1. 匿名@ガールズちゃんねる
買うか買わないかは別として、ガルちゃんで不評過ぎて逆に気になるものありますか?

私はリピなしトピで見たこれが不評すぎて逆に気になっていますw

2021/02/27(土) 08:23:17




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あー!
確かにマズかった。なんでだっけな?
なんかの味が強すぎてハヤシライスじゃないんだよな。コショウか?

2021/02/27(土) 08:25:20


4. 匿名@ガールズちゃんねる
タイヤのグミのような食べもの

2021/02/27(土) 08:25:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ食べたけど、たしかに次はないな。
不味い!までは行かないけど、美味しくない程度

2021/02/27(土) 08:25:39


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ美味しくないの?
買ってまだ使わずにあるんだけど

2021/02/27(土) 08:25:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
気になりすぎてAmazonで買った。うん、不味いよ。
でも忘れた頃にもしかしてもうちょいよく噛んで食べたら美味いのかも…てまたポチしたくなる衝動に駆られる。

2021/02/27(土) 08:29:24


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
チャレンジャーだなw

2021/02/27(土) 09:27:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンピースは最近そんなに面白くないの?

2021/02/27(土) 08:25:56


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
個人的には相変わらず面白いよ!楽しい!
ただワノ国編長くていつまでやるんだとは思うw

2021/02/27(土) 08:33:11


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ワンピース読んだこともないし読む気もないけど、
いつも叩かれてて少し気の毒です

2021/02/27(土) 08:34:19


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
漫画界隈を批判したい人がワンピースを槍玉に挙げてるイメージ

2021/02/27(土) 08:39:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
これもイマイチだった
【画像】

2021/02/27(土) 08:26:41


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
これ、いまいちだよね
全然バターチキンカレーじゃない

2021/02/27(土) 08:28:23


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
こないだ見かけて買おうと思ってた
美味しくないのか…残念

2021/02/27(土) 08:28:48


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私は結構好き

2021/02/27(土) 08:35:23


10. 匿名@ガールズちゃんねる
えんとつ町のプペル

2021/02/27(土) 08:27:10


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
えー、美味しくないんだ。
GOLDENのカレーはいつも使ってるけど、美味しいよ。

2021/02/27(土) 08:27:45


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
逆になんでマイナス3つもついてるのか気になる
プペルは不評じゃない!名作なのに!って思ってる人なの?
それともプペルなんか気にしてる場合じゃないだろ!正気に戻れ!って思ってるの?

2021/02/27(土) 08:35:09


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
プペルとか西野とかどうでもよすぎてトピ開いたことないな。でもすごいトピ伸びてたりするよね。なんでガルちゃん民はこんなに気になるのか不思議。

2021/02/27(土) 09:09:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルで不評は世間じゃ人気あるある

2021/02/27(土) 08:27:59


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
普通においしそうに見えるけど、人気ないんだね

2021/02/27(土) 08:28:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ガルは芸能人とかでもあまり当たり障りないタイプや昔の人が持ち上げられてるイメージ

2021/02/27(土) 08:29:07


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
お年寄り向けじゃないって指標になるよね

2021/02/27(土) 09:45:06


224. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ガルもリアルもそんな変わらない
年齢層の問題だけの気がする

2021/02/27(土) 10:49:15


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ちょっと買って食べてみようかな。パッケージ的に昔風の味っぽそうで、レトロカフェ巡りが好きな私に合いそうなイメージ。

2021/02/27(土) 08:29:59


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
レトロカフェで出てくる茶色くて濃厚なワイン効いたハヤシライス想像して食べると本当にガッカリするよ。

2021/02/27(土) 08:43:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
乃が美の食パンが甘いし人によってはもう買わないとか言われてるけど、私は食べてみたい
気になる!

2021/02/27(土) 08:30:19


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ゴールデンのカレールウはすごく美味しいのよ!でも、このハヤシライスのルウは本当に美味しくない…。

2021/02/27(土) 08:30:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
甘い甘いって聞いてたから食べてみたら意外とそんなに甘くなくて私は美味しかった
また食べたい

2021/02/27(土) 08:32:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
私は美味しくて好きです
ただ高いからリピートはしない(できない)

2021/02/27(土) 08:33:12


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
私はおいしいと思って食べたよ。何度か買ってるよ。

2021/02/27(土) 08:34:06


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/27(土) 08:31:30


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
これ一昨日食べた!不味くはないけどバターではない。ヨーグルトみたいだった。ヴェスターズオリジナルって飴みたいの想像してたから予想が外れたなーって感じ。

