1. 匿名@ガールズちゃんねる
6年付き合って、結婚間近だった彼氏に浮気されて振られました。
1ヶ月後に最後の話し合いをする予定ですが、その時までに垢抜けて、見返したいと思っています。

今まで外見に無頓着で、まずはダイエットを頑張ろうと思います。
ダイエット以外で垢抜ける方法教えて下さい!

垢抜けて、いい彼氏作るぞーーー!

2021/02/27(土) 17:10:15




2. 匿名@ガールズちゃんねる
髪のツヤ!!

2021/02/27(土) 17:10:51


3. 匿名@ガールズちゃんねる
高めの美容院行くとか?

2021/02/27(土) 17:11:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
美容室でトリートメントだ!

2021/02/27(土) 17:11:08


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
長い目でみると毎日使うシャンプーをサロンシャンプーに変えた方髪にいいよー!
もちろんそれをふまえて月一のトリートメントしたらなお良いと思う!

2021/02/27(土) 18:40:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり髪型

2021/02/27(土) 17:12:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
透明でもいいからネイルすると気分も上がるよ~!ファイト♡

2021/02/27(土) 17:12:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず美容院行って
メイクレッスン受けた方がいいと思うけど
1ヶ月で予約取れるかな…
ダイエットと筋トレはするかな。

2021/02/27(土) 17:12:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
髪より体型!

2021/02/27(土) 17:12:30


15. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型は重要!
最後の日はぜひ美容室でちょっとヘアアレンジして貰ってから行くのいいと思う。

2021/02/27(土) 17:12:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
1カ月で見違えるほどのダイエットって…絶食くらいなもん。

6年も付き合ってて、マンネリしてて、
目新しい新鮮な刺激をくれる女性が現れてしまったのでは、勝てないよね。

2021/02/27(土) 17:13:07


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ね、人間てさ、絆絆言うけど本当薄っぺらいよね。6年間で色々積み重ねたものがあってもピラって飛んでくんだから

2021/02/27(土) 17:53:49


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
いやいや。
絶食って、、運動でしょう!!

一か月あれば筋トレ、少しずつする
だけでも身体のライン変わるよ。

2021/02/27(土) 18:12:40


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
マッサージでも1ヶ月続けたら結構変わるよ!
むくみとれるだけでも、すっきりするし

2021/02/27(土) 18:29:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる
派手すぎないマツエクしてみたら?
目元が変わると印象も変わるよ!

2021/02/27(土) 17:13:37


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
いきなりマツエクとかネイルとか分かりやすく色気付くのはダサいと思う。
主の言う通りダイエットとか髪とか、自然な感じで変わって見返すのがかっこいい

2021/02/27(土) 17:15:30


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
盛って生まれるお洒落や可愛さは男性には受けないよね
素に近いのに「こんなに素敵な女性だったのか」と気付かされる方がダメージは大きいはず
でもそれが最も難しそう

2021/02/27(土) 17:23:30


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
マツエクって話顔は華やかになれるけどタヌキ顔の幼い顔は致命的に似合わないんだよね

2021/02/27(土) 17:23:58


18. 匿名@ガールズちゃんねる
別れたのに話し合いするこたぁないような気がするが、会わなければならないのならばしっかり後悔させてやれ!
ダイエットの他にはスキンケア、ヘアケア、ネイルケア、ファッションだね

2021/02/27(土) 17:13:47


19. 匿名@ガールズちゃんねる
私も知りたい。
年齢聞かれるのが嫌い。30って言うとほぼ100%の確率で、見えないって言われるから。
若くは見えるけど綺麗なわけじゃないんだよね。綺麗な人になりたい。

2021/02/27(土) 17:13:57


20. 匿名@ガールズちゃんねる
前向き。辛かったでしょうに。
外見は痩せる(短期間だから痩せると言うよりむくみを無くす)だけでも効果ありそう。
あとは騒がず縋らず冷静にしてるだけでも効果ありかと。

2021/02/27(土) 17:14:05


21. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に合ったメイクと髪型にする
【画像】

2021/02/27(土) 17:14:06


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
かわいいこの写真
恋つづもオーマイボスも、外見より「ありぁとございぁす!」「すいぁせん!」みたいな喋り方がちょっと気になる

2021/02/27(土) 17:17:11


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
この写真かわいい!

