1. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃん見てるとその後どうなったんだろうと言うコメントを多々見ますが、
そんなコメントを書いたたちがどうしてるか聞いてみるトピです!

クリスマスの日に夫が帰ってこないと言ってたトピ主さん、あれから旦那さんは帰ってきましたか?

2021/02/28(日) 00:44:50




2. 匿名@ガールズちゃんねる
笹の人かな

2021/02/28(日) 00:45:16


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これを書きに来た

2021/02/28(日) 00:55:54


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
去年?は七夕前に入院されてませんでしたっけ?
七夕中は病院にいて、その後の情報がなくてすごく気にかかってます。

2021/02/28(日) 01:11:21


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2自演でも絶対怒らないから、フィナーレを迎えてほしいよねw

2021/02/28(日) 04:20:07


3. 匿名@ガールズちゃんねる
4様、元気ですか?

2021/02/28(日) 00:46:01


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
あやこのやつね

2021/02/28(日) 00:58:19


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
元気でももうここには入場できないんじゃないかなw

2021/02/28(日) 01:05:07


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
あのトピ消されちゃったんだよね

2021/02/28(日) 01:13:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
鶏ガラさん
鶏ガラさんとワンちゃん、今はご飯食べられていますか?
ずっと気になっています。

2021/02/28(日) 00:46:19


6. 匿名@ガールズちゃんねる
栗原小巻さんファンの方

2021/02/28(日) 00:46:21


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
相変わらずよく見掛けるで(笑)

2021/02/28(日) 00:52:46


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
天地真理ファンも一時期いた

2021/02/28(日) 01:02:03


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
熱烈だよね
画像貼ってる方は複数いるのかお一人で頑張っているのか密かに疑問に思っています

2021/02/28(日) 01:09:15


8. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツの人、洗濯物は室内干しに変えたかな?

2021/02/28(日) 00:46:51


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
パンツは解凍してまた履いてるのかな

2021/02/28(日) 00:51:15


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
無事回収できてよかったよねw
【画像】

2021/02/28(日) 00:56:08


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
幸せなデカパンやな
私のデカパンもこんなに思われたいわ

2021/02/28(日) 01:01:54


12. 匿名@ガールズちゃんねる
まああの問題が解決しました!つてトピは立たないからなー

2021/02/28(日) 00:47:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんで愚痴を吐き出しながら
皆んな元気で生きてます。

2021/02/28(日) 00:48:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
カラットさん

2021/02/28(日) 00:49:18


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
めちゃくちゃ気になるw
しれっと、普通にいる気がする

2021/02/28(日) 00:52:10


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
あそこまで自作自演していきなりガルちゃん辞めること出来ないよね

2021/02/28(日) 00:53:05


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
宝石かなんかのトピでしたよね?途中まで読んでたんですが、皆さんがカラットさん(?確か指輪でしたね!)をすごく素敵やら指がきれいやら合わせ方が上手やら、褒め称えてたような気がするのですが…
その後きっとなんかあったんですね笑!
詳しく教えてくださいませんか?
ずっと気になってるのですが、なかなかわからなくて!

2021/02/28(日) 01:10:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
たくさん居るけど忘れた。

2021/02/28(日) 00:49:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスプレゼントだか誕生日プレゼントがノベルティだった人

2021/02/28(日) 00:49:22


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ノベルティのバッグだったあのトピの人かな?
私も気になる

2021/02/28(日) 00:56:07


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
メルカリで確か落札してたのまでわかってたんだよね?

2021/02/28(日) 01:13:13


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
別人だかど、私もノベルティーのものを誕生日プレゼントにされた
男はばれずに安くブランド物あげたことに出来ると思ってるのかな
女が貰ったプレゼントをいくら位か検索する生き物だとわかってない

2021/02/28(日) 01:32:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
毎朝の通勤で見かける男性に連絡先を貰った主さんが気になります!幸せそうな報告でトピから去られたけど、その後も幸せに過ごしているかなぁ。

2021/02/28(日) 00:49:46


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
男性はとても誠実な方で、お付き合いすることになったとトピの投稿期限ギリギリに報告があったよ
だからトピ主コメントまとめも全部カバーし切れてないのでご注意をhttp://girlschannel.net/topics/3078218/

2021/02/28(日) 01:00:54


24. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さん分かる方はトピも教えてくれたら嬉しいです!
覗いてみたい

2021/02/28(日) 00:50:35


25. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻の穴で出会った人

2021/02/28(日) 00:50:51


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
画像見つけたから貼り
【画像】

2021/02/28(日) 01:34:37


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>150
この後、同じトピか忘れたけど訂正のコメがあって「鼻の穴の中と間違えてしまいましたが実際は鼻の穴の中です。」ってまた鼻の穴の中だったんだよね。

2021/02/28(日) 01:41:04


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>150
8月7日って鼻の日なんだけどやっぱり鼻の穴の中で出会ったのかな?

