1. 匿名@ガールズちゃんねる
実際にあった話でも、創作物を読んだ時でもなんでも良いのですが、男性は女性のことを理解してないなと思ったことを教えてください!

主は漫画をよく読むのですが、以前『女帝』というホステスの成り上がり物語を読んだ際に主人公の女性が
「セール品は買わない。それを定価で買えるようになったときに買うのが正しいと思ってる」
みたいな台詞を言っていた時に、そんな女性いるかな?って違和感がありました。
随分前に読んだので正確な記憶ではないですが。

あと違う漫画ですが、名探偵コナンの灰原哀がまだ1年生の設定なのに胸があるように描かれてることに違和感を感じました‥。

2021/02/27(土) 21:49:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
アドバイスはいらない事

2021/02/27(土) 21:50:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
痛いんだよ
ガシガシ乱暴にするな
ビデオの見すぎ

2021/02/27(土) 21:50:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
マイナス多いけど分かる
あとバンバンバンバン速くやられるのも嫌だ

2021/02/27(土) 21:51:49


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
あれ?
マイナス多いけど、私はこれ凄いプラスだと思う

30過ぎても、明らかにA〇から得た知識信じてる様な人には、
はっきり、
あれは男性が男性の為に作った男性の理想を詰め込んだファンタジーだ、
A〇知識じゃなく、ちゃんと実際の相手の事を見る・考えるべき、
と言ってる

それで引かれても全然いい

2021/02/27(土) 21:58:56


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
正直な話あんまりピストン運動いらない。入ってるだけで良くて、あとは愛撫とかイチャイチャしてるだけでイケる時はイケるし。相性もあるんだろうけど。

2021/02/27(土) 21:59:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
女=甘いものが好き。

2021/02/27(土) 21:50:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる
共感してほしいだけ

2021/02/27(土) 21:50:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
生理なのにプールに誘う。

2021/02/27(土) 21:51:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にゲーセンに行って、
UFOキャッチャーで取ったぬいぐるみをくれるとき。
超いらない。

2021/02/27(土) 21:51:10


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
いらないよねぇ
私も取る方をやりたい

2021/02/27(土) 21:53:17


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
え、欲しい

2021/02/27(土) 21:54:12


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
マジいらん

2021/02/27(土) 21:56:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹痛いって言ったら生理?って訊くのやめろ

2021/02/27(土) 21:51:14


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
生理関係で便乗。
『そろそろ生理だよね?だから今週お泊りしとく?』って周期把握されてるうえに確認してくる奴いて気持ち悪すぎて別れたことある。
おまえのことわかってる俺、に酔ってる感じも気持ち悪すぎた。

2021/02/27(土) 22:09:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエスト58センチとか体重40キロ代が普通でそれ以上だとデブみたいなこと

2021/02/27(土) 21:51:49


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
女は鳥の餌くらいしか食事しないと思ってる事
トンカツ定食食べますけど⁉︎

2021/02/27(土) 21:53:10


285. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
わたし病気で30キロ台になった事あるんだけど
その位でもまあ普通でしょ?って言われた
一部の女優さんが40キロ超えたら事務所に怒られるとか言ってて
私よりも背が高い人だから。
でもさ…このガリガリ出貧相な姿がお前には見えてないのか?って思ったよ
デコルテごつごつよ?

2021/02/27(土) 22:41:50


325. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
リアルでウエスト58センチの人はホントに細いし平均身長の成人女性で58センチには人生でまだ10人も会ったことない

2021/02/27(土) 22:55:23


16. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事はどんな時も全力で打ち込んでこそ仕事だ

いや体調が悪い時あるわ

2021/02/27(土) 21:51:54


17. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタ映えするようなお洒落な食べ物が好きだと思ってること
ラーメンとか牛丼の方が好き

2021/02/27(土) 21:51:56


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17

豆腐とかアボカドとか十穀米とか好きだと思われがちよね

カフェのプレート大嫌い

量少ないし味薄いし内容がしょぼいものをオシャレに盛り付けてるだけ

大量の豆皿で嵩まししやがって足りんわ!