2021/02/27(土) 17:26:33


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
パープルの服似合う!

2021/02/27(土) 17:27:55


23. 匿名@ガールズちゃんねる
手っ取り早く変われるのは、髪型だと思います!
イメチェンしたいってことでカラーや髪型をトレンドを取り入れつつ、おまかせで!やってもらうのも良いと思います。
自分オーダーだといつもの自分になりがちなので。

2021/02/27(土) 17:14:55


24. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の先輩で
マツエクしててまつ毛バサバサの人がいたんだけど
それを一気にやめてまつげパーマに変えて
すごい垢抜けた人いる
かなり化粧薄くなったんだけどすごい綺麗で大人な女性に見える

2021/02/27(土) 17:15:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな色より似合う色を使う
姿勢を正しくする
あと髪のツヤは凄く大事!

2021/02/27(土) 17:15:19


26. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛サロンに行く
似合う髪型にする
ダイエット、筋トレをして姿勢を良くする
幼い服を捨てる

2021/02/27(土) 17:15:25


29. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん素敵!後悔させてやれ!
とりあえず美容院行ってカラー&トリートメント、毛穴掃除エステはいかがかな?
あと会う数日前に顔剃りをプロにお願いすると顔がパッと明るくなるからオススメ!
負けるなー!きっと次は前向きな主さんを大事にしてくれる人と出会えるよ!

2021/02/27(土) 17:15:34


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
小顔造形マッサージは毎日すると変わる。
リンパを流すだけでも顔のむくみが取れるよ

2021/02/27(土) 17:16:59


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
元高級サロン勤めのエステティシャンです
素人さんはしないほうがいいですよ
美容のプロでも訓練してから顔のマッサージを習う
素人がすぐにできるほど顔のマッサージは甘くないので
素人さんが自分でマッサージをするのは危険でしかないし老化の原因になる

2021/02/27(土) 19:13:55


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>201
そんな素人、素人言わなくてもいいじゃん...

2021/02/27(土) 19:20:47


34. 匿名@ガールズちゃんねる
最後の話し合いって何話すの?

2021/02/27(土) 17:17:19


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
浮気するようなクソ男と話し合いなんてする必要無いだろ。
時間の無駄なだけだろ。

2021/02/27(土) 17:18:38


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
結婚間近だったなら婚約破棄になるかもしれないね。
慰謝料とか、共同貯金とかしてたら財産分与とか、一緒に住んでいたなら家具家電の引き取りや分与など…かな?

2021/02/27(土) 17:31:48


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
結婚間近で振られるのはかなり辛いかもなぁ。
特に30代だとダメージ大きいかもな。
まぁそういうクソ男はブチ殺されるべきだよな。

2021/02/27(土) 17:34:31


42. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目としては、
パーソナルスタイリストにお願いして、
変身させてもらう。
1日か2日仕事休まないと1時間ないかも。

あとは、部屋をどんどんかたずける。
素敵女子の部屋に近付ける。

2021/02/27(土) 17:19:40


46. 匿名@ガールズちゃんねる
髪のツヤって、みんなブローで作ってる?

2021/02/27(土) 17:20:20


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
手っ取り早くツヤを作るなら美容室でトリートメントして、そこのシャンプーとか一式を買う事かな
あとドライヤーも大事だよ
1ヶ月あればツヤを手に入れられると思う

2021/02/27(土) 17:29:17


47. 匿名@ガールズちゃんねる
女性アイドルが好きでよく見てるけど、垢抜けた?って思う子は髪の毛染めて似合う色にしてる子が多いかな。あとはダイエットもそうだけど歯のホワイトニング。

2021/02/27(土) 17:20:29


48. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/27(土) 17:21:01


49. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも垢抜けたところで、惜しいことしたなぁとかならなくない?