2021/02/28(日) 01:51:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
10カラットだっけ?あれゾクゾクする。
幽霊とかヤクザより怖い。

2021/02/28(日) 00:51:02


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
あの正気じゃない異様な盛り上がりの流れの中で、あの人の嘘を指摘したコメントした人の冷静さに感心したわ。すごいマイナスくらってたけどw

2021/02/28(日) 01:03:48


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
これは分かる
キムタクの娘と奥さん叩こうとしても画像悪用してた人の件も、後出しで「見れば分かる」言うけどソースって画像検索では出なかったしよく見つけたよ

2021/02/28(日) 01:06:55


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
確か最初はプラチナだかブラックだかのクレジットカードの印字??が薄いだか濃いだかで指摘されてたよね?
分かる人には分かるのねー。

2021/02/28(日) 01:13:02


31. 匿名@ガールズちゃんねる
陰謀に疲れたトピの皆さん元気ですか?

2021/02/28(日) 00:51:49


33. 匿名@ガールズちゃんねる
アルミフォイルの人!

2021/02/28(日) 00:52:25


34. 匿名@ガールズちゃんねる
私のことを叩きまくった人々はリアルな世界では人に優しく接しているのか気になる。

2021/02/28(日) 00:52:32


36. 匿名@ガールズちゃんねる
明らかな釣りトピとかはまだしも、本人は面白いと思って立てているであろうトピでボコボコに叩かれたトピ主ってその後大抵姿現さないけど、ちゃんとトピ読んでるの?

2021/02/28(日) 00:52:46


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
叩かれてなくて真剣に相談に乗られていても
トピが立った事に気付かないのか、一切現れないトピ主も多いね

2021/02/28(日) 01:04:59


37. 匿名@ガールズちゃんねる
猫を拾ったって主さん、その後の猫ちゃんのお姿も拝見させて🐈

あの時は深夜になってもみんなでこれした方がいいとか色々とアドバイスが飛び交っていて、ガルちゃん民って優しいじゃん!って思ったわ♪

2021/02/28(日) 00:52:56


40. 匿名@ガールズちゃんねる
息子の結婚相手に結納金で奨学金全額払われたって人

2021/02/28(日) 00:53:10


41. 匿名@ガールズちゃんねる
一昨年ぐらいに、浮気相手が妊娠して結婚破棄になったトピ主さん。
あれから元気にやっているのかなぁ

2021/02/28(日) 00:53:11


47. 匿名@ガールズちゃんねる
いつだったか、自称大学生で女友達が合コンに誘ってくれなかったっていうトピ立てた人。
自分の普段の格好を雑誌の美的に乗ってるような感じとか誘ってくれなかった友達がおかしい、ひどいって愚痴っててガル民からそういうとこが駄目なんだよって結構叩かれててショック受けたのかその後一回もトピに来なかった。
元気かな?

2021/02/28(日) 00:53:57


49. 匿名@ガールズちゃんねる
お正月に義実家に帰省してお布団にGの死骸があって就寝するのを拒絶したら庭でテントで寝ろ!ってされてるのに旦那は無言のまま。
実家の親が救出しに来てくれて父親が義親と旦那に激怒してくれた方の今が気になる。

2021/02/28(日) 00:54:36


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
この文章だけでもわくわくする内容だね
後日談聞きたいわ

2021/02/28(日) 01:03:47


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
トピ見に行きたいから、トピタイわかれば教えて欲しい

2021/02/28(日) 01:12:36


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
テント嫁さんだよね!実家にかえられてからどうしたんだろうか。毎回義実家の帰省トピでかたられていますよね。あと墓場に夜中にめがね取りに行かされた方。

2021/02/28(日) 01:14:31


50. 匿名@ガールズちゃんねる
全然覚えてない
よくみんな覚えてるねー

2021/02/28(日) 00:54:45


54. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだろう、いくつか気になる主さんいたのに思い出せない

2021/02/28(日) 00:55:22


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
わかる。
その時は盛り上がって見てたはずなんだけど。
でもそのくらいががるちゃんやってて丁度良いのかもしれない。

2021/02/28(日) 01:14:15


55. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚前提の彼氏が高い車(300万)を買うって文句言ってた彼女さん

2021/02/28(日) 00:55:32


58. 匿名@ガールズちゃんねる
10カラットの人は本人を上回る勢いで信者みたいな人達の方が怖かったわ。崇めまくる姿がホラーだった。

2021/02/28(日) 00:55:38


64. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/28(日) 00:56:15


65. 匿名@ガールズちゃんねる
随分前になりますが、ご主人に突然離婚を申し出られて相談トピをたてた主さん。最後の方でクラウドファンディングに発展して、リアルな友人まで出でてきて目が離せないままトピが終わりました。その後がずっと気になっています。お元気ですか?

2021/02/28(日) 00:56:34


編集元: あの時のトピ主さん・コメ主さん、元気にしてる?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
あなたから見た北海道の魅力を教えて!
喧嘩腰で雑談するトピ 其ノ拾壱
美人でも地味な生活をしている人はいますか?
♥あわせて読みたい♥