デザート的なものが全然甘くないし

2021/02/27(土) 21:57:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる
社交辞令で愛想良くしてるのに、自分が能力で慕われると堅く信じてるところ。
疲れます。

2021/02/27(土) 21:51:59


19. 匿名@ガールズちゃんねる
高熱で寝込んでいる私に「飯は?」

2021/02/27(土) 21:52:00


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
だけど自分が風邪気味のときは寝込みます

2021/02/27(土) 21:54:23


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
分かる❗
「あ、無理しなくていいよ。簡単なものでいいから」って言われたよ

インフルエンザで寝込んでいる人に「簡単なもの」を作ってと言う旦那😡

2021/02/27(土) 21:56:54


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
トピずれかもだけど
私が子供の頃母が右腕複雑骨折して入院した時クソ親父がまだ治り切ってないのに家事させるために無理やり退院させた。
おかげで母は未だに右腕が痛むときあるし手術痕も残ってる。
それ観る度に殺意湧く。
奴は女どころか人間の事も理解していない。但し自分の事だけは理解してる超自己中。

2021/02/27(土) 22:10:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
出産予定日のちょっと前に買い物行って目眩したら夫に
「普段運動してないからだよ」って言われた時は流石に悲しかった。

2021/02/27(土) 21:52:33


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
バカなんだな
人の旦那に言うのも申し訳ないが

2021/02/27(土) 21:55:59


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
くそだな

2021/02/27(土) 22:20:59


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
私の旦那、産婦人科医だけど予定日過ぎても陣痛こない私に運動不足だよ、もっと動けばと言ってきたよ。頭にきて、その日雪かきしまくったら陣痛きたけど、本当に家族には思いやりやデリカシーなくて大丈夫?と思っているけど、助産師さんには患者さん受けはいいよと聞く。仮にも専門家でもこの程度だから、一般の男の人なら知識なくて仕方ないのでは。

2021/02/27(土) 22:21:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
男性が演習したり、思うモテ要素は女性から見ると基本的にウザくてきしょい

2021/02/27(土) 21:53:01


23. 匿名@ガールズちゃんねる
か弱そうにみえる女性って、実はとんでもなくメンタル図太いこと

2021/02/27(土) 21:53:02


28. 匿名@ガールズちゃんねる
男はぽっちゃりの方が好きなんだよ〜

ていう男の人
いや男ウケ狙って痩せてるんちゃうねん。自分がその体型になりたいっていう100%自己満やで。男も女ウケ狙って鍛えるわけちゃうやろ。それと同じやねん

2021/02/27(土) 21:53:35


30. 匿名@ガールズちゃんねる
28歳の彼氏に20歳の時にもらった誕生日プレゼントがぬいぐるみ。
子供じゃねーよ

2021/02/27(土) 21:53:44


32. 匿名@ガールズちゃんねる
解決は求めてない

2021/02/27(土) 21:54:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌だ嫌だも好きのうち。の加減がわかってもらえない。

2021/02/27(土) 21:54:16


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
ぶっちゃけ、女性が嫌!っていう場合は、
本当に嫌な場合が多いのに

嫌よ嫌よも好きのうち、
って言うしな~♪とは思ってる男性は多い

でもさ、
嫌よ嫌よも好きのうちっていう言葉自体、
男性が作った可能性があるって、聞いたよ

昔から、自分に都合よく解釈する勘違い男性はいたのかも

2021/02/27(土) 22:03:39


38. 匿名@ガールズちゃんねる
女も下ネタ好きでしょって思い込んでるところ
それはお前には関わりのないところ

2021/02/27(土) 21:54:23


225. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
男が好きな中学生レベルの下ネタが好きなんじゃなくて
女同士で話す男のプライドがズタボロになるような下ネタが好き

2021/02/27(土) 22:27:25


40. 匿名@ガールズちゃんねる
言葉をそのまま受け取る男はわかってないなって思った。
「家まで遠いから送らなくていい」って言ったら「わかった」って。

2021/02/27(土) 21:54:28


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
本当に言葉通りに受けとるので、そこを理解するとコミュニケーションが凄い円滑に進むことに気付いた。
その例だと
「家までは遠いけど、送ってくれるとうれしい。」
多分ノリノリで送ってくれると思う。

