1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.musicvoice.jp/news/202102260181101/
動画冒頭から指原は素顔を惜しげもなく披露。保湿し、まつげのパーマをおこなっている状態とのことで、前髪をピンで止めた珍しいすっぴん姿だ。

この指原のすっぴんにはファンから好評の声が挙がり、「すっぴんでも肌綺麗すぎてびびった」「いや開始1秒から完成されとるやんけ」「すっぴんで十分に、いや十二分にかわいい」などと、驚きと称賛のコメントが相次いでいる。

2021/02/27(土) 15:51:03




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/27(土) 15:51:36


3. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のさっしーじゃん

2021/02/27(土) 15:51:36


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
口角と目頭と鼻穴見てもそう思うんか?

2021/02/27(土) 15:59:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
カラコンとれや

2021/02/27(土) 15:51:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
最後にカラコン入れてたよ

2021/02/27(土) 15:54:57


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
この画像はカラコン入れてないよ
最後に入れてて、私には違いがわからんかったけどw

2021/02/27(土) 16:17:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
これが可愛いの?

2021/02/27(土) 15:51:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
え…?

2021/02/27(土) 15:52:24


8. 匿名@ガールズちゃんねる
さっしー今日の顔よー!(バタコさんが投げる)

2021/02/27(土) 15:52:26


10. 匿名@ガールズちゃんねる
口もとこんなでしたっけ…?

2021/02/27(土) 15:52:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
口角やってる気がする

2021/02/27(土) 15:54:42


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
口角は確実だね違和感

2021/02/27(土) 15:56:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
すっぴんは昔の指原だわ…

2021/02/27(土) 15:52:52


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
それを言わせたかったのかなーって思った

2021/02/27(土) 16:05:44


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
それ狙い
あとはプロデュースしたコスメの宣伝w

2021/02/27(土) 16:09:41


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
この人多分鼻とか顎ににヒアルロン酸入れてたんだと思う。
顔変わりすぎぃwwwってくらい鼻ツーンとしてたの今そうでもないし。

2021/02/27(土) 16:30:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆきりんのすっぴん動画が評判良かったから自分もってなったんだろうなー

2021/02/27(土) 15:53:02


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
プロデュースコスメを紹介したかったからだと思われる

2021/02/27(土) 16:04:35


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
あのコスメ見てて全然ワクワクしないよね
なんかおばあちゃんが使うようなパケのコスメ

2021/02/27(土) 16:32:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
整形だからすっぴんではない!むしろ化粧よりカナリ上の詐欺w

2021/02/27(土) 15:53:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いっていう思いは、人それぞれなんですね。

2021/02/27(土) 15:53:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のすっぴん
【画像】

2021/02/27(土) 15:53:41


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
肌綺麗になったね
やっぱりお金かけてるんだろうね

2021/02/27(土) 15:57:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
今くらで「私はYouTubeは絶対しない!落ちぶれた感があるから....」的なことを言ってたよね?

指原自体は面白くて嫌いじゃないけど、この発言には引っ掛かるわ~

2021/02/27(土) 15:54:11


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
私も同じこと思った。
興味本位で見てきたけど多分自分のプロデュースしたコスメの宣伝なんだろうなと思う。
なんか通販の時のアンミカみたいだなと思った。

2021/02/27(土) 16:37:51


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
さっしーは昔からそんな感じ(笑)人の悪口言うけど誰かの真似ばかりしてる!

2021/02/27(土) 16:39:06


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ん?
驚きと称賛のコメントしてるの熱狂的なファンだけだよね?

2021/02/27(土) 15:55:24


31. 匿名@ガールズちゃんねる
バチバチレーザー当ててるって本人も言ってたよ。

2021/02/27(土) 15:55:40


33. 匿名@ガールズちゃんねる
一瞬だけ綺麗になったけどだんだんまたブスに戻ってきてるよね
整形って長い期間持たないんだね

2021/02/27(土) 15:55:51


36. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり目の位置が高すぎる
パーツそれぞれの位置もゆとりがありすぎる

2021/02/27(土) 15:56:26


43. 匿名@ガールズちゃんねる
この人みたいな唇の形苦手
小鼻の赤みがあるのも苦手

2021/02/27(土) 15:57:32


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
小鼻の赤みは私も悩んでる
なりたくてなってる訳じゃないからそんな事言わないでー😭