2021/02/27(土) 08:36:06


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25

不評ではなかったよ
むしろ食べたいってコメント多かったけど

2021/02/27(土) 08:40:23


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスドのなんか最新のやつ
見た目美味しそうだが

2021/02/27(土) 08:32:13


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これこの前食べた!
確かにリピはないなと思ったよ
不味いというか、ハヤシライスと思って食べると何か違う…って感じだった

2021/02/27(土) 08:32:16


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
味が濃い。完熟トマトのハヤシライスソース食べててたらこれ食べれない。

2021/02/27(土) 08:32:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
豊かに香るスパイスって書いてあるけど、このスパイスが強すぎて美味しくないよね。すごく邪魔してる味

2021/02/27(土) 08:32:26


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
逆に美味しいハヤシライスのルーはどれなのか知りたい

2021/02/27(土) 08:33:43


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
私は完熟トマトのハヤシライスソース
美味しいと思う。
他の食べたことないからくらべようにないけど。

2021/02/27(土) 08:37:46


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
これ好き
【画像】

2021/02/27(土) 08:47:26


36. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に流水麺の人気ぶりが理解不能だわ
洗っても洗っても保存料の酸味が取れなくて
ゲロマズじゃん

2021/02/27(土) 08:34:02


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
味じゃなくて手軽さって事じゃない?
日曜日に旦那に食べさせるのにちょうどいいみたいな。

2021/02/27(土) 09:39:26


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ子供がまずいと言ってあまり食べなかった。
半分残ったルーをどうしよう…と思って、他のルーを使う時に一欠片ずつ使って消費した笑
もう買わない

2021/02/27(土) 08:36:55


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大学生の頃、バイト先の食堂で出てたハヤシライスの味にそっくりなので(もしかしたらコレかも!?)、学生時代を懐かしく思い出しながら食べてます。私はきらいじゃないですよ♪むしろ、なくなったら寂しいかも...

2021/02/27(土) 08:37:14


57. 匿名@ガールズちゃんねる
うっせえわ
聞いたことないけどガルで不評なんで逆に気になります。
まあ若い子向けなんだろな。

2021/02/27(土) 08:38:54


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
曲が耳に残りやすいから流行ったんだと思う
あと最近の子は歌が上手いな〜って思った
歌詞は何にそんなブチギレてるのかと思ったら焼鳥を串から外せって言われたこととかにキレてて笑ってしまった

2021/02/27(土) 08:41:21


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
不評というか、ねぶた祭りの掛け声みたいで笑っちゃう

2021/02/27(土) 08:52:28


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
らっせー らっせー らっせーらw

2021/02/27(土) 08:53:08


75. 匿名@ガールズちゃんねる
これだったかな?買ったことないけどまずいって言われてたやつ
【画像】

2021/02/27(土) 08:42:47


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ゴールデン不味すぎてびっくりしたわ。
何でこんな不味い物が廃盤にならずに置かれてるのかが不思議で仕方ない。

2021/02/27(土) 08:44:07


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
前にハヤシライス作ろうと思ったらルゥ買い忘れてて、近くのセブンイレブンで売ってたから買ったけどびっくりするくらい不味かった!!
【画像】

2021/02/27(土) 08:48:42


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
セブンがハヤシライスのルウまで売ってるのにびっくりしたw

2021/02/27(土) 08:50:14


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ロッテ製チョコレート
一時期はコアラのマーチやトッポ大好きだったけど、今そんなにマズくなってるの?

2021/02/27(土) 08:51:08


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
嫌韓意識の高まりもあるんじゃないかな

2021/02/27(土) 08:56:13


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
普通に美味しいけど…

2021/02/27(土) 09:00:10


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
私貧乏舌な方だけどロッテのチョコは美味しくない
250円位で自分的には高いシャルロッテでさえ不味かった
コクがなくて油っぽい味
でもなぜか紗々だけは美味しい
【画像】

2021/02/27(土) 09:10:21


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
カレーがおいしいからって信じて買うと騙される
なんでこれをハヤシライスとして売っていいと思ったのか
それでも別の食べ物として許せる美味しさならいいけど
なんともはっきりしない落としどころの定まらない不愉快な味がする

2021/02/27(土) 09:03:26


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
え!私はおいしかった。完熟トマトのほうは甘すぎて私は苦手かな

2021/02/27(土) 09:03:53


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こんなに不評なのを初めて知ってショック。
私はいろんなハヤシをためしてこの味にたどり着き20年以上はリピートしてるよ。
他はトマトの酸味が強すぎて苦手だったから酸味の少ないこれが1番美味しく感じた。

2021/02/27(土) 09:21:20


編集元: ガルちゃんで不評過ぎて逆に気になるもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
無人島に連れてくなら、この人!!
一瞬どこが間違えてるんだろって名前を書き間違えるトピ
【西洋も東洋も】知ってる妖怪の名前を挙げて百鬼夜行を作るトピ
♥あわせて読みたい♥