他にも曖昧な指示じゃなく明確に指示すると、間違いなく動いてくれる。

2021/02/27(土) 22:22:42


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
めんどくさいね
家まで送ってって素直に言える方がずっと可愛げがあるわ

2021/02/27(土) 22:23:22


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>199
男をわかってるね
送って欲しいなって言われたら頑張るし、遠いしいいよって言われたら素直にそっかそうだよねって聞き入れるのが男w

2021/02/27(土) 22:25:07


43. 匿名@ガールズちゃんねる
一度謝ればいいと思ってる
「だから謝ったじゃん」って

2021/02/27(土) 21:55:09


44. 匿名@ガールズちゃんねる
創作でいうと、女性は結局なにをされても惚れた男を許す、みたいな描かれ方されること。本気で女が怒ったらそんな甘っちょろい事ないからな、と思いながら読む。

2021/02/27(土) 21:55:37


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
外面だけは良い女に騙される
美人ってだけで何でもよく見られがち

2021/02/27(土) 21:55:43


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
女性のことをとひとくくりにするのは変だと思う。
セール品買わない女もいるし、胸がある子供もいるし。そんな設定なだけじゃん。

2021/02/27(土) 21:56:52


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ラッキースケベで、女の子が「はわわ??」「今のは…何でしょうか??」ってぽかーんとしてるの。

2021/02/27(土) 21:56:53


62. 匿名@ガールズちゃんねる
痴漢やナンパを喜んでると思ってる
興味のない男から一方的に性的な興味を持たれる恐怖って男には理解できないみたい
男は興味ない女からでも告白されたらとりあえず嬉しいみたいだしね
まさか身の毛がよだつほど気持ち悪いとは想像できないんだろうなあ

2021/02/27(土) 21:57:03


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
もうおばちゃんだから、心臓にも毛が生えてそもそもそんな機会もなくなったけど、若い時はセクハラされたら自分が死ぬか相手が死ぬかしないと耐えられないってくらい嫌悪感で一杯だった

2021/02/27(土) 22:01:14


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
痴漢の話題したら痴漢よりも冤罪の方が問題だろ!って
は?そりゃ冤罪も男の方からしたら問題なのは分かるけど延々冤罪冤罪で痴漢の話を一言もしてないうちに話が終わる。痴漢の話どうなった?どうでもいいの?
その癖最近男が男に~って言うのも出てきてその時は被害者可哀想!冤罪な訳ないだろ?って
何というか解りやすいな~と。

2021/02/27(土) 22:24:56


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>「セール品は買わない。それを定価で買えるようになったときに買うのが正しいと思ってる」

こういう女性はいるでしょ。
ブランドの値段に見合う女が買うべきってことでしょ?

2021/02/27(土) 21:57:17


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ささっと汚れがあれば拭いて、
ささっと料理して、パパッと笑いながら洗い物するのが女性の習性なんだと思っとる奴ら。

2021/02/27(土) 21:59:36


81. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いの男性。昔好きだった一回だけデートした女性がいま自分のことをどう思ってるんだろう?って。よくよく聞くともう結婚して子どももいるとのこと。何とも思ってないだろ!と思ったけどプライドを傷つけそうで言えなかった。

2021/02/27(土) 22:00:00


85. 匿名@ガールズちゃんねる
別れた後も何故か女性の方が未練あると思い込んでるよね。あれ、何でだろうね?
キッパリスッキリすっかり忘れた頃に連絡口くるとビックリと同時に引く。

2021/02/27(土) 22:00:53


87. 匿名@ガールズちゃんねる
あいつ友達いないみたいだから、仲良くしてやって
って、勝手に私の事を職場の後輩の女の子に頼んでた元カレ
寒気がする。

2021/02/27(土) 22:00:59


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
女帝は20年以上前に始まった漫画で今よりすっと日本経済ましだったし、普通の女性ではなくホステスの台詞だからわりとそのまま受け入れるよ。コナンは知らない。