2021/02/27(土) 16:02:13


44. 匿名@ガールズちゃんねる
目の付いてる位置が上にあるだけでこんなに厳しい戦いを強いられるんだから大変だよね
【画像】

2021/02/27(土) 15:57:37


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
顔の縦幅の真ん中より上か、真ん中より下か
【画像】

2021/02/27(土) 16:08:42


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆきりんのすっぴん動画見たけど素肌は綺麗とは言い難かった。だけどメイクテクニックがすごくてメイク後は全然違う。努力してるんだなぁと思った!
さっしーもすっぴんを見る限り昔とそんなに変わらない感じするけどメイクが上手いのかな。あとで見てみよう。
女優さんのスキンケアやメイク道具もっと知りたいわ。

2021/02/27(土) 15:58:40


52. 匿名@ガールズちゃんねる
これ昨日見た〜!
メイク動画だけど喋りも面白くて最後まで見た

2021/02/27(土) 15:59:19


57. 匿名@ガールズちゃんねる
目頭やりすぎ
【画像】

2021/02/27(土) 15:59:53


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
加工下手くそ。韓国の通販サイトみたい。

2021/02/27(土) 16:06:27


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
誰これ笑

2021/02/27(土) 16:07:12


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
これ、自分で加工してインスタにあげてるの?
人のインスタには色々ケチつけるくせに。

2021/02/27(土) 16:50:11


60. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナでロケ出来なくて
昔の有吉反省会の映像を放送してた時
今と全く違う顔だった

そしてそれを見届け人席で
平然と見ていたメンタルすごい
と思った

2021/02/27(土) 16:01:00


62. 匿名@ガールズちゃんねる
「さっしーは整形じゃない、昔のままだ」コメントがすべて本人だったらすごいのになー。

2021/02/27(土) 16:01:18


66. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的に、この方の鼻が昔から気になるんだよね。
なんか、鼻変じゃない?って。
鼻の頭は団子で、小鼻がプクッとしてて鼻の穴の間は長くて。
整形後はますます気になって、高くしてもプクッとしてて、笑うと横に広がるから、高くした分引きちぎれそうで気になって仕方ない。

2021/02/27(土) 16:02:42


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あれ?昔の団子鼻に戻ってるじゃん?メイクってすごいんだなぁ👏

2021/02/27(土) 16:03:07


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
鼻のシリコン抜いたんだと思う。鼻の穴の向きが違う。

2021/02/27(土) 16:20:24


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
抜いた?
すっぴん→メイク動画→抜いたのをまた入れて尖っても、あれはメイクの力なんだって勘違いさせるつもりなのかね。

2021/02/27(土) 16:27:47


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
可愛い要素なくね?

2021/02/27(土) 16:04:37


81. 匿名@ガールズちゃんねる
すっぴん見ると整形してないのかな?って思うけど、してるよね?この子
でもさ、美意識高くて実際肌も綺麗、美容にかけるお金も十分にあるし、羨ましいよ
芸能人だし、綺麗にしてなんぼ

2021/02/27(土) 16:07:33


116. 匿名@ガールズちゃんねる
過去のV観ると明らかに成長とは言えない変化があるけどな。

2021/02/27(土) 16:18:41


139. 匿名@ガールズちゃんねる
さっしーが顔にお金かけて努力してるのは十分伝わってるけど申し訳ないが〝なりたい顔〟では無い

2021/02/27(土) 16:28:07


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
口が。
口角がなんかすごいな

2021/02/27(土) 16:42:42


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人こういうメイク動画あげるyoutuber嫌いって言ってたのに…。
整形といい「趣味は他人の整形を暴くことです」とかいってて自分はしてるし。
わりと最低。

2021/02/27(土) 16:48:52


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>187
さっしー前は割と好きだったけどこういうところを見てから嫌いになった。
顔で売ってないって言ってたのに整形し始めたり、してたとしてもあのキャラ設定なら逆に開き直って認めちゃえばいいのに整形疑惑否定するし。
なんかやってることが全部中途半端だし表情が不自然。

2021/02/27(土) 16:54:28


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
弄っても
弄っても
弄っても

ブス

2021/02/27(土) 17:09:09


213. 匿名@ガールズちゃんねる
この時違う人みたい。
【画像】

2021/02/27(土) 17:09:36


223. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
鼻元に戻ってるじゃん。戻ったからスッピンさらした?

2021/02/27(土) 17:20:07


編集元: すっぴん”指原莉乃が「可愛い」「肌キレイ」と反響 普段メイクを動画で紹介

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
蓮舫議員のイケメン息子・村田琳が東京・渋谷で街頭活動「これからは政治にも向き合う」
おぎやはぎ矢作、体は「ずっと洗わない」 子供の頃に母親に洗ってもらって以来、基本“洗わない”派
有村実樹、第1子妊娠を発表 フジ榎並大二郎アナがパパに
♥あわせて読みたい♥