1. 匿名@ガールズちゃんねる
千代は弟のヨシヲと再会することが出来ました。千代と一平の仲も縮まって来ましたね。今週も語りましょう!

2021/02/27(土) 14:44:13




2. 匿名@ガールズちゃんねる
今週は感動しました!
めちゃくちゃ泣いた

2021/02/27(土) 14:45:38


3. 匿名@ガールズちゃんねる
今週良かったよ〜

2021/02/27(土) 14:46:25


4. 匿名@ガールズちゃんねる
今週も面白かった
この役の成田凌は結構かっこよく見える

2021/02/27(土) 14:46:33


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
おちょやんみて、成田凌ってかっこいいということに初めて気がついたー。メンノンのサイトの写真はチャラそうでイマイチ。劇中のキャラと髪型がいいんだよなー

2021/02/27(土) 15:22:00


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
私もチャラ男だと思ってて敬遠してたんだけど、おちょやんで一気に好きになった

2021/02/27(土) 15:25:06


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
あの髪型いいよね。前髪長めなの似合ってる!
あと着物着るとものすごくセクシー。
長身なのも千代との身長差がより出て良い。

2021/02/27(土) 15:26:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
あのお粥はほうじ茶粥?あずき粥?
なんだろうかと思いながら、最後まで食べていってほしかったなぁと。

2021/02/27(土) 14:46:49


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ちよちゃんは富田林市出身なので
茶粥だと思います
番茶 ほうじ茶 粉茶で作るよ

2021/02/27(土) 14:56:15


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
茶粥ですね。
大阪南部や奈良ではよく食べられているみたいです。

2021/02/27(土) 15:08:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
今週もあまりドラマに批判的な人が
あまり書き込み来ませんように祈って
楽しく語り合いましょう。

2021/02/27(土) 14:46:51


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨシヲかっこいいね!
また出てきて欲しい。

2021/02/27(土) 14:47:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
来週の千代と一平がどうなるのか楽しみ

2021/02/27(土) 14:48:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
今週がほんと圧巻過ぎたので、来週からがちょっと心配になってる

2021/02/27(土) 14:48:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる
千代とヨシヲの2人芝居に鳥肌と涙が止まらなかったです
一気にハマりました✨

2021/02/27(土) 14:49:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
せつない週やったね
父親がテルヲじゃなかったらこんな辛い想いをしなくてすんだのに…なんて。
でも、あのちよちゃんは苦労してきたからできあがったものだし。ヨシヲが立ち直りますようにと願うばかり

2021/02/27(土) 14:49:36


13. 匿名@ガールズちゃんねる
先週は土曜日だけ見たけど今週は朝とBSの23時も見た。ヨシヲが今までどんな思いで生きてきたか考えたら泣けてきた。テルヲがしっかりしていれば。

2021/02/27(土) 14:50:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
今週は本当凄かったね
杉咲花と倉悠貴ほんとの姉弟みたいに見えたよ

2021/02/27(土) 14:50:48


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
よしお=倉ゆうきって言うんですね
これからチェックします。めっちゃ顔も好きです。

2021/02/27(土) 15:05:23


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨシヲの俳優さんが今井翼みたいで朝からテンション上がった。

2021/02/27(土) 14:52:03


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
誰かに似てるなあと思っていたんだけど確かに似てるね!

2021/02/27(土) 15:03:05


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
似てるよね!目力の強さとか

2021/02/27(土) 15:04:02


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私は今の市川染五郎くんみたいな色気と伊藤健太郎みたいな存在感を感じたな

2021/02/27(土) 15:15:50


17. 匿名@ガールズちゃんねる
にしても、オオヤマ社長こわいわ~。なにもんよ。ヤクザと話つけるなんて。

2021/02/27(土) 14:52:24


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
1番敵にしたら怖い人ですよね。

2021/02/27(土) 15:57:46


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
この頃の興行主はヤクザをあしらえないとやって行けないよ。
松竹は芸能界とヤクザのズブズブ出来るだけ切り離す方に尽力してたみたいだけどね。

2021/02/27(土) 19:10:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
よしおがよしおの面影残しながらもカッコいい!これからも期待しちゃう
改心してまたねえやんとこ戻って来て欲しい
カッコいいからまた見たい!

2021/02/27(土) 14:52:40


20. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃハマってるよーー
今週は杉咲花ちゃんの演技に泣かされっぱなしだった…

2021/02/27(土) 14:53:17


21. 匿名@ガールズちゃんねる
杉咲花ちゃんと倉悠貴くんのファンになりました
2人の演技めちゃくちゃ良かったです

2021/02/27(土) 14:53:18


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この花ちゃんの表情素敵✨

2021/02/27(土) 14:53:26


23. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日泣きすぎて目が腫れちゃったよー

2021/02/27(土) 14:54:02


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨシヲロスです
来週から出てこないなんて寂しい😔

2021/02/27(土) 14:54:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
千さんの良いところも見えてきましたねー♪

2021/02/27(土) 14:55:40


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ新しいポスター?
大人になったね、千代ちゃん
今週も怒涛の展開期待してます

2021/02/27(土) 14:56:34


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
マットンの『ヨシヲて誰!?』が面白かった

2021/02/27(土) 15:57:40


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
マッチの火をふーってしながら
おばあさんからヤクザみたいに変わるのが怖かったわ。

2021/02/27(土) 18:19:57


28. 匿名@ガールズちゃんねる
花ちゃんやっぱり演技上手いなぁ。

2021/02/27(土) 14:56:36


29. 匿名@ガールズちゃんねる
千代と一平の身長差に萌えてる!神回、ていうか神週やった。いや録画なんべん見るん自分、、、
千代と一平ずっと一緒におってほしい、忠実どおりにしないで添い遂げてほしい

2021/02/27(土) 14:56:53


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
金曜の録画当分消せない(笑)
来週もキュンが止まらなそうでワクワクしてる!