2021/02/27(土) 22:01:58


94. 匿名@ガールズちゃんねる
昔から生理痛が重くて2日目に悶え苦しんでたら
「痛い気持ち分かるよ〜おれもよく下痢するからさ」て言われてえ?ってなった…

2021/02/27(土) 22:01:59


97. 匿名@ガールズちゃんねる
胸のサイズの勘違いはあるあるだと思う。アンダーとトップの差って理解してないから。男性がいいと思ってるCカップは多分現実のD、Fカップくらい。想像してるのは1〜2カップずれてる印象

2021/02/27(土) 22:02:17


99. 匿名@ガールズちゃんねる
アソコが大きいことが正義みたいに思ってるっぽいけど
私は大きすぎるのは痛くて全く気持ち良くない
大きさを自慢してくる人は大体がテクがないし

2021/02/27(土) 22:02:53


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
子供なのに胸があるのは少女漫画でもありがち
単純に画力というか、描き方のクセの問題だと思う

2021/02/27(土) 22:05:12


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
細身の小一でこんだけ胸があったらホルモン治療になりますね。あまりに早熟だと低身長など発達不全になるので。

2021/02/27(土) 22:06:49


141. 匿名@ガールズちゃんねる
女性の方が感情的だと思ってる男性が多いけど社内を見てると男性の方が嫉妬や妬みを表に出してくる。
女性の方が内心を見せない人は多いと思う。
嫌味も男性の方が露骨だし。

2021/02/27(土) 22:11:01


144. 匿名@ガールズちゃんねる
何回イッタ?
演技するのが悪いのかもだけどほんとの事(0回)なんて言えやしない

2021/02/27(土) 22:11:22


145. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、片思いの男に告白してフラれたことがある。

気を取り直して新しい彼氏と付き合い、結婚して出産もした。
なのに元片思い男は「あの女は俺に気がある」って未だに思ってる。

私のこと好きでもないのに、
「俺は火曜日は暇だから〜」「俺はこういう贈り物が好き」など、
受け身のアピールをしてくる。

一度愛されると、一生愛されると思うんだね。
女は上書きするからそんなの無いよ。

2021/02/27(土) 22:11:28


242. 匿名@ガールズちゃんねる
>>145
わかる

以前、精神的に参ってた時に、優しくされて、
気持ちが傾いてしまった

でも、付き合うつもりはなくて、ただヤリたいんだな、
ってわかったので、
こんな奴に付け込まれてる場合ではないと思い、
その人とする事はなく、自分をしっかり持とう!と決めて立ち直った

なのに、まだ私がその人に気持ちがあると思ってるフシがあったので、
超ドライに接して、物事もハッキリ言う様にしていたら、
あれ…(汗)?俺の事好きなんじゃないのかな…あれ(汗)?
みたいな反応になってた

女性は、割り切ったら、そんなもんなのに

ずーっと自分は想われてるって信じてるの不思議

2021/02/27(土) 22:31:13


152. 匿名@ガールズちゃんねる
「俺は手の綺麗な女がタイプ。手が綺麗だと大抵は性格も良い」と経験者は語るドヤ口調で言った奴がいた。

なわけあるかw

2021/02/27(土) 22:12:23


156. 匿名@ガールズちゃんねる
女は弱ったりしてる姿を見ると嫌いじゃなければ優しくするものです。
恋愛感情だと思わないでほしい。
「いつも優しくしてくれるから好きになりました」だって?
弱った姿しか見せてこない男を好きになるわけないだろ!

2021/02/27(土) 22:13:36


161. 匿名@ガールズちゃんねる
若い女が本気でジジイにときめくと思ってるところ

2021/02/27(土) 22:14:31


編集元: 男が女のことを理解してないと感じた時

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
年を取ったら痩せているのとぽっちゃり、どちらがいいですか?
世間知らずだったな〜エピソード【自分、他人可】
友達の遅刻を指摘したことある人!
♥あわせて読みたい♥