2021/02/27(土) 17:21:04


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
いや、なる可能性もあるよ。主さんみたいに長く付き合ってた場合は特に

2021/02/27(土) 17:29:12


50. 匿名@ガールズちゃんねる
主めちゃくちゃ前向きですごいね!
私は肌と髪がきれいな女性が美しいと思う。
これから素敵な出会いがあるといいね!

2021/02/27(土) 17:21:07


54. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな書いてるけど、私も髪の艶だと思う!
ロングなら艶ショートにしちゃうとか。
メイク濃くするのは男には効果なさそう。

ナチュラル美人の典型みたいな感じが
打撃力ありそう。

2021/02/27(土) 17:21:38


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
浮気されて振られたのに1ヶ月後に話し合いって何を話すの?私ならもう顔も見たくない。

2021/02/27(土) 17:22:29


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
結婚間近だったっていうから、もう二人だけでなく両家の問題にもなってきてるんじゃないかな

2021/02/27(土) 17:25:15


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71

自分が主の立場だったら少額でもいいから慰謝料ほしいって思う
浮気で婚約解消ならもらえたよね
そのお金でエステとか行くわ

2021/02/27(土) 18:05:21


60. 匿名@ガールズちゃんねる
1ヶ月キックボクシング行って、話し終わった後に
デデーン〇〇タイキック
って蹴飛ばそ!!!

2021/02/27(土) 17:23:13


61. 匿名@ガールズちゃんねる
話し合いしたところで別れるのに何のためにするのかな?
お金の貸し借り?
同棲してたとか?

爪の先をうるっとヌーディにしとこ!

2021/02/27(土) 17:23:26


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
髪型変えるのがパッと見で変化がわかりやすいと思う!
頑張れ!
【画像】

2021/02/27(土) 17:23:44


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
これ前に見たけどモデルが圧倒的に可愛い。
そして華奢。

一般人がしたら目も当てられない

2021/02/27(土) 17:26:01


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
左から右に変化したら、
どっか手の届かないところに行っちゃった感が出て
ダメージありそう!!

2021/02/27(土) 17:26:30


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
これ同じ人?可愛い!

2021/02/27(土) 17:28:13


66. 匿名@ガールズちゃんねる
できるなら、事前に別の男の人とデートする。
気持ちの余裕が見た目にも出て
悔しいってなると思う。

2021/02/27(土) 17:23:58


67. 匿名@ガールズちゃんねる
垢抜けて自分磨きをするのはいいことだと思う!
肌や髪の毛、ネイルをお手入れしてきれいにする、メイクと服装を今の流行りで自分に似合うものをお店の人と相談して買うとかかな。

ただ1ヶ月後に話し合いする必要あるのかなって思うよ
話し合いのときに垢抜けてても、見返すどころかこいつ俺に未練あるなって思われるだけだよ
6年つきあって浮気するような奴なんだから、結婚する前でよかったよ。
自信つけて次の素敵な男性と出会うためにもがんばってね!

2021/02/27(土) 17:24:54


69. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気された挙句フラれたのに
最後の話し合いって何するんだい?

綺麗になるのは素敵だけどさ、
今更会うのはやめとけい。

2021/02/27(土) 17:25:07


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ピコ太郎みたいな服装で行って、金を請求したらいいのよ

腕に包帯とか巻いて「自殺も考えた」とかさ

2021/02/27(土) 17:26:46


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
ピコ太郎ww
なんか逆転の発想で笑ったw

2021/02/27(土) 18:56:32


編集元: 三十路からの垢抜け方

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
美容皮膚科
今月買ったデパコス!
買うか買わないか迷っている化粧品
♥あわせて読みたい♥