19


63. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの見るとすっごく変な声が出る
絶対に家族にさえも聞かれたくない声、、、ぎょひゃーーーうひゃーーーーみたいな感じでずっと騒いじゃう
理性がきかないんだ 猫って恐ろしい生物だ
うちの猫は窓辺に置いてある段ボールに入って昼寝中
猫ベッド、絶対使わない!なぜなんだ?

2019/01/11(金) 12:18:18


編集元: 「ずっと一緒にいてにゃー!」 腕に抱きつく猫ちゃんが飼い主さんを遅刻させるレベルでかわいい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
激カワ♡へそ天してる動物の画像ください
“不機嫌な猫と幸せな犬”の愛称で大人気!とっても仲良しなフワフワ白犬と白猫
動物が苦手な人
♥あわせて読みたい♥