来週は千代が弱った一平を抱きしめてたよね(>_<)
今週のもそうだけど、普段は憎まれ口ばっか叩く関係なのにお互い弱った時は相手を慰め合うみたいな(上手く言えないけど)演出大好物だからたまらん!!

2021/02/27(土) 18:31:48


224. 匿名@ガールズちゃんねる
>>208
観た録画をすぐに消したがる旦那にこの回は消すな!と厳命した(笑)

2021/02/27(土) 19:13:12


30. 匿名@ガールズちゃんねる
一平にキュンが止まらん(〃ω〃)

2021/02/27(土) 14:56:59


31. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的には1週目と今週が好き!
京都編で一度脱落しかけたけど、観続けて良かった!
エールにハマりすぎて、おちょやんを楽しめるか不安だったけど、今ではどっぷりはまってしまっています。
仕事でリアルタイムでは観られないので、帰ってから録画を観るのが毎日の楽しみになってます!
千代ちゃん、幸せになってね!!

2021/02/27(土) 14:57:15


32. 匿名@ガールズちゃんねる
味覚や聴覚、嗅覚って
一瞬にして昔にタイムスリップするよね。あのお粥も幼い頃にタイムスリップしてねぇやんとの生活に引き戻してくれたんやろな。やくざのおにぎりも彼には大切な恩かもしれんけど、ねぇやんのお粥の味がヨシヲの心に染みていてほしいな。

2021/02/27(土) 14:57:31


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨシヲがマッチに火をつけた時、ほっしゃんがお婆さんのカツラ姿で現れたのは何故?

2021/02/27(土) 14:58:08


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
ボヤがあり、火をつける予告があったりで毎晩見回りしてくれてたんじゃないかと一平はいってたよ。ほっしゃんは否定したけど。

2021/02/27(土) 15:00:20


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34

新しい演目の、隣の婆さんっていう役の
練習帰り。ほっしゃんTwitterやブログよむ限り。

2021/02/27(土) 15:04:29


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
隣の婆さんwwマットンかと思ってた

2021/02/27(土) 15:09:14


37. 匿名@ガールズちゃんねる
一平の色気にやられた…

2021/02/27(土) 14:59:18


229. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
着流しボサボサ髪の成田凌、独特の色気があるよね。文士風の優男大好物w

2021/02/27(土) 19:18:28


39. 匿名@ガールズちゃんねる
千さんの

ヨシヲって誰やねんっ!

に唯一笑った週でした。

2021/02/27(土) 15:00:48


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
わかる!

一平がよしおを見なかったことに‥って去ったときだよね

2021/02/27(土) 15:03:07


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39

福助がみつえちゃんにお盆でコーンと叩かれた時いい音したからそこでも笑った

2021/02/27(土) 15:03:13


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
マジで誰やねん!だよね
置いてかれてるしwww

2021/02/27(土) 15:12:14


41. 匿名@ガールズちゃんねる
このあと史実通りにせず千代と一平には添い遂げて欲しいんだけど無理かなぁ

2021/02/27(土) 15:01:01


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨシヲ役の人カッコいいね。もっと見たいので出番増やして欲しいな。

2021/02/27(土) 15:01:09


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨシ(おが出てこない)のこれまでと
これからの人生を思うと泣けた
親に捨てられた子はどこで誰に出会うかで運命が決まるのね

今週の一平はよかったね

2021/02/27(土) 15:02:49


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨシヲにはガッカリしたけど現実問題親があんなで
ほぼ捨てられた何の教養も無い男の子がヤクザ者になるって仕方ないというかアルアルだよね、、、
更生して、お母ちゃん形見のビー玉を胸を張って千代に返しに来るような青年になって再登場して欲しい、、、

2021/02/27(土) 15:03:06


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
千代ちゃんのお母さんが奉公してたガラス会社の社長さん(美🐔大好き爺)に繋がるといいなと勝手に想像してます

2021/02/27(土) 15:57:59


48. 匿名@ガールズちゃんねる
千代と一平から目が離せない週になりそうでワクワクしてる

2021/02/27(土) 15:03:10


52. 匿名@ガールズちゃんねる
お母ちゃんのビー玉があるから
きっとヨシヲは姉やんのところに戻ってくると信じたい‥行ってしまうとは思わなかったな。

2021/02/27(土) 15:04:56


編集元: 「朝ドラ」おちょやん第12週 たった一人の弟なんや

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
地上波で放送したら絶対観る映画
【タイドラマ】「タイ版花より男子」出演決定! イケメンすぎるタイ男子
昼ドラの衝撃的なシーンを思い出そう。
♥あわせて読みたい♥